[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part11

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:10:02
    [閲覧注意]性癖談合したいよう!Part10|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/172319/ここは好きに性癖を語るスレ私の性癖は自分より大きな女性にハグされて暴発するのが性癖ですbbs.animanch.com

    前スレは上記から

    ここは好き放題に性癖の話をするスレッドです

    私は艶っぽい表情のショタが好きです

    次スレは>>190を踏んだ人が、できないようであればその旨を書き込んでくださると助かります

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:10:27

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:10:34

    立ておつ艶っぽいショタ好き!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:10:41

    たておつ!
    俺はお前がスレを立て直したのを見たぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:10:52

    えっちな顔のショタは最高だな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:11:09

    自分が考えた物語の設定なんだけど垂れ流すね(男×男なので注意、長文だよ)

    舞台は19世紀ぐらいで、その国は一年を通して暑い気候のため
    国民の服装が男なら上半身裸+半ズボン、女ならサラシ+薄いスカートといった
    肌を晒すのが当たり前なわけ。

    そんで主人公(男)の設定は5歳の時に複雑な事情で孤児になって
    路地裏で残飯を漁る生活をしていた所、一人の男に拾われるわけよ。
    その男は20代前半ぐらいで一人で酒屋を切り盛りしている店主で主人公を従業員にするんだ。
    主人公の服装はたった一枚の腰布のみで下着は無し。

    ただ5歳なわけだから当然、力仕事や料理なんかは出来なくて
    精々出来るとしても配膳ぐらいだから主人公もなにか他に出来ることがないかと
    店主に相談するんだよ。

    そこで店主は主人公に性に関する知識を叩き込む展開になるわけ
    何でかっていうと実はその酒場は性に関してのサービスも行っていて
    店主も客にご奉仕したりするんだ。

    んで酒屋に来る客なんて男ぐらいしか居ないわけだから当然ご奉仕の相手は男。
    主人公はまだ幼いから本番は無理とはいえ、口や手で素股で奉仕する技術を
    店主が時間を掛けてじっくりと主人公に叩き込まれる

    そんで客の相手が出来るぐらいの技術を主人公が身につけて
    主人公も男性客のご奉仕一員になるわけさ。
    (このとき客が主人公に相手をしてもらいときの合図が
     主人公の尻を直接撫でるって設定。そのために主人公の服装を腰布一枚にした)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:11:13

    俺が球体関節人形美少女としてオークションに出品された時、落札額はダイスの出目×1万円

    dice1d5000=1968 (1968)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:11:26

    えっちな顔のショタはもっと世の中に溢れてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:11:40

    お姉さんの裸体に見とれてぼーっと見つめてしまうショタは健康にいい
    精通済でも未精通でもアリ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:12:31

    >>6

    続きはよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:12:52

    ストリップを見てみたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:12:52

    スレ回るの速くね?目を話したら4スレ位過ぎてた

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:12:53

    昨日スレ完走まで起きてたのに今日まだ眠くない
    好き放題なえっちな話が楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:13:01

    おねショタスレになってて草

    たておつ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:13:12

    初体験が精通だったけど
    自分で抜く方法も分からず3日ぐらい震えが止まらなかったなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:13:16

    >>6

    うわぁ文豪兄貴姉貴!

    プレイの詳細とかないんか?

    ないんか!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:13:28

    >>12


    目を離すな、変態は待ってはくれないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:13:38

    仲村レグラ先生のおねショタ本すこ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:14:01

    >>15

    えっちすぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:14:14

    >>15

    ピュアボーイすぎんか?あとかわいすぎやろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:14:32

    >>15

    かわいすぎでは?!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:15:06

    たて乙です

    性癖の洪水に溺れてなんか幸せ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:15:16

    >>15

    えっそんな幼少期に初体験を?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:16:00

    可愛いショタに女児服着せてかわいいかわいいして雌堕ちさせたいぜ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:16:24

    >>15

    何歳だったの?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:16:50

    >>10

    >>16

    ちょいと時間は掛かるが待たれよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:17:10

    >>26

    やったぜ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:17:32

    >>24

    姉なるもの!姉なるものじゃないか!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:17:37

    サキュバスに貞操帯をつけて飼ってみたい
    むこうにとっては生きるのに必須な性行為がこっちにとってはただの目先の快楽でしかないという非対称性に興奮する
    男なんてただの餌みたいな生意気な態度から一転、必死に懇願する様を楽しみたい。生殺与奪を握ってることを利用して好き勝手に要求したい
    もちろん抵抗されないように貞操帯を外す時はその前に全身を拘束するけど

    そしてそのうち油断して拘束せずに外しちゃって、今度はこっちが性奴隷にされるんだ。今までの復讐として自分がしたこと全部やり返されるんだ。やめるよう懇願しても私がしたときにやめなかったでしょうって言われたりして、何を言おうと過去の自分に論破されてしまうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:18:24

    美少女球体関節人形、見た目のイメージはオーキス!
    オークションの目玉商品として出されたなら皆さん何円出しますか!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:18:40

    >>28

    マジ?!そんな展開あるの?!

    近いうちに買うわ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:19:00

    ショタコン女子まん民は存在している…!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:19:26

    >>30

    すまんが今金欠なんでとりあえず三千円で勘弁して…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:19:32

    >>30

    ドール趣味はないからわからないけど、おそらく6桁くらいはするんじゃないかと思ってる。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:19:33

    >>32

    結構いるし童貞食いもいる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:20:32

    >>32

    お前がショタになるんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:20:54

    これは妄想だ…妄想…童貞喰い好きなお姉さんに会いたいなぁ…やっぱそういうのはお店なのかなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:21:44

    >>33

    3000円で落札される安価な人形というのも惨めで唆る……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:21:45

    ひたすらキスしたい
    何時間もかけてねっとりキスして、合間に抱きしめあったりお互いの顔をじっと見つめたい
    実際に出来たらすっごい幸せだろうなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:21:48

    >>37

    いいだろ返事があるかもしれない妄想なんだぜ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:22:01

    >>37

    お店行くか、コンセプトカフェ行くかかねー

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:22:19

    >>39

    キスが1番えっちで1番好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:22:23

    正直規約がなければこの板の男子たち喰い散らかしてるよ(n回目)

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:23:04

    >>37

    今しかソープで童貞プレイはできんぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:23:09

    >>43

    既に妄想の中では女子まん民に何度も食われて雌堕ちしてます。

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:23:39

    ショタに興味はないがドーティ弄ぶの好き。おつきはしないけどね

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:23:46

    >>45

    まだまだ満足してないでしょ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:23:58

    >>43

    恐怖を感じるよ規約バリアありがたや

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:24:05

    この中に…今はなきマゾが集ったスレにいた豚さんがいるんじゃないかという疑いが…自分の中で強く浮上しています…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:24:09

    >>45

    もっとなさけないとこ見せてほしいなって

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:24:11

    >>38

    他の連中が目玉が飛び出る高値で競り落とすだろうしまあ記念に入札してみるか…で三千円入れたら何故か誰も買わずに落札しちゃうパターンとかも…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:24:20

    言い訳する度に
    私で童貞捨てた癖に
    で黙らされたい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:24:25

    >>47

    はい♡もっともっと女の子になりたいです♡

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:24:45

    彼氏いても童貞食い散らかす姉貴とかいたりする?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:25:27

    >>43

    目の前に身が焦がれるほど求めているものがあるのにどんなに望んでも決して手が届かないのいいですよねよくない

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:25:34

    >>53

    変態め

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:25:50

    >>54

    さすがに彼氏がいたとしたら彼氏一筋よ

    まあできたことないんだけど!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:25:50

    >>43

    規約があることに血の涙を流すべきか、心の底から安堵すべきか本気で迷ってる

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:25:52

    >>52

    ウワーッ!なんか爛れてそうな関係!好き!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:26:04

    >>50

    はい・・・。フリフリのベビードール着て足おっ広げます。

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:26:25

    >>25

    20です…ショタじゃなくて申し訳ない…

    まったくモテる要素なかったし、夢精しかしたことなかったからなぜ自分が誘われたのか不思議だった

    終わったあとはなんだか不快感があって、それが翌日には爆発しそうな性欲にかわってた

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:26:47

    >>54

    昨日いたじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:27:00

    >>56

    あっ♡しゅきぃ♡変態でごめんなさい♡

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:27:08

    危ない発言だったら消してもらって構わないけど、まじで規約なかったら何組かカップル出来てるし童貞は減って何人か少子化に貢献してそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:27:16

    妄想の中でなら既に全員需要と供給の合うように売り飛ばしてるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:27:20

    男性の乳首いじるのが好き
    もっと一般的に愛でられてほしい部位No.1

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:27:38

    >>60

    そんな恰好しちゃって男失格だよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:27:44

    >>49

    ものすごく気になるスレだな?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:27:57

    >>66

    いじられたいです(n回目)!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:27:58

    >>64

    ごめんやるのは良いけど交際はあり得ないし子供も産まないよあにまん民とは

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:28:30

    >>54

    今日のあの人

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:28:31

    >>61

    そこまでのピュアボーイで居続けたこと自体がレア個体なんだよなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:28:38

    >>66

    自分でもたまにしながら愚息を慰めるけどちょっと上擦った声出ると自分のでも興奮してビクッとする いつか女性にしてもらいたいね…

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:28:50

    >>51

    とりあえずで入れられた3000円で落札される人形(元人間)

    やっぱりとてもいい……興奮する。

    ちなみにどう扱いたいか聞いていいですか?()

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:29:06

    >>67

    はい♡私、男をやめます♡女の子として可愛がってください♡

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:29:21

    >>61

    マジか………マジか……

    とりあえず合意ならよかった心配してた

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:29:26

    >>70

    性欲が壊れてる代わりにその他の倫理観が異常に正しいの草

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:29:27

    >>64

    さすがにない

    まずセフレでそこから気が合ったら交際

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:29:27

    >>70

    やめてくれないか

    急に重めのボディブロー打ち込んで立ち上がれなくするのは…俺らも頑張って生きてるんです…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:29:48

    >>49

    ハートがついてる…まさか本当に私と同じスレを指してるのでしょうか…?だとしたら…


    ずっとあなたに逢いたかった…

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:30:41

    >>74

    女性器ついてるならラブドール

    ついてないならすまたさせるかなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:31:17

    出過ぎた事は遠慮しような。性癖語りで楽しもう

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:31:18

    >>66

    されるのすごく気持ちいいから好き

    乳首でイったことはないけど気持ちいい

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:32:00

    >>79

    よしよし

    君は頑張ってるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:32:10

    >>66

    乳首いじられるとおっぱい大きくなるって本当なんだろうか。

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:32:42

    アフタヌーンティーでケーキを食べるのが好きなのですが一緒に食べよってお誘いは交際に入るのかな
    いややらないけどね交際ってのの範囲が気になっただけで

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:32:42

    >>79

    よしよし

    普段つらいもんね。いつも頑張ってるよ君は

    ここでいっぱい発散していってね

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:33:14

    >>86

    デートするだけなら交際してないからセーフ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:33:29

    >>86

    ただの友達とお茶しにいくくらいの感覚だね

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:33:31

    >>74

    なんでこんな良いもの誰も買わないの!?って困惑しつつ丁重に丁寧にお持ち帰りする

    そして家に持って帰って一息ついて、マジで自分のものになった実感が湧いてきたらニヤニヤしながらじっと鑑賞する

    しばらくしたら…やっぱりスカートめくって見るよねとりあえず…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:33:38

    >>81

    あーラブドールとして扱われてー。

    欲望のはけ口になってみたい

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:34:53

    でっかい触手になって男も女も弄り倒したい願望がある…気持ち良くなるご都合体液も装備したい

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:34:58

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:35:10

    >>6

    ほい、続き(というか詳細なプレイだよ)


    「色々と知識を教えたが実際にお前の体に色々叩き込んでやるからな…」


    そういって店主はベッドに横たわる主人公の唯一身につけている腰布を剥ぎ取る。

    普段風呂に入っている見慣れた主人公の未熟な男性器が露わになる。


    「…!」


    主人公が手で性器を覆い隠す。

    風呂で普段から見られているので気にしないはず…と思いきや

    どうやら幼いながらも羞恥心を感じているようだ。


    「どけてくれないと困るぞ…」

    「…」


    渋々手をどかす主人公。

    店主はまず主人公の亀頭を露出させ、事前に用意した潤滑剤を手に刷り込み

    主人公の亀頭を二本指で刺激を与え始めた


    「…っ!やっ…!痛っ…!」


    男性器に初めて与えられる刺激に痛みを覚える主人公。

    しかし手足はベッドに固定され、抵抗は出来なかった。


    「大丈夫だ、最初は痛いが少しずつ慣れて気持ちよくなっていく」

    「うぅ…っ!」

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:35:22

    優しく、宝石を愛でるような手付きで主人公の性器へ刺激を与えていく
    最初は痛みで体をもじもじさせていたが
    時間が経つにつれ抵抗感が薄くなっていき、性器に硬みと熱を帯びてきた。

    (そろそろ良いな…)

    手付きが先ほどとは違い、主人公の性器をしごくように動かす。

    「うわぁ…!あぁ…っ!ああ!」

    ついさっきまでの優しい刺激と違い、激しい快楽が主人公の脳を走った。
    あまりにも感じたことのない気持ちよさで、声が漏れ始める。
    その声に応えるように店主がよりストロークを早くなっていく。

    「どうだ?これが男にとって気持ちいいことだ…よく叩きこんでおけ…!」
    「――――ッ!!!ああ!!!」

    大きな声を上げると同時に主人公の体がビクッと跳ねる。
    幼いのでまだ精通は出来ないにしろ、ドライオーガズムで達することは出来たようだ。

    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    しばらくの間、快楽の余韻に浸っている主人公を見守り落ち着いた頃に声をかけた。

    「これからもっと色んなことを教えていくからな…」
    「…うん」

    店主の話に甘い声で応える主人公。
    どうやら性の快楽を覚え癖になったようだ。

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:35:26

    >>79

    よしよしごめんね

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:35:43

    >>84

    >>87

    優しい…ありがとう…

    優しくされると好きになっちゃうけど迷惑になると悪いから感謝の気持ちだけ贈るね…

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:35:49

    >>85

    おっぱいより乳首が大きくなるかな

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:36:21

    >>93

    前スレにいたペット希望M姉貴と話が合いそうね

    私もずっと頭なでたり抱きしめたりしたい

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:36:48

    >>90

    フィギュア化とかの醍醐味はジロジロ見られる事にあると思う。

    だからスカート捲られてパンツ見られたい……


    後良いものとして扱われるのが単純に嬉しいというか

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:36:50

    >>91

    おっ、ちょうどいいラブドールがあるじゃあないか。持って帰ろう

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:37:37

    マジでペース早いんだけど、どうなってるの…
    ここだけ時間が加速してるんか
    もう半分埋まりましたぜ?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:37:41

    >>97

    少しぐらい好きになっちゃってもいいんじゃない?

    どうせ匿名だし気楽に……ね?

    なんならもっと甘えてくれてもいいんだよ~

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:38:08

    >>101

    これから酷い事するんでしょう!?エロ同人みたいに!


    どうぞしてください!どこまでも乱暴にしてもいいです!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:38:12

    >>102

    ヒントは明日は休みだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:38:30

    もう寝なきゃ…

    私が寝てる間にスレは

    dice1d10=6 (6)

    進行する

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:38:48

    キスしながら数十分乳首だけコリコリされてその後時間かけて下を愛撫されたり、とにかく一つ一つを気持ちよくするのに時間をかけられるスロープレイが性癖な姉貴とかいたら嬉しいです(小声

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:38:50

    >>94

    ウワー!クオリティ高い!好き!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:39:06

    >>106

    もう半分達してるから有り得そうなのやめろ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:39:35

    >>106

    おやすみなさい

    いい夢みろよ!ほんとにいいのだったら報告しろよ!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:40:08

    >>96

    >>103

    優しくしてもらえて凄く嬉しいけど…なんか…こう…ズブズブに依存してダメになっていく予感がする…

    でもいっかあ…もうダメになりたい気分…

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:40:15

    >>70

    ウン千万もかかるからねえ。

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:40:17

    >>98

    そうなの?小さいと男だなぁって思って悲しくなるから少しくらい大きくしたい

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:40:29

    >>107

    あーそれすきだわ

    ずっと乳首とかいじめられて焦らされてみたい

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:40:55

    >>67

    抜きました。ありがとうございます。

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:41:30

    >>115

    私のじゃなかった悔しい

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:41:35

    >>111

    かわいいね~。いっぱい発散して楽になろうね~……

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:42:28

    >>116

    (君を指さす)

    (自分を呼びさす)

    (天を指さす)

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:42:57

    >>114

    いた…良いよね…色んなポイントをゆっくり丁寧に弄っていくの… 挿入もゆっくり優しくイチャイチャしながらしたい…

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:43:19

    >>100

    モノ自体がいいしこんな良いものあんな値段で買えちゃったよーって優越感もあるから凄い大切に扱うと思う

    そしてお手入れの度についつい話しかけたりするんだ…君が人間だったらなあ…って。元人間に対して


    なんかエロいっていうよりホラーになってきたでござる

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:43:40

    抜き報告が嬉しいの本当何なんだろ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:44:26

    >>113

    正直無乳スレンダーも大好物ではあるんだけど

    まあ気にしちゃうよね

    乳首より揉んだり、自慰するときはイクのを心掛けたりして女性ホルモンをたくさん出せはいいんじゃないかな

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:44:57

    女性しかいない集落やグループの中に一人裸で置いていかれたい
    縛られて共用の道具にされたい

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:45:05

    >>95

    たまにこういう長文SSニキがいるから侮れないスレ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:45:26

    >>121

    そらお前、顔も何も分からないただ文だけでやり取りしてる相手が自分に興奮してるんだぜ?ムラムラするだろ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:45:31

    >>121

    自分(もしくは自分の価値観)を性的に確実にみられているという実感を得られるからじゃないかな

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:45:50

    >>113

    女性用だがカッピングという乳首引っ張る器具があったりする

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:46:45

    >>120

    大切に扱われたい

    人間だったらなーって言われて内心嬉しくてにやにやしちゃっう、表に出なくても

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:46:45

    無乳で乳首が開発したと分かるぐらいの見た目とか下手な巨乳よりエロいと思うんですが

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:49:02

    >>117

    もうなんか癒やされすぎてバブゥ…とか言いそうな気分になってきてる…

    疲れてる人が赤ちゃんプレイにハマるってマジなんだな…全てを相手に委ねたくなってくる…

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:50:38

    このスレ見てたら我慢汁が止まらないんだけど

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:50:46

    歳の離れた姉が家に友達よく連れてきて、小学校低学年までは挨拶してた
    会う度に口を揃えて「かわいい〜」って言われた
    少年の性癖は壊れた

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:50:50

    敗北した女騎士の尊厳を徹底してぶち壊したい
    贅肉や胸肉尻肉をつけさせて鍛えた体を台無しにしたい

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:51:12

    >>131

    我慢しなさいって誰も言ってないよ?

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:51:28

    パフィーニップルだっけ?乳輪大きいやつ
    動画で見たけどまあエッチだねアレ
    わりとレアな気がするしコンプレックスに思う人も居るだろうから実際には中々お目にかかれそうもないけど

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:51:36

    >>131

    我慢したほうがながーく楽しめるよ?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:51:36

    >>130

    かわいい

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:51:43

    ※リョナ

    達磨が好きだ
    達磨かわいくないか?
    ぬいぐるみみたいでかわいいし、自分じゃ何もできないのもかわいい
    抱っこして持ち運びたいし、短い手脚には椅子の足カバーみたいなレースの可愛いカバーをつけてあげたい
    かわいい
    斬られてる時の痛がってる顔と声も可愛い

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:51:47

    >>131

    その汁、是非とも妄想で貰いたい…

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:52:44

    我慢汁ってどんなのだろ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:53:08

    四つん這いにさせて牛の搾乳みたいに搾精とかしてみたいんよね

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:53:24

    S気の強い女性が多いようだけど仮に何でも好きに出来る男がいたら何します?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:54:26

    >>142

    私以外では興奮できないレベルで性癖ぶっ壊したいかなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:54:30

    >>133

    こんなたるんだ腹じゃあもう剣も振るえないなぁ…とか言っちゃうんです?

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:54:43

    >>141

    これマジで男側としても分かる

    「待ってもう無料だからっ…!」ってお願いしてもお構いなしにシュッシュって動かしてドロォ…っとした精液ぶちまけさせて欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:54:45

    >>128

    毎日髪を梳いて、肌も服も汚れないように手入れして、綺麗な状態を保つ

    そして日々の疲れを癒やしてもらうために抱きしめる

    人形相手に何やってんだろ…って思いつつも、やめられないしとても大切な存在になってるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:54:48

    球体関節人形美少女になってゴブリンの巣やオークの集落に投げ込まれてー

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:56:08

    >>144

    言う

    あとは白旗をマンに入れて振らせるとかさせてみたい

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:56:14

    お姉様方我慢汁って美味しいの?

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:56:53

    私は女としての見た目は終わってますので、触手か、スライムになって推しに触手プレイして、苗床にしたい
    尿道とか、膀胱とかそのだんせいきを含めて苗床にしたい
    あ、元の人間の仕様のまま出産させるのは可哀想なので、改造液を入れていきます。
    皮膚が決して引きちぎれないようにし、なおかつ痛みも感じないように、徹底して改造していきます。
    尿道側の子宮がわりである膀胱も性感帯にして、媚薬で満たして、私自身の触手で蓋をして出産まで子供と母胎の産道でお腹を蹴るノリでハイタッチをしたいです。
    自らの触手を本当に注意深く扱えるなら、毛細血管ごとを媚薬で満たして、なおかつ脳を絶頂はおろか、発狂することも、心が屈することすらできないようにしたいです。
    体が正直なことにずっと嫌悪感を持ったまま、絶頂できない苦しみを味わってほしい
    あ、ついでに絶頂できない苦痛すらも快感に改造したいです。
    文章が壊滅していますので寝ます

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:57:01

    女性を台座に縛り付けて文字通りのトロフィーワイフにしたい

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:57:10

    >>137

    キモいって言われるかと思ってたからそんな風に言ってもらえるとは…

    ありがとう、優しいエッチな人。あなたの優しい言葉が間違いなく一人の人間の心を救っているんだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:57:19

    >>146

    いいのよ、人形に依存しても……

    その分こちらもそこまで大きな存在に人形の自分がなったって事ににやにやしちゃうから

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:57:24

    >>142

    自分の作ったご飯食べて貰いたいが真っ先に浮かんだ

    まず衣食住を整えてあげたい

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:57:31

    >>145

    絶対にわざとじゃないから指摘するの申し訳ないけど、無料だからっ…!で笑ってしまったごめん

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:57:48

    おしりにしっぽプラグ突っ込んでおしりフリフリさせたいなぁっておもうわけ
    お前はトリコ?

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:58:09

    >>142

    いっぱいいっぱいイかせてあげたい

    3時間くらい寸止めもしたい

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:58:16

    >>141

    ち○ぽが機械に接続されて一定の量まで搾るまで外れない

    そして特殊な薬によって萎えることもなく

    一回に出る量がコップ一杯分になって、ひたすら無限快楽で堕ちる男を想像した

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:58:36

    >>143

    ぶっ壊されたい

    というかあなた色に染まれるので服の趣味も好きなミュージシャンも全部好きな人の好きが好きになる

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:58:55

    >>147

    あまりの美しさに御神体として祭りあげられる

    そして数十年後に観光名所になってる

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:59:25

    >>150

    おやすみ、読み応えあったよ

    特に発狂させないっていう括りがよくわかって好きだよ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:00:16

    >>150

    触手なりたい願望持ち仲間見っけた…!

    おやすみなさい

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:00:17

    >>150

    おやすみ興奮したのでまた明日

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:00:27

    >>156

    前にも書いたと思うけどいいと思う

    必死に腰振って発情でもしてるのか?って煽りたい

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:00:45

    >>145

    なんなら前立腺も刺激して気絶するぐらいの快楽を得てほしいって思うわ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:01:06

    >>145

    >>155

    無料ならいくらでも滅茶苦茶にしていいってことでしょ?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:01:45

    >>166

    ドリンクバーはたっくさん採っちゃう派なんだよね~

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:01:56

    触手に頭ぶっ壊されたいのすげえわかる
    乳首とかめっちゃいじめて欲しいもん

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:02:31

    >>149

    そういや精○は覚えてるけど我慢汁の味は忘れたな?

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:02:36

    >>167

    唾液とかまで搾れる水分搾り取ってやりたくなるよね

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:02:37

    >>153

    ベッタベタに依存して、もう毎日話しかけるのが当たり前になってるし恋人みたいな気分になるね…

    そして聞かれてるとも知らずに好きだよ愛してるよ…って言い続ける

    時々ふっと我に帰って人形相手に…俺ヤバい奴だわ…ってなるんだけどもう引き返せないくらいに貴方の事が好きになってる泥沼

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:02:44

    >>166

    天才現る

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:02:58

    >>159

    性癖がその特定個人の属性に偏ってほしいし趣味も似通ってきてほしいし夜抵抗できないほど心が屈服しててほしい

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:03:15

    一晩1万円→1000円→100円→無料
    みたいな変遷のある落書き好き

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:03:31

    ずっと書き込んでないのに恐らくROMってて寝る前にえっちな文章落下させて消えていくの正直かなり興奮する

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:03:36

    触手ってロマンあるよね
    女だったら苗床として扱われ
    男だったら精液を栄養源として扱われる

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:03:49

    >>166

    >>167

    今気付いて弁明しようとしたのにこの2人のおかげでムラムラしてしまった お2人専用ですどうぞお好きなだけ…

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:04:23

    >>148

    屈辱に震えながら旗振り仕込まれるのはいいな

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:04:50

    >>175

    勇気出してくれたんやなぁってしみじみするしそれはそれとしてエッチだからすき!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:04:54

    最初はしてしてってお願いして「いや、今日はしないし」
    って断られてもお願いお願いと押していざ行為に入ったら「何してほしいの?言わなきゃやめちゃうし。ほらはっきり言いなよ」って責められたい

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:05:09

    触手いいよね
    焦らし→連続絶頂→焦らし...の無限ループで常に逆側を望んでるやつ好きだわ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:05:10

    >>177

    いいんだ?出なくなったら玉揉みくちゃにしまくって最期の一滴まで搾るけど?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:05:22

    >>177

    ドリンクバーの利用客が二人で済むわけないんだよなあ…

    オラ!他のお客様がお待ちだぞ!さっさとお出ししろポンコツ!

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:05:27

    >>160

    何もしてねーのに拝まれ勝手に手入れされてくのは最高ね……

    価値が上がって行くのを感じていたい

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:05:58

    無料でいいから誰か使ってよぉー! 好き

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:06:05

    >>173

    夜も好きな人に好きにしてもらいたいから何でも受け入れるなぁ

    好きな人が気持ちよくなってるのを見るのが一番興奮する

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:06:36

    射精はどんなに長くても数秒程度だけど
    あれが1分とか10分続いたら気持ちよさで頭おかしくなるのかな?

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:07:08

    精液ミルクサーバーなりたいな……

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:07:37

    >>177

    ふーん、じゃあもっといっぱい搾ってあげるね

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:07:42

    女の子がヨダレ垂らす様子は気が狂うほどエロいから是非とも愚息に垂らして潤滑油代わりに使ってくちゅりくちゅりと淫らな水音をたてながら満足するまで精を搾り尽くして欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:08:00

    >>179

    ね、健気に性癖開放してくれてすき!

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:08:28

    >>184

    単なる人形だとは皆思わずに神様扱いされて、捧げ物やお賽銭がどんどん積まれていくよ

    たまに生贄も置いていくね

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:09:07

    >>182

    >>183

    >>189

    性別問わないから好きなだけ搾り尽くしてスッカラカンにさせて下さい!!!!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:10:28

    >>193

    空っぽにしたらサプリとか飲ませて無理矢理補充してただの精子吐き出す機械にしてやるから覚悟しときな

    二度と人として生きられなくしてやる

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:11:06

    「もう無理出せない…!」とか言うぐらい搾精されたい
    実際は1回出して「もう良いや」になっちゃうのがもどかしい

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:12:18

    >>194

    …今日も性癖壊されちゃった…嬉しい…

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:12:32

    >>193

    出が悪くなってきたなーこのサーバー…そろそろ交換かなー…とかいいながら優しく尻を揉むね

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:12:48

    あにまん民の性癖はもうボロボロ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:13:04

    >>188

    全裸の男性がち○こに蛇口付けてずらっと並んでるの想像した

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:13:29

    >>196

    よかったねよしよし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています