カン十郎「忍法“目隠しの術”!!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:28:35

    正体知ってからここ読み返すと何か怖い
    本人からすれば本当におふざけのつもりなのだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:29:33

    確かに言われてみれば怖いな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:29:40

    だーれだ?


    ホントに誰だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:29:49

    よく見るとフランキー真顔で笑う

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:42:23

    >>3

    皆の知ってるカン十郎ではないのがね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:43:52

    友達として戯れてるのは確か

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:51:47

    これ下手したら2人とも死んでたよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:52:57

    下は海だから溺死の可能性大だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:14:41

    大の大人がだーれだなんてやらないんだよな、やはりカン十郎は精神が子どもで止まってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:34:45

    >>9

    しかも今の状況を考えずに実行する辺りね…

    崖登ってる際中で普通に危ないのに

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:54:51

    >>8

    位置的にカン十郎だけ海に落ちて錦えもんが奇跡的に助かる世界線もあったのかね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 05:20:39

    >>9

    まぁこれに乗る錦さんも錦さんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:51:52

    錦さんは長年の友人と思ってるから

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:34:13

    能力者二人が海にドボンでよく生きてたな。てかカン十郎が海に落ちたらりゅーのすけも消えた可能性あったからマジで危なかったな。

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:06:29

    あわよくば道連れにしようとしてたというね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:09:41

    カン十郎的にはここで溺れ死んでもそれでよしとしそうなのがまた

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:10:39

    >>4

    アニメだとにこやかだったんだけどな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:20:25

    別に悪意あってやったわけじゃないんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:24:06

    >>18

    悪意がないからこそ怖いんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:29:30

    落ちた後どうやって着地&ねこざえもん出したのか気になる

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:32:46

    >>20

    まあバリエテいたし引き上げられたのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:41:18

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:53:13

    正直当時は天丼ネタで笑ってたんよなぁここ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:11:39

    舞台の上では友達だからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:28:56

    >>9

    でも七十のジジイが七十のジジイのせんべいを取り上げて食い尽くす世界だし

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:25:47

    そうなんだよ舞台の上では親友なんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:11:54

    >>23

    まさか裏切り者だなんて思ってなかったからな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:27:18

    アジトに戻った時に百獣海賊団の下っ端達からは赤鞘と勘違いされてたの可哀想

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:31:02

    敵味方全員欺いてたの怖すぎるし凄すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:56:00

    オロチやササキ側からすれば傳ジローもこんな風に思えたのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:20:15

    ササキからしたら大親友だと思ってた傳ジローが突然裏切ってワノ国の歴史を知ってるか?と言って木に縛りつけだすからな恐怖でしかない

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:48:07

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:48:35

    結果的には敵も味方も騙す傳ジローのやり方は正しかったよな
    カン十郎が内通者とか想像できねぇもん

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:33:07

    ドレスローザでのハシゴでも目隠しでも一歩間違えれば自分も死んだりする事を本気のボケでやってる怖さよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:17:13

    >>28

    オロチ側も一部の人間しか知らないんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:44:47

    >>34

    確かに初登場時からもはしごの下りなかなか危なかったな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:36:32

    初登場時に食べてたのがレタスで花言葉が冷酷なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:25:18

    >>37

    ギャグを含めたキャラ付けかと思ってたのに尾田っちさぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:15:02

    しかもドレスローザの時のウソップの似顔絵普通にうまいというね

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:21:22

    今更遅いけどオロチに従ってる方が演技ってことにならねぇかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:11:29

    >>40

    黒炭カン十郎(理由はこれでいいか?)だからなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 06:27:17

    理由はこれでいいか?も裏切りに理由を求めて正当化しようとしてる節あるよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:49:24

    >>40

    心が死んでるから多分夕立ちも黒炭も全て演技

    役を演じたまま死にたいことだけ本音

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:37:08

    俺の人生こそ美しい舞台!が結局は全てなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:32:24

    誰がおでんを1番慕っているかで錦えもん達が喧嘩するアニオリシーンあったよな
    カン十郎も殴り合いに参加してたよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:18:37

    裏切りも衝撃だったけどしぶとさもかなりのもんだよな
    黒炭の怨念を全て纏ってる感じがする

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:49:33

    その怨念の集大成こそ火前坊だよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:53:30

    ほんとタフすぎるよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:55:27

    最期は執念だけで生き延びたよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:14:20

    なんかオロチよりも怨念が強い気がするんだが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:44:52

    火前坊にまでなった執念が本人の恨みからなのかアンコールを求められた役者としての意地なのか…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:40:26

    >>50

    そりゃオロチはなんだかんだ私利私欲を満たしてたからな

    恨みや怨念の度合いはカン十郎の方が深そうなのは納得できる

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:43:27

    錦さんにやられたままだったら綺麗に終わってたけど最後執念でまた復活してしまったのがもうね

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:16:21

    黒炭の怨念が生んだ妖怪

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:14:59

    何が恐ろしいかって言うと釜茹での時あまつさえ一緒に死ぬ覚悟だったということ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:53:43

    >>55

    どの面さげて泣いてんだよこいつ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:57:22

    おでんに拾われてなかったらルフィ達がドレスローザで詰んでたし必要だったんだよな人材としては

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:58:52

    両親が見せしめ同然で大衆の前で殺されたんでしょ?
    しかもただ仕事してるだけ
    黒炭ってだけであんな目に遭ったんだから人を信用しないほうが普通よ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:59:24

    ちょっとだけでいいから両親の情報欲しいな
    どんな人だと思う?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:03:53

    >>57

    すまん、読んだのが何年も前だからうろ覚えなんだがドレスローザで重要な役割あったっけ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:08:44

    >>60

    シュガーを再び気絶するための絵をかいたりとか

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:16:10

    >>61

    そっかあの仕掛け絵を描いたのこいつだったな

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:53:34

    あのウソップの似顔絵普通にうまいんよな

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:49:18

    見返すと全ての行動が恐ろしく思えてきた

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:23:22

    >>59

    芝居熱心な優しい両親だと思うよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:24:54

    よく考えたらカン十郎いらんことしかしてないな

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:37:24

    ほんと恐ろしいやつ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:56:28

    執念が為せる技

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:15:42

    おふざけでもあるしガチも混ざってる

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:06:27

    ギャグかと思ったらやべーシーンだったやつ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:14:45

    あの世で泣き崩れてる両親の横で謝り倒しているおでんみたいな構図が見れそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:39:01

    カン十郎には寄り添ってくれる人が必要だったんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:27:16

    あの日舞台の上で両親が殺されて全てが壊れたんやろなあ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:15:33

    カン十郎のところは本名なのかな
    芸名だといいな
    名乗る事も呼ばれる事もなくなって本名忘れてるといいな

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:06:43

    本名などとうに捨てた説あったな

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:20:35

    本名は間十郎説を推す

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:16:39

    カン十郎という役をずっと演じてたんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:38:44

    そしてその役は錦さんに斬られて終わった。舞台の上では親友だったから

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:52:46

    全てが舞台の上ってのが悲しい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています