ダンガンロンパってトイレの数少なくない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:22:10

    16人いるけど足りるの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:23:56

    トイレ争奪戦で殺し合いに発展させる目論見やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:24:00

    各階に男女別であるから足りるんじゃない
    なんならリアルの学校の設置数より多いまである

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:26:36

    >>3現実では数十人近くいる生徒に対して4〜5個のトイレの数で賄っているもんな(おまけにトイレに行ける時間はみんな共通の休み時間のみ)

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:29:13

    各個室にトイレなかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:32:56

    >>5 初代とV3はなかった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:34:58

    じっさいトイレを取り合ったことが証拠になったことがあるからのう!がっはっは!
    なあ辺古山!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:37:44

    >>6

    初代は個室のシャワールームの所にトイレあるで

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:41:11

    V3のトイレは最初は雑草生えてたから、そこで用はたしたくないな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:43:03

    >>8そうだった、ごめん

    あの閉鎖的な状況下で漏らしたりしたら精神崩壊する

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:44:18

    >>6

    初代は明確にある

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:50:17

    V3体験版の自室もトイレはあったけど、体験版情報をどこまで信じればいいのやら

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:55:17

    >>6

    v3も2章のノンストップ議論で


    アンジー「寄宿舎の個室じゃないかー? 個室でスヤスヤしてたところを襲われたんだよー。」

    キーボ「ですが、星クンは溺死なんですよ? 個室には水を溜められる場所がありません。」

    入間「便器があるじゃねーか!」


    ってやり取りあるからベッド横のドアはシャワールームでトイレ付きのはず

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:55:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:55:50

    >>13

    入間の画像貼りそこねた

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:56:20

    マジレスすると
    仲良い者同士はこういう感じでするんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:56:49

    >>15

    汚いネ…って雑音で塩生える

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:58:56

    >>12

    葉隠クンは何回死ぬんだろうね!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:59:46

    >>2

    江ノ島がだいぶアポになってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:00:15

    >>17

    汚いけど合理的だからまだ塩的には深く罵倒しなかったんだろう

    内心では少しイライラしていそうだが

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:00:39

    >>13

    発想はともかく普通に賢いな……

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:03:07

    >>21

    入間ってだいたい序盤に核心ついた事言うからな

    1章でもそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:37:44

    えっマジかよ ダンガンロンパやろうかな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 03:15:51

    >>19直接的な原因にはならなくても、そのうちトイレの少なさで漏らす人とか現れて、自暴自棄になって殺しにかかる人も出てくるから・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 03:39:08

    >>23

    ここにいるとネタバレ踏みまくるからタブ閉じてさっさとやれ

    1と2とV3だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:48:49

    >>23

    この話の流れでどこに惹かれたんだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:50:43

    >>26

    なんかその……こういうのいいなぁって…… すごくこういうの好きだなぁって…

    しかも好みの女の子だらけだしさ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:27:02

    >>27

    こういうのってなんだよ!w

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:26:13

    そう言えばトイレで殺人ってなかったよね
    夜時間だったら別の性別のトイレに死体運んで性別ミスリードするとか色々使えそうな気もするけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:29:29

    >>29

    夜時間にわざわざ個室以外のトイレを利用する不自然さとか、更衣室と違って異性でも入ろうと思えば入れる点とか踏まえるとだいぶ条件として狭いだろうからしゃーない

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:56:53

    >>16

    ドラお前小便するんか…!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:07:53

    >>31

    こいつ汗かいたり蚊にも噛まれるくらい人間に寄せた高性能ロボットやぞ(ちなみに排泄する必要はないはず)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています