ネイチャさんって

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:18:52

    寝取られ系だと1番人気になれそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:20:22

    脳破壊には向いてるけど絵面が向かないタイプなので…
    多分ゲキマブの方が人気になる

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:24:10

    ネイチャの適性は寝取られじゃなくてヤリ捨てなんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:35:39

    >>3

    人の心とかないんか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:38:04

    >>4

    ネイチャのお世話をしてた人がネイチャファンの結婚式帰りに交通事故で帰らぬ人となったんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:39:45

    >>5

    こういう悲しい出来事を>>3みたいにネタにする奴は本当の意味で人の心がないってことだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:41:23

    1ミリもネタにできる要素がないんだよなぁ…
    このうまよんの漫画もかなり際どいところいったなとは思った

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:41:45

    >>6

    そのツッコミは公式も範囲に入りそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:43:57

    >>8

    最初から公式に言ってるんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:44:03

    >>7

    これ「信じるマヤノチョロかわw」ってオチだったが史実知ってる人からしたらギリギリなのはそうよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:47:35

    >>9

    いや、普通にヤリ捨て等とのたまってくださった>>3に対して言った

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:23:47

    うまよんって意図してなのかは分からないけど割とちょくちょく際どいネタあるよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:26:54

    いやまぁ意図はしてへんやろ
    ネイチャはそういう湿っぽいの似合うなってのは多分結構な人がそう思ってるし
    「大好きなキミと二人で走りたいと誘われて1人ゲートで待った」件に史実一切関係ないもの
    まさか厩務員さんと並んで走るわけもなし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています