世一お前……

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:53:43

    クソカッコイイな…


    あとちょっとカイザーに似てきたな

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:56:13
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:58:17

    クソお邪魔したりはしてないから似てはいないよね
    能力は似てるんだろうけど
    ユッキーは言ってはいけない言葉を言ってしまった…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:59:02

    >>3

    格下潰しもしてない

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:59:40

    格上食いしかしてないからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:00:29

    ブルーロック
    格下潰しのカイザー/格上喰いの世一

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:01:46

    口の悪さがカイザーに影響されてる気がしないでもない キングも人の事低年棒どもとか呼ぶようになってたし十一傑が同じチームにいるとそういうことがあるのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:02:00

    >>1

    似てるね。

    早く連携見せろ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:03:09

    >>7

    つまりレ・アールには冴並に口が悪いやつが……?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:04:04

    適応能力の天才だからね
    カイザーの口癖にも適応してしまったんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:04:42

    MFに転向しなかった冴っぽさもあるし
    格上食いを選んだカイザーっぽさもある

    今後、チームの支配権争いに勝てたカイザーにもなるのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:05:51

    カイザーと世一は意図的に構図被せてるコマあるよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:08:07

    >>9

    まあはい…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:08:13

    >>12

    100コロスと食べ頃だなぁ世一も同じポーズだったな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:08:32

    >>6

    思ったよりも表情が似ててだめだった

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:20:42

    潔って結構影響受けやすいよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:52:19

    メタビ習得してからポジショニングもカイザーに似てきたしな、これが適応能力の天才か。。

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:55:13

    >>16

    一難の影響を受ける→絵心の影響を受け元の潔に戻る→カイザーの影響を受ける


    染まりやすい性格なのか自分らしさすら壊してなのか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:59:05

    >>6

    ブルーロックモンスターシリーズ大好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:02:36

    これはふたりで協力してシュート打つ場面に見えなくもない

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:08:09

    カイザー全然汗かいてないよね
    スタミナお化けなのか潔の妨害にしか力注いでなかったからなのか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:10:09

    影響やすさ見てると、格上相手や環境を餌として次々与えたら君だけのヨイチッチが育つたまごっちみたいな選手だな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:11:05

    凪のクソシュー止めようとした時みたいにDFでも協力しあってるところまた見たい

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:16:17

    >>16

    適応能力の天才は言い換えれば何色にもなれる無色透明の存在だから相手が白なら白になるし逆に汚れた色が相手なら自分も汚れていくのさ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:58:42

    >>6

    構図似せるのホント上手いな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:06:23

    カイザーが実質2人いるチーム

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:04:36

    このスレで似てる構図他にもあるのか気になってきたわ。ちょっと新英雄大戦読み直してくる

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:09:15

    >>24

    真人間のアンリちゃんと過ごさせたらどうなるか見てみたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:04:01

    >>28

    きっと上の人間にレスバなんかしない穏やかな潔世一くんが誕生するんだろうなあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:07:23

    >>29

    うーん、えぐい企画もってくるJFU職員潔爆誕しそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:10:02

    >>20

    そのうちイナズマ1号撃てるようになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:41:52

    >>21

    趣味でカイザーの顔のスクショ集めてるんだけどほんとにカイザーは試合中冷や汗しかかいたことないんだよね…

    ユーヴァース戦では世一と本気でやり合うみたいだし、そろそろ汗かいてくれそうで楽しみや

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:45:28

    兄ちゃも潔の最後のダイレクトシュート冷や汗以外汗かいてないし、11傑連中は最後まで汗かかない可能性もあるな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:56:25

    >>24

    まるでカイザーが汚れた色みたいな言い方だな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:37:03

    >>29

    >>30

    企画会議では毎回こんなんだけど、普段は気の利く後輩ボーイな潔くんと苦労人だけど面倒見いいしっかり者のお姉さんが爆誕しそう

    今どき珍しいいい子な若者じゃないか!と目をかけてたおえらいさんが、企画会議にきてたまげる

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:31:36

    流石にイタリア戦は11傑いるし汗かくんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:13:25

    けどよォ、イングランド戦でナンバーツーとのデュエルでも汗かく描写無かったんだぜェ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:53:23

    11傑同士やプロとぶつかったら汗かきそう
    カイザーがBLシステムの完成系FWみたいに言われてるけど11人いるしカイザー以外の11傑FWってどんなスペックなんだろう
    冴とかロレンツォは話のメインがFWなこともあって同じポジションの11傑でもスペックの差別化しやすそうなんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:10:00

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:40:27

    実際3点先取制だけど1試合何分くらいで終わってるんだろうな
    フルタイム汗かかずに試合終えた兄ちゃは間違いなく化け物だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:41:29

    世一ってフルタイムメタビジョンしたら流石にぶっ倒れるだろうから、どっかで強弱つけるトレーニングはするのかねぇ
    今回わざわざ100%メタビジョン!してたから既にできてる可能性はあるけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:47:44

    笑い方がもろカイザー
    ユッキーは間違ってなかったんや

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:48:35

    >>41 今回のイタリア戦でカイザーに辛勝して和解!→メタビの使用方法教えてもらう って感じか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 06:20:24

    いうてこういう表情自体は結構他のキャラでもある作品だしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています