♀トレ「階段踏み外して足グネった」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:58:59

    ♀トレ「いたたた...これ完全にやっちゃってるな...」

    ハヤヒデ「...ん?トレーナー君か、こんな所で何をやっているんだ?」

    ♀トレ「あ、ハヤヒデ...いやぁ階段踏み外して捻挫しちゃってね...ちょっと保健室行ってくるからハヤヒデはいつものメニューで先に始めておいて」

    ハヤヒデ「そういう訳にもいかないだろう...そもそもその足でちゃんと歩けるのか?しょうがないな、ほら早く乗って」

    ♀トレ「え!?いやいや大丈夫だよこれくらい!それにハヤヒデのトレーニングの時間奪う訳にもいかないし...」

    ハヤヒデ「私のトレーニングの時間を心配するなら大人しく背中につかまってくれないか?私は置いて行く気はないし、こうやって遠慮しあってる時間はそれこそもったいないだろう?」

    ♀トレ「んぅ...わかったよ...お願いします...」

    ハヤヒデ「なるべく揺らさないようにするが、足に負担があれば遠慮なく言ってくれて構わないよ」

    ♀トレ「モゴモゴ(ありがとねハヤヒデ)」

    ハヤヒデ「くすぐったいから髪の中であまり喋らないで欲しいかな...」




    こんな感じの幻覚が見えたような気がするので誰かSS書いてもらえませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:01:54

    なかなか良いと思う
    続きはよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:03:27

    お前が始めた物語だろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:03:53

    もう書いてあるだろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:07:16

    たまにはこういう普通に仲の良い♀トレも有りだと思うの

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:09:04

    まあ姉貴におんぶされたら髪に埋まるよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:10:09

    俺も姉貴におんぶしてもらいたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:16:24

    姉貴これトレーナーの事妹扱いしてねえか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:18:32

    また間妹が増えるのか...

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:18:53

    ブライアン「おい...」

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:19:58

    >>8

    ちょっと手のかかる奴がいたらみんな世話焼き始める姉貴サイドにも問題がある

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:23:33

    子どもの頃だと後遺症もなく治るけど、大人になると後遺症出るからちゃんと治療してもらいましょうね。

    ……数年たってもいまだに力入れると痛いんだわ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:25:02

    足が治るまで家事を手伝うハヤヒデもください

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:28:29

    なんだよ……結構書いてるじゃねえか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています