某蛮族の実況見てて思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:23:24

    ダンロンシリーズ自体初見なんだけど
    十神ってやってることやばくない?
    荒らしと混乱の元すぎる
    あとなんで腐川の秘密をばらす必要があったんですか?あとなんで腐川は和解シーンもなくまだ十神の追っかけ出来てるんです?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:28:26

    初対面の割に距離が近かったり非常識なのも見方によっては伏線だから

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:31:52

    腐川は十神にメロメロだから 十神の俺様なところも好き

    十神がやばいやつなのは十神だからだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:33:21

    次回作とかも踏まえれば踏まえるほど十神は十神でしかない
    見ての通り不二咲の性別には気づいてなかったりとトリックスターにしてはお間抜けなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:34:36

    我が道を行く男だからな
    その道が真実に繋がってるとは言わないが

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:35:04

    腐川さんに関しては2章で酷い目に遭った結果Mになったんじゃないかな…
    いや割と真面目に

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:36:24

    腐川は境遇自体が複雑で今まで散々な扱いを受けてたからあれでもかなりマシな方
    嫌がりつつも付いてくること自体は完全には否定しないし、好意を利用しても好意自体を笑いものにしたりはしてないと思うし

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:41:17

    >>7

    そして感情が共有されているジェノも好意を抱き殺人鬼に追い回される自業自得御曹司の図が完成するわけですね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:52:24

    腐川は疑心暗鬼で自己肯定感が低すぎるから変に優しくするよりもあのくらいの冷たさ(だが完全には拒絶しない)がある意味ちょうどいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:53:07

    ここで腐川の恋心を弄んだ結果変な好かれ方をしてしまい噛ませ化が進んでいく白哉様

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:54:41

    しかし、あの狂人プレイが今後に活かされる事など
    あの時は誰も知る由もなかった…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:55:33

    生き残る=最終的にバレずにクロになればいいという考えで一貫してるからな
    利用できるものは利用しつつ、スケープゴート候補にしたんだろうと考えればまだ理解はできる方

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:59:50

    十神「ジェノの資料あるやん。あっ、人が死んどる。......せや!」←うーんこの

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:03:06

    あとなんで腐川の秘密をばらす必要があったんですか?

    について>>1は冷静に考えて欲しいんだけど、一般的な人でも大量猟奇殺人鬼だって知ったら普通にバラすと思わない?

    知ってて隠すような人を仲間だと思える?


    まぁ十神がバラした理由は面白そうだからだろうから別だけども、バラすこと自体は十神に正当性があるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:04:22

    自分は猟奇的殺人鬼です頑張って抑えるから付き合ってください

    これに関しては隠す義務ないよね十神も

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:20:28

    >>15

    しかも妄想の十神と現実の十神の区別がつかない頭のおかしい女という

    十神が打算でバラしたから目立たなくなってるだけで普通は恐怖の対象なのよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:23:34

    冷静に考えると無印2章は死体弄んだやつと殺人鬼がルール上処罰もできず野放しになるっていうクソヤバい状況なのに十神とジェノサイダーのキャラのせいでそういうヤバさを感じないっていう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:26:08

    >>17

    苗木がやりすぎって言ってたけど2章後の十神は狛枝みたいに監禁してもよかったんじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:26:44

    >>15

    勝手に明かして来た上に了承もしてない交際の約束を勘違いしてる女

    備考:入浴の習慣がない、解離性同一性障害、人格の1つが殺人鬼


    だからな

    人によってはだいぶしんどいし、十神視点でも「命懸けのゲームで不利な情報をぶちまける女」になってもおかしくはない

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:38:36

    殺人鬼人格にスイッチする切っ掛けは表人格が気絶するかクシャミするか
    日常生活を送っていればクシャミすることは避けられないし、もう1つの切っ掛けも血が苦手で見ると気絶してしまう+コロ シアイ学園生活という環境のせいで常時より発生しやすい

    普通に嫌すぎるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:42:17

    >>18確かに監禁を提案しても違和感はないし、むしろ罪を着せることもできたのに誰もこいつらに罪を着せようとしなかったのが謎

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:49:23

    十神くんはトリックスターやるにはちょっと脇が甘いけどいいように利用するには頭が回りすぎるので結果的に放置が正解みたいな感じな気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています