深夜だから願望を言うぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:11:25

    プイプイはスピンオフ的作品で楽しそうだからって理由で優しいけど勝つことを諦めた部活感覚の未勝利ウマ娘しか居ないチームに所属して、その圧倒的な実力からはトレーナーからは絶大な期待を掛けられチームメイトから初めは慕われるけどだんだんと腫れ物扱いされていき、更に周りからあのチームはディープインパクトの引き立て役とかディープインパクトだけのワンマンチームと陰口で聞いて曇るプイプイがみたい!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:12:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:15:09

    いいですね新人だったプイプイに親身に接してくれた高等部の先輩が「この学園に来てから負け続け掲示板にすら乗れない私の無様さが貴方に分かる?!」って問い詰められるプイプイ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:16:26

    えっプイプイの願望を垂れ流していいのか!?

    自分は史実ガン無視でキングとウララとプイプイのトリオが見たい
    「さすがキングさんのお母さんね、この前走ったのを褒めてくれたわ」となんの悪意なく(むしろ優しいキングのお母さんなんだからやっぱり優しいんだねという善意)で言ったプイプイに脳を破壊されるキングとか見たい
    周りの評価が真逆でも走るということの喜びだけは共有できるウララとプイプイの組み合わせでてぇてぇしたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:16:42

    トレーナーからはあの皇帝を越えるかもしれないプイプイの才能を見込んで他のチームメイトの指導には露骨に手を抜くようになるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:17:05

    プイを強さを求めるテンプレ性格にしなくてもいいよね?
    マチタン系のほわほわ愛されキャラの可能性を俺は捨ててないよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:18:23

    プイプイはどれだけ曇らせようとしても(今日は誰と走ろうかなぁ)みたいなこと考えてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:18:48

    >>6

    走るの楽しいじゃんなんで悩むのって当然のように言うウマ星のウマ娘星人、

    そんな言語は通じても言葉は通じない隔絶した天才のイメージやねプイプイ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:18:52

    えっ? 風邪薬も飲ませていいんですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:19:01

    俺はプイプイがハルウララとちょうちょをどっちが先に見つけるかで勝負でウララが勝ち地団駄を踏むプイプイがみたいぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:20:02

    史実エピ掘ると(メンタル強いな…)って話多いから、 >>3 の展開になった後「じゃあ次のレース勝ちましょう!わたしもトレーニング付くんで!」ぐらい言ってくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:20:19

    >>10

    モブウマ娘が信じられないものを見たっていう兄上みたいな眼で見てる二人組

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:20:27

    >>9

    飲ませるとしたらしっかり飲ませろよ!!

    マジで!!!体に残らないように!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:21:07

    >>9

    プイはハチミー飲んでるから風邪ひかないのでいらない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:21:18

    天皇賞・秋で一個上のキンカメとガチでぶつかり合う所がみたいですね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:21:50

    史実見るとメンタル強い上にコミュ強だから曇るイメージがわかないんだよなぁ...

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:22:10

    >>11

    周りのチームメイト(こいつこんなメンタルだからあんなに強いのか…?いやあの強さだからこんなメンタルになったのか…?)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:22:46

    >>4

    圧倒的な才能の暴力に無邪気に踏みにじられる凡人の努力でしか摂取できない栄養がある


    ハヤヒデとブライアンはギリ努力で追いつける差だからダメだ

    キングとディープの組み合わせには素質がる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:23:27

    仮に無能トレーナーにハードなトレーニングさせられても長く走れるからヤッター!ってなるかもしれん…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:25:55

    よくJRAはオグリに脳を焼かれたからディープに云云かんぬん言うけれど

    ディープの方こそが今となっては脳を焼くがわだよね
    ファンもアンチもいまだに脳を焼かれ続けてる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:26:21

    プイプイは一着至上主義Tシャツを自信満々で着てくるタイプだからメンタル強そう
    しかもTシャツがださいって言うとふぅ〜やらやれやれみたいなリアクションしそうだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:33:25

    負け続きの先輩のトレーニングに付く時トレーニングウェア代わりに一着至上主義T着て来て、絶句する先輩に向かって「これオーダーメイドなんですよ。もしかして羨ましいんですか?」ってズレたこと言うディープか…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:34:14

    おい!ディープにクソダサTシャツマニア概念を植え付けるな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:34:58

    文句はJRAに言え

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:39:01

    >>22

    なおそのダサT以前の時間軸で、

    プイプイに「この一着至上主義者が!」と罵声を飛ばしたのは負け続きの先輩である

    プイプイは二つ名みたいでカッコいいとダサTをオーダーで依頼する

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:41:11

    ダジャレとダサTとマスクマン、これが日本の誇る三冠馬たちなんだよなあ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:42:30

    >>26

    まーたコントレイルくんの胃痛の種が増えるのか…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:43:01

    無敗三冠ウマ娘は近寄り難いという風潮を打破するべく
    ダジャレを極めるシンボリルドルフさんと「親しみやすさ」Tシャツを着てまわるディープインパクトさん…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:45:01

    げんとくん混ぜるな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:46:09

    なおティアラ三冠馬の後輩ジェンティルドンナはピンクフリフリドレスを履き散らすホテルモスクワのバラライカみたいなイカつい美女

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:47:35

    とりあえずドーピング検査に引っかかったディープが、
    疑惑の三冠ウマ娘として噂の的になるシーンは絶対出て来るな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:52:52

    >>30 

      👹<こんなところを見られてしまうなんて…

    🤜🚢🐴⚫️🤛  本当に恥ずかしい限りですわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:58:09

    普段着はボリクリキンカメが厳重監視して矯正しようとしてるが油断すると変T着始めるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:09:23

    ディープのダービーをスタンドから見てたブリランテ、キズナ、マカヒキ、ロジャーバローズ、コントレイル 、シャフリヤールの幼年組
    今考えたらコイツら脚質そこそこバラけてるな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:36:36

    ウマ娘ディープを想像するスレは割とあるけど
    ウララと仲がいいのは割と共通認識な気がする
    あとスズカと並走したがったり私服のセンスが残念だったり

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:39:16

    ディープに変な属性をつける度にコントレイルの苦労人属性も増していく

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:51:07

    ディープチルドレンは大体大人しいやつだけどたまにエイシンヒカリみたいなトンチキやるのが出てくるからな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:51:35

    >>36

    カワイイよねコントレイル

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:39:28

    >>26

    他も豪雨の中散歩に行く奇人とか超絶偏食家とか…

    原作牝馬三冠の方に期待するしかないな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:01:06

    ?「ダイヤは実装されてるから話題に上がるのはわかります。マカヒキも現役で走ってるから話題に上がるのはまだわかります。どうして同期の皐月賞馬を話題にあげてくれないんです?」

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:26:45

    >>40

    ディーマジェくんは実動期間が短すぎる

    菊花賞から先はボロボロで勝利ないまま引退しちゃったし…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:32:19

    >>40

    銚子民の俺は嶋田さんちの君と捕鯨ちゃんの実装期待してるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:53:12

    >>34

    ワグネリアン「ハブられた…」

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 04:16:22

    >>37

    パドックで変顔🤪することに命掛けてるワールドプレミアくんとかな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 04:40:49

    >>43

    君はほら?スタンドじゃなくキングの膝の上で観てたって事で許して?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 04:43:33

    エイシンヒカリ「日本に非根幹距離のG1無いのあり得なくね?」
    リアルスティール「それな。やっぱ時代は海外よ」

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:41:06

    バ体の良くない妹を応援しつつも(自分のことは超えられないだろうな)って思ってたのにルドルフと同じ領域になってしまってどう妹と接して良いかわからなくなるブラックタイド概念

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:47:32

    >>46

    有馬記念「…」

    宝塚記念「…」

    菊花賞「…」

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 06:11:25

    >>48

    彼らは海外大体1800星人なんだ許してやってくれ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 06:14:05

    ?「お母さんはねあんたの姉さんを身籠った状態でもレースに勝ったのよ?」

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 06:44:42

    ディープの親戚で仲のいいコントレイルくん
    ディープの功績からめちゃくちゃ期待をかけられて頑張って三冠とるけどそれでもディープの功績に敵わず周りからめちゃくちゃ言われるコントレイルくん
    そんな中相変わらず仲良くするディープ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:12:29

    >>4

    才能があるし特に確執もないから素直にプイプイは褒める

    (比較的)才能が無いし親の過保護もあってキングは褒めない


    そういうことをキングママはする

    キングは頭では分かってても心が傷つく

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:27:32

    >>35

    ハルウララのゲーム上の設定とディープインパクトの原作上の設定の親和性高いからな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:42:50

    ルドルフ(三冠バとしてディープインパクトのあの服装はどうしたものか)
    プイプイ(三冠バとして会長のあのつまらないダジャレは大丈夫なのかな?)

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:48:36

    まあ原作のディープ周りの関係ってもっぱらマスメディアが言ってるだけで
    ディープ自身の個人的付き合いはボリクリと二人の世界作ってるぐらいだよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:19:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています