【閲覧注意】根暗むっつりJKちゃんが社会的に破滅するお話

  • 1123/03/22(水) 16:56:05

    性癖の軸:排泄系(←露出系)
    ジャンル:博打
    目的:理想のご主人様を見つける

    このスレはタイトル通り…になるかは分かりませんが理想のご主人様を見つけるために頑張る()
    JKちゃんを見守るスレです。安価やダイスを使ったりしていきます。
    突然エターになったり尻切れとんぼに終わる可能性もありますがご了承ください。
    画像は適当

  • 2123/03/22(水) 16:59:13

    ・スカは標準搭載(あったりなかったりする)

    他のだったらが苦手なグロリョナ、鬱系や描写が難しいの以外は

    頑張ります。苦手なのや描写が難しいのが安価で当たった場合はふんわりマイルドに行くのでご容赦ください。

    一応このスレを建てる事になった元のスレも貼っておきます。

    【閲覧注意】安価やダイスでどんなスレを建てるか決定するスレ【性癖に正直に】|あにまん掲示板・最近中々筆が進まないスレ主がお試しでスレを建てるため、自身の性癖を軸にどんな安価スレを建てたいか安価で決定していくスレです。(荒らし煽り等はNG、性癖に正直にいこう)(安価にしたがって建てたスレはこ…bbs.animanch.com
  • 3123/03/22(水) 17:00:21

    まずはJKちゃんの外見、性格を決めて行きましょう。

    またJKちゃんはどんな所にいるのかも決定していきます。


    外見:>>4

    性格:>>5

    彼女のいる世界の特徴:>>6>>8(可能なら混ぜます)

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:00:54

    黒髪長髪清楚

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:01:27

    隠れM

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:01:43

    異能のある現代社会

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:02:20

    基本的に女性しかいない(男性は少数だがいる事にはいる)

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:02:25

    魔物とか妖怪とかいる世界観

  • 9123/03/22(水) 17:03:34

    外見:黒髪長髪清楚
    性格:隠れM(+根暗むっつりJK)
    【この世界の特徴】
    ・異能のある現代社会
    ・基本的に女性しかいない(男性は少数だがいる事にはいる)
    ・魔物とか妖怪とかいる世界観

  • 10123/03/22(水) 17:04:56

    【こんな感じになりました。
    彼女はこの摩訶不思議な現代社会において、博打(?)に関する事に巻き込まれるようですが、
    彼女はどんな事に巻き込まれる(または遭遇するのでしょうか?】
    (下1~下5で安価)

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:07:05

    ギャンブラーの異能者に挑まれる

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:08:03

    観客アリの謎の裏バラエティに巻き込まれる(申し込んだ覚え無し)

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:09:13

    勝手にギャンブルの相棒にされる

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:09:26

    悪いJKちゃんにギャンブルに誘われ参加してみたらボロ負けして罰ゲームと称したエッチな命令をされる

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:10:48

    賭け事の魔物にさらわれる

  • 16123/03/22(水) 17:13:15

    dice2d5=5 4 (9)

    1.ギャンブラーの異能者に挑まれる

    2.観客アリの謎の裏バラエティに巻き込まれる(申し込んだ覚え無し)

    3.勝手にギャンブルの相棒にされる

    4.悪いJKちゃんにギャンブルに誘われ参加してみたらボロ負けして罰ゲームと称したエッチな命令をされる

    5.賭け事の魔物にさらわれる

  • 17123/03/22(水) 17:14:00

    悪いJKちゃんにギャンブルに誘われ参加してみたらボロ負けして罰ゲームと称したエッチな命令をされる
    賭け事の魔物にさらわれる

    【これは酷い、JKちゃん別に悪い事してないのに勝手に浚われて行くぞ…
    ただこれだと誘われたのか浚われたのか分からないですね。】

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:14:32

    完全にスレ画に引っ張られてて草

  • 19123/03/22(水) 17:16:22

    【ちょっとこの辺は後で調べる事にして。
    次はJKちゃんの異能を見てみましょう。
    JKちゃんの異能とは…?(下1~下6)(複数採用する可能性あり)】
    (もしよければデメリット付きの場合も提示していただけると助かります)

    (例:光と闇の魔法を発動できる
    (デメリット:光と闇の魔法を使うと必ずトイレに行きたくなる。
    また羞恥心やその他諸々を対価にして小や大を魔法に変換して威力を上げる事も出来る。
    (魔法に変換されるので衛生関係は問題なし)

  • 20123/03/22(水) 17:16:40

    【ひとまずここまで。30分くらいしたら再開予定です。】

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:18:09

    炎を操る
    ライター程度から山火事レベルまで調整可能
    デメリット 能力発動中はその場から動けない

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:20:36

    身体能力向上
    デメリット:性欲の増加

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:21:37

    人の中に紛れ込んで露出ギャンブルしたくなる悪癖がある
    デメリット:人や人並みを発見する目に触れないよう露出しないといけない。ダイス判定でバレる。

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:25:17

    エロが上手く誰でもイカせられる
    デメリット 事後には恥ずかしくてしばらく引きこもる

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:26:39

    確率操作
    デメリット:そもそも自分が望むように確率を操れるのは本意ではないので能力を持っていることそのものがストレスの原因

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:28:24

    能力を無効化する能力
    デメリット:無効化している間は相手の能力のデメリットを引き受ける

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:28:29

    自身が発生させる音を完全に遮断し周囲に聞こえなくする

    デメリット
    尿意が高まる

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:33:00

    ゼロから数十秒まで先の未来が一瞬で見れる

    デメリット 自分が集めた情報(目や耳)からの予測なので時間のブレがある。脳内で予測しているのてエネルギーを沢山使う

  • 2923/03/22(水) 17:37:02

    【最初の感じだとあんまり案来ないかと思ったら滅茶苦茶来てびっくりしました】
    【ちょっとまとめてから安価決定しますね。】

  • 3023/03/22(水) 17:38:14

    【ちなみにJKちゃんの能力は…

    dice1d10=7 (7)

    1~8.一重能力

    9.二重能力

    10.!?

  • 3123/03/22(水) 17:40:16

    【複数能力持ちではなかったようです。】

    dice1d8=5 (5)

    1.>>21

    2.>>22

    3.>>23

    4.>>24

    5.>>25

    6.>>26

    7.>>27

    8.>>28

  • 3223/03/22(水) 17:42:06

    【確率操作

    デメリット:そもそも自分が望むように確率を操れるのは本意ではないので

    能力を持っていることそのものがストレスの原因】


    【ストレスによるデメリットは…】

    dice1d10=7 (7)

    1~3.普段からストレスを抱えてる(ご主人様を見つけたいのもここから…?)

    4~6.トイレが近い

    7~9.性欲が強い

    10.隠れMなのでストレス自体はある程度無視できる

  • 3323/03/22(水) 17:44:07

    外見:黒髪長髪清楚
    性格:隠れM(+根暗むっつりJK)
    確率操作
    デメリット:そもそも自分が望むように確率を操れるのは本意ではないので
    能力を持っていることそのものがストレスの原因(ストレスのせいか性欲が強くなっている)

    【次はこの子の外見について見てみましょう。
    この子の服装について下1~下6まで安価(複数採用あり)】

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:45:37

    黒縁セルフレーム眼鏡

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:45:59

    ダメージジーンズ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:46:19

    改造されてスカート丈が短くなった女子学生服

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:46:23

    セーラー服

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:46:45

    黒下着

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:49:40

    巫女服

  • 4023/03/22(水) 17:50:06

    dice3d6=2 2 3 (7) (3つ採用)

    1.黒縁セルフレーム眼鏡

    2.ダメージジーンズ

    3.改造されてスカート丈が短くなった女子学生服

    4.セーラー服

    5.黒下着

    6.巫女服

  • 4123/03/22(水) 17:51:35

    dice1d2=2 (2)

    【被ったのはどうする?】

    1.ずらして下採用

    2.もっかいdice1d4=2 (2) (当たったのは除外)

  • 4223/03/22(水) 17:52:54

    【ダメージジーンズ

    改造されてスカート丈が短くなった女子学生服

    セーラー服】


    【ダメージジーンズ着用した上でdice1d5=4 (4) 】

    1~4.改造した学生服(セーラー風、スカートが短い)

    5.セーラー服要素はあんまりない

  • 4323/03/22(水) 17:54:34

    外見:黒髪長髪清楚
    性格:隠れM(+根暗むっつりJK)
    確率操作
    デメリット:そもそも自分が望むように確率を操れるのは本意ではないので
    能力を持っていることそのものがストレスの原因(ストレスのせいか性欲が強くなっている)
    服装:ダメージジーンズ着用した上で改造した学生服(セーラー風、スカートが短い)

    【根暗なのにやけに濃い衣装ですね…それでは次はこの子が巻き込まれる賭け事についてみてみましょう。】

  • 4423/03/22(水) 17:57:25

    【悪いJKちゃんにギャンブルに誘われ参加してみたらボロ負けして罰ゲームと称したエッチな命令をされる

    賭け事の魔物にさらわれる】


    【これは一体…?】

    dice1d6=3 (3)

    1.ご主人様制度があり、悪いJKは命令で友達(JKちゃん)をだまして連れて来た(魔物はスタッフ)

    2.悪いJKちゃんがカモにするためにJKちゃんを連れて来た(魔物は賭け事に使われる魔物(AD的な」

    3.連れて来られた場所がたまたまヤバい場所で魔物に二人が浚われて会場に来ることに(悪いJKちゃんも想定外だった)

    4~6.安価

  • 4523/03/22(水) 18:00:16

    【悪いJKちゃんも想定外だった模様。

    しかし罰ゲームを受ける事は確定している】


    【罰ゲームを受けたのはどういう経緯で?】

    dice1d6=6 (6)

    1~2.普通にボロ負けしてしまって1回戦でいきなり罰ゲームを受ける(罰ゲームの結果再起不能でなければ続行出来る)

    3~4.悪いJKちゃん、罰ゲームしたくなさに友達を犠牲にする(あのさぁ…)(ご主人様に連れていかれるJKちゃん)

    5~6.安価

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:01:04

    【どうして罰ゲームを受ける事になったのかの経緯を募集。(下1~下4まで安価)】

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:02:43

    悪いJKちゃんをかばった

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:03:25

    ギャンブルとは名ばかりで強制的にエロイ事をさせる為のイカサマ会場だった

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:03:36

    最終戦で異能でのイカサマ使われて敗北
    ペナルティで全裸を会場の全員に見られる

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:03:54

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:03:57

    逆に勝ちすぎて目をつけられた

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:04:24

    相手にJKちゃんが一目惚れした

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:04:36

    dice1d5=3 (3)

    1.>>47

    2.>>48

    3.>>49

    4.>>50

    5.>>51

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:06:27

    【最終戦で異能でのイカサマ使われて敗北

    ペナルティで全裸を会場の全員に見られる】


    【強き者…まさか最終戦にまで行っているとは…】

    【ちょっと詳細を詰める前にこの賭け事のゲームマスター(司会)を務める者について調べてみましょうか。】


    【この賭け事のゲームマスター】

    dice1d2=2 (2)

    1.浚ってきた魔物

    2.魔物以外の誰か

  • 55123/03/22(水) 18:07:02

    【という訳でゲームマスターについても決めて行きます。
    このゲームのゲームマスターは誰?】
    (下1~下5で安価)

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:08:38

    世界一の大富豪であり金や権力で出来ることには飽きた鷲巣的な人

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:08:39

    政治家ともつながりのある大物ギャンブラー

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:09:27

    精力絶倫で愛人となれる女を求めている性豪男

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:09:44

    もう賭ケグルイの二次創作でよくない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:09:54

    世界最強の異能者で腕力のみで新しい国を建設した人

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:10:09

    賭け事限定で神のような力を発揮する異能の持ち主
    性欲が強い

  • 62123/03/22(水) 18:11:06

    dice1d5=3 (3)

    1.>>56

    2.>>57

    3.>>58

    4.>>60

    5.>>61

  • 63123/03/22(水) 18:12:19

    【精力絶倫で愛人となれる女を求めている性豪男】

    【この世界では珍しい事に男のようです。】


    dice1d5=3 (3)

    1~3.普通に男

    4.男の娘(!?)

    5.外見を安価

  • 64123/03/22(水) 18:13:36

    【ゲームマスターは精力絶倫で愛人となれる女を求めている性豪男のようです。

    ちなみにゲームマスターをやってる時の恰好は】


    dice1d5=1 (1)

    1~2.デカいモニターから影だけ出してる奴

    3~4.何か謎のマスコットから声出してる

    5.普通に自分が出てきてる

  • 65123/03/22(水) 18:15:19

    【ゲームマスターはモニター越しから声を出してるようです。】

    【そして肝心要のライバルになりそうなお相手は…】

    dice1d10=7 (7)

    1~9.女性

    10.男性

  • 66123/03/22(水) 18:16:23

    【このライバルになりそうな女性について下1~下10で特徴を安価。
    (見た目、性格、外見等)(複数採用します)】

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:17:30

    金髪ツルペタの合法ロリ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:17:40

    ふたなり

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:18:43

    妖艶な雰囲気の着物を大胆に着崩した女性

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:19:36

    気性が荒くて好戦的だけど普段は大和撫子ぶってる和風美人

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:22:00

    何故か水着で試合に出てる

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:22:32

    母乳が出る

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:22:46

    性欲がとても強い

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:22:55

    賭けで嵌めた相手のうちゲームマスターのお眼鏡に叶わなかった者たちをペットとして飼っている

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:23:25

    破滅願望持ち

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:23:42

    ゲームマスターの愛人のうちの一人

  • 77123/03/22(水) 18:25:49

    dice3d10=9 2 1 (12)

    >>67>>76

    (1~10)

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:27:40

    生えてる人もいないと人口維持できそうにないからいるかな。

  • 79123/03/22(水) 18:27:44

    【とんでもない事になってる…】

    金髪ツルペタの合法ロリ

    ふたなり

    破滅願望持ち


    【能力に関しては…】

    dice1d2=1 (1)

    1.能力について安価

    2.もう一回戦う時に明かされるよ

  • 80123/03/22(水) 18:29:02

    【では続いてはまた能力について安価。(下1~下5)
    デメリット等も記載してくれると嬉しいです。】

    (例:光と闇の魔法を発動できる
    (デメリット:光と闇の魔法を使うと必ずトイレに行きたくなる。
    また羞恥心やその他諸々を対価にして小や大を魔法に変換して威力を上げる事も出来る。
    (魔法に変換されるので衛生関係は問題なし)

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:30:55

    能力コピー
    複数個をストックして能力の強さに応じて使用可能回数が決まる
    デメリット:試合形式でしか使えない

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:33:20

    暗示能力
    デメリット:繊細で感度が高く少し意識しただけで発動する。暗示の強度に応じて性感が刺激される。

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:34:23

    運命変転
    (今の状況からイメージを思い浮かべて状況を変化させる。)
    (ただし具体的にどうなるのかの指向性や今の状況からそうなる(負け→逆転勝利)など、
    状況を無理に動かせば動かす程に後で大小を催す量が多くなる。)

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:34:24

    少し先の未来を観測できる
    デメリット:破滅願望のせいで限界ギリギリまで酷い目に合う未来を選びたがる

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:34:49

    身体能力向上
    デメリット 性欲が強くなる

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:35:30

    他者には見えない分身を出す
    デメリット:分身の感じた全ての刺激を性的快感として感じる

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:36:18

    【ライバルになりそうな金髪ふたなりロリの能力は…】

    dice1d10=9 (9)

    1~8.一重能力

    9.二重能力

    10.!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:37:32

    このレスは削除されています

  • 89123/03/22(水) 18:38:36

    【さすがライバル。2つの能力を実質的に使える能力者のようです。

    しかしデメリットも二つになるので諸刃の剣となります。】


    【デメリットの受け取り方】

    dice1d2=1 (1)

    1.能力A、能力Bのどちらかを使用する場合デメリットを片方のみ選択できる(両方使えばどちらのデメリットも受ける)

    2.能力AとBをどちらを使ってもデメリットを両方受ける。(ただしデメリット自体は半減する)

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:40:50

    このレスは削除されています

  • 91123/03/22(水) 18:41:15

    【という訳で二重能力者になった金髪合法ロリの能力は…】

    dice2d6=2 4 (6) (被ったら下にずれる)

    >>81

    >>82

    >>83

    >>84

    >>85

    >>86

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:42:57

    身体強化を普段使いして暗示が切り札かな?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:43:10

    このレスは削除されています

  • 94123/03/22(水) 18:44:11

    暗示能力
    デメリット:繊細で感度が高く少し意識しただけで発動する。暗示の強度に応じて性感が刺激される。
    身体能力向上
    デメリット 性欲が強くなる

    【この場合は暗示能力と身体能力向上(デメリットは性感刺激or性欲が強くなる)ですね。】

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:46:26

    【それでは最後…ではないですがJKちゃんと金髪合法ロリ(ふたなり)について名前を募集しましょう。】


    【JKちゃん】>>43(名前を下1~下2で安価)

    【金髪合法ロリ】>>79>>94(名前を下3~下4で安価)

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:48:36

    姫川夢乃

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:49:06

    2と4だから >>82>>84じゃないの?

    愛川結良(あいかわゆうら)

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:49:12

    エレオノーラ・藤川

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:51:14

    神宮寺フレデリカ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:51:32

    アリス(本名不明)

  • 101123/03/22(水) 18:52:32

    【JKちゃん】下1~下2dice1d2=2 (2)

    【金髪幼女】>>98>>100dice1d3=1 (1)

    >>97

    間違えてたので訂正しますね

  • 102123/03/22(水) 18:56:10

    【愛川結良】(ユウラ)
    外見:黒髪長髪清楚
    性格:隠れM(+根暗むっつりJK)
    確率操作
    デメリット:そもそも自分が望むように確率を操れるのは本意ではないので
    能力を持っていることそのものがストレスの原因(ストレスのせいか性欲が強くなっている)
    服装:ダメージジーンズ着用した上で改造した学生服(セーラー風、スカートが短い)

    【エレオノーラ・藤川(エレオ)】
    金髪つるぺたの合法ロリ(ふたなり)の破滅願望持ち
    能力:暗示能力・少し先の未来を観測できる
    デメリット:破滅願望のせいで限界ギリギリまで酷い目に合う未来を選びたがる
    デメリット:繊細で感度が高く少し意識しただけで発動する。暗示の強度に応じて性感が刺激される。
    (片方発動するだけならデメリットも2つの内1つから選択できるが2つ同時に発動するとデメリットが同時に発動)

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:58:54

    >>102

    未来視じゃなくて身体能力向上じゃなかった?

  • 104123/03/22(水) 19:00:49

    >>103

    (今確認しましたが>>102>>104だったので大丈夫です)


    (後すみません、>>100まで行っといてなんなんですが

    良ければ雑談等OKですのでガンガンお話していただいて大丈夫です。

    (荒らしや煽り等は対処しますが)モチベがすごく上がるので…

    >>100レス進んでもあんまり雑談つかなくて寂しかったとは言えない)

  • 105123/03/22(水) 19:01:19

    (アカン間違えた…>>82>>84です)

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:05:02

    エレオは自分から望んでここに来てそうですね。

  • 10723/03/22(水) 19:08:33

    >>104

    【エレオの願い】

    dice1d5=2 (2)

    1.~3.安価

    4.破滅してご主人様に仕えたい

    5.相手をボコボコに叩きのめしてから逆襲されて破滅したい

  • 10823/03/22(水) 19:09:07

    (この賭け試合に出ているエレオの願いは…
    下1~下3を安価で募集)

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:10:36

    頂点から一気に最底辺よりも更に低い所まで堕ちたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:13:19

    ギリギリのリスクと栄光が欲しい
    失敗してゴミみたいな扱いに堕ちるのも良し

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:13:38

    今まで嵌めてきた相手から想像を遥かに超える凄絶で淫らな復讐をされたい

  • 11223/03/22(水) 19:14:49

    dice1d3=1 (1)

    >>109

    >>110

    >>111

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:16:00

    どれになってもそれっぽいかな。

  • 11423/03/22(水) 19:16:30

    >>109

    【頂点から一気に最底辺よりも更に低い所まで堕ちたい】

    【性癖狂いすぎでは…?では最後にちょっと賭け試合の内容について決めて行きます。】

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:19:39

    自分こういうのだとカイジ的なのしか思いつかない。

  • 11623/03/22(水) 19:19:39

    【賭け試合の形式】

    dice1d5=5 (5)

    1~2.基本的には戦い。お仕置きを受けさせるためしっかり死なないようにはなっているが、

    行動不能判定の代わりに服が脱げる仕様。

    3~4.↑が最終試合ではあったものの、基本的には賭け試合の内容は様々。

    ちなみにその中にえっちなやつはdice1d2=1 (1) (1.ある 2.お仕置きがメイン)

    5.安価

  • 11723/03/22(水) 19:20:21

    【それでは試合形式について安価で決定します。
    下1~下5まで。(コピペもあり)】

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:21:25

    大食い大会

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:22:09

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:22:37

    限定ジャンケン
    ただし札の種類と相性がポケモンのタイプになっていてどれが入っているのかわからないやまふだを勝負の前に籤で決める

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:22:57

    基本的には戦い。お仕置きを受けさせるためしっかり死なないようにはなっているが
    行動不能判定の代わりに服が脱げる仕様でありお仕置きの中には当然のようにエロい奴もありまくるしお仕置きの種類も軽い物から死にかねない物(治療が間に合うから死なない理論)もある鬼畜仕様

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:23:05

    借り物競争髪切りマッチ(負けたら坊主)

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:23:45

    ボクシング対決(負けたら坊主)

  • 12423/03/22(水) 19:24:20
  • 12523/03/22(水) 19:26:37

    【大食い大会】


    【賭け事というより大食い対決では…?】

    dice1d5=5 (5)

    1~4.賭け事(どちらが勝つかを観客が見てる)のでセーフ

    5.お仕置きも含めて人気度で賭け事を行ってるから

  • 12623/03/22(水) 19:27:46

    【どうやらお仕置きも含めて興行のようです。】
    【最終戦(???)はどのような大食い対決になったのでしょうか…?】

    【最終戦?のお題(飲み物も可)について安価(下1~下5)】

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:32:15

    表向きにはグレープジュースのファ〇タの大食い対決(実はファ〇タと言われているものは巧妙に偽造した遅効性の極めて強力な媚薬)

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:32:15

    シュールストレミング

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:32:39

    媚薬で出汁を取ったラーメン

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:32:39

    マグロの丸焼き

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:33:07

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:33:07

    精液丼

  • 133学園理事23/03/22(水) 19:34:57

    【…まともなの少なくない???】

    >>127>>132でdice1d6=5 (5)

    (1~6)

  • 134学園理事23/03/22(水) 19:37:06

    【ティラノサウルスの踊り食い】
    【なんてこった、この世界ティラノサウルスが生き残っていたのか…(食べてるけど)】

    【そんな訳で何故か巻き込まれて最終戦まで来ちゃったユウラちゃんの(開始前の)意気込みは…?】
    (下1~下4まで安価)

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:37:36

    ティラノサウルスの踊り食い!? 
    駄目だ笑いが止まらねえ!! 明らかに酔狂すぎるだろww

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:39:55

    >>130

    例の海産物荒らしと同一人物?

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:42:02

    コイツ…強い…けど理想の御主人様とはなにか違う…

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:43:23

    強敵ばかりだったけどついに決勝
    ここで負けるのも一興だけど
    でも絶対に勝つ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:44:36

    ディラノサウルスは食べ物ではない

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:44:38

    >>136

    「海産物いいよね」が無いからなりすまし

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:44:38

    もうイッちゃいそうだけどこいつも跪かせてやる

  • 14223/03/22(水) 19:47:10

    dice1d5=1 (1)

    1>>135

    2>>137

    3>>138

    4>>139

    5>>141

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:47:27

    ティラノサウルスはもうエロ方面に行こうとするためには邪魔でしかないのに、採用するのか…

  • 14423/03/22(水) 19:51:18

    【さてはこの子結構おもしれー子だな…?】


    【それではユウラVSエレオ試合模様】

    dice1d5=3 (3)

    1.(イカサマしてる相手に)勝てる訳ないだろ!

    2.エレオのdice1d50=18 (18) %ぐらい食べられたけど力尽きる

    3.エレオのdice1d100=11 (11) %ぐらい食べたけど力尽きる

    4.まさかの接戦、死闘度dice1d100=29 (29) %

    5.(試合模様を安価)

  • 14523/03/22(水) 19:53:05

    【これは…かなり初期の時点で能力を使ったみたいですね。】

    dice1d5=4 (4)

    1~4.かなり初期の時点で暗示+未来予知能力を使った(スパートかけられるとヤバいのでdice1d10=2 (2) 倍くらい食べた)

    5.倍プッシュだ…!

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:53:11

    少食なのか準決勝までも大食いでお腹いっぱいだったのか、それなら相手も条件は同じだろうからイカサマが大きいか。

  • 14723/03/22(水) 19:54:33

    【普段の2倍くらい食べたみたいですね、なら大丈夫だな!】

    【エレオの食べっぷり】

    dice1d2=2 (2)

    1.普段は小食なのをかなり頑張って食べてる(後がヤバそう)

    2.準決勝に行くまで既にお腹がいっぱいだった(あっ…)

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:57:53

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:59:00

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:59:38

    【エレオの食べっぷり】

    dice1d3=3 (3)

    1.普段は小食なのをかなり頑張って食べてる(後がヤバそう)

    2.準決勝に行くまで既にお腹がいっぱいだった(あっ…)

    3.確率操作(無自覚)により主人公補正がかかるかのように勝ち残って来た

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:00:15

    >>150 訂正

    ユウラの食べっぷり】

    dice1d3=3 (3)

    1.普段は小食なのをかなり頑張って食べてる(後がヤバそう)

    2.準決勝に行くまで既にお腹がいっぱいだった(あっ…)

    3.確率操作(無自覚)により主人公補正がかかるかのように勝ち残って来た

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:08:37

    本人的には真相を知ったら切腹物の勝ち進み形かな

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:10:23

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:11:06

    【再投稿】

    「補正自体どれくらいかかってたんでしょうね…?

    dice1d5=4 (4)

    1.dice1d50=6 (6)

    2.dice1d100=76 (76)

    3.dice1d50=49 (49) +50

    4.dice1d3=2 (2) +いや、能力は使ってたとしても勝ちは勝ちだし…(つよつよマインド)

    5.dice1d3=3 (3) +SANチェック

  • 155123/03/22(水) 20:12:41

    【どうやら能力の仕様について分かってもユウラにはあまり影響はないようです

    へこたれねぇ…】

    【負けたことに対しては…】

    dice1d100=27 (27) +10(圧倒的な差)-10(つよつよマインド)

    【高いほど心が折れる】

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:13:58

    負け自体はそこまで気にしてないなら屈服させられることを期待してる?

  • 157123/03/22(水) 20:15:35

    【負ける事に関してはそこまで嫌がってませんね…】


    【対戦相手(エレオ)の様子】

    dice2d100=99 87 (186) (高いほど余裕がない。100~150で暗示能力で無理やり誤魔化してるがそれ以上だと…)

    【ユウラの様子】

    dice1d100=10 (10) (高い程余裕がない。)

  • 158123/03/22(水) 20:17:51

    【あっ…】

    【エレオのお腹】

    dice1d5=1 (1)

    1~2.辛うじて試合終了後(観客がいなくなる時)までは持ちそう

    3~4.お仕置き前にダムがヤバそう

    5.あっ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:19:25

    このレスは削除されています

  • 160123/03/22(水) 20:20:23

    【なんか大分辛そうですが大丈夫でしょうかエレオ選手。】

    【そんな中ゲームマスターから告げられたユウラ選手へのお仕置きは…下1~下5募集】

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:21:04

    全裸で後ろ手に縛って首輪を付けてエレオに喉奥まで腰を振らせる

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:23:25

    奴隷オークションで1円から出品

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:25:31

    媚薬浣腸

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:25:34

    一緒に捕まった悪いJKちゃんと相当ディルドーを使ってお尻でイカセあい

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:26:44

    観客の中のフタナリに輪姦される

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:29:32

    輪姦

  • 167123/03/22(水) 20:30:21

    dice1d6=6 (6)

    1.>>161

    2.>>162

    3.>>163

    4.>>164

    5.>>165

    6.>>166

  • 168123/03/22(水) 20:31:14

    【シンプルに地獄!悪いJKちゃんは…】

    dice1d3=1 (1)

    1~2.早期脱落したのでいません

    3.脱落組の中に悪いJKちゃんが…

  • 169123/03/22(水) 20:34:25

    【そして輪.姦予定のユウラちゃんは…】

    快楽dice1d100=41 (41) +5(隠れM)

    恐怖dice1d100=66 (66)

    (快楽が恐怖よりも高ければセーフ、恐怖の方が高かったらアウト)


    【…輪姦っていってもこの世界で輪姦って…】

    dice1d2=2 (2)

    1.ほぼ女性、僅かに男性

    2.奇跡的に応募して来た男性を掻き集めてきました

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:34:35

    早期なら脱落してもペナルティ無し?

  • 171123/03/22(水) 20:35:34

    >>170

    早期離脱の場合は軽め(当社比)なのかもしれません

    dice1d2=2 (2)

    1.そうだよ

    2.運よく軽めのに当たった

  • 172123/03/22(水) 20:36:07

    あっ…
    【お仕置き直前の二人の様子】
    【ユウラ】下1~下2
    【エレオ】下3~下4

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:36:58

    虚勢を張っている

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:37:11

    お仕置きが軽いからってナメた態度

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:37:23

    無意識に快楽を求めている

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:37:37

    孕みたがってる

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:38:01

    ゾクゾクしているけどどこか物足りなそう

  • 17823/03/22(水) 20:39:16

    【ユウラ】下1~下2dice1d2=1 (1)

    【エレオ】>>175>>177でdice1d3=1 (1)

  • 179123/03/22(水) 20:40:56

    【ユウラ】虚勢を張っている
    【エレオ】無意識に快楽を求めている

    【どうやらユウラは虚勢を張って無理やり自分を誤魔化しているようです。
    エレオは…尊厳の危機の筈なんですが微妙に余裕そうなのはなぜでしょうか】

  • 180123/03/22(水) 20:42:40

    【そしてユウラ輪.姦の中に…】

    dice1d10=1 (1)

    1~9.そんなものはない

    10.初回だから優しくしてくれる男達が(無意識の確率操作)

    【そしてユウラですが、果たして…】

    dice1d100=43 (43)

    (高いほどトイレに間に合う、低いと…)

  • 181123/03/22(水) 20:43:55

    【ダメみたいですね…】

    dice1d100=83 (83) 27+20(恐怖)

    (100を超えると…)

    【そしてエレオ、道半ばで力尽きた模様(尊厳崩壊)】

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:43:58

    暗示でいくらでも誤魔化せるから?
    それともお仕置き終了までは持つから?
    望んでたものに少しだけ近いからかも。

  • 183123/03/22(水) 20:45:14

    【Oh…】

    【輪姦堕ち度】

    dice1d100=62 (62) +30(堕ち)で50以上だと帰ってこれない

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:45:47

    墜ちちゃったか

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:46:16

    孕んだかな?

  • 186123/03/22(水) 20:47:10

    【ユウラちゃん、お仕置きチョイスが酷かったばっかりに戻ってこれなくなりました。
    …まぁ本人は嬉しそうなのでおそらく大丈夫でしょうが…(?〉
    ……社会に戻って来れるかはちょっと怪しいですが。】

    【そしてやらかしたエレオの方は…
    (トイレ半ばで力尽きた時の様子、下1~下6で安価(複数採用))】

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:48:07

    絶望しつつも興奮

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:48:24

    能力の反動も合わせて排泄アクメで無様イキ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:49:26

    もっとなかだししてほしいと懇願

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:50:08

    戻しているところを清掃員に見つかってレイプ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:50:12

    今度は輪姦を楽しみにして媚び始める

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:50:32

    ユウラを犯す

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:50:33

    絶望と快楽を同時に味わいながら、彼女とまた再戦したいなと考える

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:51:13

    射精したのを這いつくばって舐め始める

  • 195123/03/22(水) 20:53:00

    >>187>>194でdice3d8=7 6 6 (19)

    (1~8)

  • 196123/03/22(水) 20:54:43

    【ユウラを犯す

    絶望と快楽を同時に味わいながら、彼女とまた再戦したいなと考える

    射精したのを這いつくばって舐め始める】


    【まさかの勝者に犯されるユウラ。これは心が折れますね…】

    【ユウラEND】

    dice1d4=4 (4)

    1.エレオに責任を取ってもらう

    2.エレオに連れられてまた賭け試合に…

    3~4.(安価)

  • 197123/03/22(水) 20:55:20

    【いつの間にかENDになっていた…
    【最後にユウラの結末を下1~下6で募集】

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:57:17

    徹底的に調教されてエレオの肉便器兼相棒になった
    今回の件で妊娠した

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:58:23

    エレオとともに主催者の肉便器になり孕む

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:59:09

    このレスは削除されています

  • 201二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:59:30

    エレオに誘われ二人でふたなりやごくたまにいる男性に奉仕されて、父親の違う子供をいっぱい産んだ

  • 202二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:59:55

    際限なくエレオに孕まされ続ける

  • 203二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:00:46

    エレオともども快楽落ちし肉棒を貪りはらみ産み続ける

  • 204二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:00:52

    罰ゲームの一環で坊主になる

  • 205123/03/22(水) 21:00:58

    dice1d6=3 (3)

    1.>>198

    2.>>199

    3.>>200

    4.>>201

    5.>>202

    6.>>203

  • 206二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:01:02

    このレスは削除されています

  • 207二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:01:38

    このレスは削除されています

  • 208123/03/22(水) 21:02:10

    【わざと負けたらご褒美(お仕置きなし)で試合に出続けた
    勝ったら輪姦】

    【…特定のご主人様は見つからなかったけど結構エンジョイしてんなこの子!
    そんな訳でENDになっちゃったので完結!
    また1がやりたいことがあった場合とかに使うかもしれませんが
    そうでない場合は感想とかにご活用ください!それでは!】

  • 209二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:02:46

    妊娠はしなかったか…

  • 210二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:04:29

    乙です

  • 211二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:09:12

    お疲れ様でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています