【現パロ】【CP閲覧注意】未亡人なバーテンダーマタハリさんとアルバイトくん2杯目【未亡人シリーズクロス?】

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:38:22

    ここだけ全ての未亡人シリーズが共存してる世界でバーやってるマタハリさんが、他の未亡人煽ったりからかったり邪推したり一緒に銭湯いって恋バナ聞き出したりアルバイト高校生な苦学生藤丸君に手を出したり出されたりしてる世界


    たぶん藤丸姓は田中とか並に一般的な姓なんだ

    【現パロ】【閲覧注意】小学生藤丸君のお隣に住んでいる秦良玉|あにまん掲示板藤丸くんが生まれる前から両親とは仲良しなショタが大好きな良さんは家を開けがちな藤丸の両親から藤丸くんを預かっている、一緒にお風呂に入ったりお布団に入ったりするゲームとかも一緒にするし趣味で武道をやって…bbs.animanch.com
    【現パロ・CP・閲覧注意】ここだけ大学生藤丸くんの下宿先が|あにまん掲示板隙の多い親戚の未亡人香子(28)さんだった世界。今は亡き旦那さん(藤丸くんとも親戚)と暮らすはずだった小さめの一件屋。大学進学の為に親戚の伝手を頼って藤丸くん(19)が下宿することになる。隙が多くて色…bbs.animanch.com
    【CP注意、現パロ、閲覧注意】シングル・マザーブーディカさんと学生藤丸君|あにまん掲示板夫を早くからなくし二人の娘を一人で育てるその地方ではそれなりのお金持ちのブーディカさん(32)と長女が通ってる学校の同級生で両親が海外に出ており家にいない藤丸君(16)中学生の頃から買い物やイベントな…bbs.animanch.com
    【現パロ・CP・閲覧注意】バ先の先輩ゼノビアさん|あにまん掲示板スーパーの品出しバイトで知り合ったゼノビアさん(29)若くして情熱的な恋愛結婚をした彼女だったが、どうやら数年前の不慮の事故で夫を亡くしていたらしいしかも子供を作ろうと約束していた矢先の出来事であった…bbs.animanch.com
    【閲覧注意・閲覧注意・現パロ】会社の先輩の未亡人ラクシュミー・バーイー|あにまん掲示板新入社員の藤丸君(24)は若い頃に結婚したが不幸な事故で旦那をなくしたラクシュミー(28)に出会う、その不幸体質故か旦那が亡くなったのは自分のせいだと心を閉ざしているが藤丸の人懐っこい性格に徐々に心は…bbs.animanch.com
    【CP注意・閲覧注意・現パロ】国語教師の徵側さんと中学生藤丸君|あにまん掲示板旦那を若くしてなくした国語教師の徵側(26)と藤丸君(15)の少しイケない日常、藤丸君の家の近くに住んでいるので個別授業と称して家に案内したりする徵弐(26)は体育教師で同じ家に住んでいるが休日は野球…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:39:51
  • 3一般通過未亡人ツバメ推しモブ123/03/22(水) 21:40:04
  • 4一般通過未亡人ツバメ推しモブ123/03/22(水) 21:41:22

    >>2

    良さん最古?だからやっぱ強いな…

    もっと未亡人鯖増えろ(無茶)

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:41:45

    2スレ行くの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:43:10

    まひろちゃんの前描いてたマタ・ハリさんちょうどこのスレのイメージかなって思うわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:43:56

    このスレ含めて7種スレあるの壮観だな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:48:46

    スパダリ育成中なショタ丸君(良)

    めぞん何刻な大学生藤丸君(紫)

    親子共々大変な感じの高校生藤丸君(ブ)

    割と欲望忠実なアルバイター藤丸君(ゼ)

    パートバーテンダー紋々苦学生藤丸君(マ)

    普通にオフィスラブってる会社員藤丸君(ラ)

    復讐に燃える先生を絆してる教え子藤丸君(微)

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:51:41

    藤丸君がいっぱいいるのが皆幸せでヨシ!(ガバ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:53:28

    ゼノビアさんも欲望に忠実だゾ(偏見

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:57:17

    ちょっとまってスレ画でバーテンやってるってこと?
    藤丸君我慢できるわけないでしょ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:59:20

    牛柄ビキニのマタハリさんが藤丸君にカルアミルクの作り方教えちゃうシチュ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:00:35

    >>8

    一番目と7番目がやばいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:05:43

    皆でデートだ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:13:02

    >>11

    ハロウィン仕様でコスプレ姿を見せて

    からかってくるマタ・ハリさん

    仕返しがてらお菓子をねだってみると

    バーにはツマミしか無いからあげる

    ものがないと言い出す

    「イタズラしてくれないの?」

  • 16一般通過未亡人ツバメ推しモブ123/03/22(水) 22:13:31

    >前スレ200

    オールデート…、オールデート!?

    頼む、スレのえろい人ォ!オラたちにシチュを分けてくれぇ!()

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:14:38

    >>13

    全部聞いて察してのほほんと受け入れて友達やってるので皆ヤバいと言えばヤバい

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:16:58

    >>12

    マタハリさんは今日牛さんで、藤丸くんがマスターなんだ

    マスターのお願いは何でも聞いちゃうんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:21:17

    >>18

    後ろからシュシュって搾るけど出ないからオシオキとしてミルクを注ぐんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:25:28

    >>19

    ミルク出せるようにしてって懇願されるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:30:10

    (特にでなくても注ぎながら必死で飲もうとする藤丸くん)

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:33:02

    >>21

    (扉の向こうで隠れて隙間から見てる香子さん)

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:34:00

    >>22

    (をバックで突いてる藤丸くん)

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:34:06

    >>22

    (家に帰ってから雌牛になる香子さん)

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:35:04

    >>24

    クロスクロスシチュか怖いなぁ香子さん外なのに…(震え声)

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:35:44

    >>25

    安価ミス>>23

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:36:20

    >>25

    個室の扉という説がある

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:42:44

    デートのラストは各々バーの個室でというやつですか

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:43:29

    >>28

    「ウチはホテルじゃないんだけどなぁ…」(まぁ道具は全部揃ってるけど)

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:46:40

    7組でデートしようとなったらショタ丸くんと中学丸君が現れてざわざわしそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:50:22

    >>30

    そしてショタ丸くんだけ多分他のお姉さんを見てもおっきしないのよね…(夢?じゃないから)

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:52:26

    >>31

    完全に調整仕切られてて自分の雌以外にはたたないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:00:17

    >>32

    「りっくんは私の旦那様だもんねー♡」


    「仲が良いんだな」※またしても何も気づいていないラクシュミーさん

    「はわわわわ…」大体全部察してる香子さん

    「    」呆然としてるゼノビアさん

    「あらあら…♡」寛容極まってるマタハリさん

    「教師としては注意した方がいいけど、このつながりで情報収集してるし…」先生

    「……」自分も手を出してる事実に変わりないので何も言えないブーティカさん

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:05:42

    >>33

    各丸君察してる子もいそうだけどさて…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:06:42

    >>33

    微さんはブーディカ、良さん側なのを自覚してないのかそれとももう気にする段階ですらないのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:08:49

    >>35

    意外とシリアス時空っぽいから、ひょっとするとそういうこと気にしてる段階ではないかも

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:12:50

    >>36

    なるほど、まだ若い恋心利用してるだけで自分がズッポリはまってるとは理解してないですね

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:13:50

    >>37

    自分の最終目標が犯人をコロすことなので、>>33くらいは目を瞑るかなって想定でした

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:16:32

    >>38

    すごくいい…自分が藤丸君に恋してると気づいたときに同類ということに絶句して、まぁ、いいかなとなって欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:38:50

    良さんのやばい話はすべてショタ丸くんとの行為だけど、ラクシュミーさんだけ気づいてないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:40:53

    >>40

    弟なのかな?くらいの純真判定

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:54:51

    >>41

    かわいいなぁ…(※普通の感性です)

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:57:22

    >>42

    名前を出さず(出したらやばいと良さんも理解してるのであえて誤魔化してる)未来の旦那様とか彼とか言ってるのも勘違いを加速させる

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:06:31

    >>33

    ゼノビアさんは自分も爛れてるのを棚に上げて時分はちゃんと健全にとかと思ってるタイプ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:05:53

    バーでみんな集まっててショタ丸君が寝ちゃったら個室に行く良さん、今日は珍しくやる夢ではなくテキコされる夢を見るショタ丸くん

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:08:26

    >>30

    ブーディカの娘二人も来て更にザワザワ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:48:02

    >>46

    倫理観的に七分の三がやばい

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:17:07

    >>46

    定規で測ってお腹に添えて教えて差し上げろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:18:43

    >>48

    竿にも三人分それぞれどこまで入るか色違いのマジックで印つけちゃうんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:43:03

    >>49

    みんな真似する中、良さんは30センチ定規とか取り出しそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:43:39

    小説のネタとしてビデオ撮影する展開あるかも

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:45:32

    ハワワしながら『少年の夢日記』を書き上げる香子さん

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:48:33

    >>50

    しょ、ショタ丸君時代はまだ平均だから…(※成人平均)

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:16:19

    >>53

    ほんとに?余裕で超えてない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:20:23

    >>52

    『少年の夢日記』

    『紫草子』

    『愛乞う果実』

    『熟れた太陽』

    『爛れて。蕩けて。溺れて。』

    『私の幸福記』

    『共犯教室』

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:37:19

    日本人の勃起時の膨張率はデータが少ないので、平均値は分からんのだが、通説では欧米とは違う倍率を誇る
    通常時の平均の長さこそ8cmの±1.5cmだが、勃起時は2倍以上だとかな
    藤丸君の息子は幼少時に鍛えられて超サイヤ人ゴッドになれると思ったほうがいいよ、お嬢様方

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:38:41

    >>56

    つまり…ショタ丸くんの時点で20センチもあり

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:41:50
  • 59二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:42:17

    >>58

    「あらー♪お祝いにお赤飯に合うの作るわね♡」

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:43:08

    >>57

    いじめられちゃうやつ…でも良お姉ちゃんのおかげで自信満々ではあるんだ

    きっとすごい耳元で囁くように褒めてくれるんだ、一緒にお風呂入ってる時(夢ではない

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:44:03

    >>60

    あくまできれいに洗う目的でシコシコして寸止する良さん

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:45:02

    >>61

    の話を聞いてはわわわしてアイデア練ってる香子さん

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:46:21

    >>61

    この話を聞いてまぁまぁ、今度やってみようかしらってなるマタハリさん。

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:47:27

    >>61

    人伝に聞いて真っ赤になりながらその日の夜にお胸で実践しちゃうゼノビアさん

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:48:12

    >>55

    香子

    ゼノビア

    マタハリ

    ブーディカ

    ラクシュミー

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:54:16

    >>55

    ちょこちょこ売れそうなタイトルあって笑う

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:12:23

    良さんが遅く来てたら間違いなく夢を見せたあとなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:00:36

    せっかくこんだけいるんだから全員で種付けパーティしていっせいに妊娠して10ヶ月後にいっせいに出産してほしい感はある
    倒錯プレイで家畜の種付けと称して各々家畜のマネして出産する時も四つん這いで首輪はめられて断頭台みたいな板で拘束されて胸からは母乳を搾り取られる(後々子供にあげます)てお迎え棒されるとか

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:01:47

    >>68

    し、ショタ丸君が年齢合わせられないから流石にやらないかなって

    香子さんはシチュ提案してみんなで妄想するけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:15:57

    >>69

    ショタ丸くんは隣の部屋で秦良玉さんと仲良く寝ていたという事で…

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:17:25

    >>70

    一応良さんは藤丸君がイケマルくんになって告白するまで子づくりは耐えれる鉄の精神があるから…

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:52:35

    >>68

    家畜プレイはゼノビアさんが提案された日にしてそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:43:05

    >>72

    というか自主的にぺっとぷれいしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:15:13

    >>72

    いつものビキニが牛柄になってるんだ…

  • 75一般通過未亡人ツバメ推しモブ123/03/23(木) 21:43:02

    >>1

    そういえばこの世界の苦学生藤丸くん(高校生)については設定ガバガバだったなって思ったので、>>76>>85までふんわりとしたアイデアとかどうぞ

    ダイスにするか合体するか内容競合具合で考えます。詳細詰めすぎるとシチュ限られるんで、ニュアンスくらいで大丈夫です

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:47:23

    下宿先とバイト先を探してバーに辿り着いた

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:49:42

    両親が海外赴任。
    ドラマとか漫画で酒に興味あり

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:54:12

    明るい女性がタイプ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:55:52

    マタ・ハリは好みのストライクゾーンど真ん中

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:22:05

    目の前の揺れてる乳に目を奪われる一般的優良健康児

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:29:20

    安価じゃないけど、ここまで上手く競合しないできてるな…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:33:46

    精力がヤバい

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:37:41

    マラのサイズに困っている

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 04:23:20

    元カノとの初体験に失敗してる

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:32:53

    夜形

  • 86一般通過未亡人ツバメ推しモブ123/03/24(金) 08:59:05

    >>76>>77>>78>>79>>80>>82>>83>>84>>85

    特に問題なく共存できそうなので、共存でいいかな?って思います

    この藤丸君設定に従ってもイイし従わなくてもいい…あとはシチュ出しの素材として使うのです…!

    >>1

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:02:34

    体の相性もいいんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:06:32

    身体の柔らかさの話題からY字バランスやI字バランスでヤる話になる
    皆二日後ぐらいに脚の筋肉痛が来て、歩き方がガチガチになる

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:29:29

    >>88

    (特に何事もない良さん)

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:29:24

    えげつないテクで搾ってくるマタ・ハリだが若い情動に勝てるはずもなく………

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:26:54

    >>90

    全然萎えない…どうしたらいい?

    やだー、ソレでほっぺた叩かないで…


    藤丸君がつけ上がる方向性しか見えない

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:39:15

    >>91

    お互いノリノリでごっこしてる感じなんだろうな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:18:40

    >>86

    色々探してたどり着いた苦学生がこんなお姉さんに遭遇したらそりゃ何もかも投げ出す(納得)

    ※まひろちゃんの絵なんだけどリンク不明

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:30:21

    香子さんスレで痴漢話があったので

    あのねぇ藤丸君、痴漢は犯罪よ?
    同意を得ていても公序良俗に反するから、他人から見て善くないことは分かるでしょう?
    だからまずは、同意を得た相手に練習しなさい
    まずはソフトタッチ
    触ったか触らないか程度に軽く撫でるように・・・・そう・・・
    その後手の平でべったり・・・ああ・・・うん・・・・
    こういうことは他でしちゃダメよ…ああっ!押し付けちゃダメ!びっくりしちゃう!
    ちゃんと後で出させてあげるから、プレイに集中して、ね?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:34:05

    >>94

    プレイって自白しちゃってる!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:44:59

    >>94

    押し付けちゃダメとか言いながら

    自分から擦り付けてくるし

    こんな所で出さないよね?と

    弄ってくる

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:11:38

    胸でお酒をシェイクして誘うんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:12:24

    >>97

    今夜OKのサイン

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:14:41

    >>94

    スカート、下着の上から徐々に触っていって濡れ濡れの下着をその場で脱がせるの良いよね。

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:04:28

    >>93

    もう完全にこのビジュアルのイメージで固定されてしまう破壊力…!

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:08:46

    >>100

    「ウチで働く?今、人がいないんだけど…(あら可愛い♡目線ずっとおっぱいねこの子)」

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:28:59

    >>101

    まさかこの後夢中になるとは夢にも思わず

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:54:49

    夢中になる感じはファーストインプレッションだと思う

    職場でこんなにテント張って、だめよ?
    お姉さんがヌいて…えっ、こんな大きい…やだ…
    (15、いいえ、20くらいありそうかも。入り切らないかも。太さは普通だけど、先は肉厚で突かれたらどうにかなるかも。こんなのあったら大変よね。入れただけで大量に出して…妊娠しちゃうかも。私がラクにしてあげなきゃ。)
    もう、ここは大人ね
    今出させてあげるから、好きなところにかけていいのよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:09:06
  • 105二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:09:44

    >>103

    最終的に一番好きなところ(子宮)にたっぷりかけられる模様

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:11:02

    >>104

    香子さんに売上教えてあげる人来たな

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:14:07

    >>106

    『アイシテル・ナイト』

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:15:06

    増えた(増やした)けどやっぱり小学生に発情する良さんやべぇ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:17:33

    >>108

    「未来は未知数ですから♡」

    「あら〜♡」

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:19:37

    >>109

    側「愛は時にどんなものだって超えるんですよ〜」

    ブーディカ「(何も言えない)」

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:21:17

    >>110

    ショタコン!

    姉妹丼!

    母娘丼!

    我ら!

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:23:11

    >>111

    ブーディカさんはギリギリのラインだけど残り二人は何らかの法に引っかかるからな…まぁ、バレなきゃセーフ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:59:05

    愛と事と次第によって、未亡人を孕ませることに何ら倫理観のない藤丸くんは、ちゃんと皆さんで共有してください
    悪徳警察官キアラや恋泥棒カーミラさんとか危ない人はいっぱいいるんだからね

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:30:02

    >>113

    それぞれにそれぞれの藤丸君がいる世界だ

    彼女たちに藤丸君がいても不思議じゃない

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:14:55

    この二人の初夜がどんな感じか気になる

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:15:40

    >>115

    ゲロ吐くくらいにロマンチック砂糖漬け概念

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:29:59

    自分の愛を自覚した側さんがマタ・ハリさんに相談してブーディカさんと良さんと巻き込まれたシェヘラザードさんが危ない同盟を組むんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:11:42

    >>117

    良「まず信頼関係を構築して、わた、ごほんごん、自分が相手に一歳危害を加えずためになることしかしないと信じ込ませます。何を言っても本気で迫れば絶対信じちゃうくらいの信頼関係ですえぇ♡」

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:57:55

    >>115

    皆には内緒よ♡って現役で通じるポールダンスを極めて煽情的に踊ってから、

    こんな恥ずかしいこと貴方だけよ、ってストリップしてエロ蹲踞する

    一晩中、朝までずぅっと…私の中で溺れていいのよ♡


    って躍動的な肉体を全身性器にして最初から肉欲交尾するんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:05:23

    側さんは良さんに信じられるコツを教えられて良さんは側さんに勉強について教えてもらうんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:55:07

    >>120

    win-win!

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:57:36

    ブーディカさん辺りが皆で呑んでる際
    藤丸から電話かかってきたのに気づいて
    「家の人」から電話きたから席外すと言い
    残された人の妄想を掻き立てるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:21:18

    ショタ丸君を抱いて隠せる服を着てくる良さん

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:28:45

    >>119

    バーは臨時休業だね

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:42:54

    >>124

    開店準備中にバッキバキに勃起させてるぐだくんを見つけて口で抜いてあげて、少し開店が遅れる上、口周りに陰毛が付いてることをギリギリまで気付かない時がある

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:03:46

    バーテンダー目指してそうな藤丸君

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:43:51

    >>126

    本編では未亡人たちをそれぞれヒロインに据えて、

    スリル!エロス!サスペンス!船越英一郎!してるんだけど、ここではただのバイト君してる藤丸君だと思う

    そろそろ『未亡人ハーレム温泉旅行~男はボク一人だけ、山奥に響き渡る嬌声~』の撮影に呼ばれるよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:56:57

    >>127

    未亡人の相手してる藤丸くんはそれぞれ別藤丸くんだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:29:45

    >>126

    実力的にはもっといい仕事にも就けるんだけどマタ・ハリとできるだけ側にいたいんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:48:14

    この世界観でミステリーとか面白そう
    バーの常連のが殺されて
    愛人疑惑が掛けられたマタ・ハリに
    疑いの目が行くんだ
    探偵が別の常連の犯行を言い当て
    疑いを晴らすんだけど
    マタ・ハリがバイトと恋仲にあり
    愛人になれと迫られた自分を守る為
    バイトが凶行に及ぶ前に別の常連が
    やるように誘導したのではないか
    疑問が残ったまま事件は終わる
    「香子さん新作のミステリーってこれ」
    「1度浮かんだアイデアを我慢出来ず…」

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:14:02

    「そういえば探偵ってディックって言うよね」
    「眠らないし、楽じゃないし、女泣かせのビッグディック♡」

    酔っぱらいすぎですね

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:20:03

    ミステリやると先生sがジッサイ出てきそうだし、この店どこかのエージェントが生前要塞化してるのでヤバい(ヤバい)

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:24:16

    >>132

    ただし内容はしょーもない模様

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:33:02

    未亡人ミステリ…淫獄団地だな!

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:33:38

    >>134

    洒落になってないよ!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:11:33

    ラクシュミーさん時空でリモート会議中の今日の不幸()の話があって思いついたんだけど
    良さんとラクシュミーさんってひょっとして同じ会社…?フルリモートだから部署違うかもだけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:12:56

    >>136

    それもいいかもしれない

    バリバリの上級社員と不幸ばかりだけど堅実な中間管理職

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:18:33

    >>136

    何かの会議のときに二人で顔を突き合わせてたら、ラクシュミーさんは不幸()してて良さんは夢?喰いちょっとしてるんだ

    二人そろって「あっ」ってなっちゃうんだけど、とりあえず仕事しながら声を抑えてるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:15:08

    >>138

    良さんはどうやってんのさ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:09:55

    リモートとは関係ないけど、ダンス撮影させてください(下半身むくむく

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:56:00

    誰かにヤバい疑惑がかかったら全員で口裏合わせて誤魔化してそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:49:39

    >>130

    まあ同盟の中で一番事件を起こしやすそうな場所だからね………

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:14:19
  • 144二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:18:51

    >>143

    「またおめでたいカクテル作らないとね、藤丸くん…♪」

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:04:28

    ジュ・ダムールといういくら調べてもレシピが分からないカクテル



    フランス語でのラブジュースだからね

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:53:39

    食用アコヤ貝の粉末を溶かしたカクテルをそのものズバリPearl Powderと言って
    クレオパトラはワインに溶かして愛飲したとかいう眉唾話がある
    若返りの酒として、美容効果のあるドリンク
    通常は化粧品としても使用されてるから女性へのプレゼントにどうぞ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:17:41

    お客様に迷惑をかけないとかストレス発散とかよく働いたご褒美とか色んな理由をつけては抱かせているマタ・ハリ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:27:22

    若いバーテンダー藤丸目的の客も来そう
    お姉様方にからかわれたりするけど
    マタ・ハリに鍛えられて軽く応対して
    みせるから相手も余計熱が入るんだ
    何回か店に来るうちにマタ・ハリの
    お手つきだと気づいて脳を破壊される

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:42:34

    2ヶ月目くらいに雇用と被雇用の関係性じゃなくてがっつり事実婚だわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:07:46

    マタハリさんも男性客の脳も破壊してるし、なんなら藤丸君高校生だし…これは酷い笑

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:29:53

    ニュースで未成年淫行の話題が出る度
    ビクつく常連がいる

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:32:30

    >>151

    ブーディカ「(ガタガタ)」

    側「(ビクッ)」

    良「あ…」(お酒をこぼす)

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:33:53

    >>152

    マタハリさんとゼノビアさんしゅごい…

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:35:32

    >>153

    二人はギリギリ若い燕で誤魔化せるけど

    16と14と8は無理なんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:02:59

    >>154

    14じゃないぞ15だぞ

    対して変わらないが

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:11:35

    >>155

    側さんに関しては生徒だからな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:34:34
  • 158123/03/28(火) 11:09:05

    >>157

    TY

    次回サムネこれにしようかな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:52:04
  • 160二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:55:00

    >>159

    「熟成されてるわね…♪」

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:12:20

    未成年淫行?おまわりさんのお世話になるような商売はしてないわ?
    …って言いながら、営業中に藤丸君にエッチな無料サービスしてる

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:22:46

    「このボトルは…、保守、しとかないとね? 君が大人になった時のために…♡」

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:18:46

    >>152

    ブーディカさんは娘の彼氏可愛がってるで誤魔化せる……かなぁ?

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:15:03

    >>163

    もろとも可愛がられてるだけゾ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:01:00

    >>161

    プライベートの関係だからセーフ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:24:39

    未亡人が学生のフリはキツめがあるが、女教師や水着インストラクターのスタイルは永遠に需要がある

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:47:24

    >>166

    でも良さんとかラクシュミーさんとか先生sは似合うと思うんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:28:06

    作家仲間としてよく話す香子さんとシェヘラザードさん
    夜の詳細を交換日記してるとかなんとか

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:00:36

    ゼノビアはマタ・ハリのバーに
    何の気無しで藤丸連れてきそう
    恋愛的な意味のあるカクテルを
    この前飲んだら美味しかったくらいで
    何も知らないで勧めてくるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:02:02

    >>168

    「恥ずかしくて死んでしまうか落ちてしまいます…」

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:39:40

    >>169

    ゼノビアさんも、スクリュードライバー奢ってくれって普通に言うと思う

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:49:59

    >>171

    レディキラー…

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:39:19

    >>166

    フリはキツイけど求められたら恥ずかしそうに着るんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:08:15

    >>173

    藤丸くんはセーラー服が好きかな〜?

    それともブレザーがいいかな〜?

    それよりも下着が丸見えのギャルっぽいアメスク?

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:20:42

    コスプレウィークと言うことで
    1週間コスプレする筈だったのに
    初日以降は普通の格好に戻ってる
    何やら酒をこぼして汚して
    しまったからだとか

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:07:57

    >>175

    本当に酒か?

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:19:23

    >>175

    カピカピ、パリパリ、黄ばみとか…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:07:05

    >>176

    >>177

    「健全なお酒よ♡」※男女の蜜月的意味合いで

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:35:06

    後におしどり夫婦が経営するバーとして知られるとかなんとか

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:23:52

    むしろカップルが上手くいく酒場とか
    心のスキマお埋めしますとか、そういう噂の

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:34:24

    色々な情報は持ってるから、あらゆるシチュエーションでのアピールやら相談やらに対応してる

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:35:42

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:05:16

    エイプリルフールとの事で
    各自が結婚やら妊娠した等話す中
    お互いを名前で呼び合い
    まるで夫婦かのように振る舞う
    マタ・ハリと藤丸

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:10:44

    >>183

    エイプリルフール終わっても継続してそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:40:45

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:40:16

    >>184

    実は入籍していた

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 05:37:44

    >>186

    お客さんに嘘はつけませんからねー

    騙してないねー

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:51:18

    愛に偽りも嘘もねぇから…(ベリルはノーカウント

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:27:13

    ブーディカさんの方で元旦那の命日を
    どう過ごすかってあったが
    普段はメニューに乗せてない
    元旦那が好きだったオリジナルカクテル
    飲んで過ごしそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:02:51

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:02:33

    >>189

    藤丸君からの元旦那への印象はあまり良くなさそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:41:09

    >>191

    能力ちょっと低くて性格悪いジェームズボンドくらいを想像するといいかもしれない

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:44:44

    ここの女性陣が勢揃いした女子会見てみたいわ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:04:20

    >>193

    ブーディカさん、良さん、側ちゃんで同盟ができる

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:50:59

    >>192

    ロクでもないやつでは?

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:00:54

    >>192

    姜維か宇喜多直家か?

  • 197一般通過未亡人ツバメ推しモブ123/04/04(火) 00:04:18
  • 198二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:05:20


    (外堀)埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:05:45

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:06:11

    200なら子育て

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています