【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート61

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:57:00

    WBCは日本の優勝に終わったな💗

    よって私たちも祝勝会をあげたいと思う💗

    …何をしている早く服を脱げ💗

    品田のバッドで私たちの子作りスタンドに

    特大ホームラン記念精子球を叩きこんでもらうぞ💗


    パート61だぞ💗

    前スレ

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート60|あにまん掲示板ついにここまで来たな💗○ックスティだぞ品田💗s○xのSは品田のSで、サドのSなのかもしれないな💗パート60だぞ💗前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1722541/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:57:30

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:57:43

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:57:56

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:58:30

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!

    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!

    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!

    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!

    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!


    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:58:43

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:59:12

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:59:57

    >>1

    凄え…WBCとあま拓を絡めた下ネタが絶好調…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:00:15

    やっぱり完走早かった!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:00:44

    まったりペースだから完走明日かなぁって思ってた全然そんなこと無かった!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:01:34

    (オールスターズが今年あるから今までの見返してたけど…マジて女子しかいないな…頑張れウィング…俺は映画館で応援してるぞ!)

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:03:03

    >>11

    直近作品なんだからオメーも出ろ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:04:12

    >>1

    下ネタ大爆発だな、あまねも日本のWBC優勝に昂ぶってるのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:04:52

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    一巡回ったようだな💗
    ほら品田💗野球のバッターは3アウトするまで何巡もするんだろ?💗
    一人艦隊の底力で私たちをコールド負けさせてくれ💗(シコシコ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:05:33

    >>1

    宴会で酔っ払ったセクハラオヤジみたいなこと言いやがって!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:06:11

    デパプリBlu-ray3巻が今日発売されたぞ!

    今回のイラストはピクニックに向かうゆい達だぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:06:21

    >>11

    どうせプレシャスがピンチになったら居ても立っても居られなくなるだろうから

    最初から出とけ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:06:22

    ここまで来てもスレ主の下ネタのセンスには陰りが見えないな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:06:23

    >>1

    剛速球ストレート下ネタで草

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:08:00

    拓海さん…良いんですか?のどかさんがピンチの時に黙っていられるんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:09:51

    >>20

    拓海は…のどかちゃんの方がいいの…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:10:12

    >>1

    何喰ってたら日本に感動を与えたWBC優勝で

    拓海のバットはともかく子作りスタンドなんか思いつくんだよww


    >>20

    ウィングくんも順調にこのスレの住民になってやがる!

    (心配する対象ぅ!)

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:10:51

    ウィングくんはこれからが本番だからな

    下手したらウィングくんも先輩たちとフラグが立つかも

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:10:57

    >>16

    らん拓は実在した…!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:11:33

    >>1

    スレ主天才過ぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:12:35

    >>11

    尺と登場キャラ数考えると、ソロの立ち絵がワンカットでもあれば良い気がしてきた。

    というかこの数を相手にするラスボスって、どれだけヤバいやつになるんだ?


    パワーインフレだけならオールスター三作目あたりで極まった気がするし、策略面ではNSシリーズ、特殊能力面ではハグのオールスター映画の敵ミデンがインパクトと説得力あったなぁ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:13:02

    >>24

    拓海くんが映画の予告とかでたびたび



    『らぁぁぁぁぁん!!』とか叫んだりしそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:13:27

    >>16

    そういえばプリキュアってある日を境にDVDのパッケージが使い回しになってて悲しかったなぁ。


    キャラデザ担当が描く素晴らしいイラストでたまにレンタル屋に寄って見てたのに…それが残念だわ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:13:47

    オールスターズにもしもブラペ出たら誰と絡んで欲しい?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:14:17

    >>26

    ラスボスボイスは池田秀一さんか、中田譲治さんを希望したい。

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:14:19

    >>24

    おは冥竜王

    何スレぶりの目覚めかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:16:19

    >>1

    何が酷いってSS作家が頑張れば拓海が皆んなをズッコンバッコンに出来るってことなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:16:49

    >>29

    ソラちゃん。

    「見、見て下さいましろさん!ヒーロー!あれはまさしくヒーローです!」

    って子供みたいに興奮して欲しい。

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:18:00

    このレスは削除されています

  • 35123/03/22(水) 21:18:28

    >>1

    よく考えれば、私たちのスタンドと言う名の

    大事なところに容赦なく放ちつけてくるんだ💗

    これでは精子球ではなく精死球だな💗

    立場を入れ替えて、私たちは人生と言う名の一塁進ませてもらおう💗

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:19:10

    >>26

    満薫にイースとかトワイライトみたいな光堕ち前の敵幹部をコピーとして出して欲しいな…

    ラスボス程の絶望感はないけど心を折るには良さそうな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:19:41

    >>27

    コナンじゃねーか!

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:20:32

    >>24

    拓らんが活発な時期もあったのに何寝過ごしてんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:21:16

    >>35

    上手いと思っちまったじゃねーかよ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:23:06

    >>35

    なに、この蠱惑的な笑み

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:23:16

    >>35

    何でこんなに下ネタコメントが上手いんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:28:25

    ワールド・ブラックペッパー・コミュニティ
    略してWBC

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:29:23

    オールスターズではマリちゃんはどうなるんだろう?
    やっぱミラクルライト要員?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:30:30

    >>28

    それはプリキュアだけじゃないと思う

    最近の深夜アニメも大体は宣伝ポスターそのまんまじゃない?

    ウルトラマンのDVDは既存のスチールを使い回してるのは覚えてる

    まぁあっちもBDBOX形式で発売してるから単巻で売らなくなったのよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:37:19

    前スレでのどかと拓海がデート中にゆいと鉢合わせてぶち壊しのどか号泣SSを描いた作者です。

    最初はゆいが乱入してのどかが曇って落ち込むだけの内容だったのですが、仕事中にラビリンに泣きつく方が面白いなぁって思ってかなり時間が経ってからああいう形にしました(あとIP規制もあってだいぶ遅くなってしまい……)
    のどかを泣かせるのがとっても面白くてつい書き殴ってしまって…ごめんねのどか…
    あとラビリンなら怒ってゆいを殴りに行くよなぁと、それで愉悦妖精のコメコメに邪魔されるオチにしました。

    のどかが胸揉ませようとしたり、下着見せようとしたり、スカートたくし上げのSSを過去に描いたのですが、後で見返すとキャラ崩壊してるかなぁと思いまして…のどかがデートに失敗して泣く方がまだ原作に近い…よね?と考え投稿してみました。

    どうでしたか?原作の雰囲気に近かったですか?今後の方向性を考えたいので出来れば感想教えて欲しいです。

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:39:30

    過去ネタ再利用でのど拓?SS(その10)

    ・のどか高校三年生

    ・あまねと拓海は高校二年生

    ・ゆいちゃんたちは高校一年生

    ・みんなは同じ学校

    ・過去ネタ使い回し(リンク参照)

    ・こまけぇことはいいんだよ

    ・過去スレを懐かしむキッカケに

    花咲き誇る遊園地(前編) 視界一面のヒヤシンスが春風に揺れて、花の香りが彼と彼女を包み込む。

     赤ん坊を乗せたベビーカーを押しながら締まりのない彼と、その横に並んで歩く彼女。

    その睦まじい姿を、私は………


     春の花フェスティバル、と題された企画が催されている遊園地に、私はいつものメンバーたちと遊びに来ていた。

     いつものと簡単に言ったけど、周りを見渡せば意外と大所帯。

     あまねさんはエルちゃんを抱っこしてて、ゆいちゃんが良いなぁあたしにも抱っこさせてよ、とねだっている。

     その様子を、その少し後ろで、ゆいちゃんと同級生の芙羽ここねさんと、華満らんさんが苦笑しながら見守っていた。そしてその後を空っぽのベビーカーを押しながら拓海くんが歩いてる。

     私はちゃっかりと彼の隣──がよかったんだけど、今は芙羽さんと華満さんに挟まれて女子トーク。

    「まさかのどかお姉様と一緒にお出かけできるなんて、私、嬉しいです♬」

    「らんらんも、高校みんなのお姉ちゃん、って評判の生徒会長を独り占めできて、今日は朝からワックワクだったんだよ〜♬」

    「独り占めって、らん、のどか先輩はみんなのお姉様なんだから、ちゃんと分け合わなきゃダメよ」

    「え〜、やだ、らんらん…
    telegra.ph

    参考:パート37レス88

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート37|あにまん掲示板品田は甲斐性のある男だ💗それを子供たちにもわかって欲しい…だから夜に部屋からお母さんたち4人の声が響いてくるのもその為なんだ💗パート37だぞ💗前スレhttps://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com
  • 47二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:39:40

    近いか近くないかで言えば近くない

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:41:38

    >>45

    曇って泣くのどかに興奮しないかするかで言えばめっちゃ興奮する

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:44:14

    >>11

    君感謝祭で一緒に名乗り上げしてたよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:44:49

    前スレは記念すべき……いや、呪詛すべきか?
    まぁいいや、60スレ目でましろちゃんの新たな方向性が見えたりしたスレだったな……
    そしてそんな前スレの200がこちら

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:47:43

    ん?ましろさんは交尾するソラをウキウキで眺める人でまとまったの?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:54:48

    「ラービラビラビラビラビッッ!」
    「コーメコメコメコメコメwww」

    (ラビリンが新しい友達と遊んでるラテ。楽しそうラテ)

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:55:05

    >>50

    ここねとらんね…

    いや別に、他意はなんだけどね?

    ユニフォーム姿の二人、えっちだよね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:57:12

    >>46

    とうとうのどかからも図々しい人認定されたあまねで草

    人の部屋に無断で入ってエロ本追加していくような子だからね、仕方ないね

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:59:27

    ここねちゃんは絶対モテるよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:59:38

    >>46

    >>54

    なんかあまねちゃんの図々しい下ネタ美少女って西尾維新のキャラでいそうな気がする。


    いや特別そんな珍しいキャラ設定じゃないけどさw

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:59:45

    やるか…あま拓スレで野球回…
    本編と違ってソラとのどかいるし…
    人数足りないならちゆ・ひなた・アスミで数合わせして…

    というわけでお題
    野球回。

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:00:48

    >>57

    一応過去に野球SSはあったりする。

    でもWBC優勝したし新キャラ交えたSSも見たいよね。

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:02:59

    和実

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:03:07

    >>50

    らん…妹、野外、失禁、幼児体型、オナホ系ドM


    ここね…1番の美少女、コミュ障、ヤンデレ、サイコ、攻守逆転のドM


    属性はこんな感じか。

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:04:19

    華彩

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:05:37

    >>61

    やっぱ尻でけぇ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:08:14

    野球SSと言えばパート55のこれか…

    いや本当にひどいなww

    拓海のモノがペッパーミル以上って言われてて流石だ


    ペッパーミル?いやそれどう見ても… ナレーション『今日は新鮮中学校と隣町の中学校の野球部が練習試合の日。どうやら拓海君が助っ人に呼ばれたみたいで、ゆいちゃんたちは応援に来てるみたい。拓海君バッター頑張れ!』

     ゆい「拓海かっ飛ばせ~!!」

     ここね「拓海先輩頑張ってください!!」

     らん「はにゃ~!拓海先輩ファイト~!!」

     のどか「拓海君、目指せホームラン!!」

     ソラ「フレー!フレー!拓海さん!です!」

     あまね「品田!助っ人とはいえ、手を抜くことは許さないぞ!」

     隣校モブA「なんかあそこ、めっちゃレベル高くね…?」

     隣校モブB「マネージャーじゃなさそうだし、一般の応援?」

     隣校モブC「くそぉ!あの助っ人許すまじ…!」

     隣校モブD「いや、あの助っ人…いい体つきだ…///」

     拓海「あいつら…!応援は嬉しいけど目立ち過ぎだ!!」


     あまね「よし、皆、拓海がナイスバッティングをしたら、打ち合わせ通りのポーズをするんだ」

     らん「いいけど、あれ何のポーズなのあまねん?」

     ここね「最近WBCでペッパーミルのポーズが流行ってるんですって」

     ソラ「なるほど!拓海さんにもぴったりですね!」

     あまね「ゆい、もっと手を太く広げろ。そんなものじゃないぞ」…
    telegra.ph
  • 64二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:08:54

    >>35

    死球だけに子宮に白いのを受けるということだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:12:21

    >>61

    あまねちゃんは公式でもデカいお尻なの!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:12:49

    ここまでしっかりお尻だとスタッフ内のこだわりよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:12:51

    しまった・・・
    自分もユニフォーム姿の画像用意したけど先に貼られちゃった・・・
    でもせっかく用意したし貼っとくね

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:13:37

    最終回のあまねちゃん

    やっぱり大きいよね?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:14:22

    というかお尻から太ももののラインがしっかり

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:16:42
  • 71二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:18:01

    こっちはかなりこだわってる尻

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:29:32

    しかしデパプリのメンバーはえらい仲がいいんだな

    ひろプリとか二人だけの世界観形成されてるしこっからウィングやバタフライがどう絡むんだろうか想像つかないぜ

    まずツバサくんやあげはさんは学校に一緒にいないから余計想像つかねーな

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:36:13

    >>72

    本編のデパメンバーもそこまでメンバー間に繋がりが過去作に比べて強いわけでもない。しかしあま拓だと色々凄いことになる。

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:36:51

    っていうかひろプリ総合スレ落ちたのか…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:39:07

    デパプリもよく落ちてたし…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:43:06

    とりあえず思い付いた野球ネタ投下しとく。SS作家の皆さまご自由にお使いください。
    ・TVで野球に興味を持ったソラちゃんに野球を教えるシチュ。
    ・ボールと間違えられて投げられ、ホームランされるぺギタン。(後で拓海が治癒する。)
    ・デパプリ本編の野球ショタにまた勝負をしかけられる拓海。
    ・エルちゃんにいいところ見せようとして空回る拓海。
    ・デッドボール負傷し、即退場する拓海。
    ・応援するスピリットルー。
    ・巨人の星に影響うけて例のギブスを装着して野球するソラ。

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:45:16

    >>73

    というか単純にソラましがなんか仲良いだけか

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:46:31

    >>76

    ペギタニストが混じってますね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:46:45

    >>72

    ひろプリは主役のソラが割とメンタル弱くて既にましろやあげはに支えて貰ってる


    デパプリは主役のゆいが強メンタルで他三人を引っ張り支えていくタイプで、精神的に弱ったのは自分の根幹であるおばあちゃんの言葉を否定されたときと拓海関連のときだけ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:52:55

    スレ主が露骨な下ネタでふと思いついたんだが。

    もし拓海のズボンのチャックが全開だったらゆい達はどんな反応して、どうやって指摘するんだろう?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:00:40

    >>80

    「拓海?チャック開いてるよ?」

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:06:47

    >>80

    拓海はゆいの顔についてる米粒を指摘せずにそっと取るし、ゆいは普通に指摘するか指摘せずそっと上げそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:08:55

    >>80

    ゆい「あははー拓海~ズボンのチャック開いてるよ~」


    ここね「…!…た、拓海先輩…ちゃ…チャック…あ、あいて…(赤面)」


    らん「はにゃ?拓海先輩、チャック開いてるよ~?」


    あまね「はぁ…品田、身だしなみはちゃんとしておけ。…開いているぞ?」


    ソラ(こういう時は指摘すると相手に恥をかかせてしまいます。

       ヒーローは黙って…気づかれないうちにチャックを閉めて差し上げる…!

       スカイランド神拳…『無音閉口』…!)


    のどか「あ、……た、拓海君…ちゃ、チャック…!(赤面)」


    男兄弟の有無で反応が大分変化しそう。

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:11:56

    ゆいに気付かれた上に指摘されたら悶絶しそうだよなww
    他の子なら「あ、悪い…」ってなるだろうけど。

    あまねに知られたら(クソッ!!よりによって菓彩に知られるなんて…!!!)ってめっちゃ後悔しそう。

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:15:33

    >>83

    大丈夫?ソラちゃん、拓海のアソコまで閉じちゃわない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:16:24

    >>81

    ゆいがこんなにかわいい格好なのに自分はチャック全開と知ったら泣きたくなるな。

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:17:42

    >>83

    赤面するのはここねとのどかだけなのは解釈一致!

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:18:03

    >>85

    スカイランド神拳を信じろ。

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:21:36

    そもそもゆいちゃんと拓海は一緒にお風呂もやってた仲だろうし

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:22:41

    ゆいは本編でも特に気にせず拓海の手掴みに行ったりする子だから

    「拓海開いてるよー」
    「開いてるって何が?」
    「えいっ」
    「ちょっ!?口で言えば良いだろ!!」

    って感じになりそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:23:50

    幼馴染とはいえ好きな子の前でチャック全開は中3男子には大ダメージだろう…

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:26:31

    あまねんなら2人きりの時に怒らせない程度にいじってきそう。
    他の女子の前で言うのは拓海に恥をかかせることになるので避けたいはず。

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:29:39

    >>83

    ソラちゃんは男の子がチャック開いてても動じる娘じゃないか。

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:31:20

    拓海はチャックを全開にするかしないかでいえばする。

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:33:43

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:36:48

    >>95

    >> 思いついたから供養。

    うん。

    >> 実はこの亀頭ネタは元ネタありだったりする。

    うん!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:46:02


    これ。岩田光央(スプラッシュスターのドロドロン役)がトイレで煙草吸ってる時に亀頭に根性焼きしたっていうのを奥さんである愛河里花子(オールスターのグレル役)に話したっていうの。

    元ネタっていうよりかはほぼまんまだな。一応チャック話中だったからチャックにして妊娠中でもお盛んな二人っていう風にはしたけど。

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:01:08

    >>95

    ビーストウォーズリターンズのアレだな!懐かしい!

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:05:29

    >>97

    えぇ……(困惑)まぁ、大きな怪我とか事故にならなくて良かったけど……


    ……というか、斉木楠雄の両親役(岩田光央さんと愛河里花子さん)リアル夫婦だったのか……初めて知った……

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:10:11

    教訓・トイレで煙草吸うべからず。

    …さて、話が脱線しすぎないうちにプリキュアやあま拓スレ関連の話に戻ろう。

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:15:11

    ヨイヨイサ
    ……で、野球の試合出来るだけ子供作るって話だったっけ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:15:43

    >>76

    エルちゃんに良いところみせて空回りするお父さん拓海が見たい

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:21:52

    ソラちゃんは野球ガチると強そうだな。
    初心者ハンデあってようやく拓海・ゆい・あまね辺りが食いつけるぐらいか。

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:36:43

    >>101

    スタメンとベンチを考えて…

    1人につき子供1人だと今のメンバーだけじゃ足りないな…

    えーと

    ゆみ、ここみ、らみ、あまみ、こめみ、ぱむみ、とるみ、のどみ、ちゆみ、ひなみ、あすみ、そらみ、ましみ、あげみ…

    これぐらい揃えばいけそう?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:42:46

    >>104

    と、忘れてた。

    エルちゃんも追加で。

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 06:12:00

    >>103

    基礎スペックが段違いだからなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:14:18

    >>104

    異母兄弟でまた大乱闘しちゃうー!

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:14:50

    >>104

    あすみの子供の名前そのまんまじゃん!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:15:39

    >>104

    つばさ君との子供、つばみ君も出そう!

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:26:58

    ここ拓、らん拓のSS思いつかねえ…

    ネタ切れってわけじゃないけど…ゆい、あまねほどひらめきが出ないなぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:27:41

    >>104

    拓海お前、全員孕ませるの頑張ったなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:28:13

    >>104

    あすみってヒーリングアニマルなのに妊娠するのか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:30:00

    >>83

    本編のあまねちゃんなら呆れながら言うよなぁ、兄貴2人もいるし、男のだらしない一面には慣れてそう。

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:31:42

    >>63

     隣校モブA「なんかあそこ、めっちゃレベル高くね…?」


     隣校モブB「マネージャーじゃなさそうだし、一般の応援?」


     隣校モブC「くそぉ!あの助っ人許すまじ…!」


     隣校モブD「いや、あの助っ人…いい体つきだ…///」


    当然のように混じってるホモ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:36:44

    >>95

    キッチリゆいを妊娠させてる拓海

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:37:49

    >>92

    西尾維新のキャラみたいに拓海のチャック全開をいじってくるあまねん

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:49:42

    >>103

    生身のスペックに関してはプリキュア史上最強だろうしな。

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:54:20

    >>117

    同じ異世界プリキュアなら他に何人かいるけどね

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:57:47

    拓海とやってる最中にコメコメとパムパムが
    元の姿に戻ってしまったらどうなっちゃうのかな
    と思う自分がいる
    実際どうなるんだろう

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:57:34

    多分元の妖精に戻った時に品田のモノから外れてるんじゃないかな
    元のコメパムがオ○ホ妖精にされるのは可哀想で○けない

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:25:03
    お兄ちゃんって呼んでいい?心地良い揺れだった。

    いつまでも微睡んでいたくなるような優しい振動。記憶にはないけれども、母に優しくあやされている時を思い出すな気がするのは何故だろうか。

    そんな益体も無いことを考えていると自分が意識を取り戻していることを理解する。

    小さく首をもたげれば、その動きが伝わったのか、前から声が上がった。

    「華満、起きたか。眠いならまだ寝てても良いんだぞ?」

    「ん……。たくみ、せんぱい……?」

    聞き覚えのある声。その声の主を思い描いていると、ようやくらんの意識が完全に浮上した。

    「あれ。らんらん、何でせんぱいにおんぶされてるの……?」

    「覚えてないか?お前、寝落ちしてたんだぞ」

    言われて、記憶が蘇ってくる。

    季節は春。拓海とあまねの卒業祝いにいつものメンバーでキャンプに出かけた。そこで、いつかのキャンプの日を思い出して、星を見に行こうという話になったのだった。

    あの時と同様に星がよく見える場所に行くことになって、辿り着いて、それで?

    「そっか……。らんらんそこで寝ちゃったんだ」

    「ぐっすりな。なかなか起きないからオレが背負うことになったんだ」

    「ごめんなさい。もう大丈夫だから、降りて歩くね」

    「良いよ、このままで…
    telegra.ph

    拓×らんです

    途中から地の文を消して二人きり感を、らんのセリフに漢字を減らすことで寝ぼけ感と若干の幼児退行感を出していくスタイル


    自分は地の文無しが書けないことが改めてよく分かったので台本形式で書ける人を尊敬してます

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:39:42

    考えられるパターン

    ポンッって変身してる時に抜けてる
    そのまま入ったままでボコォ
    やってるときは変身せずにいった後の事後に戻る
    受精したから出産するまで戻れない(戻らない)


    おおよそのパターンはこんな感じかな。

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:46:27

    「明日ヒーロー大好きなソラと一緒に映画館に行くんだがこの5つの内どれがいいだろうか…ちなみにソラは予備知識ゼロだ』


  • 124二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:47:47

    >>112

    アスミンは精霊さんなので恐らくは平気

    たまに半透明になるけどそれ以外は普通の人間っぽいし

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:48:16

    >>123

    予備知識0ならシンじゃねぇかな……

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:50:26

    >>123

    ソラちゃんにはデッカーが一番合うと思う

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:27:18

    >>120

    むしろそっちの方が○けないか…?

    メスガキ形態で挑発しといて妖精に戻って○ナホとか最高に興奮するんだが

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:44:24

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:45:10

    単独のシンか
    テレビダイジェスト紹介してくれるデッカー

    ヒーロー物を見たあとだとホテル行く雰囲気じゃなくなるのでクアントを選ぶソラちゃん

  • 130鉄華団おいしーなタウン支部23/03/23(木) 17:53:56

    ソラ「はぅあ~~…あれこそまさにヒーロー…感動です…!
       拓海さん、今日はありがとうございました!
       すっごく、すっごーく楽しかったです!」
    拓海「はは、喜んでもらえてなによりだ。」


    あまね「ふふ、品田の奴上手くいったみたいだな。
        流石の兄さん達だ。
        あの歳で童心を忘れていないだけあって良いアドバイスを送れたみたいだ。
        …しかし、映画か…
        私は品田とはホラー映画(しかもみんなと一緒で)しか行ったことないから少し羨ましいぞ、ソラ…」

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:55:33

    >>123

    どれも続編ものだから、見に行くとしたらシン・仮面ライダーだな。

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:57:02

    >>118

    流石に握力系潰すのはソラ以外いないと思いたい。

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:57:44

    >>63

    のどかだけは違うと気付いたのは…

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:05:34

    >>123

    デッカーを勧めたいが、本編未視聴だとつらいか……

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:13:47

    ヒーロー映画を見ている最中のソラちゃん。

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:18:15

    ソラが仮面ライダーを全部見たとして1番好きになるのは剣な気がする。

    メインカラーが青だしあの凄まじい結末はヒーローを憧れる者としては感極まるんじゃね?

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:23:55

    あまねちゃんは龍騎見たらミラーモンスターにビビって鏡を見る度にビクついてそう。

    「駄目だ…最近鏡を見るのが嫌になってきた…うぅ…この歳で特撮ヒーローのモンスターを怖がってしまうなんて…情けない…」

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:24:14

    >>121

    はにゃ~、ってほっこりするSS。

    頑張り屋さんな長女が甘えられる年上の男性、いいよね…。

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:30:27

    >>137

    鏡の中に引きずりこまれて骨すら残らず食べつくされるって今思うと子供向け番組でやる奴じゃないよな。

    あまねんホラー苦手だし仮面ライダー龍騎みたらトラウマになりそう。


    拓海「菓彩の弱点、また発見(にやり)…」

    あまね「し~な~だ~…!」

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:33:13

    あま拓民…シン・仮面ライダーを観るのです…

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:34:19

    グリッドマンユニバースは絶対告白シーンあるから拓海くは参考にするといいぞ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:35:42

    >>139


    浅倉がトラウマになるあまねちゃん!?


    確かのどかちゃんの主治医の宝生先生もボコボコにされたんよね昔に

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:36:17

    >>121

    拓海ってその人が1番言って欲しいこと、やって欲しいことを無意識にやってくれる強くて優しくて格好良い男だから皆好きになるよね。


    お兄ちゃん属性だけでなく、ヒーロー属性、白馬の王子様属性も持ってる。

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:38:44

    下ネタ続きだったし、からかい上手の拓海君路線のあま拓とか見てみたいかもしれない
    ゆいにはギザに皮肉屋気取ってるけど差別化するなら、イケメンムーヴ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:39:45

    >>142

    今思うと仮面ライダーエグゼイドより仮面ライダーゴースト先輩の方があまねちゃんに有効だと思ったなぁ

    あまね「うわぁぁっ!?お、おばけぇーーっ!?あ、悪霊退散!悪霊退散~~っ!?(汗)」



    さて、そろそろプリキュアとあま拓スレの話題に戻そう。

    過去スレの時みたいにボロクソ言われたくないし。

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:51:03

    つかあまねちゃんは何でそんなにお化けが苦手なんだろう?

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:51:59

    >>133

    なんのことはない、のどかのイマジネーションが豊かなだけだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:54:57

    >>146

    きっと「ねないこだれだ」を読み聞かせされて育ったのだろう……

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:57:24
    一番想うあなたへ…ifここね「まさか、拓海先輩が…」

    ブラックペッパーの正体が判明した夜、ここねは呆けていた。

    パムパム「ここね、どうしたパム?」

    ここね「パムパム。今日の事、驚いちゃって」

    パムパム「ブラペの事パム?」

    ここね「うん、前に好きな人の話したよね?実はそれがブラペだったの」

    パムパム「そうだったパム〜、…そうだったパム!?」

    唐突なカミングアウトに驚愕するパムパム。

    ここね「びっくりした?」

    パムパム「パム〜、でも言われてみればここねと年が近くてそれなりに付き合いがある男の子なんて拓海かブラペパム。二人が同一人物なら実質一択だったパム。…ここねはブラペが拓海だったと知った今気持ちはどうなったパム?」

    ここね「うん、前よりも強くなった気がする。消えるどころかむしろブラックペッパーへ抱いてた気持ちがわたしの中ではっきりと形になったような」

    パムパム「でも拓海は…」

    ここね「うん。ゆいの事、だよね」

    この恋の最も難しいといえる部分。

    想い人にはすでに大切な人がおり、その相手は自分にとっても大切な相手である事。

    パムパム「ここねはどうするパム?」

    恋を取るのか、友情を取るのか、そういった問いだここねはまだ…

    ここね「わから…
    telegra.ph

    デパプリ漫画で拓海がここねをゆいから名前聞く前から知ってたと知ってきぶったので前に書いたSSのほのぼの修羅場ifを書いたぞ。

    ブラペ正体バレからの分岐。

    元SSよりつよつよなここねちゃん。

    パムパムは消えない。

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:00:16

    >>121

    らんを励ます拓海の優しさと暖かさにゆいは誇らしく思ってそう。

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:01:33
  • 152二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:06:21

    >>121

    いやいや、俺は会話形式しか描けないから地の文描ける人はマジで凄くて毎回感動してます。

    しかも拓海やらんのキャラへの解像度高いし尊敬しますよ。


    改めて自分の描いたSSの低品質ぶりに泣きたくなってしまいます…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:07:47

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19516038
    ホテル案内人観察日記の部屋の中バージョンです。
    誤字あったら後で編集します。
    頭にhをつけて検索してください。
    3週目を更新しました。1週目と2週目の誤字脱字を修正しました。
    拓らん回です。女の子の扱い上手くなって来てるね。書くの大変でした、エロくかけてるだろうか…

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:12:02

    >>46

    過去ネタ再利用でのど拓?SS(その11)

    ・のどか高校三年生

    ・あまねと拓海は高校二年生

    ・ゆいちゃんたちは高校一年生

    ・みんなは同じ学校

    ・過去ネタ使い回し(リンク参照)

    ・こまけぇことはいいんだよ

    ・過去スレを懐かしむキッカケに


     前後編と言ったな。アレは嘘だ。


    花咲き誇る遊園地(中編) 三人で園内を歩く。

    「ねえこれ、面白そうだよ!」


     ゆいちゃんが指差したのは、お化け屋敷だった。

     古びた洋館を模したゴシック調の重々しい建物。看板には「新感覚心理ホラーエンターテイメント〜絶叫迷宮病棟〜」と記されていた。


    「ゆいとお化け屋敷かぁ…大丈夫か?」

    「うん、全然平気だよ、怖くない! だってお化けさんたち面白いし、楽しいもん♬」

    「お化け屋敷で笑顔になるやつがあるか! お化けが気の毒だろ!?」


     拓海くんが頭を抱えてから、私に目を向けた。


    「先輩は、こういうの大丈夫で──」

    「ふわぁああ♬♬♬」

    「──めっちゃワクワクしてる!?」

    「だってだって新感覚ホラーだよ! きっとめちゃくちゃエグそうなやつだよ! 懐中電灯だけもって真っ暗な廃病院をお散歩するとかめちゃくちゃドキドキするシチュエーションだもん! 私も昔やったことあるけどワクワクドキドキしてすっごく面白かったもん!」

    「そ…そうですか……」

    「そうだよ──って、ふあ!?」


     ふわあわあわあわ、テンション上がりすぎて拓海くんドン引きしちゃってる。

     恥ずかしいよぉ……あうあう……


    「……のどかちゃん、入院してたことあるの?」

    「ゆ…
    telegra.ph

    参考:パート38レス20

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート38|あにまん掲示板大学生になった品田か…あぁわかってるとも、初めての助手席はゆいに譲るさ💗ただ…車の愉しみ方はドライブだけではないからな💗パート38だぞ💗前スレhttps://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com
  • 155鉄華団おいしーなタウン支部23/03/23(木) 19:12:44

    ソラ「ましろさん!わたし野球、やってみたいです!」
    ソラのお願いから端を発した本日の草野球試合(という名の遊び)。
    ましろから話を聞いたゆい達デパプリメンバーとのどかの伝手でやってきたヒープリメンバーで行うことになった。
    1回目表 ピッチャー・ソラVSバッター・拓海
    ソラ「拓海さん手加減しませんよ!」
    拓海「おう!…あ、やっぱ手加減しろ。ソラの全力はキャッチャー(あげはさん)が取れない。」
    ソラ「あ!失念してました!野球はチームプレイ、でしたね。気を付けます!」

    拓海(見ててくれ ゆい、そしてエルちゃん!まずは一発大きいの決めて…!)
    エルちゃん「えるえる~♪」ぺギタン「ぺエ~!?」
    ちゆ「ああ、ぺギタぁぁン!?」ましろ「ちょ、エルちゃん!?ぺギタンは人形じゃないから振り回しちゃ…!」
    拓海(エ、エルちゃん!?)
    ソラ「あっ!しま…」ゆい「拓海、危ない!」
    拓海「へ?」 
    メゴォっ!(←顔面にボールが直撃!) 拓海「ぐべらぁっ!?」

    拓海、ソラの剛速球(推定145キロぐらい)でデッドボール!気絶!
    ゲーム終了まで目覚めることはなかった。

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:09:03

    この三人でユニット組んで一作品作れそうだなってくらい配色のバランス良いよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:39:16

    突然だがオールスターズの映画の流れを予想してみた。
    ・おいしーなタウンに観光に来たひろプリメンバー。腹ペコったので和実亭で食事。
     その時、おいしーなタウンに謎の城が突然出現!映画大ボスが全世界に宣戦布告!
     大ボス「世界を闇で包んでやる~」
    ・ソラ「させない!」とひろプリメンバーは城へと向かう!
     たまたまおいしーなタウンに来てたコメコメとマリちゃんと合流しデパプリメンバーも参戦!
     プレシャス「手伝うよ!」スカイ「ありがとうございます!」
    ・しかし、無限湧きザコに阻まれて城に辿り着けない。その時!先輩キュアたちが駆けつける!
     「ここは私たちに任せて!」ザコは声優オファーがとれなかった先輩に任せ城へ向かうプリキュア達。
    ・城内部に突入!
     部下A「ここは通さん!」グレース「ここは任せてみんなは先に!」
     ヒープリ・スパイシー・ヤムヤム・フィナーレ VS 部下A!
    ・部下B「ここまでだプリキュア!」サマー「みんなは先へ!」
     トロプリ・ウイング・バタフライ・ひろプリ追加戦士 VS 部下B!
    ・部下C「大ボス様の右腕の私に勝てると思うな!」ブラック「プレシャスとスカイは大ボスを!」
     初代・ブラぺ・プリズム VS 部下C!
    ・大ボス「お前達ではオレに勝てぬ!」プレシャス「負けない!」スカイ「負けません!」
     プレシャス&スカイ VS 大ボス!
     Wパンチ技で倒す!だが!
    ・真大ボス「ふははは!これが真の姿だ!」
          プレシャス「きゃあ!?」スカイ「なんてパワーですか!?」
    ・真大ボスの力で絶体絶命のプリキュア達!その時、コメコメの力とエルちゃんの力と人々の希望が合わさり
     ミラクルライト出現!
     マリちゃん「みんなミラクルライトを振って!」
    ・映画限定フォームに変身するデパプリ・ひろプリメンバー達!
     プリキュア全員で突撃!「はぁぁぁーーーーっ!」
     大ボス「ぐわーっ!?」大ボス撃破!
    ・みんなで祝勝会。デパプリ&ひろプリメンバーのデリシャススマイルとともにエンディングへ。

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:40:11

    >>156

    全員接近戦特化も普通の魔法少女系ならまだしも初代が必殺技以外肉弾戦オンリーだったプリキュアなら問題ないしいいかも

    問題はストッパーを誰がやるか位だし

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:41:24

    >>156

    配色バランスはいいけど

    パワフル系×3は…

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:58:07

    >>149

    二股みたいと言うかこれ二重生活の二股…

    別にゆいとは付き合ってないけど

    後ゆいが対抗心燃やしてるだけで修羅場ってはいないのでは?

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:07:57

    >>121

    「当たり前のことをやってるだけって言うんだろ。でもさ、当たり前のことを当たり前にやってるって、凄いことだぞ」


    「実感なんて無いのかもしれないけど。そんな当たり前が出来ないヤツだって世の中にはたくさんいるんだ。なのにお前は逃げないで、毎日向き合ってる。凄いよ、本当に」



    拓海めっちゃ良いこと言ってるし感動するわ…

    そして俺に大ダメージが…

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:11:31

    >>159

    そこでツッコミも中距離サポートもできるましろさんの登場ですね!

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:12:38

    >>121

    何だこの綺麗な拓らんはあんな淫乱な拓らん(>>153)を書いた自分とは大違いです。拓海君かっこよし

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:12:42

    >>162

    なんだこの青さ……

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:13:23

    >>162

    そうだね、ツッコミは必要だね

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:15:17

    >>162

    ましろさん理解不能な場面になるとフリーズするからツッコミとしては不安…

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:16:59

    >>165

    ゆいちゃんもツッコミは出来るんだよ、一応。

    ボケる比率が遥かに多いだけで。

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:17:00

    >>149

    クソ雑魚メス豚ムーブが似合ってただけに、今回の芯の強い娘という路線も本編のキャラに合ってて良いなぁ。

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:17:57

    今回のスレはどれも良いSSが多くてレスして埋めちゃうのもったいねぇって気持ちになってきた。

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:18:33

    >>166

    >>167

    じゃあ……どうするよ……

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:22:03

    デパプリ組はあまね以外は全員ボケるしツッコむ。比重がボケ寄りだけど

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:29:37

    >>47

    >>48

    コメントありがとうございます!

    やっぱり原作の雰囲気から離れてますか…でものどかの感情を爆発させる展開はやりたいんですよね。

    のどかって泣かせ甲斐あって、人並みの恋愛をやってこなかった娘が恋を知って失恋したら…というシチュエーションを想像するのが楽しくて楽しくて。


    キャラを壊さず、エロをやりたい、泣かせたい、エゴを曝け出したい、全てを両立させることは本当に難しい。


    あま拓で初めてSS…と言っても会話形式で地の文描けないのですが、原作と乖離させずにSSを描ける作家さん達を尊敬しますよ。読んでるだけでゆいや拓海達の姿が想像できますしね。

    「俺もう…描かない方がいいかも…スレの人達を不快にさせてるだけでは…」

    って思っちゃうぐらいに。


    素敵な神SSを読めば読むほど自分の課題はあまりにも多い…もっともっと精進せねば…

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:30:17

    >>170

    マリちゃんに任せよう。

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:32:27

    >>149

    拓海「わかったよ。そこまで言うならもう一回進路考え直してみる。ただし」


    拓海は拳を握りそこから人差し指だけ軽く突き出しそれでここねの額を軽く押した。


    拓海「ダメだった時は覚悟しとけよ」


    それは、無茶を言ったここねに対する説教のようなもので拓海としては少し脅しつけただけだったのだが、拓海を想うここねからしてみれば普段見せない意地悪な姿にときめいてしまう。



    この黒胡椒、素で少女漫画のイケメンムーブしやがる…

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:33:31

    >>155

    もう自分のことエルちゃんのお父さんだと思い込んでる…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:42:44

    >>153

    ピルを飲んでおけが直球過ぎて草

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:48:55

    トロピかった空気に流されずツッコミできるプリキュア主人公...
    誰かいたか?なんだかんだで天然かボケかキラやばかちょっと押しが弱い人ばっかだった気が...?

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:52:05

    マナはノリのいい子だけどヒートアップしない程度にマイペースじゃない?

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:54:31

    >>174

    このシーンは自分で書いてて俺の乙女細胞が悲鳴をあげましたよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:54:51

    >>175

    ・愛深き両親・シナモンとあんさんの子供

    ・エルちゃんは可愛い


    この2点が拓海を狂わせた…

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:57:54

    >>154

    少しずつ、そして確実に拓海へと近付くのどかが怖ー

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:06:51

    >>153

    なんでここまでここねの彼女面ムーブが似合ってしまうのか…

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:07:29

    >>153

    前戯はちゃんとやってたとはいえ初めての貫通が駅弁って…しかも自分がイクまで連発するって…拓海お前…鬼畜過ぎない?

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:10:18

    >>177

    それこそ…なぎさとか…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:12:13

    >>121

    >>153

    シチュエーションは真逆だけど、らんの心を癒せる拓海はやっぱりお兄ちゃん。

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:14:21

    >>153

    いやもう最高でしたよ!あのホテルの裏側はどうなってるのかを想像してたんですけどやっぱりらんちゃん漏らしてて予想通りで面白かったです!

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:15:17

    >>153

    尻はOKだけど胸を見られるのは恥ずかしいあまねちゃん可愛過ぎない?

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:16:55

    >>153

    オ◯ニーって自分のメンツの為なら我慢し続けて一切しないってことあり得るのか…?


    つーからんちゃん妹プレイでここまで雑に扱われると犯罪臭が凄いな。

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:18:44

    >>174

    この拓海の表情、マジでカッコよさが際立ってて好き

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:19:25

    残り10!

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:19:55

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:20:55

    >>157

    これはもはやオールスター映画の最大公約数であり、オールスター映画あるあるだな。

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:30:58

    久々にデパプリ40話から見直してるけど、この辺ノリが完全にジャンプなのよ。
    プリキュアとは思えない男臭さぶり。

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:31:45

    >>154

    のどかちゃんまで、ごめゆいの使い手になってしまったか

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:35:04
  • 196二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:38:37

    デパプリ42話視聴中。
    バトル前半のおっさんたちの泥臭い能力バトルからのプリキュアたちの華やかな闘いがめっちゃ映えて、スッゲー満足感高い。

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:39:41

    デパプリはおっさん達の因縁で話回ってる歴代でも屈指の変化球

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:39:45

    >>181

    拓海はゆいものどかも受け入れろ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:40:58

    デパプリもヒープリも見たい

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:41:26

    再視聴して真っ先に思ったこと。

    あまねんケツデケーナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています