【SS】おしるこ!!【トレタン】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:00:01

    ふええ〜ん⋯⋯トレーナーさぁん⋯⋯
    練習終わって飲み物買おうと自動販売機でジュース買ったらね⋯⋯おしるこ出てきたの⋯⋯好きだけど!今じゃ無いよお⋯
    取っといたら冷めちゃうし⋯⋯もう喉もカラカラだしどうしよう〜!
    えぇ!新しいの買ってくれるの?おしるこはトレーナーさんが飲むって⋯ あわわ、ありがとうー!いつもごめんね⋯
    よーし、これで喉も潤うぞー⋯⋯熱いっ!!!
    えええー!これもおしるこだ!?
    ううー今日はおしるこパーティーだね⋯⋯トレーナーさん⋯⋯

    ──よかったー!トレーナー室にスポーツドリンクいっぱいあったんだー!
    ぷはあー!生き返ったけど⋯
    学園のみんなおしるこ持ってたね、あの自動販売機、早く直ると良いねえ⋯

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:00:28
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:00:30

    癒しはここにあった

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:08:49

    学園のおしるこは私のものですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:15:00

    癒やしスレ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:15:34

    どんな事態でもイチャつきやがって可愛いなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:34:35

    マチタンは良いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:42:29

    今日ありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:01:02

    安眠できるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:44:01

    マチタンは体に良いな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 06:23:07

    マチタンの供給で救われる命がある

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 06:45:02

    マチタンは可愛いねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:03:59

    おしるこ!

    脳内再生余裕で幸せ物質ドバドバなんだ…助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています