こんな澄ました面して食欲も睡眠欲も強い

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:56:15

    多分性欲も強い

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:57:03

    誘い受けの子

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:57:49

    お前、チンコを出しなさい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:59:23

    愛情に飢えてるのはそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:04:23

    デレステの千夜ちゃんは一度そういう関係になったらズブズブになりそうで良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:18:10

    デレステ千夜はPが倒れたりしたら激しく動揺しそう
    モバマス千夜は黙ってホッカイロ投げつけてきそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:21:42

    おにくいっぱい食べろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:23:54

    そりゃあだって、澄ました顔になったのは後天的だからね!


    つれぇ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:24:34

    なんで手袋してんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:24:56

    手袋つけながらしてくれるアート多すぎ芸人の一人

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:25:02

    大切に思ってしまったら失くしてしまった時に耐えられないから拒絶するっていいよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:25:49

    そんなことやってると大切なものを大切にできないまんまお別れになりますよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:26:17

    白黒コンビでこっちが黒じゃないとか詐欺だろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:28:08

    cuツン勢の大型ルーキー

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:39:42

    理性で抑えられないほど大切になってしまったPに「お前のせいだ」と恨み言を吐きながら感情叩きつけて致してほしい
    Pは甘んじて受け入れろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:41:28

    飯食ってるアートと手袋コキアートがかなり多い(偏見)
    あとはすやすやアートが増えれば三代欲求満たしアイドルになる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:46:04

    すやすや設定はちゃんとある……けど作中ではあまり寝てなくて増えないのかもしれない
    ちとせのために早寝早起きしているらしいから、距離が離れてきた今寝姿が出てくるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:50:20

    焼肉モリモリ食べて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:50:26

    (私に劣情を催すお前……)

    (口では嫌だと言いながら受け入れてしまう私……)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:50:37

    何? ちとせとのレズセとかそういう話ではないのか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:51:29

    >>20

    それは関係性的に解釈違いかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:53:02

    >>18

    千夜コラかと思ったら三人ともコラじゃねえか!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:53:05

    >>18

    全員顔が面白い

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:54:49

    ちとちゃんが思ったよりもよわよわで千夜ちゃんも赤ちゃんみたいなところがあって二人とも保護したい
    ひよこみたいに育てたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:59:19

    2人とも少なくとも5年は一緒に暮らしてるけどお互い何も理解できてないままだったのいいよね……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:04:54

    互いに依存してただけで理解しようとしてなかったからな
    アイドルになって曖昧な灰色からようやく白と黒に分かれ始めた

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:09:33

    モバマスの方はデレステより自立してる印象を受ける

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:47:24

    千夜もちとせもどっちかだけじゃなくてどっちも幸せにしてあげたいよね
    将来はルーマニアで静かに暮らそうね……

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:14:43

    千夜がちとせと面と向かって「ちとせちゃん」と話しかけるのが見たいよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:57:59
  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:15:01

    素直になる催眠かけられて逆レイプしてくるエロ絵すき

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:20:30
  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:21:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:29:11

    >>24

    赤ちゃんと言えば中の人がキャスト勢から年上年下問わずヨシヨシされまくってるのすき

    ちとせ役の佐倉さんがヨシヨシしてるシーンママ味があってもっとすき

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:53:43

    >>33

    巣にお帰り!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:55:42
  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:57:29

    なんかこのサイト新人7人に異様にエネルギー燃やすファンおるな
    と思ったがあきらは違ったか

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:13:58

    >>37

    あかりんごP多めに感じる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:57:07

    >>37

    あきらはあかりとりあむのスレに必ずいるから実質同じだな!


    今のデレに投入するだけあってなんやかんやでキャッチーなキャラ作りだし7人とも新規ファンが定着してきてる証だと思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:01:09

    >>37

    聞いたことあるソシャゲで新キャラ出たみたいだし追っかけてみるかって感じでゲームに触れる人多いし

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:01:46

    >>36

    これ右ってどのコミュ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:03:18

    >>41

    確かDrastic Melody

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:06:42

    ちとせ嬢じゃなくてしぶりんの隣なのか

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:08:48

    この前のイベントでちとせお嬢様が帰ってくるまで待ってて帰ってきたらすぐ寝るおねむ千夜ちゃん、かわヨだった

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:17:44

    >>18

    涼が(何盛ってんだこいつら…)って顔してるように見える

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:21:13

    >>26

    心を寄せ合った過去はもうおしまいか

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:42:49

    何気に自分のこと結構かわいいと思ってるんだよな
    ルームのセリフかなんかで言及してる

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:48:37

    自分に価値がないって観念とそういう評価はまた別だしな
    お嬢様が散々かわいいかわいい言ってくれるしそこを否定したらお嬢様の否定にもなるとかもありそう。

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:49:14

    >>20

    最初はドロドロなそういう関係かと思ったらもっと尊い感じだった

    相互依存と親愛の狭間

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:05:40

    じゃあ俺も千夜のことかわいいかわいいって愛でるか……

    あっやめて千夜叩かないで引っ掻かないで

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:06:11

    ルームのセリフはこれですね
    そもそもがお嬢さまにアイドルしてって言われてそのまま乗り込んで問題ないだろってやってるからそれくらいには自覚してそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:37:45

    千夜ちゃんもそうだけど7人共現在進行形のアイドルだからな
    これから大きく動くこともあるだろう
    既存のアイドルもボイスつくことで進展見せたりするだろうし楽しみだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:47:38

    >>49

    両親亡くした妹みたいに可愛がってた親戚の子を正式に妹として迎え入れようとしたら拒否されて

    このままだと長くは生きられない自分の後を追って死にかねないから

    自分が死ぬ前に生きがいになるような大切な物を見つけてあげなきゃ

    それが見つかるまでは今の歪ではあるけど生きていける関係のままにしておこう

    って感じだもんな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:19:43

    せっかく千夜もちとせも独り立ちできたけど2人ともPに思いを寄せてしまったせいで互いに嫉妬する展開ください

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:31:35

    >>54

    間違いなく先に相手の想いに気付いてしまった方が身を引いてしまう…


    ちとせが先だったら「良かった、幸せになってね」

    千夜が先だったら「やはり私よりお嬢様の方が相応しい」

    みたいになりそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:33:52

    肉親が死んで自分の存在意義に自信が持てなくなったってよく考えなくてもクッソ重いな

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:45:24

    千早に並ぶレベルで重い過去持ち
    胸も72だし

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:48:16

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:05:55

    >>57

    胸関係するんですかね

    今の千早だったらすごい優しく面倒見てくれそうではある

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:15:14

    今まで不幸で売ってきたのにぶっちぎりで不幸なアイドルが来たほた……!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:28:37

    自分のことを考えてくれて心配してくれる大人

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:28:53

    >>60

    千夜ちゃんがこの遣り取りを見てたらどう思うのか気になった

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:53:03

    >>22

    両脇が割と馴染んでるせいでたくみんベースの千夜が一層シュールだからチクショウ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:54:20

    両親の墓参りするSSRほしい

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:54:33

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:05:16

    千夜ちゃんも50位以内に入れてやりてえなあ
    イベントもあったし入れなくは無いと思うけど壁は高いよなあ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:14:37

    バックボーンは人気高くなれるポテンシャルあるから大丈夫だと思うけどね
    モバマス側の描写が少ない!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:36:50

    >>66

    千夜は絶対入れるポテンシャルあると思うし、VelvetRosePとしてはむしろ今年ちとせが圏内入ったのが嬉しい


    順位低くてもいいからいつか二人一緒に圏内入れてあげたいな

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:40:46

    こいつらふたりが小康状態に入ってくれているようでおじさんは嬉しいよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:00:03
  • 71二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:02:57
  • 72二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:45:34

    72get

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:48:32

    りんごろうについてはどうなんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:55:37

    ぴにゃに比べてそこまでアイドル間で人気無いしどうかな

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:55:55

    千夜「なんて不細工だ。なんですかこのずんぐりむっくりは。その顔も腹立たしい。おい、聴いているのか」プニプニプニプニ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:57:47

    >>73

    ぴにゃのブサカワさに惹かれているのでシュール系寄りのりんごろうは特にセンサーに引っかかってなさそう


    というかもしかして今のところりんごろうが好きなアイドルいない?あかりはビジネスライクだし…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:57:56

    ぴにゃはプロデューサーに似てるってところがポイントだと思う

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:16:16

    あかりは白雪って苗字だから千夜さんにりんご宣伝して欲しいなあって思ってるよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:33:10

    白雪千夜のおすすめSSください

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:05:03

    明確にファンがいると雑な扱いがしにくかったりするから
    りんごろうさんはファンがいないので雑に行けるというメリットがある

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:59:04

    >>78

    白雪姫か じゃあ千夜は一応りんご属性だな!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:41:25
  • 83二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 06:17:22

    ちよちよ(効果音)

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 06:24:49

    >>76

    穂乃香はかわいいと言ってくれてるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:13:44
  • 86二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:48:53

    >>43

    シリウスコードの一員だし不思議はないか

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:22:42

    チーム大食い的なユニット出てこないかね
    意外と少ないのかな

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:32:22

    お前!待望のお嬢さま上位イベントですよお前!
    なに?アニバ前だからボーダーが怖い?そんなことは知りません走れお前

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:34:32

    >>87

    パッと思いつく範囲だとパンメインだけどなんでもバクバク食べるみちるちゃんとたびたびお腹ペコペコぶりを見せているクラリスさん、ケバブ屋の主人に大食いばらされているいつきちゃんかな

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:38:49

    大食いより料理キャラ推しがいいな

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:40:13

    >>89

    かなり健康的なメンツやね

    パッションちよちゃんが期待できる

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:42:47

    >>90

    料理枠いいわね

    エプロンでも割烹着でも似合いそう

    響子と並べればキュートアイドルちよちゃんやな

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:50:55

    料理だと葵ちゃんも外せない
    それ以外だと薫ちゃん、まゆ、フェイフェイ、木場さんが料理趣味勢やね

    あっ、時子様の豚を料理する事?あれは違うんじゃないかな……
    でも時子様と千夜ちゃんでPを料理するユニットは見て見たい気もする

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:07:56

    思えばUnlock Starbeat組の料理偏差値結構高いな
    千夜響子はもちろん李衣菜も蘭子も輝子も料理できる方だし

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:49:23

    学生とメイドに加えてアイドルと三足の草鞋を履いてるし消費カロリーが多くて太らないだけじゃないかと思ってる

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:49:56

    そうやね、Unlock Starbeat組は偏差値高い
    李衣菜も蘭子もそうなんだけど、料理関係はパパっとまとめることが出来ないくらい料理描写のあるアイドルは多い
    正直その辺りをしっかりソラで言えるPがいたら尊敬する

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:41:39

    >>93

    料理得意勢多いね

    得意料理がそれぞれありそうやな

    ちよちゃん何が得意なんやろ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:57:05

    千夜ちゃん自身はお嬢さまの為でそこまで偏りを作ろうとしてないかも
    だけどルーマニアにいたこともあるみたいだし、ルーマニア現地の料理が上手だったりするのかな

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:26:07

    この間のデレラジの冒頭トークでルーマニア料理も作れる設定になってたね
    ↑は読者投稿の原稿だから非公式だろうけど何でも作れるイメージはある

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:47:56

    一応本人の好みはあるようだから(ちとせ談)、ハンバーグを始めとしたお肉料理は得意かもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:36:09

    葵ちゃんや七海ちゃんと共にマグロ捌くやつやってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 03:45:00

    >>83

    効果音がちよちよしてる千夜ちゃんのイラスト多くて良いよね

    この人の描く千夜ちゃん大体ちよちよしてて好き

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:13:11

    >>102

    この人のイラストで千夜ちゃんはいつもなんか食ってるイメージになってた

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:00:22

    シンデレラガールズ劇場わいど☆で食事シーンがあるね

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:17:06

    >>104

    もっく もっく

    かわいい

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:28:59

    言わなきゃ無限に食ってそう

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:02:14

    アニメしんげきに初登場した時も蕎麦食ってたなそういえば
    口の前に差し出したらなんでも食べそう

    ひらめいた

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:34:32

    懐かしい

    GIF(Animated) / 1.22MB / 2330ms

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:18:05

    >>107

    ブチィ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:29:20

    事務所で居眠りする千夜の可能性
    初期は絶対しないと思うが今はどうだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:01:04

    居眠りちよちゃん💤
    ありそう
    ちよちゃんからして落ち着く相手とか気の抜ける相手がいたら良いんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:51:53

    新おじの貫手してくる千夜ちゃん好き

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:46:39

    >>110

    千夜ちゃんにとって安心できる場所と認識されれば油断して居眠りしちゃいそう


    その寝姿を写真に収めてお嬢様に献上して寿命を延ばそう

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:25:02

    写真撮ったのPじゃないのに理不尽にお前えええええしそう

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:46:12

    うとうと千夜ちゃんとか事務所のマスコット認定されてもおかしくないな

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:48:27

    >>104

    米大盛やんけ!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:59:30

    17歳と永遠の17歳

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:09:52

    ファーストコンタクトがアレだっただけで気質の相性が良さそうなあんちよ
    杏が無闇に詮索しない性質だからお互いフラットに過ごせる気がする

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:27:52

    千夜ちゃんってあまり歳下と絡まないからそれも見たいな
    みりあちゃんと話したらどんな風になるんだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:05:54

    天然人タラシな李衣菜との相性もいいぞ
    なにより一緒にヘドバンするのがアホかわいい

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:23:31

    ヘドバン千夜ちゃんのページ二次創作で見たことあるやつ感すごいよな

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 06:38:56

    デレパで突然ヘドバンし始めたのは笑った

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:33:34

    >>119

    年下との絡みはコミュで一番近しいのは君ステの雪美ちゃんと梨沙ちゃんかな

    それ以外だとunlock starbeatの蘭子ちゃんやドラメロの凛ちゃんとか

    みりあちゃんと絡むなら法子ちゃんとの絡みが割と近しい感じなんじゃないかな

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:23:02

    逆に年上との絡みは凉や美波くらいで大人との交流が少ないイメージ
    After20組とどんな会話をするのか気になる

    菜々さん?何のことだい?

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:05:46

    千夜ちゃんにも膝や胸を貸してくれたり起こしてくれる相手は現れるのだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:38:42

    >>125

    立候補します

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:57:50

    >>40

    導入時はかなり荒れてたけど、作品が長く続いてると新規が入りづらくなるのも事実だからねえ。

    皆川先生の『D-LIVE!』もその辺りを編集から告げられたが故に生まれた作品だし。

    声ありキャラを増やすので、既存キャラではなく新しくキャラ作ってその子達にするというのは悪くない。

    少なくとも、「想像してた声と違う!」という批判は起こりようがない。

    「何でこのキャラにしたんだー!」という批判はどのキャラに声を入れた場合でも起こりうるのであれば、起きる批判内容の絶対数が少ない上に新規も見込める選択は

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:03:52

    大喜利はできる女

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:09:37

    感情無いように見えてユーモアがある

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:55:42

    出力の加減が上手くないだけで反応は豊かな子なんだ
    お嬢様の前では結構笑うしパーソナルな部分に触れなければ基本優しい

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:03:42

    >>130

    この時の器用な表情を見てみたかったな

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:09:49

    千夜杏すき
    というか杏が千夜、凪、あかりと相性いい感じで面白い

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:41:44

    実装される衣装みんな露出低いから実は火傷痕が・・・?
    と、心配してたけどGo To Paradise衣装見る限り杞憂っぽくて良かった

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:53:43

    ファンデーションで隠してるだけかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:22:37

    >>132

    そういえば17歳の道民同士か

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:23:55

    >>102

    ハンバーガーよりもポテトを食べる機会が多かったりして……

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:40:09

    あくび千夜ちゃんすき

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:31:39

    >>135

    17歳道産子同盟だったのか

    相性いいわけだわ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:45:30

    杏は苦手だなぁ中の人の発言含めて

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:38:48

    好き嫌いは別として、杏って基本不干渉だから他人と交流して心を開いていくタイプの千夜と相性がいいかって言われるとウーンってなる

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:04:41

    Fascinateのコミュでもなんやかんや2人を様子を伺ったり、杏は深入りしないだけで結構世話焼きなんだ

    Drastic Melodyのやり取りはいつか必要なことだったとはいえ見てて痛々しかったし普段のテンションの千夜と仲良い子も増えて欲しいな

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:07:57

    ドラメロ時はお嬢さまぶっ倒れてた時期だから千夜本人も相当気が立ってたんだ
    USbイベントを経験してる時間軸で流石にあそこまで荒れるのは珍しいと思う

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:56:10

    UnlockStarbeat後に「私に関わるな!」はちょっと違和感あったな

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:33:50

    ただクラリスさんとかとグルメ番組やってるコミュください

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:37:39

    ちとちよはシンデレラの中でもシリアス目に動かせる貴重なアイドルなのでそういう場面多いかもしれんが
    アホみたいにゆるゆるなグルメイベみたいなやつもほしいよ〜

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:59:03

    >>119

    年下とも遣り取りはしてるね

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:11:16

    デレぽだと意外なほど色んなアイドルと交流してるんだよな千夜
    千夜ちゃんが学ぶシリーズ好きだよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:57:42

    葵ちゃんとの絡みあるやん!
    料理得意組いいね

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:28:14

    好奇心と向上心の塊なデレぽ千夜ちゃんすき

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:29:34

    こうなるとは思わなかった

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:53:55

    お嬢さまのために、という建前もあまり無いんだよな千夜ちゃんが学ぶシリーズ
    魔法少女アニメ鑑賞だったりドールハウス作りだったり

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:29:58

    学んでいくごとに感受性が豊かになってるような気がするので
    これからも他のアイドルに色々教わってほしい

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:47:51

    とりあえず興味を持ったものに挑戦してみるノリなのかねよく知らないけど

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:51:38

    一時期はお嬢さまの気まぐれで色々していたし、新しい事をやるハードルが低いのかもしれない
    その時はお嬢さまがやめたら自分もやめなければならないけど、今はアイドルをずっとやっていて繋がりを保てるから安心して色々出来ている気がする

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:44:53

    よく考えたら千夜は精神面赤ちゃんみたいなものだから食欲と睡眠欲はあっても性欲はあまり無いかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:19:43

    そういえばお嬢様を膝枕したりしてあげてるけど逆によしよしされてる千夜も見たい
    というか2人っきりの時ごく一瞬だけ猛烈に甘える千夜概念があって欲しい(過激派)

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:36:40

    千夜ちゃんの性欲についてあまり言及されてなくて草

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:50:52

    >>157

    ねー、まずはこういうネタで親しんでもらえたらと思って立てたら思った以上にしっかりしたスレッドになって若干困惑してる

    スレ保守を忘れても(特に最近は)他の人の手でやられていたりして、立てた人間としては若干肩身が狭いのでした

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:57:09

    >>158

    いい事やね

    千夜ちゃんスレとして普通に機能してるけど

    荒れなければ色んな話してええんちゃう

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:59:07

    >>158

    改めてスレ立て乙です

    減ってきたとはいえ未だに語ろうとすると変な輩が湧いたりするし、こんなに温かい空気で千夜好きが集まる場が珍しくて専用スレっぽくなってるんだと思います


    いっそ完走までいけたらもっと嬉しいところ…

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:00:31

    案の定ちとせイベの最終ラウンドに千夜ちゃんご出演
    クラリスさんとフードファイトしてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:39:09

    >>161

    スーパーミラクルデラックス定食は千夜ちゃんなら完食できたのだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:22:40

    私の僕ちゃんなら定食3つは余裕だよ♪って金髪のねえちゃんが言ってた

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:03:18

    そういえば僕ちゃんって呼び方はほぼ初期しかしてないよね
    というか二人一緒に茶化したようなテンションの時が意外と少ない…

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:10:06

    ちーちゃん呼びも1回しかしてないんよな
    千夜も「お嬢さまもちーちゃんでしょう」って返しててお決まりのセリフになると思ってた
    ならなかった…

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:12:18

    吸血鬼の従者と聖職者のユニットは映えるね
    大食い繋がりで相性もいい

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:27:52

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:57:12

    ちとせに唆されて千夜を「ちーちゃん」って呼んで膝裏に蹴りを食らいたい

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:42:08

    たまたま機嫌がよくて「なんですかぴーちゃん」って呼んでくれる千夜はいますか?

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:58:27

    >>154

    上級階級の嗜みは一通り済ませたから市井人の趣味や職工しかやることが残ってない可能性も?

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:47:36

    千夜ソロは来年までお預けかな

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:04:41

    ちよちゃんソロも待ってるぞ〜!
    その頃にはまた成長したちよちゃんになってるかもしれんね

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:16:23

    気長に待つぜ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:29:55

    今の千夜ちゃんだと薄暗さもある曲になりそうだけど
    来年再来年だと明るい感じだったりして

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:43:43

    雪解けみたいなあったかさを感じる曲がいい

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:13:14

    千夜がカバーするならどんな曲がいいかな

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:26:31

    千夜→アイドルの感情でGoose houseの光るならとか自分は推しますわね

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:17:27

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:19:40
  • 180二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:51:58

    >>43

    デフォルメイラストでも隣にいた

    ちとちよは離れてるけど対照的な配置にして工夫してるね

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:05:32

    >>180

    そして画像の左右を入れ替えるとVelvetRoseで隣同士になるっていう粋な計らい

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:07:38

    >>179

    なんかすごそう!

    こんなのあったのか!?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:02:05

    >>166

    今後コミュで絡むことがあったらいいかも

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:06:49

    >>179

    これ良い出来なのよな

    完成待ちますわ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:29:51

    アイドル全員参加のアニメPV楽しみ
    一瞬であってもアニメで動く千夜ちゃんまた見たい

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:31:51

    お嬢さまを凶刃から護り斃れる千夜ちゃん

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:35:52

    何処の海なのか

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:40:51

    >>187セルフレス

    一月くらいズレてるけど関係あったりするのかな

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:43:59

    >>187

    おそらく幕張の海のことだと思う


    >>188

    こっちは堕ちる果実の3DMVのラストシーンのことかな

  • 190     21/11/29(月) 00:24:42

    なんて言うか、拾ってすぐの捨て猫感ある、こっちを凄く警戒してて手を出そうとすると自衛のために引っ掻いて来る感じ、最近は少し慣れて来た感

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:29:51

    キャラ単体のイメージはそういう拾い猫なんだろうな
    ようやく猫パンチくらいになってきた

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:54:58

    千夜ちゃんは機嫌悪いと威嚇しまくって機嫌良いと一緒にご飯食べてくれるのがかなり猫っぽい

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:24:57

    にゃんこ千夜はアリ
    ちとせお嬢も猫みある

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:27:56

    千夜ちゃんとくだらない冗談言い合って笑いたいな…
    千夜ちゃん頭の回転早いしユーモアあるし大喜利できるし楽しそう

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:26:57

    そうですか。私はお前と冗談を言い合いたいとは思いません
    冗談を言いたいなら壁に向かってどうぞ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:39:00

    >>195

    また千夜ちゃんが魔法使いさんと楽しそうにしてる…あはっ♪

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:40:08

    またお嬢さまの寿命伸びてる…

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:42:03

    スレ埋まりそうなことがここまで嬉しいのは初めてだ…

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:06:25

    千夜ちゃんはみんなに愛され生きている

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:07:17

    千夜ちゃんに幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています