風花のゴリラと言えばディミトリだと思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:18:39

    エーデルガルトも割と相当なゴリラだな???


  • 2二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:19:37

    作中屈指の仲良しゴリラなんだ いいよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:22:09

    エーデルガルトは物理魔法二刀流、ディミトリは物理特化だな

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:24:37

    成長率優秀な級長で得意武器が斧だからな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:27:38

    鎧着てても重さを感じないって言うほどにはゴリラ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:35:32

    2部で使えるアイムールがアホな性能してるんだよね
    単独で最大6回行動出来るのは無法すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:36:51

    喰らえ、ドラゴンマスターエガちゃんの狂嵐!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:39:48

    エガちゃんって素の状態でゴリラだったのかな、それとも実験の後天的なものなのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:52:04

    セイロスの小紋章の出所を考えると器用さも兼ね備えたゴリラなのは生まれつきだと思う
    炎の紋章をずっと持ってる師があくまで一戦級どまりのパワーなのもあるし

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:01:41

    力成長率55%もあるからな
    師よりもムキムキなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:08:00

    あの微笑ましいダンスの練習してるロリショタは力成長60%と55%だと思うとちょっと見方が変わる

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:16:57

    実質バンビーナのモンキーダンス

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:18:30

    >>3

    物魔両刀(物理のが堅い相手にも大概物理で倒す)

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:23:24

    片や最大6連続行動で本人も職もパワータイプ
    片や本人のパワーだけでなく覚えるスキルや個人スキルも凶悪ときた
    とてもじゃないが自分は相手にしたくないな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:33:39

    >>14

    そのイかれた騎士団と職業と弓戦技のラインナップはなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:23:36

    ディミトリくんは…何というか実際の話でバケモン

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:27:08

    >>15

    その強みを全部取り上げられてる煤闇クロードかわいそう

    二部じゃないから仕方ないけどせめて囲いを…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:38:33

    いまさら気づいたのか?
    この2人+ヒルダで3ゴリラってよばれてたのに

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:53:29

    成長が偏った結果、Lv40くらいの時にエーデルガルトの方がディミトリより力が10くらい高くなったことはあったな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:02:40

    赤のゴリラ
    青のゴリラ
    ピンクゴリラ
    魔法ゴリラ
    がいるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:41:30

    >>7

    行軍の指輪持たせて神速の構えもかけるぞ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:42:09

    エンゲージやってると大概の奴らがゴリラだったと思えてくる

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:49:30

    >>14

    個人スキル、遺産、遺産戦技、専用兵種、専用戦技、騎士団全てに恵まれた男来たな...

    個人成長率もゴリラ姉弟と比べての話で充分すぎるくらい優秀なんよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:57:20

    ヒルダちゃんは青獅子に行ったら4番目の力成長なくらいにはか弱いんだぞ
    50%ないんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:59:47

    エガちゃんはゴリラパワーで敵を轢きながら狂乱しながら空飛んでマップギミック無視するからな
    増援?来る前にデアドラの水門塞ぎますが何か?とか当たり前にやる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:32:04

    エガちゃん強いことは強いしゴリラなのは間違いないけど改造人間の割には大したことないイメージが何でかある
    あんまり強烈なエピソードないからかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:38:12

    専用兵種と角がね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:42:06

    エガちゃんの専用兵種ってドラゴンマスターだろ?角もドラゴンに乗るのを想定して合わせてたんだよきっと

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:55:48

    >>26

    まあ敵の場合は(他級長もだけど)ゴリラステータスだからこそ「動く前に殺さないとこっちのキャラが死ぬから」で何もさせずに袋叩きが基本だろうからね…

    味方の場合はプレイヤーが強くする感じだし

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:05:40

    エガちゃんは専用職が重装なのに守備の伸びはそんなでもないうえに魔力は何故か高いのがな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:10:46

    実はほぼヒルダの上位互換みたいな成長率してるのにシルヴァンはゴリラ扱いされないよね
    やっぱ本人に任せた場合弱いソシアルルートに進んじゃうのが問題なのかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:18:31

    >>31

    初見ならヒルダちゃんはブリガンドルートで鬼神の一撃を素直に取れるのがデカいかもね

    あとルーヴェンクラッセではシルヴァンの力成長率だと物理職では下から数えた方が早いしな 上にゴリラが3匹もいるんだわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:20:12

    >>32

    今蒼月やってるけど、フェリクスの力がディミトリと並んでトップになっててビビってる

    マスターロードと違って力成長率が無いアサシンにしてるのに…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:18:00

    >>32

    ディミトリ力60が印象的だけどフェリクス55ドゥドゥー50というやべえステータス軍だからね

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:08:59

    ストーリー的にも思想的にも無理だとわかってるんだがもし赤青ゴリラが結ばれたらどんな爆ステータスの次世代ゴリラが誕生するのか非常に興味がある聖戦脳

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:16:11

    >>35

    赤ゴリラの方は元はか弱い女の子じゃないか?

    あーでも魔法の心得は子供の頃からあるみたいだから上手くいけば魔法制御ができるようになった青ゴリラが爆誕するな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:54:34

    >>36

    パワーが強くて魔法もできるゴリラとか誰が倒せるんだよそれ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています