【CP注意・閲覧注意・現パロ】国語教師の徵側さんと中学生藤丸君

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:49:43

    旦那を若くしてなくした国語教師の徵側(26)と藤丸君(15)の少しイケない日常、藤丸君の家の近くに住んでいるので個別授業と称して家に案内したりする
    徵弐(26)は体育教師で同じ家に住んでいるが休日は野球部の顧問なので家を開けがち
    補足 藤丸君の象さんは可愛くはないしずっとパオンできます

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:58:51

    徵弐は言われるまで関係に気づかない枠

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:00:48

    未亡人シリーズで一番アウトなのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:02:34

    >>3

    良さんやブーディカさんよりアウトではない

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:04:11

    >>4

    ブーディカさんは…娘の同級生ということに目をつぶれば年の差なだけだからな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:05:08

    >>5

    母娘丼してるんだよあそこ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:06:03

    >>6

    愛があるからセーフ!!!(アウト)

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:06:22

    あらあらうふふ系かな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:09:11

    >>8

    おっとりで基本リードするのは側さんなんだけど夜は若い肉体に好き勝手にやられて白よりの肌がより白くなっちゃうんだ、国語の教師だからおねだりの語尾は多いといいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:12:21

    多分立ち絵よりもうちょっと大人で色々育ってる姿なんだろうなーって勝手に思っってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:13:57

    >>4

    夢?なので健全健全…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:14:33
  • 13二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:15:32

    マラマラしいとか、新しい造語作っちゃいそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:16:21

    古典の奴をエロくもじっておっ勃たせるために使いそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:16:41

    >>10

    スカートもスリッドが結構きてるから、これは青少年に悪い

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:19:12

    >>14

    国づくりとかエロちでも言わなそうなことを細かく実践して教えちゃうのよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:24:09

    実はサスペンス系未亡人なので、多分学校の周囲に夫の仇がいるんだけど
    そのささくれだった心の寂しさを埋めるために藤丸君に依存しちゃうんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:25:26

    姉妹丼はいいぞシンイチ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:29:15

    寝ぼけて襲っちゃったら徵弐さんで、お互い顔真っ赤にしちゃうんだけど「…止めるの?」って初心なリアクション受けてなし崩しに二人とも手を出しちゃってもいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:29:35

    >>18

    ミギー…ただでさえ男女不順交際とかそっち系の方に引っ掛かりそうなのに罪を増やすな

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:30:05

    >>20

    シュッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:33:02

    フワフワしてるようで内心復讐に燃えてる姉をなんとか助けたいと思っても無力な体育教師が、姉の心を救っってくれた子に感謝として一緒に頂かれちゃうシチュは良い

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:47:10

    すべてが終わったら結婚できるようになって初めて生でやるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:53:22

    >>23

    復讐はそのために合法に落ち着きそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:05:36

    徴姉妹ってぐだに対してどういうスタンスなのかまだわかってないからな、巴みたいに一途かゼノビアみたいに新しい恋を求めるタイプかどうか

    とは言えこういうのは良い

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:11:57

    >>25

    バレンタインを見た感じだと両方から結構、好感度たかいよ(旦那の話は特にされて無い…)ちゃんとしたチョコを用意しておいてくれてたり(両方が自主的に)姉妹愛もガッツリ在るけど弐ちゃんもお姉ちゃんオンリーって感じではない

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:18:14

    >>26

    バレンタインでぐだが「仲良し姉妹いい…しゅき…」みたいな感じで見てたのが印象的

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:35:06

    どういう仇なんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:48:54

    >>28

    多分殺されたの瞬間は見ちゃってるんだけど、誰かは上手い具合にわからないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:41:52

    >>29

    最初は殺す…としか考えてなかったけど藤丸君と居るうちに考えを改めるんだ、そして過去のためでなく藤丸君と歩む未来のために決着をつけるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:08:07

    >>30

    藤丸君と関係持ってるの、元々生徒側にも共犯者いるとかならすんなりいくかな?情報収集できるから

    でもそれよりも段々と大事なことが変わってきちゃうやつ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:31:18

    >>19

    つまり徴姉妹の家に寝泊まりして、徴弐とヤってる時に隣で寝てる徴側とな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:57:03

    >>32

    途中で参加してなかよししそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:50:14

    最初は復讐対象を探すために付き合い始めるんだ…それが藤丸君の真面目な対応とかで罪悪感を得て巻きこまないように一回別れようとするんだけど、いざそれを言おうとしたら嫌われると思ってそれが言い出せないくらい愛してると自覚してほしい…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:49:30

    恋を自覚したりドロリと重くなりそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:50:08

    >>35

    自覚する前から先生としてだいぶいろんな生徒に入れ込んでるとか伏線はあるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:35:57

    合宿だと情報収集は特にできないから好感度を高めるべきだよねって自分に言い訳していちゃいちゃしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:34:02

    学内に犯人がいると仮定するとアレだけど、その上で藤丸君にしっかり信頼置ける情報の裏付けあるんだろうな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:36:48

    >>38

    特にないけど付き合っていくうちにこんなのほほんとした子がかかわってるのはないと思ってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:30:58

    復讐が終わったら藤丸の体を借りて泣くんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:31:49

    >>40

    そのまま本番しちゃってあたふたするんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:30:54

    >>40

    泣いて泣いて泣き止んで、ふと顔を上げて目があった瞬間に唇を重ねる

    そのまま押し倒して体を重ねて、色んな感情を振り払うようにめちゃくちゃにされるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:32:42

    >>42

    EDまでに絶対出来ちゃうやつだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:38:47

    >>43

    大丈夫?藤丸君高校生になれる?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:40:03

    >>44

    二年は我慢しないといかないのね

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:40:16

    >>44

    別に藤丸が孕むわけじゃないからいけるいける

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:24:19

    姉妹が大きめの休みを取ってずっと藤丸とイチャイチャする回
    ゴムはつけるけど当然使い切って生に移行

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:10:38

    ぐだと弍ちゃんのハジメテのピロートークで、姉さんがぐだの話をし始めてから、旦那さんが亡くなる前のように明るくなった事を話すんだよね。

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:12:33

    >>48

    ちょっと罪悪感抱いてるけど気持ちに嘘はつけないことを教えちゃうんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:18:43

    弐ちゃんは内縁の妻になるんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:53:54

    国語教師の語彙でおねだりする徴側
    体育教師の体力でご奉仕する徴弍

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:02:26

    ちゃんと教えて高得点を取らせる側先生

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:32:51

    >>52

    尚ご褒美エッチがある模様

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:16:35

    学校では完璧に隠し通してるんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:17:51

    >>54

    弱点を見せるわけには行かないからね

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:12:56

    藤丸くんが成人した後籍を入れて驚いた同僚から馴れ初めを聞かれるも完璧なカバーストーリーで誤魔化す側さん

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:00:06

    藤丸君と側先生が関係を持ったきっかけは何?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:09:32

    >>57

    ・迫られて押しに負けた

    ・情報収集のため最初は篭絡

    ・事件解決?一段落で

     

    とかパッと思い浮かんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:41:58

    利用するために籠絡するけどだんだん絆されて身体を許すようになったとか

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:06:59

    藤丸も利用されてることに気づいているといい

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:10:04

    >>60

    ピロー・トーク

    「ごめんなさい…あなたを私は…」

    『知ってましたよ?それでもいいから、付き合っていたかった』

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:48:16

    藤丸と弍の関係はどう思ってるんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:19:56

    >>62

    知った時は驚くけど歓迎してそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:21:26

    >>63

    何なら積極的に姉妹丼を食べさせそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:06:48

    中学生のリビドーに一晩中食い尽くされる二人

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:16:36

    >>65

    ゴムはたくさん用意したはずなのにアフターピルを飲む二人

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:51:09

    >>66

    全員飲まなくてよくなる日々を心待ちにしている

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:43:25

    >>67

    双子で同じ男の子を孕むのをどう誤魔化すか…

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:58:34

    >>68

    母親に似ることを祈れ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:19:24

    弐ちゃんは姉さんに近づく男は基本嫌いで、旦那さんだけは唯一の例外だったんだ。
    ぐだが2人目の例外になるんだ。なったと思ったら自分も絆されるんだ。

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:07:19

    弐ちゃんは体育教師の体幹を活かしてappealするんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:02:02

    >>70

    いいなそれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:39:56

    >>71

    つまりI字バランスで立ちハメとな!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:33:46

    >>70

    警戒どころか姉妹揃って誘惑しだすまで絆されてる

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:48:38

    >>74

    弐ちゃんは耳年増だからエロ漫画みたいなエッチな誘い方をするんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:51:34

    >>75

    それを側ちゃんが国語教師としてフォローしてさらにエッチにするのか。

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:49:30

    ふたりして生徒の竿にメロメロなのいいよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:59:45

    学校のことも復讐のことも藤丸くんに抱かれている間は忘れられる

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:11:56

    側先生が結婚した報告をしたあたりから温かい服を着だす弐先生

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:27:59

    >>79

    同時に妊娠か……

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:46:24

    ちょっと

    >>19

    から発想を得て駄文を綴ってみました。

    こちらつまらぬものですがお納めくださいませ。


    ぐだ×徴弐 ピロートーク「……弐先生、俺……」

    「良いよ別に、私も同罪だし。」


    密かなお約束になっていた、側先生との情事。弐先生を起こさぬように、側先生と蜜月を楽しむ筈、だったのだが。

    今日に限って2人はいつもと逆のベッドで寝てて。

    弐先生は拒むどころか受け入れて。

    俺もそれに乗っかってしまって。

    気づいたら最後までしてしまった。


    「いやでも……」

    「良いったら良いの。それに、何かお礼、したかったし。」

    「お礼?」

    「そ。姉さんと付き合ってる事。」


    その言葉を聞いて、俺は少し身構えてしまった。弐先生は、姉である側先生に言いよる男性には生徒だろうが教師だろうが牽制するくらい当たりが強い人だ。俺と側先生の秘密の関係も、バレないようにはしていたが、肉親である弐先生が理解っててもおかしくは無かった。

    でも直接言及されたのは、今が初めてで、それで身体がこわばって。

    それが解けたのは、そんな俺を見た弐先生の、呆れたような、ちょっと嬉しそうな微笑みだった。


    「姉さん、旦那さんが居たの知ってる?」

    「えっと、……聞いては無いですけど、何となく、居たんだろうなってのは……」

    「そっか……、今はもう、居ないんだ。」

    「………」


    何かあったんですか?…
    telegra.ph
  • 82二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:26:42

    >>81

    すげえ……

    どうして逆のベッドで寝てたんですかね……?

  • 838123/03/31(金) 10:08:26

    >>82

    弐先生が先に側先生の寝る位置で寝てたので、側先生も「偶にはこういう事もあるかな?」と勘違いして、「起こすのも忍びない」と、逆の位置で寝るのを受け入れたから。かな?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:20:52

    やっぱり二人して幸せにしないと…すごく仲良しで言い争いもしないけどこのままだと藤丸君も危ないから別れるべきだと思ってる側ちゃんと藤丸君がどれだけ犯人を見つけるために頑張ってたをお互い知ってるけど側ちゃんを藤丸君がどれだけ愛してるかを知ってる弐ちゃんで喧嘩するんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:23:08

    >>83

    弐先生は抱かれる気だったってコト!?

  • 868123/03/31(金) 16:30:40

    >>85

    恐らく側先生を守るつもりで藤丸君と接してた弐先生も、知らず知らずのうちに絆されていたと考えられる……………




    ああああああああああ

    思ったより描写が足りてねえええ!!!!!

    もっと推敲すべきだった……。

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:32:56

    >>86

    いやちゃんと描写されてるしいいと思いますよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:01:06

    二人の間に藤丸君をはさんで両方から恋人握りされるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:04:30

    側先生が弐先生と藤丸君との関係を知った時が見たくなるな

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:42:59

    >>88

    2人がナンパされたら咄嗟に抱き寄せると尚良し

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:02:01

    エイプリルフールで夫婦ごっこをしてるんだけど午後になっても続けてほんとにするんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:39:04

    >>89

    抱いた次の日に話してたりして

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:10:51

    >>89

    ぐだがどっちも本気で愛してるって分かれば大丈夫かな?仲良し姉妹だし。


    まあそうなったら尚の事

    >>84

    の悲痛さが増すけど。

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:27:43

    >>84

    解決したら二人で側先生が二度と離れられないように心と体に愛を教え込まないとね

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:54:34

    犯人から警告を受けた側ちゃんは藤丸君を冷たく突き放すんだけど警告を受けたことを知らない弐ちゃんはそれを聞いて普段は落ち着いて叱るのに珍しく感情を露わにして怒鳴るんだ…それで側ちゃんのつらい顔を見て言い過ぎたと察するんだ、その後犯人が実力行使に出て藤丸君と協力して捕まえて3人で仲直りックスするんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:10:59

    外で雨に降られて雨宿り中に、姉妹と雨の中エッチするぐだもいそう。

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:50:37

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:03:50

    ベッドで初めは側先生って読んでたけど呼び捨てにしてほしいと言われるやつはある

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:43:07

    弐ちゃんは鍛えてて分かりづらくてもう下ろせないくらいのときに判明してほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:53:46

    >>99

    本人は堕ろす気はない模様

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:01:44

    家事は旦那さんに頼ってそれ以降も復讐に費やしたり元からぶきっちょだったりで事件が解決して今までは好感度稼ぎということで高い市販品だったけど始めて手作りをして渡すんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:16:13

    全て終わったあとの墓参りで2人を幸せにすることを誓う藤丸君

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:37:38

    >>91

    どこもエイプリルフール口実に使ってるの笑う

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:57:05

    一方が来るまでに気絶するまでやられて、もう一方が起きる前に伸されてを繰り返すことで両方愛しながら一方を愛するという作戦を取る藤丸君

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:35:55

    >>103

    エイプリルフールはエッチな日だった……?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:27:12

    >>104

    藤丸君のヤバさに思い至るのは事後数時間経ってからである

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:34:46

    >>106

    藤丸君は二人を伸してから二人を綺麗にしてお布団に持ってくくらい体力がありそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:47:28

    >>96

    後日風邪引いてイチャイチャ看病する奴〜!

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:56:33

    >>108

    誰が風邪ひいてもおいしい展開

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:12:11

    復習相手がわかって怒りのままに襲おうとするんだけど藤丸君のことが頭によぎって警察に証拠とともに渡すんだ…その後泣きながら藤丸君とキスをして下もその形になるくらい深く長く、くっつくんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:47:10

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:39:59

    >>110

    悲しみや怒りややるせなさを掻き消すためにぐちゃぐちゃに抱かれるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:35:53

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:48:59

    珍しい休日の九割を絶頂と気絶で過ごす二人

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:21:25

    >>114

    一応食事とトイレは別

    風呂?勿論三人で入ってますが?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:17:16

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:53:46

    >>115

    多分のぼせ上がって川の字でグースカ寝そう

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:27:32

    >>117

    寝てる藤丸くんに二人でキスするんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:41:32

    >>118

    尚偶にそれでぐだが起きて第二ラウンド突入

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:03:26

    age

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:29:34

    >>119

    第二か?もっとラウンドないか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:32:15

    >>37

    夜中に2人部屋を抜け出してイチャイチャするのか

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:40:18

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:41:27

    >>122

    相部屋の生徒が気づきそうだが……

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:03:43

    >>124

    そこはほら、悪友達に「旅館の探検に行く」って誤魔化して……

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:45:28

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:24:20

    あげ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:00:19

    >>125

    他の先生にバレないようにする立ち回りも必要だな……

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:54:41

    >>128

    それこそ弐ちゃんに協力してもらおう

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:10:11

    >>128

    案外1人くらいそういうのに理解ある先生がいるかもしれない。「上手いこと誤魔化してやるから楽しんできなさい」って。






    尚、そいつが前旦那の仇だったりする。

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:33:46

    >>130

    一番尊敬してる人が犯人か…

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:35:56

    >>130

    仇も三人の本当の関係は知らない

    逮捕された時にバラされちゃうからね

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:21:09

    >>130

    最悪合宿の件で脅してくるが、その場合は弐ちゃんとぐだが助けてくれる

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:31:12

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:59:06

    あげ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:09:53

    >>133

    その時は弐ちゃんと打ち合わせしてたとか藤丸君はイベント委員だからとか口裏を合わせてくれるんだ…送られる瞬間に仇だけに「あなたのことは忘れて幸せになる」と言って仇は暴露しようとしても殺人犯の戯言として流されるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:39:38

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:00:13

    事件解決後は学校でも滾っちゃうんだ…先生トイレと藤丸くんが言うのが今夜用意をして待ったるの合図なんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:39:04

    >>138

    多分体育倉庫で弐ちゃんとエッチしてそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:02:17

    >>139

    「片付けを手伝って欲しい」

    が合図かな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:05:22

    >>140

    来たらもう脱いでるんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:18:57

    こっそりお腹に藤丸専用とか書いて発情してる側ちゃん、消そうと思ってお風呂に行くと藤丸君が先に入ってるいる

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:41:03

    個人的には犯人の動機も気になる

    「気持ちはわかるが殺すほどだったか?」って動機だとなお良し

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:00:15

    >>143

    旦那さんとは親友で横領してるのを見られて、説得されるが口封じにころしたんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:04:01

    >>142

    この後のぼせ上がって弐ちゃんが介抱するのかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:08:07

    >>145

    冷やしたあとに弐っちゃんが側さんにまた書いて自分も同じ落書きをして誘うんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:13:36

    >>144

    親友だった旦那さんと犯人が取っ組み合いの結果うっかり殺ってしまうのがいい

    取っ組み合いのきっかけが「積もり積もった些細な不満が爆発した」ならなお

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:40:43

    >>147

    救いようのないクズのほうが後悔なく泣いて(藤丸くんと致して)次に進めるから悩むな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:25:15

    弐っちゃんが「私は一生君専用だから」って誘ってきそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:50:13

    学校が部活はいる風向だから、側ちゃんは部員が入ったばいいけどやる気のない人たちばかりの部活の顧問をしていて、そこに藤丸くんが所属してるから実質ヤリ部屋になってるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:23:45

    >>136

    逮捕される瞬間の側先生と藤丸くんを見て察するけど証拠はないやつ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:33:57

    >>151

    強い意志のこもった目で見ている藤丸と泣きながら藤丸の腕に抱きついてる側ちゃんと姉を心配しながら藤丸君に腰を回されてる弐っちゃん

    犯人はさっきの一言で理解してるけど他からみたら先生を守る生徒に見えるだけなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:41:20

    >>148

    でもサスペンスとして見た場合「まさか旦那の親友であれだけ優しい人が犯人なんて」って事になるし、自白シーンで犯人が後悔と罪悪感と不安と怒りが混ざった怒号を発するのって良くない?


    まぁ1番は「事件が解決して復讐が果たされたのにどこか心に曇りがある2人が致すのもいいよね・・・」って事なんだけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:43:33

    >>153

    貴様……天才か、なるほど旦那の喪失を埋めてた一つである夫の親友も失ったことで空いた穴を埋めるように藤丸とゴム越しではなく一つになろうとするのか

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:59:26

    >>150

    何部だ……?

    運動部よりかは文化部っぽいと思うし、しかし将棋や文芸部はなんか違う……

    アナログゲーム部(トランプとか)みたいな?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 02:52:39

    >>150

    廃部になっちまえそんな爛れた部活

    実際ヤリ部屋化してるなんて知られたら絶対批判的な声が上がるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています