あやトラ、最初は祭が尖った設定のキャラで、すずは普通っぽいヒロインなのかなと思ってたけど、

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 04:24:40

    今やすっかり、逆になってて草
    まさかヒロインの方がやべー奴とはww

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 04:25:37

    まさかの肉食系ヒロインだったというね😸

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 04:27:58

    好きなもん食いながら好きなやつに告るヒロイン初めて見たわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:06:32

    でも一途なヒロインは好きやろ?
    あまりにも三大欲求に忠実なだけでやべーやつ呼ばわりされてて悲しい

    これで性別が男だったらやべーやつじゃなくて、今時こんなやつ少年誌に出すな!と叩かれることうけあい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:24:09

    >>4

    あれだな、寝ながらパン食って呟くように言ってたらよかったな(適当)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています