日番谷隊長…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:28:28

    乱菊に「よう似合っとるな抱いてやろうか」の一言くらい言えんの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:33:12

    抱かれる側では?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:36:31

    >>1

    つまんねぇこと考えねで、自分が惚れた女に「好きだ!抱かせろ!」って言うんは、当たり前のことだべ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:39:13

    >>3

    何を言うてんねや

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:00:30

    どの口が言ってんだ?アァッ?!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:01:09

    日番谷「いや松本みたいなのはちょっと……」

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:01:55

    檜佐木あたりの方がいいんじゃない?乱菊のこと好きだし真面目だし死ににくいし

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:11:14

    >>7

    檜佐木副隊長には道羽根親子と一緒にいてほしいので…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:37:57

    子供隊長は白哉みたいに巨乳猫お姉さんがいても真逆の清楚系貧乳とくっ付きそうって言われてたの何故か納得してしまった

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:40:27

    >>6

    死せ、神殺槍

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:40:44

    >>1

    むしろお前が乱菊に抱かれろ


    搾り取られてそのまま乱菊という枷に縛り付けられてしまえ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:41:47

    乱菊よりはまだ雛森の方がありえるかなー

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:45:20

    個人的に十番隊はギャグでおねショタしてくれるのは大好物で大歓迎だけど真面目にくっ付かれると困惑する不思議な組み合わせだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 06:50:27

    >>1

    なんと見事なブーメランか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:06:15

    隊長も副隊長もそういう目でみてないだろ感が一番強い組み合わせ。パッと見おねショタなのに多分護挺でも上位の隊長と副隊長の関係だよあいつら……(松本の事務仕事逃走から目をそらす)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています