ここだけアグネスタキオンが

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:04:12

    何処かから入手した三女神の聖遺物より採取した遺伝子情報を元に生成したクローンにメガドリームサポーター内に発生したAIの人格をインストールすることで三女神が受肉した世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:04:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:05:20

    グランドライブにしれっと参加してそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:06:32

    スタートレックのシンゾンみたいに急激に成長させたから寿命が短いとか抱えてそうその肉体

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:07:52

    三女神を祀る教会、神をも畏れぬ蛮行に怒りの猛抗議

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:09:04

    ・クローン作成
    ・人格再現AIの受肉

    倫理的に問題ありそうだけど大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:26:28

    理事長とタキオンが悪魔の詩事件されてしまう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:29:39

    >>6

    バレなければ問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:31:09

    ダーレーさんが目撃されてるのはタキオンとSEGAの共犯だったってこと!?

    受肉成功してて草|あにまん掲示板セガの技術ヤバすぎるbbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:32:55

    >>9

    これサポカの誰かが憑依体にされてるらしくて怖いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:36:26

    >>6

    今までは倫理的に問題無かったという風潮

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:37:41

    AI三女神とリアル三女神の性格だいぶ異なりそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:00:07

    >>12

    培養した肉体にAI人格投入してもやっぱり変わるというか違いは出るのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:49:07

    AIのモデルになったリアル三女神は1700年頃のイギリスのウマ娘なので現代人と常識が違うだろうし…
    もっと言うとダーレーはシリア、バイアリーはトルコ、ゴドルフィンはチュニジア出身で後にイギリスに渡ったらしいから多分イギリス人でもないし
    アイルランドがだいぶ現実と異なる様子なウマ娘世界の歴史ってどうなってるか不明だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています