[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part12

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:14:21

    前スレ


    https://bbs.animanch.com/board/172675/?res=193


    ここは性癖の宝庫、今日のオカズはあなた♡でも深夜だから無理はしないで程々にね?


    次スレは>>190が、無理だったら一言教えてね〜

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:15:02

    有能民がおおいな?
    たておつ~

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:15:12

    人形で何もしてないのに欲望ぶつけられて依存されたり祭り上げられたりしたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:15:33

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:15:44

    立て乙です
    いやはや消費早い
    自分自身は昨日より書き込み控えてたりするんだが

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:16:18

    私も私も

    こんなに早いなんてねぇ

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:17:17

    立ておつみんな好きだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:19:07

    キスマークいっぱい付けてくる独占欲強い人超好き
    キスマークいっぱい付けられて喜んじゃう人も好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:19:23

    話してるうちに自分の新たな性癖がわかったりするから侮れない

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:20:14

    >>9

    新しい扉ひらいちゃおっか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:20:26

    タダの人形なのに祭り上げられてなんか豪勢な社に入れられたい。
    タダの人形だから生贄捧げられても何も出来ないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:21:05

    ただただぎゅーってしたい
    ちょっと苦しいって言われるレベルまで胸に抱きしめてみたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:21:58

    >>6

    絡み合ってる文字の羅列を見てても

    それがなんだかもうセ○クスなんだなな感じで楽しめる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:22:40

    真っピンクの乳首をその胸の先端に宿してる人はどらくらいいらっしゃるのだろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:22:49

    >>13

    セッはコミュニケーションだからこれは実質セッだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:23:01

    >>10

    毎日開いてるね!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:23:28

    前スレの194だけど精液サーバー希望者君のために色々考えたわ
    ・食事は魚介類や野菜、ナッツ類と精子を上質にさせるオメガ-3脂肪酸や葉酸などを多く含んだ食材をペーストにして食わせる(相手は道具なので味付けなんて考慮はしないし最悪フォアグラ製法みたいな事もする)
    ・テストステロンや抗酸化物質などを含んだサプリメントを用意して精子が出なくなったサーバーに飲ませて逐一補充作業を行う
    ・稼働時間後は強制的に睡眠を取らせたり煙草などは一切合切禁制にする

    これらを行なって上質な精子を吐き出せる優良サーバーとして管理する。人道は一切考慮しなくてもいいよね道具なんだから

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:24:08

    このスレでもむっつりスケベROM娘ちゃんをおかずにするぞ~

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:24:11

    >>13

    なんかわかる

    おっあの人たち気持ちよくなってるなって興奮しちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:24:27

    ……ハッ。
    ジュースサーバーに改造される美少女球体関節人形……!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:24:47

    >>20

    超融合すな!

    ありだけど!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:25:14

    >>18

    実在したの笑った

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:26:09

    >>22

    ワンピース(むっつりスケベROM娘ちゃん)は!実在する!!!!(ドン!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:26:24

    >>20

    改造されたい?

    痛みも無いまま人間には絶対に取り付けられないような物付けられてもう戻れなくなる不安と絶望感味わいたい?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:26:29

    >>21

    ジュースが出る場所は口と胸からだよ。

    宙吊りと棒立ちはどっちがいいか迷うよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:26:29

    最近話題のアニメの「吸血鬼すぐ死ぬ」のゼンラニウムが
    股間の花を作業でブチブチ抜かれているシーン
    なんかあれエロくない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:26:41

    >>17

    成分がガチでワロタ

    テストステロンって男性ホルモンだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:27:01

    やっぱり長いキスって気持ち良い?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:27:47

    >>28

    気持ちいいというか幸せになる

    キスしてるんだなぁって感じがして

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:28:20

    >>27

    まあ、ただのwiki調べなんですけどね、初見さん……

    でもサーバーになってもらう以上は上質なものを出してもらわなきゃ困るよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:28:21

    >>28

    気持ちいいよ

    でも唇をふわっと付けるだけでも満たされる時もある

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:29:05

    >>28

    気持ちいいけど長かったらキスだけじゃ終わらなくなっちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:29:13

    >>24

    味わってみたい……!

    そこのジュースサーバーとして来る日も来る日もやってくる客にジュースを提供してジュースサーバーになっちゃったんだなという実感をして戻れないことを実感してみたい!

    興奮する!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:29:13

    >>28

    割と気持ちいい するときは上顎を狙うといいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:32:38

    うんちく語りたくなったから勝手に語るわ
    よくフェラで受け側が気持ちよくなるという描写があるが、あれは間違い
    ……なんてことはない
    一度リラックスして心を落ち着けてから上顎の部分を舌でチロチロと舐めてみてほしい
    ……それでくすぐったかったら素質アリ。
    フェラ中にその状態になったうえでそこを擦ると考えてみよう
    開発していけばすごい快楽を味わえるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:32:38

    >>23

    ROMっててももちろんいいけど、性癖を書いてもらえるとこっちもえっちな気分になれるからみんな書き連ねてほしいね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:32:47

    >>29

    >>31

    >>34

    ありがとう…肯定的な意見が多いし、良いものなんだろうなぁ…

    あと>>32がエロい…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:33:31

    >>30

    短時間でささっとお出しできるのめちゃくちゃすごいのよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:35:23

    今書き込みが止まってる人はきっと上あごを舌でチロチロしている人です

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:36:19

    >>39

    貴様見ているなッ!?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:36:47

    >>35

    理解した…なるほどな

    ベロちゅーしててもそこがいいもんな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:37:07

    >>39

    なんでわかったの…?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:37:21

    確かに、上顎チロチロするとこそばゆい…。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:38:28

    悲しいことに特になにも感じなかったけれどぐぽじゅぽされたいです

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:38:39

    上顎を舌でチロチロなんて絶対気持ちいいやつじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:38:45

    君たちのことならなんでもお見通しだよ~

    なんちゃって?

    >>40

    >>42

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:38:58

    初めての射精体験
    中学1年生の頃に保険で体の仕組みを勉強してある程度知識が付き
    どうやったら射精出来るんだろうと、とりあえず家族が外出で居ない時間を狙って
    全裸になって自分のチンコを弄り始めたんだよ
    最初は皮をびよーんと伸ばしたりとか、先っぽをペチペチ叩いたりとか
    正直遊びみたいな感じだったんだけど、カリの部分をペチペチ叩くと
    なんか変な気分になるのが分かって、叩く→揉む→しごくといった感じで刺激の与え方が変わっていき
    何時の間にかちゃんと手を上下にしごいていけば気持ちよくなるのが分かり
    そして(何か…出る…!)と思ったらチンコの先からドバっと精液が出た
    初めてだったからとんでもない量で、玉も棒も精液まみれで床にも大量にこぼしたなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:39:20

    >>46

    おう強気でいけよオラオラ〜

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:39:57

    >>47

    かわいい

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:40:04

    乳首弄らなきゃダメになるくらい乳首いじめられたい 雑魚乳首♡って言われたい 服の上からカリカリとかもいいな 甘噛みもいいね

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:40:09

    >>24

    俺……いや、私は人形、名を捨てた1つの人形。

    とはいえ今はファミレスチェーン店のジュースサーバーだけど。

    見た目の良いジュースサーバーとして一目見たがる客や聖地巡礼として写真を撮影してSNSに投稿する客、そしてジュースサーバーとして利用する客……1歩も動けずに見世物としては扱われるのは不便だと思われそうだけど、そうじゃないの。

    口を開けてジュースを提供しているだけなのにジュースサーバー以上の価値を与えられる、これ程の喜び、悦楽はない……そう断言出来るわ


    パパっと書いてみたり

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:40:28

    >>47

    かわいいね

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:40:49

    >>47

    かわいい体験談

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:43:21

    入り口に先っぽくっつけられて焦らされるの、嫌だけどすっごい癖になってくるんよ
    自分あの入ってくる感覚にどうも慣れなくて、「じゃあ挿れちゃうね〜」って言われたらいっつも目を瞑って枕掴むんだけどさ、入って来ないの。入り口でスタンバッテんの。
    「なんでしないの?」って訊くと「いや怖がってそうだしw?」ってどう考えても馬鹿にしてんの丸見えなんだわ。
    そんで10〜20分くらい膠着してたらもう濡れまくっちゃって、「お願い……焦らさないで……入れて……」って小声で言っちゃった途端にあいつ「了解!」って一気に奥まで来たからすっごい間抜けな声出たわ。
    あれがきっかけですっかり焦らしの虜にされた。

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:45:29

    改めて原点に還ろう
    騎乗位ってめっちゃいいと思わない?
    女性が自分から腰を振るからえっちに積極的だなってわかっていいし
    あとは自分の弱いところを自分で擦ろうとするから自分から弱点教えて行ってるみたいでかわいいし
    あとパンパン出し入れだけじゃなくて腰をグラインドさせるのも見た目も中もいい
    少し腰を浮かせて下からさっき示された弱いところをガン突きするのもいいんだ……

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:46:35

    >>54

    みるからに体験談って感じですごくいい

    焦らしに屈する感覚がまるわかりでめっちゃいいっすよこれ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:46:59

    お尻にニキビが出来て、それが出血したから今し方自分で消毒したんだけど
    さてはこれ自分以外にやってもらったらどえっちだな???
    変な扉開きそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:49:04

    >>55

    騎乗位えっちですき!絵面がまずいいよね

    突かれて上体保てなくなってるのも好き

    まあ体験したことないから実際のところはわからないけどw

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:49:06

    >>57

    四つん這いでおしりを突き出させられてきちっと消毒されるけど

    自分が無抵抗で弱点かつみられて恥ずかしい部分を見られててすっごい恥ずかしいんだよね

    で、おしりの綺麗さとか秘所のえっちさとかを言われて濡らしちゃうんだよ

    それを見てまた褒められて……

    だめ考えてたらやばい

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:49:17

    >>54

    うわぁ

    焦らしたいし焦らされたくなる名文

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:49:27

    >>55

    騎乗位が1番好きっていうか騎乗位じゃないとイけない

    自分の意思で腰を振ってるのがすごくえっちで好き

    あと入れるとき女の子が自分でいれに行くのもえっちで好き

    ただどう考えても体力使うと思うのであんまり長い時間はできない

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:51:34

    >>54

    この文でプッツンした人多そう

    それくらいの名文

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:52:07

    >>14

    シュレティンガーの乳首だ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:53:23

    >>62

    みんな一斉に自分の触ってたら何か嬉しいよね…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:54:28

    そう言えばファミレスとか店が潰れた後のジュースサーバーってどうなるんだろ。
    解体して倉庫?そのまま放置?いずれにしても興奮するけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:55:35

    >>65

    中古品としてまた売りにだされるか別の店で使うために本社に回収されるか…?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:55:59

    自分結構腰が跳ねるタイプなんだけど
    上に乗って舐め合いっこしてて若干逃げ腰になった時に、お尻がっちり固定されて責められたのが逃げられなくてすごくよかったので、マゾの皆さんに共有しとくね
    聞いてくれてありがとう 恥ずかしいな おやすみ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:56:08

    >>56

    >>60

    >>62

    ありがと、ちなみにそんときしれっと中出しされて怒ったけどそいつとは今でも元気にやってます✌️

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:56:43

    挿入で女性が間抜けな声を上げるって幻が幻じゃなくて心底幸せな気分になった

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:56:46

    >>68

    よかった

    楽しくやれてるようなら何より

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:56:47

    >>65

    解体してぇ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:57:12

    >>68

    なんだあ惚気かぁ?いいな末永くお幸せに!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:57:39

    >>67

    そういうの好き!聞くとめっちゃいじめたくなる!

    ありがとうね、おやすみ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:57:42

    >>68

    1から10までイチャラブエロ漫画みたいな話だぁ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:58:29

    喘ぎ声好き
    動画でオカズにしてる9割は声かもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:59:07

    >>66

    中古のジュースサーバーはもっと安くなってそうでいいね。

    本来の人形としての用途なんて果たせないからその分値段も安くなってそう。


    本社で回収されてまた使われるにせよ、人形部分の手入れが手間掛かりそうだから最初の内だけ使われるけど直ぐに取り替えられて倉庫の中に行きそう。

    そしてそのままボロボロになってく

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:59:14

    >>67

    えっちで興奮した!おやすみ〜

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:59:42

    >>75

    喘ぎ声はかわいく上げててもいいしひっくい声でもいいしなんならめっちゃ汚い声でもいい

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:00:26

    >>71

    解体したあとはどうします?

    そのまま破壊?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:00:45

    >>78

    わかる

    女性からえっちな声が出てるってだけでギンギンになる

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:02:48

    >>79

    ちゃんとお人形としてしまってあげるよ

    たまに様子も見に行ってあげる

    お店には新しい子が入ってくるから まあちょっと頻度は落ちちゃうかもしれないけど…

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:03:37

    ディルド突っ込んでるのに平然とした態度とって誤魔化そうとするシチュすき
    浅いところだけ出し入れして気持ちよくなってたところなのに突然声かけられたからびっくりして一気に奥まで差し込んでしまって頭チカチカさせながら誤魔化してるのとか好き

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:04:56

    マジで喘ぎ声デカくてAVみたいで嫌なんだけど、諸君らは相手がそうだったらどう思うんでしょうか…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:04:57

    >>81

    見に来るだけですか?手入れはしてくれるんですか?()

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:06:05

    >>83

    好きだが?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:06:12

    >>83

    男性でも女性でもばっちぐーよ!

    なんなら勢いのまま恥ずかしいセリフや気持ちいいところ叫んでくれたらもっといいね!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:08:18

    >>83

    好きな人のだったらむしろ興奮する

    …と思ったけど自分もありえないくらい大声で喘いじゃって、ことが終わったら申し訳ない気持ちになってごめんなさいごめんなさいした経験あるから不安になるのわかる

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:08:45

    >>83

    めちゃくちゃエロいと思う

    喘がれなかったり、妙に可愛い喘ぎ声の方が感じてないのか不安

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:08:45

    通話とかで一方的に好意を抱いている人が声を聞いてると思わず弄りだしちゃうみたいなシチュが好き
    相手は気遣ってくれるけどそれを誤魔化して、聞かれて恥ずかしいと思う気持ちと勝手にそんなことする罪悪感と自己嫌悪でぐちゃぐちゃになるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:10:24

    >>84

    うーん気が向いたらしてあげる!

    あんまりボロボロだと可哀想だからね

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:12:46

    >>89

    いい〜いい〜

    片思いもいいけど両片思いせ実は二人とも声を聞きながらひとりえっちしてたとかも好き

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:13:00

    >>85

    >>86

    >>87

    >>88

    きみたち優しいな!

    変なこと口走りがちなのも嫌でさ…でもそう言ってもらえて安心した ありがとうね…

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:14:11

    >>90

    ジュースサーバーは取り外されて人形として倉庫の中で手入れはされるけどそれでも劣化してくパターンか……。

    今更売りに出せるような状態ではないしさっさと捨てた方がコスパ的にはいいんだけどそれでも修理するって人の善意のままそこにあり続けたい

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:16:21

    >>92

    口走ってもらったほうが嬉しいかな

    快楽に狂いながら変なこと言ってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:16:30

    >>92

    優しいとかじゃない。そういう性癖なだけだからお気になさらず

    自信が持てたならよかったよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:17:25

    なんなら終わった後勢いで言ったことや喘ぎ声を気にして落ち込んでる姿はちょっとかわいいまであるからな

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:18:00

    >>96

    ちょっとキュンとした

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:18:25

    >>92

    よーしよーしもっと出せ~という気持ちになって燃えるからね

    優しさよりは性癖だ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:19:39

    なんか前スレでも出てたけど本当に下半身関連のお悩み相談室みたいになってんな?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:20:51

    92じゃないけど今までで1番恥ずかしい変なこと口走りは泣きそうになりながら「変態でごめんね」だな

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:22:24

    ジュースサーバー球体関節人形があったとして、ジュースが出る場所はどこがいいかな?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:23:30

    下系は相談できる場所も少ないし勇気もいるからね
    聞く人は憂いが軽くなるしこちらは性癖をくすぐられるしでちょうどいいんだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:28:44

    ふとももで挟まれてぇ…

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:29:44

    >>103

    顔?愚息?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:30:54

    >>104

    どっちも……

    顔ならそのままにおい嗅ぎたいし

    愚息なら素股みたいに感じてすごくいい

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:32:24

    >>105

    分かるぜ…

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:35:47

    さすがにみんな眠くなってきたみたいね

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:37:03

    だねえ
    まったりな感じも好き

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:38:46

    BBCとかってあるじゃん?
    女の子がアフリカ系の人の虜にされちゃうやつ。
    兄のエロ漫画ドライブをこっそり盗み見して思ったけど、そういうのに少しながら関心があった。
    それからアメリカに留学してた時にアフリカ系の人達と友達になったんだけど、普通に良い人ばかり、それこそ女の子掻っ攫ってハメまくりっていう創作の印象とは全然違って、よく旅行とかお互いの文化とか、好きなスナック菓子の話とかをよくしてくれて、今までそういう創作作品の印象を現実に持ち込んで邪な目で見てしまって申し訳ないなって心の中で思ってたんよ。
    でもさ……何度も話してると色々目が移ってしまう時があるんよ。スラッとしてるのにガッシリとついた筋肉……、170と結構高めと言われてる自分でも見上げないと目を合わせられない身長差……、どうあがいても覆しようがない人種としての差を実感させられるんだわ……。もしこういう絶対的な体格差のある人にハメられたら、自分は完全に堕ちちゃうんだろうな……って……

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:39:47

    まったりといえばポリネシアンセッ〇スとかやってみたいなぁって思う

    5日かけて本番せずに愛撫だけして互いに焦らしまくって、最後の日にスロー〇ックスでめちゃくちゃ感じまくるセック〇なんだけど
    絶対きもちいいよね……

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:40:07

    >>101

    101だけど、胸元露出させて胸にジュース補給されるから巨乳になるのと口にジュース補給されるから頭に取り付けられるの、どっちもシコいと思うんですよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:41:39

    いきなりデカイのをお出ししてくるな……

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:41:57

    >>109

    わあお……いいね……

    創作のような人じゃないってわかってその上で性的魅力を感じちゃうのいい……

    実際ガタイがよくてちんぽもでかいとかもうヤバいね

    トんじゃうわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:44:08

    >>109

    初手の兄のエロ漫画ドライブを盗み見の時点で興奮するんだけど

    それはそれとしてそういう人がどういうセッしてくれるのか気になるね

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:45:46

    女子も家族のえっちなアイテム盗み見ちゃうものなの?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:49:33

    >>113

    >>114

    よくアフリカ系の人が主人公の周りの女性を寝取る作品とかあると思うけど、自分なら間違い無くその通りになっちゃうんだろうなと思った

    パワフルにお互い気持ち良くなるのも良さそうだし、逆にしっとりとエスコートされる様にされちゃったらそれはそれでヤバい(いい意味で)

    >>115

    たまたま目に入ったからこっそり数ページ見た程度だけどね

    ただそれが印象に強く刻まれる事もあるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:53:25

    >>116

    レイプ願望あるから想像するだけでヤバくなってきた

    優しくされるのもいい〜はぁ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:53:43

    >>116

    やっぱり筋肉質の人相手だといろいろ妄想がはかどっていいよねぇ……


    偶然見ちゃったにしては運命の出会いだったんだなって

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:56:16

    >>116

    こっそり見て性癖になるなんて男女の差はないよねってなった

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:56:40

    寝取られ美少女球体関節人形……ただの盗難だな……

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:57:10

    >>109

    >>116

    黒人をアフリカ系って表現してる時点で人の良さが滲み出てるね

    クラスのそういう優しい子にひっそりと思いを寄せてるけどふと夜のホテル街でその子と黒人が歩いてる所を見て脳が破壊されたい……

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:58:41

    >>116

    不覚にもムラムラしてきた

    えっちだ…

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:00:16

    >>121

    それに気づくあなたも素敵だよ


    好きだったのに自分がかなわない人に既に取られているという喪失感……

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:00:47

    >>123

    おおう…つらいね

  • 12512021/11/20(土) 03:04:05

    >>120

    盗難されてぶっ壊されるまで乱暴に使われて後は雨ざらしになる……汚れもそのままに朽ちていきたい……

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:07:26

    やっぱり筋肉質相手はいいよねぇ
    腕つかまれてまったく動かせない状態で手の体温感じながら突かれたいもの
    その上に敵わないって感覚から生物的に雌として屈服しちゃうわ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:09:57

    >>126

    その上で不意に優しくされちゃったらもう生物としての絶対的な信頼を置いちゃうと思う

    身体全部差し出しちゃう……

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:11:44

    >>127

    優しくされるけどえっちは激しいとかがいいわ

    こっちに配慮はしてくれてるけど、その上でえぐるようなエグイ責めしてほしい。ヒーヒー言いたい

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:12:43

    筋トレ再開するか…

  • 13012021/11/20(土) 03:12:50

    ダメだ似た様な文言しか出てこない……
    人間だったら出来ない体験をしてみたいんだ……

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:14:18

    >>129

    ガチムチレベルも好きだけど適度に筋肉ついてるくらいも好きよ

    だから頑張ってね。応援してるよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:15:27

    ふたりの会話で抜いてしまった…
    えっちすぎる
    みんな幸せになってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:15:42

    >>128

    胸も揉みくちゃにされたりむしゃぶりつかれたり乳首噛まれたりしてさ、最後は子宮奥にこってり種付けされて、完全に自分の身体はその人の物ってマーキングされたいよね

    あーやばいここに書いてたら再燃しそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:18:18

    >>133

    最後らへんはえっちとも言い難いただ道具に性欲をぶつけるだけみたいな乱暴なエッチになってほしい

    たとえこっちの腰が砕けてたとしてもお構いなく腰振られて何が何だかわかんなくなりたい

    なんならその突かれてるときに体重かけられて今自分はこの人に種付けされてるんだって実感しながらイきまくりたい。シーツびしゃびしゃにしたい

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:18:35

    >>132

    なんかうれしい

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:20:00

    常識改変でモブ男たちに致させるのやめてほしい
    学校中の女子は主人公とだけ関係を持つのが常識なんだよ!

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:20:47

    やばいな……2人の女の子が自分と比べて完全に雄として優れた存在とエッチしてる事の話されるとマジでこれが脳破壊なのかって感じする

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:21:46

    >>137

    俺らも今からでも筋トレして自分の体に自信持てる程度になればいいんだ!うおおお

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:23:31

    みんな幸せになってくれ…

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:24:13

    うーん別ベクトルの脳破壊

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:26:19

    おかしいな昨日の脳破壊は蚊帳の外で笑って見てたのに割とちゃんとモヤモヤする…
    もうまぢむり…きんとれしょ…

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:26:49

    この板毎日脳破壊が起きるな

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:28:48

    美少女球体関節人形はどうすれば持ち主の脳を破壊できる……?

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:29:04

    昨日も今日もノーダメージどころか今日のはえっちなお話でごちそうさまでした
    こういう話をたくさん聞きたい。ごめんね

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:29:52

    >>134

    筋肉質な人ならだれでもなんだけど、ひょいって体持ち上げられる体位を余裕でしてくれそうだよね。逆駅弁とか

    そうなるとなおさら道具扱いされてるみたいでほんといい

    腰じゃなくて自分のほうを動かされたらもうなんか被虐欲が満たされまくる。

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:31:34

    >>144

    やっぱりこういう話があふれてこそだよねぇ

    今日もごちそうさまです

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:33:45

    >>146

    いろんな人にいっぱい性癖語ってほしいもんね

    流れ弾に被弾はごめんねだけどw

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:34:33

    セイ処理委員会的な設定好きなんだけどあんまり作品数なくて悲しい

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:35:46

    >>148

    私も好きだよそういうの

    増えてほしいんだけどね……

    そういうのとなるとやっぱり常識改変とかとセットになるんかね

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:37:00

    >>149

    最近だと少子化対策でフリーぺっくすとかの校則系が増えてるイメージあるよね

    昔みたいに学校独自の取り組みとしての処理委員会モノは減ってる

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:38:18

    >>150

    そういうのだと性教育実習みたいなので生徒同士でセッ〇スするやつ大好き

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:45:26

    >>151

    実習モノいいよね…

    検索ワードに引っかかりにくいのが難点だけど大好き

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 04:23:25

    イチャラブモノでハグとか耳舐めとかの性器に触れない前戯を充実させて欲しいと常々思っております。

    本番が目的なのは分かっているが頼むよ…

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:18:14

    おはよう。人形化兄貴が活き活きしてた様で何より。

    >>143に関しては、主人が人形がボロボロになってきたので端金でメルカリに出したら、後に落札者のSNSか何かで、自分にはできないくらいしっかり手入れされて着飾られて往年の輝きを取り戻してるとかだろうか?

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:37:48

    >>55

    のしかかられるのが好きだな。

    支配されてる感じがして。

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:43:12

    寝落ちして見直しているけどサーバーいいな
    求められたらその場で新鮮な物を提供できる体制を整えたい

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:49:51

    首筋にキスマークつけたい
    鏡を見るたびに自分は誰の女か思い出させたい

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:53:55

    >>157

    独占欲高いね わざとちらっと見えるような服着てほしくなる

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:03:40

    おはよう。朝から元気だね!
    おせっせした後そのまま寝ていわゆる朝チュンをしたのち隣で一緒に寝てた人の寝顔をうっとりとした目で眺めたい

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:09:24

    拙者このスレの正当なるファン
    昨日の夜途中で致してその疲れで寝ちゃった人のおかずを取材してむっつりすけべくんちゃんを恥ずかしがらせたい

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:09:50

    朝チュンシチュエーションで言うと、前日繁華街で酔い潰れて、気が付いたら覚えがない様なあられもない格好して知らない人の隣で目覚め、知らない天井を見つめる
    ってのはなかなか良いと思う。

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:12:52

    人がいるなら早めにレス消費して夜からキリよく始めようぞ

    上司と朝チュンして一緒に出勤てのも悪くない

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:17:59

    独占しようにも独占できないからなあ。
    彼女はしょっちゅう東京に出張する人だし。

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:18:52

    >>163

    なら彼女の体にあなたの名前を刻もう。

    どれだけ離れてても誰の所有物かわかるように。

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:21:10

    >>164

    どちらかというと彼女がご主人様だから…

    この日都合が良いから来てと言われて「はい」って返事する関係なんで…

    彼女はいつでも僕との関係なんて切れるから…

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:23:51

    >>165

    かっこいいな彼女

    頑張れ彼氏

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:25:16

    >>165

    それなら、彼女に懇願して名前を体に刻んで貰おうね。後、彼女以外の女に目が向かないように、貞操帯をつけて彼女に鍵を管理してもらおう。さらに彼女に下着を借りて、常にそれをつけて過ごそう。そんな状態で他の女相手に変な気を起こそうなんて思わないでしょう。

    その状態で彼女に捨てられてるのも恐ろしく惨めでそそるよ。

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:26:34

    おはよう
    せっかくだし朝勃ちの豆知識でも
    朝勃ちは生理現象で性的興奮関係なく勝手に起こることは有名だが、一方創作でよくあるフェラで起こす。あれは実際どうなのか
    結論から言うと個人差はあるが大抵朝のまどろみの中即フェラされてると気が付ける人はいない。変な感覚で気持ち悪く感じるだろう。むしろその場合は下半身が布団で温められていないので快適な目覚めもできない可能性も
    やはりやるなら普通に起きてからイチャイチャして「朝から元気だね……えっち♡」からフェラするプレイをした方が現実では互いに感覚の差が出なくて雰囲気を出しやすいだろう。

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:27:34

    >>167

    女装はカトリックの教えに反する。

    彼女もそういう趣味はないし。

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:31:10

    >>169

    カトリックなら仕方ないな。

    せめて常に彼女 さんの事を考えよう。

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:48:30

    おはようございます今日もいい夢見れました
    レポートにまとめるので夜に提出できればと思いまする

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:55:40

    このスレ完走したら次スレは19時に建てる感じで問題ないかなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:56:05

    >>171

    期待してるわ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:58:57

    >>170

    そうですね。ありがとう。

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:03:54

    スーパー銭湯に行くのが大好き
    多種多様な風呂、サウナに入るのはもちろんだけど
    何より楽しみが若い子からおっさんのブラブラさせたちんぽを眺めることだ
    別の風呂に移動するために前を通る野郎たちが惜しげもなく
    ブラブラとちんぽを揺らしながら歩く姿を湯船に浸かりながら眺めているのが最高だね
    若い子はまだまだ経験の少ない現役の仮性包茎ちんぽを惜しげもなくブラブラと。
    おっさんはあらゆる経験をしてきたであろう歴戦の見栄剥きちんぽを惜しげもなくブラブラと。
    極稀に居る小中学校は恥ずかしいのタオルで隠しているんだけど
    湯船に浸かるときはタオルを外さないといけないから、そんときにちらっと見える
    性経験なんて一切知らない毛が生えかけの無垢ちんぽをプルンプルンと。
    でも自分はこのとき一切ちんぽは勃起しないんだよ。
    なんというか美術館に行ってあらゆる作家の作品を眺めている感覚に近い。
    ちんぽは雄の象徴でもあって、使用方法によってはあらゆる姿形に変わる芸術品だと俺は思う。

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:15:32

    >>172

    良いと思う。夜の方が伸びるだろうし。

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:32:55

    うーん、なんも思いつかないけど、とりあえず彼女のことをさん付け丁寧語で話して、彼女は方言タメ語で話してる。

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:18:01

    なんか広告で出てる世捨て人風ギャル女とセフレえっちする概念好き

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:45:28

    >>175

    スーパー銭湯で誰かがこういう風に品定めしてると思うとちょっと滾るな。

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:34:08

    すごいなここ。過去の方も見返してきたけど、どろどろねちゃねちゃしながらもほんわかする。
    夜を楽しみに待つわ。

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:39:53

    >>180

    この温かい地獄にようこそ。いつだって大歓迎だよ。

    もし良かったら、夜までにこのスレ使い切りたいから、何か自分の性癖や妄想を好きにこのスレにぶつけて欲しいな。

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:14:03

    動物みたいな人が多くて自分の獣性も肯定されているようで嬉しくなる反面、世の無情さと愛という概念の虚飾が胸を満たし、言いようのない飢餓に襲われるスレ

    自分は女体を切り裂いて子宮を摘出したいです
    瓶詰めにして飾ろう

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:50:44

    >>182

    逆だったら見たことあるな。男からぺ○スを切り取ってコレクションする女。

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:52:51

    首を絞め合いたい俺が気絶したらそのまま絞め殺されたい

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:45:53

    休みだから今起きたけどスッキリした目覚めだった
    また夜が楽しみだね

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:49:26

    >>160

    わかった。昨日寝落ちしたから性癖書いていくわ。

    強制女装。男が無理矢理女の子にされていくのはたまらない。羞恥と背徳感が大事。痴漢されたりすると、「ああ、自分は今いやらしい目で見られている」って感じで男のプライドがズタズタになってたまらない。

  • 18718621/11/20(土) 13:55:10

    あ、オカズにした書き込みを言うのか。
    パート11の56と67だった。

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:56:06

    美少女と殺し愛したいな最後は女の子に敗けて殺されたい

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:17:18

    夢魔の広告みたいにわからせられて奴隷になるのいいよね。

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:16:09

    入れるも入れられるもお尻への興味は男の方が強いか

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:43:10

    >>190

    言っちゃあなんだけど背徳感の塊みたいなもんだからねぇ


    あ、スレ立ては夜7時によろしくね。忙しくて無理なら言って?

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:52:14

    >>187

    私のレスじゃん

    気持ちよかった?

    ありがとね

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:57:38

    >>187

    おっ私のやつだ

    そう言われると嬉しいね

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:01:02

    190さん反応ないかもね
    もしないままだったら誰かお願いします
    私はその時間えっちに興味なんてまったくないですって顔で飲み会してる

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:03:08

    >>194

    ふーん、飲み会楽しんできてね〜

    でも帰ってきたらすぐここに来ちゃいそうだねぇ。やっぱりすけべだねぇ


    まあ定刻になって10分経っても建たなかったら代わりに建てるね

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:18:32

    あ、190踏んでた
    スレ建て了解です 19時ですよね?

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:19:11

    >>196

    お願いしまーす

    ありがと

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:24:41

    よろしくお願いします。

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:26:33

    >>195

    そんなあなたもえっちだね

    みんな性癖さらけだしてしまえー

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:31:33

    200ならまたエロエロシチュが溢れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています