[73話]魔都精兵のスレイブ 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:05:23

    付き合ってないのにそこまで...(今更)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:06:43

    美羅さんかっっっっっっっっっわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:07:44

    敵にまで寝取られ始めてて草なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:09:31

    ミラさん可愛すぎんだろ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:09:49

    ミラさんの反応良すぎぃ!
    あと京香さんの脳壊され過ぎぃ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:10:44
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:11:44

    優希から京香さんへの矢印デカいんだけど障害が次から次へと湧いてくる…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:12:07

    次の人気投票はミラさん一気に上に来そう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:12:45

    やべーぞレイプだ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:12:51

    遂に敵にまで寝取られ始めたけど京香さんはどう思う?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:15:23

    優希くんから京香さんへのクソデカ感情をお出ししてからの即寝取られで草ボーボーですよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:15:47
  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:16:08

    ヒロインのピンチじゃねーか!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:16:10

    ここは抜かねば

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:16:40

    >>12

    (脳が)し…しんでる…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:16:45

    全裸露出プレイを覗かれるとかいう作品が作品ならバッドエンド直行のイベントが起きながら終盤の展開に全部持ってかれた

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:17:46

    ntrやんけ〜!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:18:33

    >>17

    いつものことさ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:19:07

    いきなり本番とか露出でドキドキしてる京香さんがアホみたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:20:23

    次回、天花さん乱入!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:20:40

    クロスから始まる恋もある…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:20:50

    アニメ化決定後の最新話がコレとかいい魂持ってんじゃねーか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:21:24

    敵がやってることって天花さんと変わらなくない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:24:31

    本当にntrるとは思わないじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:25:50

    多分美羅さんか天花さんが助けに来ると思ったけど、普通に天花さんが選択肢に入って来るの怖いなぁ…
    前の時みたく何か察知して、が普通に在り得るからねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:26:56

    部屋の窓とドアは閉めておきましょう。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:27:14

    夜襲となると不法侵入者に助けられそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:27:21

    優希君、完全に京香さんに墜ちてるじゃんw
    主とかいってるけど、恋心だと気が付いてないってだけのやつだろこれ
    天花さん可哀想

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:28:06

    敵がやってくることを物語序盤で味方がやってくるのはおかしいんよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:28:26

    >>25

    まぁ普通にみらさんだろ、流れ的に

    結局京香さん動けず、みらさんも旗持ち子がお休みで力出せず、無理やり貸し出しパターン入るかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:30:12

    アニメ化決定の翌日にこれをお出しするとは攻めてんなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:30:54

    そういやアニメやるんだっけか
    制作微妙だし発表もなんか適当だからあんまり気合い入ったアニメ化にはならなそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:31:00

    この回放送時間の半分は白い光でみえなくなるんじゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:32:02

    空折好きだからこの展開はありがたいけど次の回、2ページ目くらいには誰か来そうだな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:33:25

    >>33

    2クールもらっても今日の話まで行かないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:33:46

    ついに能力の代償という建前さえ無く寝取られ始めた京香さんの明日はどっちだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:35:33

    卑しい一族相手終わったと思ったら次が来た

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:35:37

    能力って建前がないだけ味方に寝取られるよりは反撃しやすいから…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:36:26

    なまじお互い両思いな分、敵味方からNTRの危機に晒されまくるユッキーと京香さんェ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:36:42

    羨ましいなクソッッッ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:37:56

    敵にNTRるとか本格的にそういうIFできそうだな、そうは思わんかね京香さん、それに天花さん

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:39:02

    >>40

    でもよぉ…邪魔されずにヤり終えたら良くてペット悪けりゃ殺処分だと思うんだぜ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:39:44

    >>39

    羽前組長がゴリラすぎて誰も襲えないから必然的にユッキーが襲われまくるの悲惨すぎない?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:41:21

    悪いが恋愛感情のない逆レは趣味じゃないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:41:49

    京香さんのご褒美で全裸って初?エスカレートしてない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:44:00

    >>41

    今のところ、姉一行に攫われてそのまま、紫黒に連れ去られてそのまま、空折に頂かれてそのまま、くらいかね?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:46:01

    次回誰が優希くんを助けるのか?

    ①京香さん
    ②天花さん
    ③美羅さん
    ④そのまま連れ去られる

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:46:38

    マジでNTRれるとは、このリハクの目をもってしても!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:46:42

    バンカラの娘かわいい、この後親友の顔を浮かべながら「ごめんな……」って謝りつつキスするシーンが欲しい。

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:51:19

    思っきしスジ描いてんのはジャンプラ的にはセーフなんか 全然嬉しいからもっとやれ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:56:34

    美羅に貸出しで優希が分身して分身体と京香さんがスレイブする事で結果的にご褒美が3Pになる展開はまだ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:59:18

    そういえば、さらわれた女性の一人が男と交合してたそうだけど、その男は空折に殺されてしまったんだろうか
    ユッキー、つくづく複数の女性から共有される男だなとは思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:00:35

    >>44

    これから空折ちゃんが優希に惚れる展開割と真面目にある気がするんだよね

    エスデス様みたいな感じで

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:04:12

    しかし、空折の出現シーンはホラーのそれによくなるなと、初登場時の青羽姉の仲間二人を食う場面と女優をさらうシーンと今回の登場シーンといい

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:07:04

    >>48

    いい加減見抜け

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:09:52

    まさか敵に襲われるなんて!こんなの僕のデータにないぞ!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:17:41

    >>35

    とりあえず金出して応援するしかないね

    地球の答えも2期になるだろうし是非やってもらいたい

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:43:29

    まあこのままファックシーンとはならないでしょ
    この漫画、基本的な「お約束」を外さないから横槍が入って未遂で終わるだろう

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 06:14:11

    ユッキーってマジで性的に襲われる方が似合うな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:04:52

    ユッキーも最初は必死で抵抗するんだ…
    でも身体を操作されて無理やり逆レされてしまうんだ…
    そうして無理やりヤってるうちに段々気持ちよくなってくるんだけど、あくまでも「身体を操られて仕方なくヤってる」って自分に言い訳するんだ…

    そのタイミングで空折に言われるんだ
    「身体操作はもうずっと前に切ってるぞ」って

    ☺️☺️☺️☺️

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:12:29
  • 62二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:07:30

    >>3

    味方に寝取られる方がおかしいだろ!?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:10:26

    >>60

    素晴らしい完璧だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています