アルゴナビスの二条遥とかいう最高の兄貴

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:53:48

    兄貴についての話を聞きたい?もちろんいいよ!俺の兄貴はすっごくカッコいいんだよね。

    でも、特撮ヒーローが好きな子どもっぽいところがあったり、アイスが好きな可愛いところもあるんだよ!

    誤解されやすいんだけど、本当はすごく優しくて、小さい頃なんかは俺が病気の時はいつも側にいてくれて……心強かったなあ。

    ……え?兄貴と仲良くなりたいから紹介してほしい?やめといた方がいいと思うよ。兄貴は1人でいるのが好きだからね。

    それよりも俺、君に興味が湧いちゃった!兄貴のこととか沢山お話ししない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:01:33

    はよ弟から解放されてほしい気持ちとこのまま鬱屈した気持ちでイプシにいてほしい気持ちとある

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:01:51

    イプシの良心じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:04:58

    ただでさえ人を寄せ付けない見た目と性格してるのに奏に悪い噂流されてるから友達できないの割と可哀想

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:05:20

    CV梶原岳人は強すぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:06:11
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:15:30

    >>3

    良心(歳上に呼び捨て+敬語なし、態度と口が悪い、事情があるとはいえバイトをすぐ辞める)

    いや他人の人生を狂わせてないだけイプシではトップクラスのいい人になるけど他バンドなら間違いなく1番の問題児なんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:16:05

    遥のあるごはんとかいうヤケクソ動画好き また見たいよ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:16:32

    アイスを皿に乗せただけで料理と言い張るのは草

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:21:05

    那由多と同じ孤高の人って感じだけど那由多と違って本当は仲間が欲しいんじゃないかと思う時がある

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:21:39

    >>10

    割と「歪んだ孤独はお前のせいだ」って遥にも当てはまるよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:33:13

    蓮と特撮同盟組んでる方が幸せだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:07:57

    エリア会話見るに結人と礼音にも可愛がられてるっぽいよね あの2人は那由多で耐性ついてるから生意気な態度は気にしないし下に兄弟いないからかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:32:17

    年上にため口だったりこいつも問題児だけど
    他が酷すぎて常識人枠に収まってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:49:36

    遥の根本には奏への劣等感、自分は要らない子っていう思いがあるからもっと自己肯定感を与えてやるべき

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:05:45

    遥が真に幸せになるには弟からの呪縛から解き放たれないといけないし現状下手に蓮たちに関わろうとしたら蓮たちに実害がありそうなので詰んでる…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:32:42

    兄貴の楽曲ストーリーが追加されるね!楽しみ〜

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:54:13

    >>17

    遥曲にエゴイストって入るの意外 ストーリー楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:21:49

    >>17

    なんて読むんだコレ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:29:07

    普通にエゴイスティックさいふぁいじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:00:41

    遥スト楽しみ ニヒリストって遥とは逆のイメージあるからな…どうなるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:02:13

    4章やスターファイブイベで最近晴れてた遥くんを曇らせるストーリーになりそうで怖い スターファイブ遥カドストとか本編でやれレベルに遥曇らせだったし

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:40:37

    エゴイスト、兄って聞くとこの人が浮かぶけど何か関係あるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:15:08

    割と玲司には同情してるというかイプシの中では仲良いイメージある

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:14:19

    >>24

    遥の恒常星3で玲司とアイス屋で鉢合わせたのを黙ってくれたり好きなものは沢山食べた方がいいって遥の分まで買ってあげたりしたからね あのストーリーで遥→玲司の好感度が上がった印象ある

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:49:06

    風太にも真面目に働いてるって評価されてるし遥の頑張りを見てくれてる人はいるんだよ…本人少しずつ気づいてるかもしれないけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:42:13

    サ終までに弟から解放されるの無理だろこれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:36:12

    明日あたり追加の楽曲スト楽しみ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:09:13

    遥曇らせタイムに入ってからのサ終はキツい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:58:03

    >>29

    ワンチャン楽曲ストで晴れるから…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:03:52

    まあ1月のライブで中の人が来てくれてよかった

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:10:18

    遥楽曲ストいいじゃん!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:07:02

    今回の曲、実質遥キャラソンじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:40:03

    >>33

    紫夕くんイライラで草

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:14:30
  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:50:24

    新曲の遥楽しそうでいいな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:48:27

    蓮との特撮イベ来て良かったね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:47:41

    このスレちょいちょい奏が出没するの笑うわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:28:16

    銀の新星遥カード、てっきり蓮との話かと思ったら思いっきり奏でてきて草

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:08:07

    >>39

    わかる 奏イキイキで笑った

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:28:05

    >>35

    これ遥制作なのか…なんか意外

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:21:39

    遥めちゃくちゃ口悪いけど時々普通の口調になるのって普段は人を遠ざけるために口悪くしてるってことなのかな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:02:52

    >>39

    カード名が【二条遥の現実】なの悲惨すぎない?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:37:27

    弟とは結局和解しないまま終わりそうね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:52:21

    今日中の人の梶原岳人の誕生日だね おめ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:36:36

    紫夕がギターじゃなくて歌もやれって言うって相当歌のレベル高いよな

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:03:41

    梶原岳人やべーな アルゴナ6章の遥めちゃくちゃ良かった

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:20:43

    蓮と大和のことが遥を動かしてるのいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:08:54

    蓮が突撃したところのヒストリー、「ヒーロー」って書いてあって泣ける

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:47:20

    6章遥、あれイプシの主人公でしょ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:15:13

    >>50

    襖バーン→おい、クソガキは完全に主人公のそれ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:01:46

    本当にロックだよ 権力や運命に反抗して生きるのはロックなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:12:15

    奏のことは本気で憎んでるのかな?奏に愛情向けられてるの気づいて無さそうだよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:17:20

    >>53

    嫌がらせばかりして楽しいか?って相関図に書いてあるし気づいてるどころか嫌われてると思ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:00:25

    元を辿れば奏が闇落ちしたきっかけが遥なの悲しいよな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:23:27

    >>55

    しかも奏は純粋に遥に相応しい人間になろうと努力しただけなのにね

    ここら辺のすれ違いは本当にかわいそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:58:07

    遥、自己評価低いけど紫夕のとこに向かう姿は紛れもなくヒーローだったと思うんだよな…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:45:16

    割とアイツ呼びが多かった奏のこともはっきりと「奏」って呼びかけてたの良いよね•••

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:57:09

    >>55

    あれは周りが悪いわ 奏のこと構ってなかったっぽいのに奏の病弱体質が治って才能開花させた瞬間手のひらクルーだもんな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:43:14

    その辺は二条家が名家だから跡取りかどうかが大事な環境だったんだろうなって…
    名家設定と双子設定が合わさると高確率で忌み子扱いとかよくて予備扱いになるよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:37:07

    このタイプの拗らせ兄弟って努力型の兄とそれを凌ぐ天才弟の対比が多いしこの二人もパッと見それっぽいイメージだったんだけど二人とも努力もしてる天才型なんだね
    元々は遥が勉強スポーツ音楽なんでも出来る天才で奏は兄と並びたくて頑張ったわけで

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:16:41

    奏も才能あったうえに片方しか選ばれない環境だったせいでこんなことに…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:31:23

    奏も奏で兄に相応しくなるために努力したのに兄に嫌われるのは前世で何したんだレベルの仕打ち
    この兄弟今世では仲直りというか関係修復できるかな…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:02:11

    結人といい二条家といい宇治川家といいダブエス界の名家はろくでも無いのが多いな
    まともな金持ちの家って凛生のところと唯臣のところくらいか…?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:10:31

    >>64

    玲司のところの烏丸家&伏見家も割と仲良さそう

    そこら辺に生まれておけばここまで歪まなかったのにね…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:40:14

    やはり子供の人格形成に親や周囲の環境が与える影響は大きいことがわかるなこのゲーム…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:17:01

    なお家はまともそうなのに本人がナチュラルボーンモンスターっぽい唯臣…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:22:18

    二条家の環境でも遥一人なら拗らせることなく順風満帆だったんだろうなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:37:31

    大和くんとか蓮くんへの対応を見るに遥くんは何だかんだで世話を焼いてしまう面倒見いいタイプだし病弱で引っ込み思案な奏くんにはめちゃめちゃ世話焼いて優しくしてそうなのがありありと分かる

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:08:00

    奏視点、勉強もスポーツも何でもできて優しくてヒーローみたいなお兄ちゃんとか好きになる要素しかないし、友達もいないし親もあんまり構ってくれなかっただろうから遥に依存しちゃったのかな

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:38:28

    イプシという地獄みたいな環境にいるからか素直に褒める人に弱いよね 大和といい蓮といい

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:14:42

    チョロすぎて心配になる 蓮のことコイツ本当に大学生か…?って言ってたけど色々葛藤しつつスターファイブに釣られてアルゴナのシェアハウスに行っちゃう遥も中々だぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:40:24

    もっとダウナー系かと思ったら口悪くてヤンキーっぽくて驚いたな

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:45:43

    あるごはんでみんなが真面目に料理する中皿にアイスを乗っけて料理と言い張るの可愛いしおもろい

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:25:58

    もはや主食がアイス
    真冬でもアイス食べてそうだねお兄ちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:12:52

    真冬でもこたつに入るか暖房きかせた部屋でアイス食べたりはしてそう ポイントカード貯まるくらいアイス屋に通ってるみたいだし

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:16:24

    >>60

    二条双子、割とガチで互いに自分は相手の下位互換というか要らない子だと思ってそうで辛い

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:34:49

    遥も奏も「いらないのはお前だ」って言われて動揺してるそういうことだよな…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:20:31

    やっぱ認められたいって想いがあるからか大和や蓮の飾り気のないストレートな褒め言葉が響いてるね 「二条(遥くん)は凄い」って感じの

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:04:42

    やっぱ6章の「出てえよ!」が好き 開き直りみたいなもんだけどクズはクズのままってスタンスこそイプシだよな

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:28:30

    遥は玲司の説得で入ったのか 何言われたんだ…?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:40:25

    ていうかサイレントで追加する内容じゃねーよこのヒストリー!

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:41:19

    遥、賢汰、フェリクスがエゴイストって言われてるけどダブエスの登場人物はある意味全員エゴイストだよな
    何としてでもイプシにステージに上がってほしい蓮とか特に

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:56:40

    coming soonじゃなくなったここには何が…?

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:22:38

    遥も遵に対してうるせえニートとか言ったりするのかな…言いそうだな…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:41:41

    遥というかイプシは坊ちゃんだから働かない人間が存在することとか想像もしてないんだろうな…

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:54:25

    唯臣くんもナチュラルに煽ってきそう(※本人が煽りのつもりかは分からない)って感じだし…ざっきゅん頑張ってくれてありがとうね…って感じだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:03:37

    ざっきゅんとイプシの珍道中というか車内での様子見たかったな 遥は最初はニート煽りするけど何言ってもヒャッハーするZACKに諦めて無言で舌打ちしてそうなイメージある

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:57:25

    >>84

    まあ良からぬことなのはわかる

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:18:55

    遥とイプシの出会い、キャラストでやってくれないかな

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:54:32

    遥はここまで本当に人間関係に恵まれないな…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:14:50

    才能は奏>遥なのが不幸だったな 逆ならまだここまで拗ねらせなかった

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:25:25

    二条兄弟はあと少し何かが違ったら仲良しでいられそうだったのが辛いんだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:47:31

    エリア会話で好きなキャラが蓮、結人、礼音、玲司、唯臣で大和好きじゃないのが気になる
    大和もそのメンツの中にいてもええやん…!

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:33:39

    遥に必要なのってまともに事態を対処しようと動いてくれる大人だったよね…イプシみんなそうだけど

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:48:45

    言い方あれだけど親ガチャ、家柄ガチャ、教師ガチャ、周囲の環境ガチャ全部外してるようなもんだからな遥くん

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:33:29

    蓮は遥のことを仲間だと思ってるのに対し遥はライバルだと思ってるのが何というか考え方が違いを感じて良い

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:32:07

    スターパープルが好きなキャラなのはイメカラが紫の大和と仲良くなることを示唆説があるからスターシルバーのストラップを持っている=イメカラが銀の礼音とも仲良くなるフラグかと思ったのにキャラスト2話以降そんな話にならなくて悲しい

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:02:45

    そういやかなちゃんが礼音嫌ってるのは遥関連なのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:36:10

    大好きな兄貴にこんなこと言う奴いたら警戒するのもしゃーない

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:27:40

    >>100

    これ礼音イケメンすぎるよな…遥割とギター担当と相性良い気がする

    礼音しかり大和しかり

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:08:07

    結人+遥もスターファイブイベ見るに合いそうな雰囲気 結人割と歳下好きそうだし

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:36:34

    遥と礼音はリリース前インタビューで気になる相手に互いの名前を書いてたって繋がりもあるな

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:38:20

    そもそも遥と休憩以外のエリア会話があるの、結人、礼音、大和の大学1年ギター組だけだし…
    この3人は奏に警戒されてそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:40:07

    周りの人をグズ呼ばわりしてるのも下手に仲良くなると奏に壊されるからそうなる前に自分から遠ざけようってことだよね 最初ドン引きしたけど後になってキッツいな…となった

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:28:09

    奏くんは結人くんとはまだやり取りないけどやっぱ警戒対象なのかな

    どう見ても遥くんと相性良いもんね


    あと渡空先生のこれ好き…

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:07:53

    >>106

    わかるこの漫画好きだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:41:57

    エリア会話の結人ギルティシリーズ好き 結人は遥のこと根はいい奴だと思ってそうだから何言われても絡みに行きそう

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:46:27

    結人も家族のことで苦労してるから二条家のこと知ったら間違いなく遥のこと放っておかないだろうしギター組と遥の相性は良さそう

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:02:54

    結人も悠々とかなちゃんディフェンス突破してくるな…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:06:24

    やっぱりギター組と遥くんの交流いっぱい見たいね
    純粋にギター組仲良くなってほしい気持ちと奏くんの反応が見たい気持ち

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:08:18

    遥が蓮たち相手だとエリア会話でイライラしないでスン…って顔してるの可愛すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:50:38

    ファントムとは特に関わってないけど誰が1番相性良いかな…意外と特撮見てるフェリさんと話があったらいいな
    遥(というかイプシ)には理解してくれる友人だけでなく良識ある大人も必要だと思うので

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:01:50

    大和が遥は「二条」、奏は「二条弟」呼びなの先に遥と仲良くなってるから当たり前っちゃ当たり前なんだけど好き

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:13:55

    >>113

    遵以外なら合いそう ZACKならともかくイプシ6章見るに遵とは相性悪そう

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:31:59

    遥くん……(今日の更新分を呼んだ感想)

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:12:36

    キャラスト4話続けて読んだら遥くんのストでも奏くんのストでも兄貴のベースまた聴きたいな~弾いてほしいな~っておねだりされてて笑っちゃった…

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:01:36

    遥、短期留学したって書いてあるけどよく奏から逃げられたな…

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:21:25

    かなちゃんのヒストリーに遥への関わり方が変わったって書いてないし兄弟仲は悪いままって書いてあるし多分逃げられては無さそう 

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:44:11

    かなちゃんが音楽好きになったことにより仲がマシになることを祈る

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:38:36

    っていうか双子のnear futuerどう考えても2行で終わらせていい内容じゃない件について
    どうか新アプリか何かの媒体で詳しくやってくれ(切実)

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:09:19

    父のことは母を悲しませるから嫌い的なことがヒストリーに書いてあった気がするけど何があったんだろ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:40:50

    顔が遥は母親似で奏は父親似らしいけど性格もそんな感じなのかな
    お父さんの口調がそれっぽい感じはしたよね

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:56:40

    (はるくんかなくん呼びなのかわいい)

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:37:24

    ママ呼びしてるし一見仲良さげに見える二条夫妻
    でも息子たちの関係に気が付いてないし遥がグレるのやむなしの態度だしなんか怖いなこの夫婦…

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:35:16

    唯臣と玲司にはセンパイ呼びしてるの好き
    エリア会話の好感度見るにこの2人にはなんだかんだで懐いてるのかな

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:55:40

    玲司とは苦労人同士って感じでお互いに理解がありそう
    唯臣はなんだろうな…

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:49:47

    唯臣は良くも悪くも奏の言葉に流されないからじゃないかな

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:26:37

    遥初期☆3の玲司、しゅーちゃんから頼まれたアイスをメンバーの分買ってあげたり、遥が奏に見つかる前に急いでアイス食べてるの見てゆっくり食べた方が良いって言ってくれたり優しいからね…
    これは好きになる…

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:18:50

    この楽しそうな遥くん大好き

    次はいつこんな笑顔が見れるかな…

    「銀の新星<SILVER NOVA>/Argonavis feat.二条 遥 from εpsilonΦ」ミュージックビデオ【ダブエス】


  • 131二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:51:04

    留学中は奏が身近にいない分ちょっとは心穏やかだと良いね…

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:22:38

    奏が留学先までついてこなかったの意外すぎる
    こいつ絶対遥のこと地の果てまで追いかけるタイプだろ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:37:30

    ついていけない理由があったとか?
    片方は国内に残るように家から言われたとか
    奏は家からの縛りには従順なイメージある

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:10:57

    かなちゃんが音楽に真剣になったから留学先に着いていく暇が無いって感じだと嬉しい
    でも遥との仲悪いままってことはそんな理由じゃないんだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:34:14

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:53:07

    良い方向に考えるなら奏が追い掛けて来なくなって距離感や向き合い方が徐々に改善していく感じかなと思うんだけど
    悪い方向だと『奏を越えるには音楽しかない』と思ってるのに奏が音楽にも真剣になったことで力関係が変わらない→遥のプライドが壊れたままにもなりかねないんだなって

    やっぱ2行じゃ情報量足りてないよ!全然わからん!

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:19:02

    っていうか奏が音楽に真剣になるってどのくらいのレベルなんだろ それこそ二条グループより音楽優先!ってなってたら新たなる火種の誕生だし

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:47:24

    遥くんは大和くんや遥楽曲ストのモブへの対応的に本気で音楽やってる人には真剣に向き合うから関係多少は改善してそうなのにな…弟との仲は悪いままってハッキリ書かれてるのが…
    near futuerってどのくらいの後の話なんだろ?

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:11:02

    紫夕や玲司のnear futuerは割と未来な気がするけど二条2人と唯臣は割とこの後すぐにこうなりそうなイメージある

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:23:59

    そもそも短期留学って言ってもたかだか2週間程度だろうしそこで関係が劇的に変わるとも思わないんだけどどうなんだろ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:48:25

    二条兄弟、奏が闇堕ちしてから2人が丸一日会わなかった日無さそうだよね だから2週間程度でも会わなかった期間があったって相当なことだと思う

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:53:53

    遥くん大人の汚いところ詰め合わせみたいなの見せられてたのか…
    受験失敗の理由とか本当にキツいな

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:59:36

    受験失敗したけどこれで奏と別れられると思ったら親が裏で手を回して入ることになるとか控えめに言って地獄でしょ 遥プライド高いし

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:06:16

    サ終してなかったらイベントで遥の入試失敗ストーリーをやる可能性あったのか 見たかったな

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:00:18

    ショタイベで父と奏と3人でラーメン食べに行くほのぼのストーリーとか見たかったな
    現状との落差にしんどくなりそうだけど

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:44:10

    ギターの腕前ってどのくらいなんだろ
    大和よりは上手いんだろうけど結人と比べるとどうなのか気になる 礼音をライバル視してるから割と礼音・結人・遥の腕前は拮抗してるのかな

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:11:10
  • 148二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:46:09

    お兄ちゃん朝弱いの可愛い

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:50:28

    二条兄弟って側から見るとこうなんだ…って感心したやつ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:04:52

    >>148

    これだけ抜き取ると仲良し兄弟にしか見えんな

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:11:52

    イルミネーションに誘うローディ相当な強者では?

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:19:01

    やっぱ遥くんに接触するとかなちゃんからのお誘いがくるシステムじゃん

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:05:12

    昼ごはんも誘ってるしローディは割と遥に積極的だな 毎回断られてるけど

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:41:37

    こうして見るとプレーヤーも何気にかなちゃんガードを突破してるんだな

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:49:13

    玲司のこと奴隷呼ばわりしてて草

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:55:11

    辛辣でびっくりしたけどそういえば遥くんもかなり口悪いんだったな…

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:34:48

    遥の酷すぎる祝いセリフからのかなちゃんのニコニコお祝いでこれは遥浮くわ•••って説得力が生まれたの笑うしかない

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:18:37

    >>122

    これあるから遥と母親は仲良いのかと思ったけど回想見るにそんな良い親じゃ無さそうだよな…

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:08:40

    昔は普通に母と仲良かったんじゃない?幼少期は跡取りってことで優しくしてもらってたんだろうし

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:36:32

    両親、弟、周りの人間のどれか1つでも普通だったらここまで孤独になることはなかったんだろうなと思うと可哀想ではある

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:15:11

    グッバイ宣言/歌ってみた by二条 遥(CV.梶原岳人)

    本家より強いベースの音)

    (強調される檻)

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:39:34

    遥やっぱ歌上手いよな 2日のライブ楽しみ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:21:48

    紫夕が奏のキャラストで遥と天一のラーメン食べたって言ってたけど遥誕で紫夕はラーメン食べたことないって言ってたからあれは紫夕の嘘なのかな
    確かに遥が紫夕とお気に入りのラーメン食べるところ想像できん……

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:22:03

    奏が自分が染めた色と同じ色のメッシュを入れてきた時にどう思ったんだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:49:44

    多分二条は二卵性っぽいのに遥は奏と同じ顔って言ってるのは何でだろ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:09:22

    遥は父親苦手っていう情報を見た後に奏が父親似って情報見るとなんとも言えない気持ちになるな…

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 05:08:14

    今更だけど紫夕くんのこと紫夕呼びしてるの意外じゃない?宇治川呼びじゃないんだね

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:26:57

    玲司たちもセンパイ呼びしてたりイプシのことなんだかんだ仲間だとは思ってるのかな?

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:36:36

    イプシ6章だかでイプシでしかやっていけない的なこと言ってたし帰属意識みたいなものはあるんじゃね

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:26:21

    バンドやってるのって音楽が好きなのもそうだけど自分の存在意義を証明したいっていうのもあるのかな いらないのは遥の方って言われて動揺してるの見るに

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:24:18

    >>165

    たしかに言われてみればかなちゃんが兄貴と俺はおんなじ顔って言ってるシーン浮かばないな…

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:30:45

    遥、エリア会話で結人とか礼音に「……っす」って小さく返事してたりセンパイ呼びしてたりと親しい人ほど丁寧な呼び方するタイプなんじゃないかと思ってる

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:43:34

    とりあえず海外留学の詳細くれ
    話はそれからだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:10:42

    遥くん寝正月じゃなくてちゃんと一回ローディに挨拶してくれたの大分優しい反応じゃない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:26:30

    正直遥から挨拶して貰えるなんて思ってなかったので嬉しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:01:10

    遥くんはアイス好きだけどかなちゃんはどうなんだろ ラーメン好きなのは同じだけど意外と双子で味覚が違うのかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:18:50

    結人や礼音はエリア会話的に遥のことを可愛がってるイメージあるな 2人とも弟いないから遥のこと弟みたいに思ってるんだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:45:30

    ロキ……(遺言)

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:25:41

    まさか遥ソロくるとは思わなかった…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:45:18

    アンコールで遥に絡みに行く風太で笑顔になったわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:03:34

    大和の腕ぽかぽか殴るかなちゃんとかアンコールわちゃわちゃしてて目が足りない……全体を見たい……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています