おい、フク

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:57:03

    電話切ろうとしたら悲鳴あげるのやめろ
    もう1時だぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:01:34

    「こ、これは電話占いと言って新時代の占いなんです!明日の運勢がわかりますよ!」
    「昨日も聞いたぞそれ」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:05:29

    全く、フクのやつは相変わらず長電話だな。
    やたら電話を長引かせてくるし、こんな真夜中にメシの話をするし、
    普段だったらコンビニで何か買いたくなるが、明日も早いからな。

    おいおい、電話を切るって時に悲鳴を上げるんじゃねぇよ。
    コンビニ? アホか、明日は何時起きだと思ってるんだよ。寝るぞ。
    あー、だからラーメンも食わねぇよ! 牛丼もそばも、いいから寝ろ!
    全く、なんでアイツは俺を外に行かせたがるんだ?

    ブツン

    電話を切るだけじゃあなんだから、最後にLINEでスタンプでも送っとくか。
    おい、フクのヤツ、もうLINE入れてやがる。今度はLINEトークか?
    スタンプ送ったらさっさと寝るぞ。

    フク:トレーナーさんはやくそとにでてください
    フク:だれにもきづかれないように
    フク:トレーナーさんのへやにだrかいます
    フク:そとにでて

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:06:26

    >>3

    ヒッ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:07:28

    >>3

    ワシじゃよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:07:35

    気づいている事に気づかれてはならない、基本中の基本だね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:07:40

    テラーでこんなの見た

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:10:08

    こんなこと言われたら俺なら絶対顔に出ちゃうよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:10:10

    気ぶりシラオキ様が枕元にベガ立ちってマジ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:12:58

    >>5

    誰ぇ!?誰なの!怖いよぉ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:14:39

    こんなん見た瞬間爆速の無言で外に出るわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:17:14

    ホラーで想像したいのにさっき読んでたせいでジョジョの絵柄でしか脳内に浮かばねえ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:20:39

    >>12

    おい、フク。今すぐこの場を離れるぞッ!これは「スタンド攻撃」だァァァァーーーッ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:22:42

    こちらが気づいてることがバレた瞬間一斉に襲ってくるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:22:56

    >>12

    よくも”呪い”をまき散らしてくれたなァァぁぁぁ!!

    私も”荒木絵”でしか想像できなくなっちまったじゃねぇかァぁぁぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:23:40

    フクトレなら幽霊にも説教するだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:24:23

    外二出ル事は不可能……ソレガルール……
    フクトレ……貴様ハモウ外二出ル事ハナイ……永遠二ッ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:24:35

    そういやフクトレはガチの霊感があるんだったな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:25:23

    ポルターガイスト現象でフクの招き猫が1個落とされて割れたので秒で幽霊にアイアンクローをかますフクトレ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:26:00

    何が音量だコラァ!アイアンクローじゃァあ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:26:02

    >>19

    強すぎる

    でもやるわフクトレ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:26:27

    敵は部屋に侵入していたッ! いや……はじめから『いた』んだッ!!
    ベッドの下! 押し入れの隅! 壁とタンスのほんのちょっぴりの隙間ッ!!
    気をつけろ! 『やつ』はもう、トレーナーのすぐ近くまで来ているんだァ━━━━ッ!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:26:38

    馬鹿なッ!!俺は外にッ!出たはずッ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:27:54

    フクよぉ、俺が怨霊ごときに負けるとでも思ってんのか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:28:29

    >>17

    (なんやかんやあって)

    『外に出れない』ならよぉ……


        壁を破壊すればいい!!


     ここは『外になる』んだよぉ!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:28:41

    複数の概念が衝突合体起こしてるの面白いな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:29:24

    >>19

    「何もんだか知らねえけどウチの大事な大事な担当の宝物粉砕して無事に帰れると思うなよコラ」ギリギリギリギリ


    みたいな事言ってアイアンクローしてたら慌てて駆けつけたフクが大事な担当辺りを聞いちゃうSSください

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:30:36

    >>12

    フク:トレーナーさんはやくそとにでてください

    フク:だれにもきづかれないように

    フク:トレーナーさんのへやにだrかいます

    フク:そとにでて


    「!?」


    俺はスマートフォンを咄嗟に投げ捨て、ベッドから起き上がった。

    急いで部屋の外に、出られない。――――ベッドの下、カーペットが全て『サンゴ礁』に変わっている。


     ゴ   「フクキタルのトレーナーさん。お悔やみ申し上げます」

      ゴ  「サンゴ礁は甘き自然の罠。サンゴを回遊する一匹一匹の魚達が」

     ゴ   「いずれもクロサイさえ仕留めるほどの猛毒を有する。それこそが」

      ゴ  「――――『ミザリー・ビジネス』と思って頂きたく。お悔やみ申し上げます」


    コイツ、まさか俺と同じスタンド使いか!?

    投げ捨てたスマートフォンに近づいた小魚が触れると、液晶画面が溶け、瞬く間に破壊される。

    まるでホットプレートに乗せた牛脂が溶け崩れるように、既にもう跡形もありゃあしねぇのか!


    「ニトリで買ったシングルベッドに未練はねぇけどよォォ~~~~ッッ

     明日の菊花賞を病院のベッドで応援なんて、しょーもねぇーマネはできねぇよなァァ~~~~ッッ」


    あの針金細工みてぇな細いサンゴ礁が崩れた時、魚群が破壊者に襲い掛かり、ドロドロに溶かし尽くす!

    俺のシングルベッドも飛び起きた衝撃を伝え、既にサンゴ礁をぶっ壊してる! とんだ環境破壊ってか!?

    俺はスタンドヴィジョンを発現し、そのサンゴ礁に触れ、――――壊さない。


    「『ブラックベリー・オールド』! 既にサンゴ礁は、超強度のハニカム構造になった。

     テメェがどこのウマ娘のトレーナーか知らねぇが、最早逃がしはしねぇってわけだぜ!」

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:31:10

    お前が悪霊と呼ぶものッ!あふれ出た生命のパワーあるヴィジョン!
    そばに立つというところから、その像を名付けて『幽波紋(スタンド)』!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:31:33

    フクトレが何者なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:33:33

    な・・・なんでこの「スレ」は・・・
    ジョジョに”浸食”されているんだ…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:36:11

    邪悪なウマ娘トレーナーはライバルたるウマ娘の出走を妨害するために実力行使に出たッ!
    しかし通常であれば優秀な警察によってそのような妨害行為はすぐに察知される……通常であれば!
    敵は一般人には見えぬ頂上の力を操るスタンド使い!敵に襲われスタンドに目覚めたトレーナーは担当ウマ娘に被害が及ばぬよう、人知れぬ戦いを始めたッ!

    ジョジョの奇妙な冒険 ~ウマ娘プリティダービー~

    敵は倒す……ウマ娘は護る……両方やらなくっちゃあならないのがトレーナーの辛い所だな
    覚悟は良いか?俺は出来てる

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:39:03

    >>32

    これ敵もウマ娘じゃなくてトレーナー狙ってるってことは、敵もトレーナーなんやろうなって思う。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:40:05

    フクトレはスティッキー・フィンガーズみたいなトリッキータイプっぽいな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:41:42

    >>32

    プリティー要素どこ…ここ…?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:42:08

    いつものフクとトレーナーがイチャイチャするスレ→ホラースレ→ジョジョスレ
    これもうこのスレがスタンド攻撃受けて流れが変わってるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:42:16

    黄金世代のトレーナーは五人だしエジプト行きそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:43:34

    ジョジョの矢ってウイルスでスタンド目覚めさせてたから、
    毒耐性あるウマ娘には矢の効果がないとした場合、
    トレーナー同士でスタンドバトルするのは理にかなってるな・・・

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:43:38

    >>37

    誰がどれだろう

    スペ→スタープラチナ

    エル→マジシャンズレッド

    は確定として

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:44:20

    >>35

    邪悪なトレーナー「テメェッ!ちゃんと目ん玉ついてんのかァ~~ッ!?家のウマ娘が走ってる所は誰よりもプリティーだろうがよぉーーーッ!見ろッ!見ろッ!目ん玉ひんむいてやるからちゃんと見やがれよぉーーーz___ッ!!!」

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:44:26

    >>39

    キングがチャリオッツ、グラスがハイエロファント、ウンスがハーミットかな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:47:06

    >>29

    前にウマ娘にスタンドを付けたら?って考えてた時に

    「側で彼女達の道を指し示し導く者!その像を名付けて…『指導者』(トレーナー)ッ!」

    ってのを考えた事があったな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:50:29

    >>34

    個人的にフクトレは隠者の紫+波紋みたいなジョセフスタイルだと良いかな

    もちろん一巡後の人型でも良し

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:58:41

    >>43

    確かにフクトレはアイアンクローのイメージあるし、

    腕だけ覆うスタンド使わせるのも有りだな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:06:38

    >>43

    使い分けるか

    本格的なスタンドバトルの時は人型の召喚も辞さない感じで

    普段は念写を応用して運気でも占ってるのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:10:33

    さっきまで怖いなって気持ちでスレを閉じたけど今見たらスタンドバトルになってて安心した
    これで眠れる

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:11:29

    なあ>>46よ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:41:39

    往年のやる夫スレを思い出すな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:41:10

    一晩寝て新ためて見てみると

    めんどくさい彼女みたいなのをやろうとした>>1

    ホラーにした>>3

    戦犯>>12

    の流れが完璧すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:42:52

    こういうスレがあるからあにまんはやめられない

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:46:33

    トレーナーやるぐらいの精神強度の持ち主だしスタンド使いでも違和感ないな

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:00:43

    >>51

    トレーナーってそんな精神強度必要なのか…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:12:20

    >>46

    同志居た

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:56:15

    >>52

    カレンチャンの所のお兄ちゃんを見てみろ

    絶対20's century boy使ってるゾ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:57:00

    波紋アイアンクローとかフクの頭蓋骨壊れる

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:13:43

    邪悪なトレーナー…チョコラータみてーなトレーナー?
    ウマ娘セッコを可愛がりそう。

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:20:49

    他のトレーナーのスタンド能力も考えたくなるね

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:27:47

    怨霊「馬鹿め...う」フクトレ「後ろだよ」怨霊「!?」ザシュ
    フクトレ「やれやれ全くこの部屋の掃除誰がすると思ってんだよだるいなぁ、そう思わねぇかそこのお前?」
    怨霊「ぐ...が...ぁぁ」シュゥゥ
    フクトレ「ちっ、まぁ良い。これでフクが走れるならどうでも良いや」

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:54:26

    >>57

    お兄さまはタスク

    異論は認める

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:32:46

    うわぁぁぁぁぁ!背後に!ヤツが着いて来てるぅぅぅ!

    「「来ます」?…「来てます」?いいえ、違いますねぇ…」
    「私が「来させ」たんです!!」
    「Lucky Comes True!」
    HuuuuuuuNギャロギャロギャロギャロギャロギャロギャロ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:36:18

    >>12

    あーもう無理。擬音が空中に浮かんで見えるもう無理

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:39:21

    要するに、フクトレには「スゴ味」と「覚悟」があるって事であってるか?
    もちろん他のトレーナーも大なり小なりあるだろうが一際キマってるイメージがフクトレにはあるぜ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:56:06

    >>3書いた人間なんですけど、もうホラースレにはできないですかね・・・?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:57:36

    >>63

    貴方の書くホラーが見たい

    なんなら立て直してもいいのかな...

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:57:42

    >>63

    やろうと思えば出来るんじゃないか?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:57:51

    ホラースレかと思ったらオラオラァスレだった

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:00:04

    とりあえずネタ仕込んでなんかのスレ立てます
    まあおれも一緒になってジョジョネタ書いてたから同罪なんだが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています