タフツガイ part210

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:14:01
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:16:39

    やっぱりフラミンゴにはぶっかけが似合うよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:17:18

    クァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:18:48

    >>2

    ああ 顔と胸が白く染まるのが最高だぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:19:29

    フクロウにフラミンゴのお腹をツーッと撫でて欲しい…それが僕です

    しかし…そのシチュが全く思いつかないのです

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:19:33

    もうねんねや

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:20:15

    ビジュはいいけど性能で見れば選りすぐりのゴミ
    それがフラミンゴですわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:20:20

    >>5

    産卵期にお腹が張ってるのを撫でてあげるやつでええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:21:21

    まだおっきや

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:21:43

    夜中に料理ができてると信じてねんねや

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:22:29

    >>10

    その前にゴミを用意してやるよゴアッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:22:39

    >>7

    しかし…自分は討伐戦では光も風も使ってるし水フラは有能なのです



    闇は無理です

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:23:33

    ちなみに倍率見ればわかるけど光ハチドリは光フラの上位互換らしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:23:33

    そういや光ミンゴってどうなんスか
    列強化前でしか話を聞いてないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:25:07

    >>14

    単純な火力は出るけどそれ以上の芸がねーよ

    列攻撃はハチツルがいるーよ

    光火力の列も今週中に更に強い光ハチドリが出るーよ

    総じてよえーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:25:40

    >>14

    パッシブがどっちも火力関係なのとボード解放した時の攻撃ステータスが多分全開放だと900超えるんでまぁ火力的には普通に強いっスね


    素早さも326とアタッカーとしては結構早いしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:26:23

    >>14

    素の速度がちょっと早い

    それだけですわ

    列だけなら闇ハク風スズエナ雷ハチツルでいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:27:24

    >>14

    性能は悪くないけど雷ツルが目の上のたんこぶなんだよね

    闇ツル起用しつつ早めの範囲が欲しいってなったら選択肢にはなると思うっス

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:27:37

    待てよ 土曜日の討伐で最大スコアを出すなら光ミンゴは絶対入るんだぜ

    まぁ光ツバメ持ってるならそっちでええんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:29:22

    素早さ早いだけとは言うけど流石に300のエナガとかと比べると差別化はされてると思うんだよね
    ハチドリは素早さバフ込みだと多分抜かされてるからククク…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:31:32

    ムフッ ねんねの前に淫紋コラを作ろうね

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:31:47

    ちなみに風スズメはデバフ付きなせいか他のハンマーキャラより物攻ステータスが低いらしいよ
    だから若干雷ハチや光ミンゴよりは火力落ちるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:33:05

    しゃあけど分からんのです
    世界観も前世の記憶もCAGEの目的もCAGEの施設も設備もツガイの日常も

    せっかくCAGEという組織があるんだから組織の中身とかどの階に何があるとかそういうのを見せたらいいのに

    他の作品で申し訳ないスけどワンピのサニー号とかコミックスがどこかに部屋のレイアウトとか書いてあって子供ながらにワクワクしたんだよね
    CAGEも寝室とかそこでツガイが2人で寝ることもとかのワンセンテンスでファンが妄想するんやで
    ちっとは供給してくれや

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:33:20

    >>21

    激えろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:33:37

    ちなみに闇ハクチョウのスキル3は何故かカラスとかのスキルと倍率一緒らしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:34:52

    とにかくトワツガイは「大災害で世界が滅亡の危機に瀕しててそれに対抗できるがトリ」的な設定かと思ったらフクロウが普通にソシャゲの周回してる危険な世界観なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:35:14

    >>25

    光ハチと同じ複合効果捨てて火力に振ってるタイプっスね

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:35:27

    >>23

    ウム…ただまぁその辺があんまり描写されないのはソシャゲだとよくある気はするんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:35:58

    >>25

    ウム……火力だけで範囲の火エナガや単体倍率の光ハチと同じなんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:36:06

    ウム…スズエナも両親から普通に手紙もらってたりよく分かんないんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:37:39

    とにかくトワツガイは世界観はおろか細かい部分も含めて何もかもフワフワしてる危険なゲームなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:37:54

    >>27

    >>29

    やっぱり攻撃後バフより火力取ったほうがいいんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:38:43

    >>27

    へーっ 光ハチが初と思ってたら闇ハクもそのタイプだったんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:39:13

    バイクで出かけることも許可取ればできそうだし他ゲーの名前出して悪いけどアサルトリリィみたいに安全な場所と安全じゃない場所があるんじゃないスかね

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:39:32

    >>32

    はい!そうですよ!


    まぁ一応水ハチなんかは水エナ辺りのバフより効果ランク大きいから武器スキルの火力が上がるタイプなんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:39:50

    付属なし全体=範囲
    付属なし範囲=単体
    付属なし単体はどうなってしまうんやろなァ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:40:30

    もしかしてCAGE以外の世界はとっくに滅んでいて家族からの連絡等はCAGEが捏造、周回してるソシャゲもCAGE製なんじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:40:58

    ちなみに水フクロウのバフは何故か水ハチより弱いらしいよ
    何故……?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:41:22

    しかし…家族からの手紙なんていくらでも偽造できそうなのです
    まあフクロウの洗脳のためだけにソシャゲまで運営してるとしたら正直ウケるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:42:23

    FAの時間だぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:43:48

    >>38

    恐らく処理するものが数を間違えたのだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:43:48

    CAGEみたいな蛆虫組織が運営できそうなソシャゲなんてトワツガイくらいやんけ
    なにフクロウがハマると思っとんねん

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:45:23

    >>42

    逆にフクロウがトワツガイにハマってるとしたらフクロウがマネモブってことになるんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:45:38

    ムフフフ SSRを排出するのはフクロウの精神が不安定な時だけ それ以外は最低保証しか出ないの

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:46:39

    >>43

    許せなかった…フクロウが猿語録で掲示板を練り歩いてたなんて…!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:47:36

    不思議やな
    ガチャの話のはずなのに産卵の話に見える

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:48:17

    もしかして度々出てくるフラシコ妄想は全部フクロウのレスだったんじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:48:55

    ちなみにトワツガイの今のiosは105らし…えっ
    ううんどういうことだ

    もしかしてこのゲームに課金してる奴らはクソ・ゲー好きかもしくはトワツガイ以外のソシャゲを知らない奴が大半を占めてるんじゃないんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:48:59

    ふうん 俺はフクロウと性癖談義をしていたということか

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:49:51

    >>47

    はあ?それおかしいだろマネモブップ

    大切な親友でシコるなんてそんな失礼なことするわけないと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:49:58

    チコ・ハウスのリーダーの正体見たりっ!フクロウだったのかぁっ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:50:12

    >>48

    おそらく石油王が課金しているのではないかと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:52:29

    ガチャ更新当日に2桁いけないのに人生の悲哀を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:52:58

    しかし…いくら親友とはいえ高校生が時々一緒に寝るくらいだからなんかこううまいこと言いくるめられたら頑張ればキスを超えていやらしい事も出来そうなんです

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:54:34

    >>47

    待てよ その仮定だとフクロウはフラミンゴがモブ男にボボパンされる妄想もする倒錯的なやつになるやんケ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:57:19

    >>55

    ウム…フクロウもフラミンゴもNTRで抜くと濃いのが出るタイプなんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:58:55

    やっぱりフクロウのサポートの為に身体を差し出しててある日呼ばれたら先客がいて目の前でフクロウが気持ちよさそうにアクメする姿を見て脳破壊されるフラミンゴだよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:00:22

    スズエナの「ボボパン」どこへ!!
    うーっスズメ一番搾りをエナガが飲んでくれ アニキおかしくなりそうだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:00:47

    フクロウの好きなキャラのエロ衣装コスをフラミンゴにさせてやねぇ
    フクロウが再現度の高さに興奮してるのにムッとしながらワタシを見てよ…!って衣装はだけさせて生乳揉ませるくらいの勢いじゃないとダメやで!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:03:34

    マネモブ的にはこういうやつの名前が入れ替わるのってどうなのか教えてくれよ
    どっちが最初に来るかで受け攻めが決まるらしいしなっ

    ちなみにこの概念は元お腐れだった母親から継承したものらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:04:07

    やっぱり性知識がないスズエナが知らないまま禁断の行為に耽るのがいいよねパパ
    エナガがねえスズメ知ってる?こうしてお股を擦り付けると気持ちいいんだよって実演してみせるから純粋に好奇心でスズメも角オナする流れになってしたくなった時は毎回二人一緒にしてる倒錯的関係がいいよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:05:13

    悪いねェ
    私は攻めのイキ顔も見たいリバ派なんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:06:59

    >>60

    なんやねんその名前が入れ替わるやつって?ワシは知らんでっ

    左右のことスか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:08:13

    >>63

    もちろんむちゃくちゃそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:08:37

    おそらく夢小説の名前反映機能だと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:08:56

    >>60

    (リバの事でしたら)マジでなんでもいいですよ

    固定派にぶち殺されそうなんやけどなブヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:09:12

    人によるやんケ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:10:25

    >>64

    ふうん そういうことか

    ちなみにワシは固定じゃないと嫌なのもあればリバでもいけるしな(ヌッがある面倒くさいタイプのオタクらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:10:30

    まぁ人によるってのが結論なんやけどなブヘヘヘヘ
    おそらく自分は固定CP愛者にあったら幻魔を撃たれると思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:10:35

    なにっさくしゃのミスでいいとこで#name1#とかいう表記が出てきている

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:11:13

    >>65

    お爺さんそんな古い個人サイトみたいなのやってるのはもう見かけないんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:12:25

    トリモブ!スズエナにキスすると赤ちゃんができるという知識を植え付けろ!相手は子供…微笑ましいイベントを起こしてくれるはずだ

    えっ ハチドリも元々それくらいの知識しかない
    ウム……

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:12:32

    >>71

    pixivにもあるヤンケ シバクヤンケ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:12:36

    不思議ですね…マネモブ共は幼稚園児のはずなのに高齢のオタクあるあるネタが出てくる

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:13:53

    >>74

    前世の記憶を継承してるからね

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:14:31

    >>72

    しかし…ハチドリさんはツルに偏った知識を教えられてそうなのです

    しかし…今のところ善良なツルがそんなことするわけねーのです

    しかし…バター犬ハチドリさんに責められすぎて腰が抜けるツルは見たいのです

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:16:09

    >>76

    あれお前知らなかったのか

    ツルは無知ドリさんなのをいいことに股間をガン見する女なんだぜ

    バター犬として育て上げるくらい造作もないことだと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:21:05

    へっなにがトワツガイや
    神ゲーのくせに

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:21:52

    やっぱりバター犬されてたら尿意を催してきたツルが笑顔を引き攣らせて焦りながらストップかけたらいいよツルのなら大丈夫とか言われて早口で捲し立てたりだんだん余裕がなくなってきてハチドリさんお願いですから離してって懇願するけどガチガチにホールドされちゃって結局虚ろな顔で我慢したせいで長々と尿を漏らす羽目になるしハチドリさんはゴクゴクでニコニコだしでさすがに顔赤くして泣いちゃうやつが見たいよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:22:05
  • 81二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:22:24

    ツルはガチレズであってほしい…それがボクです
    無知ドリに反撃ボボパンされるのも美味いでっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:23:35
  • 83二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:26:33

    ちなみに鶴の交尾って激しいらしいよ
    交尾ダンスをするからね

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:28:33

    ウム…ハチドリはホバリングしながら花の蜜を吸うらしいんだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:28:57

    はぁーっツルさんは前世の反動で若干生活が荒んでてほしいのが俺なんだよね 坂口安吾みたいなゴチャゴチャした部屋のど真ん中に化粧台が鎮座しててほしいのォ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:29:43

    ウム…前ここに貼られてたタバコ吸ってるツル概念めちゃくちゃ好きなんだなァ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:30:10

    >>86

    うーっ教えろアニキ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:30:59

    >>87

    無理です

    パート何か忘れちゃいましたから

    Twitterにあげられてたssなんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:35:55

    もうねんねや
    早く寝ないと食材にしちゃうで

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:37:43


      わ
      あ
       あ
      あ
     あ


    タフツガイが100位目前を練り歩いている

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:38:53

    >>90

    なぜ…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:39:09

    どうしてさっさと圏外に行かないの?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:40:04

    >>90

    おおっ!タフツガイが105位まで行っている!

    運営の放ったイケメンを超えたイケメンツバメPUが効いてるんやっ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:41:00

    >>92

    根性だけはあるよね

    根性だけはね

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:42:21

    >>92

    ちょくちょく帰ってきてるんだよね 怖くない?

    俺以外に課金してるやつバカいるのか?みたいな精神のやつが複数いると思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:44:46

    なんかスクエニに餌を与えてるみたいでムカつくんスけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:45:54

    そろそろトワツガイパスの更新”二度打ち目”がくるんだよね
    ワシはなんのためにこんなゲームに課金してるんやろうなあ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:49:35

    よしっ
    これで一年修了の確率はおそらく99.9%から98%まで減ったぜ
    2%もあれば再来年の年越しは安泰だ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:50:34

    何でって 神ゲーだからやん

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:51:11

    なぜトワツガイに課金するのか
    そこにトワツガイがあるからだ なーんてね

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:54:11

    怒らないでくださいね
    こんなゲーム他にはないじゃないですか

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:56:31

    ようやくアリーナが開放されたんだァ
    約束通りお勧めの編成を教えてもらおうかァ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:57:58

    >>101

    やっぱりこんなゲームお金で買えないよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:58:19

    >>102

    どうしてこんなゲームを続け切ったの?

    とりあえずガチャキャラ何持ってるのか教えてもらおうかァ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:00:38

    >>104

    丁度これで全部っスね

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:12:07

    >>102

    攻め側ならとりあえず水フラ居ないパーティに火エナガと雷ハクチョウ それに範囲アタッカー組み合わせれば大抵どうにかなるんじゃないんスか?


    防衛側はとりあえず火ハクチョウを前に置いて火ツバメか水スズメ相方にすれば相手にしたらあんまり挑みたくなくなりそうなんだ 硬さが深まるんだ

    水フラ火フクロウで全体対策アピールと相手の水フラ選出誘導するのもウマいで!

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 05:58:17

    しゃあっ 起・床!

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 06:08:45

    寝ぼけていたせいで凶魔獣編成でアリーナいって負けた「ロンギネス」のメンバーの1人とだけいっておこう

    っていう夢を見たんだよね
    マジでワシはトワツガイに脳をやられてるんじゃないっスか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 06:20:47

    しゃあっ おは・ガチャ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 06:28:31

    >>109

    見事やな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:24:00

    デイリーやって餌やりしてハード周回して…また餌やりや

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:30:53

    >>111

    そんなゲームは虚しいか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:34:23
  • 114二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:52:31

    魔女狩りが必中活きる環境かどか分からないと水ハチ水フクいるから悩むんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:20:06

    水ツバメ引いたのはいいけどアリーナで単体火力を求めてなかったことに気づいたのは俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:23:06

    不思議やな……スキップチケットとかでサクサクとAPやデイリーミッションを終わらせられるソシャゲは起動すらめんどいと感じるのに、トワツガイのAPを全く無駄にせずプレイしてる
    ほぼ日常がトワツガイになってるのはなんでや

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:39:05

    やばっ やることが虚無すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:43:24

    な、なんやこの過疎は(ギュンギュン)

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:44:06

    クソミドリ虚無いのです
    それなりにね

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:46:17

    ウム…まぁ正直前回もそれで脱落者が何人か出てたんだなァ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:46:19

    もうイベントの攻略分かってるからマジで虚無ってるんだよね
    ポイントいらないからアリーナ無制限でやらせて欲しいのん

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:46:55

    >>121

    やっぱりもっと闘ってみたいよね パパ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:46:59

    トワツガイには話題がないのです、ストーリーがないから語ることがない、語ることがないから過疎るのです

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:48:49

    カトーァお前しかいないんだよ頼むからシナリオ書いてくれ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:54:26

    不思議やなSteamセールでゲームを買ったのに起動すら億劫に感じる
    それなのにトワツガイはできるはなんでや

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:55:41
  • 127二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:01:51
  • 128二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:05:03

    虚無なタフゲーなのに依存性はある
    それがトワツガイです

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:14:12

    前回のトリイベは各クエストのミッション埋めとかやることあったけど今回いよいよなんもないんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:17:34

    いやあファン・アートはええのォ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:21:43

    >>130

    フラミンゴの初めてを死んだだけで責任取れると思うなよ

    せめて命ぐらいかけて幸せにしてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:54:08

    >>129

    待てよ 凶けもウィークよりは充実してるんだぜ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:56:50

    カ…ソ…スレ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:57:22

    まあ明日にはエチドリさんと10連分のプレチケが来るからええやん

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:19:38
  • 136二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:21:58

    やることはあるんだよねやることはね
    しゃあけど虚無な上に食材集めで忙しいからタフツガイを開いてる時間がないわっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:22:30

    >>135

    へーっ 今時アメーバなんているんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:27:23

    ブログ・・・? 黎明期の遺物がどうして・・・?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:30:01

    >>138

    それは黎明期みたいな運営方針のトワツガイのことを……

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:31:22

    無限湧き地点に調査行く人集合だ――――っ
    エンドレスの討伐に行く人集合だ――――っ
    ネヴィの食材集めに行く人集合だ――――っ
    ネヴィとお花見しに行く人集合だ――――っ

    おいっ 言葉には気をつけろよ
    ストーリーの内容を充実させることは出来なくてもクランイベントを増すことはできるんだからな

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:31:55

    >>138

    ゲームの内容が一昔前ってことは集まるユーザーも

    これ以上は危険や

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:32:37

    >>140

    ネヴィに至っては集合だーっというより無理矢理やらされてるんだ

    ヘイトが深まるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:33:30

    ファンタジー系作品で女の子たちを主役に無駄に暗くするのは10年代系作品の傾向があるんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:35:00

    とりあえずエチドリさんに必要な因子を食材集めがてら確保しつくすんや!
    A:B:C
    光因子 148:292:432
    攻因子 150:248:384
    物魔防 75:124:192

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:37:28
  • 146二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:39:26

    属性因子が無理ゲーすぎるんスけど…いいんスかから…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:40:05

    >>146

    トワツガイはルール無用だろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:41:34

    能力因子でも属性因子でもBが一番すぐなくなるんだよね
    おいっ B級だけ落とすステージを作ってくれっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:42:55

    ハチドリって奴はかなり燃費が悪いな

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:44:19

    >>149

    >>婚活・恋活

    はうっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:46:39

    >>31

    ゲ、ゲーム性どころか運営も開発もフワフワしてますよね・・・

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:47:55

    >>149

    これをどう婚活に活かせばいいんだよあーっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:48:11

    >>149

    もしかしてハチドリはサイヤ人じゃないんスか?

    戦いも好きだしな(ヌッ)

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:48:44

    ハチドリ=花弁から蜜を吸う姿
    ハチドリはツルの花弁を長い舌で翻弄する事が確約されたえっちなキャラなんや

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:51:26
  • 156二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:51:52

    >>152

    なにって・・・知識マウントやん・・・

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:52:03

    >>145

    タフツガイの正体見たり!ここまでのレスは全て和田アキ男1人の自演だったかあっ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:52:58

    タフカテはワシ以外JK美少女お嬢様しかいないハーレムスレだからね

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:53:39

    ワシ「こんなのも知らないのかい?ボクゥ?鳥の豆知識あと5時間くらい語って欲しいんだろ?ボクゥ?」

    メスブタ「はいっ博識確定!ぶっ結婚します」

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:55:07

    >>159

    なんじゃあこの超メ超はあ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:02:37

    トワツガイには致命的な長所がある
    キャラクター数が少ないからプレイヤーが登場人物を把握しやすいということや

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:05:19

    >>152

    何って…話題作りやん…

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:07:04

    トワツガイには致命的な長所がある
    ストーリー読むだけのプレイなら週一ログインで事足りることや

    トワツガイには致命的な短所がある
    更新されるストーリーがメイン含め大したもんじゃないことや

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:11:36

    やっぱり不具合だったんスね……

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:12:34

    >>164

    ふうんああそう・・・

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:14:06

    >>164

    どっちが修正されるんスかね

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:16:31

    >>166

    効果…

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:17:11

    >>164

    ギャハハハ闇ンゴはもうこれで本当に終わりじゃあ

    まじでかわいそ…なぜ…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:18:22

    >>168

    単体なのに雷ハクチョウと同じ倍率の風ツバメとかも居るし運営何も考えてないと思うよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:18:46

    そろそろトワツガイのセルランも二桁に入るんじゃねぇかって思ってるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:21:42

    ヒャハハハハ トワツガイやった後に別のソシャゲやるとメチャクチャおもろいでェ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:24:58

    なんかもう疲れちゃったなあ
    トワツガイやめようかなあ
    なんかもう疲れちゃったなあ
    トワツガイやろうかなあ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:25:18

    >>170

    驕らないでくださいね

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:27:34

    >>173

    クソいだけのソシャゲをやるのも大変なんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:29:47

    へっなにがトワツガイや
    神ゲーのくせに

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:31:21

    >>175

    欺瞞だ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:31:50

    (過疎を超えた過疎やけど次スレ)どないする?

    まあ(>>180でも>>190でもどっちでも)ええやろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:32:17

    トワツガイ最高

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:32:34

    立てマース

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:33:05
  • 181二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:33:33

    >>178

    イエイッイエイッこれはクセになりそうだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:34:38

    >>180

    あざース

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:35:00

    過疎やけどどないする?
    まあ鳴いとこう

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:35:29

    >>183

    ふぎゃーっ ふぎゃーっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:36:07

    ホアアアアアアア​───────ッ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:36:25

    タフツガイが動物園になっちまったなぁっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:36:41

    >>180

    やばっロリが3人に見える

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:36:43

    なんじゃあこのドスケベ盛り合わせスレ画は

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:36:50

    いやあああああああああ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:37:03

    >>187

    ロリ・・・?

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:37:04

    なんじゃあこのなんじゃも

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:37:22

    戦慄の196

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:37:36

    もしかして足し算をよく間違えてたのはマネモブが動物園の畜生だったからなんじゃないスか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:37:40

    >>192

    嘆きの194

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:37:46

    >>178

    無理です

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:37:56
  • 197二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:38:03

    >>193

    運営の正体見たり!

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:38:06

    ホッ ホアアアアアアアッ 許して

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:38:09

    >>190

    ハチドリさんはロリです ロリですから

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:38:18

    >>196

    ボケーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています