そこの騎手の君!体重増に悩んでいるんだって?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:35:03

    日本でも偉い人で知られているこの発明王エジソンが
    空を飛べるほど体重が軽くなる薬を発明したよ
    早速モルモッ…飲みなさい!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:36:00

    アカデミック殺人未遂やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:36:53

    Q:それは体重が21gになる薬ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:37:05

    あなた薬関係の発明もあるんです?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:37:40

    >>4

    もちろんさ!(カーチャンにしこたま怒られてやめたけど)

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:38:48

    >>4

    子供時代に友人に「空を飛べる薬」と称してふくらし粉をしこたま突っ込んで胃破裂させそうになったんだったか

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:39:03

    体内でガスを発生させて体が浮くはず!
    っていう発想なので薬というより薬品だったんじゃなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:40:30

    >>6

    それ殆ど殺人未遂なのでは

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:41:41

    やっぱ直流に脳が侵食されてる奴は駄目だな
    これからの時代は交流しか勝たんわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:43:25

    その薬の効果は既に確認されていますか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:44:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:44:56

    霊界のオグリキャップと話ができるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:45:14

    >>9

    ほざくかッ!テスラーッ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:45:15

    京王線でボヤ騒ぎを起こしそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:46:02

    >>9

    >>13

    はいはい直流も交流も座に帰ってね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:46:31

    実際、体重増で悩んでたらこんな怪しげな薬に頼りたくなるのかな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:46:48

    >>14

    「ハハハ(すでに放火は卒業したから)そんなことしないよ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:49:36

    >>17

    確か藁の家燃やしてましたね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:52:17

    ネット競馬のご先祖様は株価情報を遠くに伝えた
    エジソンが改良したストックティッカーかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:00:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:13:05

    尻尾の毛を拝借

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:22:10

    エジソンくん「鳥はミミズを食べて空を飛ぶから、人間もミミズを食べれば空を飛べる」

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:29:11

    エジソンは偉い人
    そんなの常識なんだが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:11:30

    エジソンの直流はまあ正しいんだよ。降圧・昇圧がそこそこ高い効率でできる半導体ができた今はね…

    テスラの交流システムは間違いなくあの時代の技術で昇圧・降圧ができたし、何なら彼は時間に伴って変化するものを制御するのがとてもうまくて、共振ででかい岩を割ったり、テスラバルブっていう可動部一切なしの脈流を片方向に流せるバルブ作ったり、摩擦を利用して異常な高効率を実現できるテスラタービンってのを作ったりしてるねぇ!

    モルモット君をバリバリ放電させたいときにはテスラコイルを使うしねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています