【閲覧注意】美甘ネルちゃんのさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:44:42

    デカグラマトンを受け入れたいよね、先天性か後天性か今回は先天性で考えてみよう、その場合自分は男でも女でもいいんだけどやっぱり女がいいかな
    その場合ネルと幼馴染な同級生で普段避けられがちなネルとも気にせず付き合えるのがいいと思う、ネル自身身体のことでC&Cの面々とも原作よりちょっと距離があるんじゃないかな、そうしないと興奮して大変なことになっちゃう身体の子ばかりだからねあそこ
    それはともかく仲の良いネルがある時期から自分のこと避けるようになったり一緒にいても席を外すことが増えたのに疑問を覚えてこっそり後を尾けるんだ、普段のネルなら即気づくんだけど切羽詰まってるのと相手が私だからうっかり気づかずに1人で処理してるのを見られちゃうんだ可愛いね、オカズはもちろん私だ身近にいてスキンシップとってくる幼馴染についそんな劣情抱いたことに自己嫌悪してるんだけど背徳感からより一層興奮しちゃうんだ、それで出した後に私に見られてたことに気づいて戦闘じゃどんなピンチになろうと見せない絶望と焦燥の入り混じった顔を真っ青にして震えててほしい
    私はそんなネルにゆっくり近づいて優しくどうしたの?って聞くんだ、そこで何もかも諦めたネルは自分の身体のことや私をオカズにしていたことなんかを全部隠さず話してくれるんだけど私は当然絶交なんてしたりせずに辛そうにしてるネルの頭撫でながら大丈夫これからも一緒だよと言うんだ、当然そんなこと信じられないと叫ぶネルなんだけどデカグラマトンを私が自分の手で刺激すると甘い声を出して恥ずかしがりながら困惑するところに辛かったよね、手伝ってあげるからと言ってそのまま刺激し続けるんだ、意味がわからず混乱しながらもオカズにしてた相手が扱いてくれてるという状況に興奮してたちまち硬くなるデカグラマトンをそのまま発射するまで弄り続けるんだ
    出し終わった後に2人でじっくり話し合って普段の付き合いは変えないし処理も手伝うことを認めさせる、この時のネルは賢者モードだけどオカズにしてた幼馴染にこんなん言われたら拒絶とか出来るわけないよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:45:27

    それからはネルの処理を手伝うことになったんだけど体力すごいネルはソッチの体力もすごくて私が先にバテちゃうことも多いんだよね、そうなるとネルは理性で気遣って心配そうにして動きを止めてくれるんだけど本能はまだまだ足りないと叫んでるから動きたくてたまらないんだよそんなネルに力なく微笑んで大丈夫だからきて?って言えばネルはもう理性吹っ飛ばしてこっちの意識がトんでも満足するまで動き続けて終わった後に私に謝ってくるんだ、気にしなくていいのにね?ちなみにC&Cのミッション後とかは昂ってるっていうのかな?普段より興奮してて激しいしこちらへの気遣いとかもないんだけど事前にそうなるかもって言ってくれるんだネルは優しいよねそんなネルだから私は好きなんだよいつまでも一緒にいようね

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:46:04

    ナチュラルに生やすな

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:46:20

    .

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:47:40

    これもう令和の寿限無だろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:47:45

    >>3

    でも感性が男子小学生なんだよ?ここはやっぱり肉体も男子要素があった方が興奮するとは思わないか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:48:27

    これがヴォイニッチ手稿ですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:48:30

    ftnr好きの同士に会えて嬉しいがそれはそれとして文量と熱に気圧されている

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:49:15

    生やすなーーー!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:50:43

    >>7

    失礼な、ちゃんと何が書いてあるか読めるし意味も理解できるだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:58:12

    >>6

    感性が男で身体まで男に寄ってたらそれは普通なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:01:40

    それで最初は手で処理してるんだけどネルの方から口で…って頼んでくるんだ、最初はちょっと抵抗あるけど他でもないネルの頼みなんだから受け入れないわけにはいかないよね、それで口に入ってくるんだけどネルのはデカグラマトンだから口に入りきらないし上手く刺激してあげられないんだけどもどかしくなったネルが喉奥まで突っ込んでくるんだ、当然苦しいんだけどネルが劣情をぶつけてくれるのは自分だけだと思うと興奮してきて頑張って受け止めようとするけどやっぱりむりでえずいちゃったところで正気に戻ったネルが引き抜いてごめんなって謝ってくれるんだけど私の方こそちゃんと受け入れられなくてごめんねだよちゃんと練習して今度こそ最後までできるように頑張るから楽しみにしててねネル

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:06:15

    >>11

    感性は男子小学生で身体も男性寄りだけど精神は女子だから私以外とそういうことしようとは思えないけど身体は反応しちゃって私のこと裏切ってるんじゃないかと自己嫌悪するネルの悩みを聞いて仲直りっクスに繋がるイベントが用意できるからこれは良いものだと思うんだ

  • 14123/03/22(水) 23:11:40

    ところで見てくれてる人がいるなら聞きたいんだけどレスが少なめなのって生やしちゃったのと文章量が多すぎるの、どっちが原因だと思う?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:14:03

    >>14

    スレ主にドン引いてるのが8割だと思う

    残り2割は生やすな勢

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:18:55

    性癖に関してはまぁ自由だから頭ごなしに否定はせんがね、1レスで済ませられるようにはした方が良いかもね

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:20:01

    愛と情熱の籠もった非常に良い文章だと思います。とりあえず後世まで残しましょう。

  • 18123/03/22(水) 23:27:07

    そっか…始めてのスレ立てでちょっとテンション上がり過ぎてたのかもしれないな、意見ありがとう
    次があるなら長文は1レスに収めていつかのトキネルスレみたく短めのシチュを複数書いてく形にしてみるよ、出来ることなら

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:33:11

    >>18

    ワイはイッチのその迸るほどに熱いパトスは素晴らしいと思うで

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:35:23

    小説の形にしてピクシブあたりに投稿すればブクマ200くらいは付きそう
    非先生ものがどれだけ受け入れられてるかわからんけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:36:10

    私もネルちゃんの筆下ろしがしたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:50:57

    正直俺は好きだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:52:45

    >>21

    わかる(わかる)

    最初はリードしてるんだけどネルのスタミナの前に先にダウンしちゃってそれでも初めて覚えたネルが止まれるはずもなくドロドロになるまでヤられたい

    いやでも終始リードして余裕を見せるのも捨てがたいな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:19:07

    乱暴なのも好きだけどたまにはイチャイチャもいいよね、動きも激しくなくて私が上になったりしちゃって得意気な顔してネルに何やってんだって苦笑されたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 06:11:30

    ネルおはよう、朝からガチガチになってるからちゃんと処理しないとね、あまり長くすると朝ごはんの時間なくなっちゃうから手短に済ませないといけないけどそこはまあ仕方ないから許してね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:25:55

    (最初の一レスに長文で詰め込まれても読みづらいから二時間で落ちない保守を兼ねて10レスくらいに分けて書いて欲しいと思うのは俺だけ?)
    あのミニスカートを持ち上げるデカグラマトンを赤面しながらも必死にスカート越しに抑えていてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:51:45

    (ありがとう、学びを得た。次があればそうしよう)
    いいなぁ、スカート持ち上げる状態になっちゃってるってことはそうさせた要因はきっと目の前にいる相手だよね、その相手にバレたくない、けど見られてると思うと余計に興奮しちゃう…そんな葛藤を思うとたまらない

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:31:12

    ギリギリまで焦らした上で挑発して犯されたいんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:22:13

    戦闘スタイルとかの関係上絶対アドレナリンドバドバ出しながら戦ってるだろうし戦闘した日の夜はバキバキになってそうだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 02:50:30

    同じミレニアムサイエンススクールの生徒のこの服きたら前のスリットからデカグラマトンがまろび出ちゃいそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:28:04

    前から扱いて浴びるか、後ろから扱いて囁きを加えるか、悩みどころだな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:10:18

    デカマラグトン…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:14:23

    喉の奥まで突っ込まれて涙目になりながらもなんとか処理終わらせて賢者タイムになったネルがハッと気づいて引き抜いた後大丈夫だったか?って心配されたりしたら大丈夫だよって返すしかないよねそんな優しいネルのことが好きだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:21:02

    たまには誘い受けというのもいいかもしれない、ネルがそこまで興奮してない日に家でさりげなく普段より無防備な格好で過ごしてみるんだ、ネルも他の子ならともかく意識してる私のそんな姿見たら興奮してきちゃうんだけどこいつがわざとそんな事するわけないよなって思ってるから意識しすぎてる自分のせいだと考えるんだけど、ついに太ももとか撫でてくる私に対してどうした?って聞いてくるから顔赤くして察してよ…って小声で返したい、普段そんなことしない分いつも以上に興奮してスイッチ入ったネルにドロドロになるまで致されたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:26:58

    致してる最中も挑発を忘れてはいけない、気遣おうとするのを察してもう限界なんだ?とか言えばネルのことだから上等だって言ってガンガン来てくれるだろう、何度もゴツゴツ奥を突かれてもう限界ってなったところで泣きを入れても興奮しきったネルは止まらないんだそれが狙いだったんだけどね
    それでネルが一通り満足したところでなんでこんな事を?って聞いてくるんだ、まあ当たり前だよね、それに対して正直にたまには私から誘ってみたかったと言ってイチャイチャに入るのもいいし減らず口叩いて完全にわからされるのもいいんだけど、後者だとその後の関係が変わっちゃいそうなのが欠点かなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 06:18:04

    あくまで誘い受けなのかネルには申し訳なく思っていて欲しいのか対等でありたいのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 06:47:14

    誘い受けはたまにはやってみたい、ネルは自分の身体のことに付き合わせて申し訳なく思ってるけど私の方は特に気にしてない、対等な友人でいたいけどただの道具として扱われるような境遇を求める昏い欲望もある、そういうプレイを頼んでみようかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:53:01

    時にはその手のおもちゃも使ってみよう、幸いミレニアムだからそういうのもきっとあるだろう多分、ネルも最初はちょっと渋ってるんだけどいざ始めると蕩けた顔でこれ…すごっ…って言いながら発射しちゃって、それを見てなんとなく暗い気持ちが芽生えて休ませずにそのまま続けて二回目の発射まで持っていきたい、それまでにかかる時間も今まで自分がやるより全然短くてこれもう私いらないんじゃないかな…ってなるんだけど、終わった後にネルがこれも悪くないけどやっぱお前の手がいい…迷惑かもしんないけどって言ってくれるとすごい幸せな気持ちになれるよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:54:40

    高濃度の変態妄想って癖になるな

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:05:47

    ウイといいカヤといいなんたってこんなに煮詰まった奴らが多いんだここは

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:59:12

    私は煮えたぎるネルのデカグラマトンにお腹の奥を灼かれたいのであって自分が煮詰まりたいわけではないのだけど、まあそれはそれとして
    お互い忙しくて処理のための時間が取れずに煮詰まってるネルのことを思うとそれだけで興奮が止まらないよね、自分で処理すればいいのに私のこと気にしてるのかそこまで頭回らなくなってるのかはわからないけど禁欲強いられ続けて戦闘終わりで煮詰まりきったネルの情欲の前に何の抵抗も出来ずに鳴かされ続けてネルが正気を取り戻したころには夜も明けててひたすら出しまくられた粘液溜まりの上でビクビク痙攣してる一匹の雌になりたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:41:06

    今日も頼むな
    そう、少し申し訳なさそうに言ってくる幼馴染、私は気にしてないし、むしろ喜んでると言ってるのに信じてくれない、荒っぽいようでとても優しい人
    下着を下ろして露わになったソレはいつものように硬く大きくて、こんなモノがいつも私のナカに入っているというのが信じられなくなりそうだ
    …いけない、無駄な時間を使うわけにはいかない、私はともかく彼女は忙しい身なのだから、そう考え直し屹立するソレを擦り上げ始めると彼女ーネルの口から吐息が漏れる

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:45:56

    どうやらきちんと快感を得てくれているようで安心する、見上げてみれば顔は紅潮し目は閉じられている、かわいい
    そのまま扱いているとネルの手が私の後頭部を掴んだ、このまま口に捩じ込むのかと思ったら今日はそうではないらしい、単に崩れそうな身体を支えているだけのようだ
    息もどんどん荒くなっていき擦っているモノもより硬く、先端が膨張してきたので口に咥えると間もなく粘っこい液体が噴き出してきたので嚥下していく

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:53:28

    その間ネルは震えながら私にしがみついていたが、濃くて多い粘液を飲み込むのに必死な私は気にせず口の中の液体と格闘していた
    やがてネルが出し終えたソレを全て飲み込む、最初は飲みきれずに吐き出してしまっていたのに今では慣れたものだ、ネルを心配させずに済むようになって喜ばしい
    これで、処理できたね
    そう微笑んで言うとネルは少しバツの悪そうな顔をして今日もありがとな、とお礼を言ってくれる
    気に病むことなんて何もないのに、あなたのためならいつでも受け入れるのに、それでも急な処理の頼みを悪いことだと認識する彼女のことがどこまでも愛おしい
    これから彼女はミッションなのだろう、少しの間会えないと言ってきた、寂しくないといえば嘘になるが、これが彼女の仕事であり大切な役目、なら笑って見送るべきだろう
    うん、待ってる、気をつけてね
    そう言うと彼女は誰に向かって言ってやがる、と不敵に笑う、それでこそネルだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:56:48

    ネルを見送った私の身体はいずれ来るだろう興奮に熱くなり始めていた
    ミッション終わりのネルは戦闘の高揚感もあってかいつも以上に激しいのだ、それを思い私は…
    待ってるよ、大好きなネル、あなたの全てを受け入れたいから、だからどうか、またいつも通りの姿で私の前に帰ってきてね
    〜おしまい〜

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:13:31

    またあにまんに天才が堕ちてきたのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:24:00

    書き方変えてみただけで長文投げてるのは全部同一人物(というか私)だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:25:13

    長すぎて全部は読んでないけど俺はアリだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:08:08

    私の体格はどれくらいがいいだろうか、身長の少し低くなったトキくらいがいいな、基本C&Cのメンバーよりもスタイル面では見劣りする感じで、そこが少しばかりコンプレックスというかネルも私じゃなくてアカネさんとかのがイイのかなーとか不安になるんだけど、ネルはこんな恥ずかしいことお前以外に頼めるわけないだろって言ってくれてそれが本心でも私への気持ちを素直に言えない照れ隠しでもどっちにしてもすごく嬉しくなっちゃうあたり私はチョロいんだろうか、いやネルだけだからセーフなはずだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:17:55

    いちゃいちゃと互いの身体をまさぐり合うような前戯の最中、私の胸に吸いついてきたネルに私のなんかでいいの…?ってつい普段から思ってる不安を吐露してしまいたい、それを聞いてどういうことだと尋ねてくるネルにアスナちゃんとかアカネさんとかもっと大きい子の方がって言おうとするんだけど、途中でネルにキスで口を塞がれて酸欠で頭ふわふわになるまで続けられた後に
    あたしは、お前がいい。お前じゃなきゃイヤだ
    って言ってくれるんだ、ふわふわしてて頭には残らないけど(そのためのキスだったんだろうか、恥ずかしがりなネルもかわいい)心と身体にはしっかり刻みつけられててそれから不安に思うことはなくなるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:25:57

    まあその後バカなこと言い出したバツだって言われてお尻叩かれたのに善がってしまった時は流石に引かれたんじゃないかと思ってしまったけど、ネルは悪い笑顔で楽しそうにしてたから問題ないんだろう
    次は一体何をされてしまうのかという期待と不安を抱いたのも束の間、後ろからネルのデカグラマトンを突き込まれて嬌声を上げるも容赦なく抽送されて声も出せなくなるまでヤられちゃったんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:43:59

    ネルのことを敵視してるチンピラとかに誘拐されて人質にされてみたい、私はキヴォトス人だけど荒事とかに慣れてるわけじゃないからあっさり捕まっちゃって拘束された画像がネルに送られて、それ見たネルがものすごい勢いで突っ込んできて助けてくれるような
    それで失われるかもしれないと思った存在を救えた喜びと戦闘の高揚が混ざってその気になるんだけど恐怖で震えてしがみついてくる私に冷静になって一緒に帰って同じ布団で寝てくれるんだ、でもしがみついてる私のそれなりにはある身体にドキドキして中々眠れなくて翌朝寝坊しそうになって、慌てて学校行くもネルは一日中落ち着かなくてその日の夜の私は潰れたカエルみたいにされちゃうんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:07:31

    こちらから激しく責めるのも考えてみよう、私もそういう年頃だからその手の情報媒体からえっちな情報を得てネルに試してみたくなるんだ、今回は粘性の高い液体に浸した布でネルのデカグラマトンの先端を刺激し続けて噴き出すまで止めないアレでいこう、実際試すと強すぎる快感にネルが私のこと引き剥がして逃げようとするんだけど普段の処理ならともかく今回の責めでは流石のネルも体に力が入らずにビックンビックンして快感を享受することしか出来ないんだ、それに気分を良くして続けてるとネルがもうやめてぇ…って甘く蕩けた声を出すんだけど責めて興奮してる相手にそんな声かけてもより一層の興奮を煽るだけなんだよ?ネルだってよく知ってるはずでしょ?
    とにかくそのまま責め続けてついに先端からいつもと違う透明度の高い液体が噴出したから手を止めてネルを見ると顔中グチャグチャになってすごくいやらしくて…なるほどこれは普段いくら頼んでもやめてくれずに責めるわけだと納得してしまった
    結局そこでネルが疲労困憊のようだったので終了、もうやるなよとネルに言われたけど、その時の顔に期待の色があったのがわかった、だってネルに散々責められた後の私もあんな顔してたもん、なのでまた頃合いを見計らってやってあげようと思う
    …その前に私が同じような手段でネルに鳴かされそうだけど、それはそれで嬉しいので何の問題もないのでした

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:10:21

    バニーフィギュアでミニtkbを堪能させてくれるらしいという噂の娘か 性癖の多様性はいいね

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:20:15

    お腹の奥を灼かれるっていいな

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 05:59:58

    バニーかぁ、普段は見えないくらい小さいけど臨戦態勢になればデカグラマトンてことにすればここのネルでもバニー着られるな、理屈的にどうこうは生えてる時点でアレだから気にしなくていいだろう
    バニー姿のネルの画像をアスナちゃん辺りから見せてもらって着てみてとねだるもネルは当然乗り気じゃなくて、それでもと頼み込んで着てもらったら本当に可愛くて、褒めちぎりながら写真撮ってたらネル的には辱めにしかなってなかったようで飛びかかってきたネルに服を剥ぎ取られたかと思うとキスで蕩けさせられて、その時見えたバニースーツ越しにクッキリと見える硬く屹立したネルのモノを見て期待に昂った私は、兎さんに食べられてしまったのでした

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:23:45

    ネルが私の胸を揉んでるの見て
    こんな普通の胸でいいの
    お前のがいい
    ってやりとりできゅんきゅんしたい、それからずっと胸ばかり揉まれていい加減身体が疼いてきたんだけど自分からおねだりするの恥ずかしくて内腿擦り合わせながら我慢してると意地悪そうな顔したネルがどうした?って聞いてくるからなんでもないって返そうとしたら先っぽ摘まれて鳴かされて入れてって素直におねだり出来るまでそれを続けられたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:24:53

    私がバニーになるのもいいかもしれない、ネルとお揃いのタイツとかもない露出度高いやつで帰ってきたネルをお出迎えしたら驚くだろうなぁ、それでネルは気にしない風を装うんだけど目線はお尻に吸い寄せられて凝視されてるの感じてドキドキしちゃう、襲われちゃうかな、どうなのかなって思ってたらネルがあ"ーっ!って叫んで私のこと抑えこむとお仕置きだ!ってお尻叩かれちゃって、誘ってんのか!?誘ってるよな!ならこうされても文句は言えねえよなあ!?なんて言うネルに真っ赤になるまでお尻叩かれてグチョグチョになってるのもバレちゃって…後はいつも通り突き上げられて嬌声あげてたんだけど途中でお尻叩き再開されて余計に感じちゃって……ネルにマゾだって言われるの、すっごいヨかったなぁ、翌日お尻がひどいことになって軟膏買ってきてもらう羽目になったけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:48:30

    コスプレはいいな興奮してきた、ミレニアムだからブルマなんだよね、ネルと一緒に体育の授業受けるんだけどネルが私のブルマ姿見て興奮して自分のブルマにテント作りそうになっちゃったから慌てて2人で物陰行って処理するんだけど誰かに見られるかもと思っていつも以上に興奮したネルが濃いの出してなんとか飲み込んだと思ったらまだ足りねえ…!って今度は私の頭掴んで強引に腰振って喉奥突かれるのと呼吸出来ないのとで苦しくて涙目になるんだけどそれ見たネルが更に興奮していくループでなんとか鎮まったころには私の身体がすっかり出来上がってて大変だったけどなんとか授業は終わらせて自分一人で落ち着かせたよネルがいたら終わらなくなっちゃうからね、それでも足りなかったからその夜は二人とも盛り上がって大変だったよ
    …ブルマ、予備含めて複数個買い足そうかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:17:26

    仕事の疲れを癒やすべくネルちゃんをあすなろ抱きしたところ、股間の熱を感知してシームレスに交尾に移行してぇなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 06:51:52

    メイドになってネルにご奉仕したい、ネルは嫌がりそうだけどお嬢様呼びとかしちゃったりして身体のどこでも自由に使ってください♡なんて言われたらネルも襲ってきてくれるだろうからいけません♡いけませんお嬢様♡ってさらに煽って責められまくって体力尽きてもう無理ってなっても
    お前が煽ってきたのが悪いんだからな♡最後まで相手しろ♡
    なんて言われたらもうグチャドロになるまで使われるしかないよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:09:28

    そういえば中々独特な形のアホ毛をしているな

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:59:18

    お尻に突っ込まれてお"ほぉ!♡とかケダモノみたいな声出しながらヤられたい、中に出された熱い粘液の感覚に悶え狂いながらネルからキスされたい、寝る時は私の腕の中で安心しきった寝顔でいてほしい
    翌朝の生理現象を目撃してスる?って聞きたい、赤くなりながら頼むと言ってくるネルに萌えたいしそのまましゃぶりついて気持ちよさそうにするネルには興奮する、処理が終わったら一緒に朝の支度済ませて二人揃って学校に行くんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 05:58:38

    ネルの水着はどんなのがいいかな、ワンピースかセパレートか、セパレートでボトムからはみ出るのも良いけどやっぱりワンピース越しに形がクッキリわかっちゃうのが興奮すると思うんだ、バキバキになったそれを水着の上から撫で擦って水着の中に発射させたいよね、中がドロドロになっても水着だからすぐ洗えるし問題ない、部屋でのお披露目段階でこれやって脱力したネルとお風呂場でシたい、水着越しの刺激を続けて自分の出した粘液で滑りが良くなったせいでさらに気持ちよくなっちゃって何度もそのまま噴き出しちゃうネルは可愛かった、たっぷり搾ったからか今回私は無事でしたが後で覚えてろよ…というネルの言葉に期待で胸を熱くしています

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:43:02

    ある晩、私はいつものようにネルを受け入れていたのだけれど、ネルのこの前の仕返しと称しての責めで指と舌で何度も昇り詰めさせられてからの交わりは流石に辛くて
    ─もぉ…無理ぃ…お願い、許してネル……
    そんな私の切なる願いを聞いたネルは一度引き抜いてからさも愉快そうに─意地悪に─顔を歪めて
    「嘘をつくなよ、欲しいんだろ?一番奥に熱いやつをよぉ?」
    そう、言ってきたのです

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:50:28

    ─っ!?
    その通りだった、"処理"として散々ネルのソレを受け入れてきた私の身体は、もはや最奥に注ぎ込まれないと本当の意味で満足することなど出来なくなってしまっていたのだ、それでも口にするのは恥ずかしい、そんな理性などあっという間に肉欲によって溶かされていた
    ─お願いネル、奥にっ、一番奥にっ、熱いのたくさんぶちまけて、私の身体めちゃくちゃにしてぇっ
    そう叫ぶとネルは実に嬉しそうな顔─かわいい─をして一気に奥まで突き込んできてくれました

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:04:57

    最初は悦んだけれど、すぐにそんな余裕は吹き飛んだ、最奥を殴りつけるような勢いで突かれるたびに目の前がチカチカとして頭の中は真っ白になる
    何を言うこともできないまま快楽の激流に翻弄されていると、やがてネルが何か言ったようでしたが、聞き取ることなど出来ませんでした──が、すぐにわかりました、一番奥に待ち望んでいたモノが注ぎ込まれてきたのですから
    その熱にお腹の奥を灼かれ悶絶した私はそのまま絶頂し、一瞬ですが意識も途切れてしまいました
    「仕返しも出来たし、今日はこれで終わりにしといてやるよ」
    そんなネルの声と、気のせいでしょうか優しげに私の髪を撫でてくるネルの顔を最後の記憶に、私の意識は今度こそ闇へと落ちていきました

    翌朝、少し拗ねてネルに昨晩の意地悪について聞いてみると
    「お前が水着の時にあんなことするからだろーが!」
    との返答でした、どうやら思った以上にネルにとって一方的に責められて終わるというのは屈辱だったようで…次に同じような機会があっても、その時はもう少し考えないとまた昨晩のような目に……昨晩の、ような…そうですね、"よく考えて"実行するようにしましょう、内心そう決めた私は登校のため朝の支度をネルと一緒に始めるのでした

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:31:55

    うーん癖になる

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:50:36

    本当はいけないんだけど…ひどいことなんだけど…尻を掘られて情けない声上げてよがり狂うネルが見たいぃぃぃ!
    もう身も世もない悲鳴で鳴きながら逃げようとするのを決して逃さずぽっかり開いてしばらく戻らないくらいに攻めまくりたいぃぃ!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:21:31

    変態は文豪になるの法則

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:34:28

    いつも通り口で処理しようとしたらネルが出す寸前に引き抜いて私の顔に熱い液体をかけてきた、その時のネルの顔はやってしまったという後悔とそれ以上の悦びで彩られていて…それを見てしまったら、口で済ませるだけのはずだったのに私のお腹の奥が疼き始めてしまって気づけばネルに頼み込んでいた
    ─ね、もっと、シよう?
    それを聞いたネルは驚いた様子だったけど、興奮しているのは再び硬く大きくなったソレからも明らかで、やがて情欲に染まった─私と同じ顔をして覆い被さってきた

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:44:22

    そこからは普段と変わらない──いや違う、顔に感じる粘液の感触とそれを見て興奮するネルの表情だ、気のせいではないと言い切れるほどにいつも以上に上機嫌で私の身体を貪るネルとそんなネルに突かれて幸せを感じている私、お似合いの二人だろう
    やがて最奥にたっぷりと精を吐き出して終わった行為の余韻に浸っていると、ネルがティッシュで顔を拭いてくれた。…おかしなものだ、汚したのは彼女の意志なのに、そう思わなくもなかったが、興奮が落ち着いて冷静になったのだろうと考え大人しくされるがままになっていた
    拭き取り終わったところで聞いてみると、なんでもぶっかけとやらを本で知って試してみたくなり、いざ試したら思った以上に興奮したところに私のおねだりが合わさってああなったとか
    ─だからお前も悪いんだからな
    拗ねたようにそう言うネルのことがたまらなく可愛く感じて、出来る限りの力で抱きしめながらそのまま眠ってしまった
    ネル、今日も私は幸せだよ、ネルはどうかな?ネルも私といて幸せだと感じてくれているといいな、これからも、一緒にいようね♡

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:52:40

    チビメイド様のアソコはデカマラ様…

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:16:42

    >>73

    元々チビメイド様なのにデカブツって煽ってるトキのスレで目覚めたからね、だから私の書くネルはデカグラマトン様です

    実際ちっちゃい子が体に見合わないデカブツ持ちだと屹立した時よりいっそう目立ってかわいいし興奮するじゃないですか、そうなるとガチガチになったデカグラマトンでビンタされたり喉奥まで突っ込まれたりお腹の奥掘削されたりしたくなっても仕方ないと思うんですよ、それが大好きなネルのモノならなおさらです最初はきっと快感に上手く対応出来ずに可愛い声出すんだけどそれを恥ずかしいと思っていて我慢しようと顔赤くして口結んでる姿に余計興奮しちゃったりするんだけどやがて慣れてくると私の方が鳴かされる側に回ることになるでしょうどちらにしても最高ですね

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:52:11

    ウラスジを集中的に攻めてきったない声をあげてほしいが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:52:04

    今日の処理は久しぶりに手だけでヤってみることにした、前から扱いているとネルに頭掴まれて口に捩じ込まれそうなので背後に回ってネルのソレに手を伸ばすと既に硬くなっていた、疑問に思ったので尋ねてみたら私の胸が当たってんだとのこと、特筆して豊満なわけでもない私の体でいつも興奮してくれるネルに変わらぬ愛おしさを感じながら手で扱いていく、始めたばかりの頃は自分以外に刺激されているというだけで興奮してあっさり出していたネルも今では中々我慢強くなっており、対する私は手はあまり使わなかったので探り探り弄っていく

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:53:56

    今日も怪文書の投稿に感謝します主よ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:58:12

    やがて耳元で囁くように話しかけると反応することに気づき、どこが気持ちいいのか、どうされたいのか聞くとそれだけでビクビクと手の中で跳ね回って液体を分泌していく、それを潤滑液にして大胆に擦り上げ始めるとやがてある場所で反応が良いことに気づいた、裏側の一帯、ちょうど液体が通る道のあたりを責められると気持ちいいようだ
    ─ココ、イイんでしょ?
    そう言いながら素早く刺激してやるとネルが甘く蕩けた声を出して悶えた

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:03:48

    それに気を良くした私は集中的に裏側の筋…ウラスジを責めることにし、ソコだけを弄り始めるとネルが止めろと訴えてきた
    ─ダ〜メ、私が無理だから止めてって言った時、ネルは止めてくれた?
    そう言ってよりいっそう素早く摩擦していくとネルの口から普段は聞けない情けない声…オ"ッ♡、やホォッ♡などと言った嬌声が漏れ出てくる、その姿に余計興奮して責めがエスカレートしていくという循環が発生しいつまでも続くかと思われたそれは唐突に終わった

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:11:07

    ネルの先端から粘液が噴き出してきたのだ、情けない声を上げてびゅるびゅると出し続けるネルを見ていつものように手を止めるという選択肢は消えた、未だ余韻に浸って脱力しているネルの身体をしっかりと抱えこみ再びウラスジの刺激を始める、ネルが抗議しているようだがもう私は止まれない、程なくしてネルの声もまた先ほどのような喘ぎに変わっていき、そのまま噴き出してはまた刺激され、を繰り返してすっかりふにゃふにゃになるまで責め続けた結果ネルは気を失ってそのまま寝てしまった、ここまで一方的に搾り切ってしまうと後日のお返しが怖くもあるが、それ以上に可愛く情けなく喘ぎ鳴くネルが見られたので満足だ、大量に飛び散った粘液を片付けたら私も寝よう…
    今日も可愛かったよネル♡

  • 81ネルモットオカシテ23/03/31(金) 21:19:10

    欲望のまま好きなように書き殴ってるだけだがそれでも感想がもらえると嬉しいものなんですね、ありがとうございます、なんか冷静になるとこれをネルと言い張って書いてていいのかとか考えたりもしますがチビメイド様のデカグラマトンにめちゃくちゃにされたい気持ちは嘘じゃないので思いつく限り書いちゃおうかと思います

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:57:51

    リクエストに応えてくれる上に、あるだけ出してくれるとか贅沢すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 05:35:20

    コテハンに欲望が満ちている…!

  • 84ネルモットオカシテ23/04/01(土) 06:22:35

    やっぱり突っ伏した状態でお尻だけ突き上げた体勢で後ろからガンガン突かれるのが一番興奮すると思うんですよ、なんなら脚も力入ってなくて寝バックになりそうなのをネルの腕力で無理矢理お尻だけ持ち上げられてるってのもイイですよね、無理とか止めてとか言うような気力も残っておらずあ"っ♡あ"っ♡ってうめき声上げるだけの状態なのにネルはやめてくれないどころかそんな私に興奮してますます激しく突いてきてくれると思うともうたまらないんですよね、最初は言葉責めも兼ねてたのか乱暴だった言葉遣いもこの頃には何も言わずに腰振るだけになっててお互いの息遣いとうめき声だけが聞こえる空間でまぐわい続けたい…

  • 85ネルモットオカシテ23/04/01(土) 14:50:22

    あたしには同居している相手がいる、幼馴染で、同級生で‥‥その、こっ、恋人、っていう関係の相手だ
    変なやつだった、がさつで荒っぽいあたしのことを嫌がったりせず、いつもただなんとなくそばに居るようなやつだった
    あたしの身体の秘密を知った時だってそうだ、女と思ってただろう幼馴染に男の、その、アレが生えてた挙げ句自分がシコるネタに使われてたんだぞ?殴られて罵られて縁を切られても文句は言えないし実際そうされても何も言わなかっただろう

  • 86ネルモットオカシテ23/04/01(土) 14:50:57

    それなのにあいつは
    ──辛そうだね、私にお手伝いさせて?
    なんて言ってきやがった、何を考えてるのかわからないままその時はあっさりと出してしまった、オカズにしてた相手に扱いてもらうのがあんなにイイなんて知らなかった……
    一度出して頭が冷静になってくると再びどうするのか、どうなるのかという絶望に似た感情が襲ってきたが、そんなあたしを救ったのもあいつの言葉だった
    ──よかったらこれからも、私に処理するのを手伝わせて?
    ──嫌なんてことないよ?ネルのこと、好きだもん

  • 87ネルモットオカシテ23/04/01(土) 14:51:34

    そう言われた時、あたしはあいつに落とされてたんだろう、殺し文句ってやつだった
    荒っぽい気性も、普通じゃない身体も、薄汚い欲望まで、全部まとめて好きだと、愛してるとぬかしやがった
    その言葉に嘘はなかった、疑うなんて無意味だった、どんなに手荒に扱っても─無理矢理喉の奥に突っ込んでたっぷりと出した時だって
    ──ケホッ…ごめんね、ちゃんと飲み込めなくて…
    なんて自分の方が悪いとばかりに謝ってきたんだ、どう考えても悪いのはあたしの方だろう?なのにあいつは申し訳なさそうな顔でそう言ってくるんだ、あたしのことが好きだから、と

  • 88ネルモットオカシテ23/04/01(土) 14:52:07

    嗚呼、もう止められない、あたしはお前を離せないし離さない、何があったとしてもだ
    どんな危地だろうと必ず帰ってくるし諦めるような真似なんて─以前からそんな気はなかったが─絶対にしない
    お前はあたしの、あたしだけのものだ
    誰にも渡さない、たとえ何があろうとも
    だから、だからどうか、あたしの帰ってくる場所で、待っていてくれ
    大好きな、愛する貴女

  • 89ネルモットオカシテ23/04/01(土) 14:56:59

    そんなわけでここのネルの内心というか設定というか思いというかなアレを、私もアレですがネルも大概脳を焼かれてます、まああんまエロくないけど思いついてしまったので書いてしまいました、思いついたなら仕方ないよね
    書いてる最中にこれネルと呼んでいいの?ファンに怒られない?と弱気になりましたが心の司祭がいいと思うと言ってくれたので従うことにしました、サンキュー司祭本編に出たらサンドバッグにしてあげるからね♡

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:02:44

    ある日ネルが2人でシャワー浴びようと言ってきた、わざわざ2人で、ということは"そういうこと"なんだろう、下心丸見えではあったけど私としても嫌なわけではないので了承し浴場に入ると…うん、ネルがスキンシップしてきた、それも割ときわどいやつ、お返しにキスを仕掛けるもあっさりと捕まり口内を舐り回されて蕩ける…のを耐えて硬くなり始めているネルのモノを擦り上げる
    たちまち大きくなったソレを見せながら期待に満ちた上目遣いでこちらを見るネルに私は…
    ─ダ〜メ♪
    楽しそうに、そう言ってあげた

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:08:14

    その時のネルの愕然とした表情は初めて見たかもしれない、このままだとネルは早く入れようと私の肩を掴んで強引に腰を下ろさせようとするだろう、その前に太ももでネルのソレを挟んであげた
    挟まれたネルは合点がいった顔で肩に手を伸ばしてくるが、それより早く脚を前後させてやると伸ばされた腕が身体ごとピンと固まってしまう
    ─気持ちよくなりたいなら、自分で腰振ってね?
    そう言うと私の方はネルの背中やお尻を撫でまわし始めるが、脚は動かしてあげない、そこで動くのはネルだからだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:13:31

    やがてネルが悔しそうな声を漏らしながらも腰を前後に動かし始めた、耳元で気持ちいいんだ?えっち♡などと言うたびにヘコヘコと腰を振る速度が上がっていく、そうしていると我慢出来なくなったのか再び肩に手を伸ばそうとしてきたので、胸の先っぽをちょっと強く捻ってあげるとネルの口から可愛い悲鳴が上がる、もう悔しさと羞恥と快感で顔を真っ赤にしながらそれでも腰振りは止められないネルが可愛くてたまらない、そんな幸せな時間もネルが出したことで終わりを告げた

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:19:09

    思った以上にゾクゾクしたし興奮したな、と満足しながらネルの出した粘液を洗い流そうとした時、急にガクンと身体が落ちた、何故かと視線を巡らせると、そこにはとてもとても楽しそうな、まさに今から獲物を味わおうとする肉食獣のような表情を浮かべたネルがいた
    ─えっと…一回じゃ足りなかった、かな?
    半笑いでそう聞く私は、そんな問いなんて無視して挿入してきたネルのデカブツにより、仕掛けた責めを10倍以上にして返され散々鳴かされた哀れな獲物となってしまったのでした

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 05:54:28

    精液も愛液も混沌として粘液なのか

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:09:22

    今日で試験期間も終わり、ということで期間中おあずけしていた分も含めて帰ったらすぐにでも襲ってくるんじゃないかという私の予想はあっさりと外れてしまい、部屋で待っていたのは…なんか、魂的なものが抜けてそうな様子でソファに座るネルだった、話を聞くとどうも補習回避のために全力を出した結果、普段とは別種の疲れに体力には余裕があるはずなのに気力が消え失せてしまったらしい
    まあ、疲れてるなら仕方ない、というか私もそれなりには疲れてるので処理の必要がないならそれでいい、そう思った私の目に映ってしまったのは─
    天に向かって屹立しスカートで見事なテントを作り上げているネルのデカブツだった

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:16:33

    念のため聞いてみたら本人も無自覚だったようで驚いていた、身体の方は元気なせいでこうなってしまったらしい
    ─それじゃ、処理しないとね?
    そう言ってみるもネルはあんまりその気がないようで、─いつもはそっちから押し倒してくるのに…などとちょっとムッとした私はネルの反応も気にせずスカートをめくって、硬く大きくそして普段より臭いソレと対面した、そういえば学校帰りでシャワーも浴びずにそのままだらけてたからか…そう気づくも私の身体は普段と違う臭いにむしろ興奮し始めていた

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:25:04

    ネルは気怠げに見てくるだけで何をするでもない、ので遠慮なくしゃぶりつくことにする、口の中に頬張り唾液を全体にまぶして滑りやすくし舌で弱いところをチロチロと刺激してやると、ようやくネルも反応し呻き声を漏らすと共に口内のモノも硬さを増した、それに気をよくして喉奥まで咥え込み頭を前後させて刺激していくとネルも前屈みになり私の肩に手をやって身体を支え始めた、ここまで来ればいつも通りだ、頬を窄めて強く吸い上げてやるとネルの快感に掠れた声と共に溜まった粘液が噴き出してきた

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:30:24

    溜まっていたからなのか普段より粘度の高い気がするそれを飲み込んでネルの様子を伺うと、すっかりスイッチの入ってくれたネルが興奮した表情で私を見つめていた
    ─火ぃ入っちまったから、止められねえぞ?
    ─うん、続きはベッドで…ね♡
    そうしてお互い色んな体液で全身ドロドロになるまで交わった後、それを流すために入った浴場でも続きを始めてしまい…その日の夜は2人とも心地よい疲労感でぐっすりと眠ることが出来ましたとさ

  • 99初心に帰って23/04/02(日) 20:21:00

    いつもネルにのしかかられてヤられてるのが基本なんだけど時には自分が上になる騎乗位とかヤってみたくなるよね、ネルも最初ちょっと渋るんだけどおねだりしたらしょーがないなって受け入れてくれてそういうところも好きだよ。それでいざ跨ってデカグラマトン見てみると思ったよりデカくてこれ本当にいつも入ってるのってちょっと怯むんだけどネルがからかうようにビビってんのか?って聞いてきたらネルの全てが好きなんだから怖いところなんてないので腰を下すしかないよね、それで奥まで受け入れるんだけど一番奥抉られるのが思った以上にキて間抜けな声出して止まりそうになるけどそれだとネルが心配しそうだから上下運動開始するんだ、けど何度も奥を小突かれるのに我慢出来なくなって腰前後に揺らすだけになっちゃって終いにはそれも上手く出来ずに倒れ込んでネルにねだるようにキスして誤魔化そうとするんだけど舌もあっさり口内で捕まって蹂躙された結果何も出来ないふにゃふにゃ状態になったところであっさり上下逆転されるんだネル力持ちだねすごいよ、そこからいつものようにヤられちゃうんだけどこっちが動いてる時に揺れる胸とか喘ぐ姿とか見てたら普段以上に興奮しちゃってたネルにガッツンガッツン突かれまくって善がってるところに再びのキスで呼吸すらままならなくなり感覚の全てをネルに支配されてイキ狂いたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:25:58

    ついに100レス目か…まさかこんなに妄想が湧いてくるとは思わなかったがスレも折り返し地点か
    折り返しといえば折り畳まれて責められる、所謂ま◯◯り返しでヤられてみたいよね、なんとかもがいて脱出しようとするんだけどミレニアム最強相手にそんなん許されるわけもなく息苦しいのにその苦しさすら快楽に変わってしまうネルのデカグラマトンは本当に魔性の逸物だと思うからどうか他の子には使わないで欲しい私だけのネルでいてほしいからね我儘なのはわかってるけどそれでもネルのデカグラマトンを受け入れるのは私だけでありたいんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:28:51

    >>100

    「折返し」という状況に引っ掛けてここまで文を書けるなんてこれは相当の者だな

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:57:49

    獣のような交尾にはすっかり慣れきっているネルだけど、普通の恋愛はしたことないせいで、ふとカップルみたいな瞬間にネルが赤くなっちゃったのを“なにその処女みたいな反応w”と煽ったら火をつけちゃってやっぱり獣のように犯されるシチュください

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:50:36

    あー、ネルと同居したい、私の腕の中で安心しきった顔でスヤスヤ眠るネルを見つめて微笑みながら頭撫でたい、それで目を覚ましちゃったネルにごめんねって謝るとむにゃむにゃしながらもう一回寝入っちゃうくらい無防備になって欲しい、ネルは強いけど公私がはっきりしてるから私の腕の中ではそれくらい無邪気な─なんなら年齢よりも子どもっぽくなってくれても私は一向に構わんから是非そんな姿を見せて欲しいけど後から本人にバレたら忘れろーなんて言われて怒られちゃうんだろうなぁそれもまた幸せなんだけどさ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:33:13

    私とネル、2人揃っての下校というのは実は珍しい、登校する時はよく一緒なんだけど、帰りとなると私もミレニアムの生徒として色々用事があるし、ネルの方は言わずもがなメイド部もといC&Cのエージェントとして多忙な存在だから中々2人揃ってというわけにもいかず、仕方ないとはいえ少し寂しかったところだからたまたまどちらも何もなかった今日くらい一緒に帰ろうと頼んだらネルも快く了承してくれた、好き

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:33:43

    そうして2人並んでミレニアムの門を出たところで、アレを試してみたくなった、俗に言う恋人繋ぎ、というやつだ、エージェントという立場上片手が塞がるのにいい顔をしないネルだったがそこは少し強引に頼み込んでみると折れてくれる。ふふ、コールサインOOも私のおねだりには弱いらしい、などと馬鹿なことを考えながらもお互いの指と指を絡め合わせて繋ぎ、並んで帰ることにする。
    これいいな…というのが私の感想だった、ネルと一緒に、並んで歩ける、いつもなら楽しそうに駆け出して1人先に行ってしまったりするネルも今日は大人しく隣に……?大人しく?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:34:12

    浮かれていて気づかなかったがネルの様子がおかしい、俯き気味で時折小刻みに震えてるようにも見えるし、首元は赤くなっている
    ─大丈夫?気分でも悪いの?
    尋ねてみるも返答はイマイチ要領を得ない、とりあえず体調に問題はないらしいけどそれじゃどうして……そう考えた時、頭に浮かんだ可能性、まさかと思うも考えれば考えるほどこれが正しいのではとしか思えなくて、もう一度尋ねてみる
    ─ひょっとして、照れてる?
    急に顔を上げて否定するも、赤くなった顔ではそれはもう答えを言っているのと同じだった

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:34:38

    そっか、照れてたのか、そう納得するもつい笑いが込み上げてくるのをどうすることも出来ない。だって、あんなにえっちなことする関係なのに恋人繋ぎで照れるなんて……ネルは本当に可愛いなぁ、クスクスと笑いながらそう言うと顔を真っ赤にしたネルがぐいぐい引っ張ってきて早足で帰ることになってしまう、それでも手はそのまま離さずにいてくれるのは優しいのか考える余裕なくなってるだけなのか、どっちにしても嬉しいからそこはいいか、ネルかわいいし
    そう、ウキウキしながら家路についたのだけど…うん、予想しておくべきだったよね、辱められた(ネル主観)ネルがその後私をどうするのかなんて

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:35:04

    帰宅して施錠まで済ませると、待っていたとばかりにネルがキスしてきた、それもいつもの口内をくまなく舐り回すのとは違う、舌を捕えて離さない、息のし難いキスを長く、長く
    解放された時には酸欠でクラクラしていた私を軽々と抱えてベッドまで運び押し倒したネルの顔は、恋人繋ぎで恥ずかしがってた少女ではなく肉食獣のそれになっていて…
    ─挑発してきたってことは、喰われても文句はないってことだよな?
    答えはいらないとばかりに言うだけ言ったネルは私の身体中を舐り擦り愛撫して好みの肉へと仕立て上げていく、抵抗なんて出来ない、こうなったネルへの抵抗なんて無意味だって身体に覚え込まされてしまっているから、私に出来るのはネルの与える刺激に応えて鳴いて仕上がり具合を教えることだけ……

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:35:54

    いつの間にか裸にされていたけれどそんな事気にする余裕もない、今日のネルはいつも以上に意地悪で、私が達しようとすると責めを止めてしまうのだ、我慢出来ずにおねだりしても聞き入れてもらえず身体の突起は痛いほどに張り詰めているのがわかる状態になるまで弄られ続けたところで、ネルから言う事はあるか?と問いかけられた
    ─わ、笑ったりして、ごめん、でも嬉しかったの、ネルと恋人みたいなこと出来て嬉しかったのぉ♡
    口から出たのは偽らざる本音、普段肉欲で繋がっているように感じることもあるからこそ、素直に嬉しく感じたのは本当のことで、それを聞いたネルは……
    ─そーかそーか、これはたっぷりと理解らせる必要があるみたいだなぁ?
    怒った、何故かわからないけど怒っていることは伝わってきた。ただそれを尋ねる暇もなく挿入ってきたネルのデカブツに鳴き声を上げることになった
    ──あたしも!お前の!ことが!好き!なんだ!よ!わかれ!自信持て!みたいじゃ!ない!あたしの!恋人!だろうが!
    一言ごとに奥を抉られて与えられた快楽に対応するので精一杯で、ネルの言葉にまで上手く頭が回らない、ただ耳に入るとこの上なく幸せな気持ちが溢れてきて、肉の快楽と合わせて私の精神はあっという間に吹き飛ばされてしまった

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:36:18

    その後、目を覚まして─身体は粘液まみれでドロドロになっていた─改めて横にいたネルに謝ると、もういいから気にすんなと返された、気にするなと言われても…と悩みそうになっていると逆にネルの方から
    ─ところで、シてる最中に何言われたか覚えてるか?
    そう聞かれるも頭グズグズにされていてよくわからない、ただ幸せだったのは覚えてると言うと、ネルは嬉しそうに笑ってそれならいい、とだけ言って後始末を1人でしてくれた、私?ろくに動けずお風呂でネルに身体洗ってもらいました、どんだけヤったのネル……
    とりあえず、下手に揶揄うのはやめにしよう、そう身をもって思い知らされたのでした

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:37:35

    正直なんか違う気がしないでもないけど、気持ちよかったのでぶん投げておくことにする

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:41:13

    ちょっとリクエストしただけでこの怪文書…

    これもうChat NERUだろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:31:49

    ネルがまた妙なものを買ってきた、猫耳のついたカチューシャ?それに首輪って…ちょっとマニアックな気がするのだけど、ワクワクした顔でこっちを見てくるネルの視線を裏切るわけにもいかず、装着してネルの方を見る……口元を抑えて俯いた、そんなに似合わなかったのだろうか、ネルが買ってきたのに…というわけで意地でも似合ってると言わせるため猫になりきることにする、これは私の誇りと尊厳を賭けた聖戦なのだ
    ─ニャーン♡ニャウン♡ナァーゴ♡ニャアン♡
    思いつく限りのポーズをとりながら文字通りの猫撫で声でネルの近くに寄っていく、どうだ、これが私に出来る限りの全力だ、これでも笑うならしばらく拗ねるぞ、そう思っていたら─

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:38:39

    ガシッ
    ─…?
    何故か肩を掴まれた、どういうことかと思っていると、目の前に現れたネルの顔は……猫は猫でも、虎のような獰猛な顔になっていた
    ──…っお前は本当にっ…誘ってんだな?誘ってんだよな?誘ってないなんて言わせねーぞ
    どうやら私渾身の猫の真似はネルには誘惑に見えたらしい、などと考えたのも束の間、悪い猫には躾が必要とのことで散々お尻を叩かれた─私が悦ぶと知っててやってる─後に後ろから獣の交尾のようにのしかかられて哀れな悲鳴を漏らす一匹の雌猫にされてしまいました……買ってきたのも付けさせたのもネルなのに、解せぬ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:28:05

    ネルは力持ちだから繋がったまま私を持ち上げることもきっと出来るだろう、身長は私の方が高いんだけど折り畳まれてしまってネルより小さくなってしまいその状態で歩くたびに奥をあの下から抉られる感触に襲われて悶えてるところをからかわれたいし、なんならそのまま小さくジャンプしたりも出来そうだ、そうなるともう悲鳴のような喘ぎとともにネルにしがみつくことしか出来ないんだけどネルの方はそれで止めてくれずに胸を咥えて先っぽ甘噛みしたりしてきて私が蕩けきって何も言えなくなったところでようやくベッドに戻って改めて美味しくいただかれたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:34:53

    ─急で悪いけど、頼む
    お昼時に急に連れ出されたから何かと思ったらいつもの処理だった、どうも中途半端に溜まってたので帰ってから頼もうと思っていたらミッションが入ってきたらしいけど、私は別にそんなこと気にしないのに……そう言ってくれる優しいネルは好きだけど
    とにかく急ぐ必要があるのでスカートを捲り上げ、これから与えられる刺激を期待してか大きくなり始めてるソレを一息に奥まで咥え込むとそのまま喉と舌で先端とウラスジを重点的に責める、楽しむのではなく出すことだけを考えた、文字通りの処理

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:39:16

    程なくして脈打ちながら吐き出されたソレを一滴もこぼさず飲み干していく、喉に当たり胃に落ちていく熱にお腹の奥が熱く─いやいや違う、今はそうじゃない、全部飲み干して顔を上げるとそこに見えるネルは申し訳なさそうで
    ─ありがとう、悪かったな
    そう言って頭を撫でてくれるとすぐに踵を返してミッションへ向かっていく、寂しくないと言えば嘘になるけど仕方ない、ネルはミレニアム最強のエージェントなんだから、そう自分に言い聞かせるとそのまま普段通りの学校生活に戻り帰宅したのだが、ネルが中々帰ってこない

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:45:20

    まあこれもよくあることだ、長引けば数日帰ってこれないなんてことも普通にある、のだけれど…
    ─…寒い
    この季節、夜はまだまだ冷えるけれど、それだけじゃない、いつもはネルとくっついて寝てるから暖かいし、寝る前に熱いモノを注ぎ込まれるのもよくあることだし……昼間注がれた熱がお腹の奥を熱くしてるのに、手足は冷たくて寒い、寒いよネル…
    そのうち私の手は自然と下腹部へと伸びていく、ネルのことを思い、昼間の感触を思い出して自らを慰める
    ─んっ…ふぅっ……ネル、ネルゥ♡
    そうして身体が熱くなり始め、寂しさも紛らわされてくれそうになっていた瞬間
    ネルが、帰ってきた

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:50:40

    どうしよう、一人じゃ一日お留守番することも出来ずにシていたことがバレるとか流石に恥ずかしい、もっと恥ずかしい姿も散々見られてるけどそれとこれとは別物なのだ、誤魔化そうにも時間もないのでバレないよう祈って寝たフリを始めるも
    ─ん…?ああ、一人でシてたのか、ほら寝たフリなんてやめて起きろ
    バレた、一瞬でバレた、ネル曰くあんなに匂わせてバレないわけがないとか、私の寝息や姿勢がおかしかったとか、散々ダメ出しされてしまった、私ごときの偽装工作でネルを騙そうというのが間違いだったのか

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:58:03

    任務終わりで昂っているネルと、欲求不満で欲しがっていた私、二人とも求めるモノは同じということで、いつものようなまぐわいが始まったのだけれど、今日のネルは優しくて意地悪だ
    ─寂しかったんだよな?大丈夫、今夜はずっと一緒にいてやるからよ
    言葉の上では優しいけど口調も表情も揶揄っている時のそれで、不満に思って締めつけてみてもネルの一突きであっさり緩む程度の抵抗しか出来ない、悔しいけどそれも気持ちよく感じてしまう私はもうネルなしではいられないだろう、改めてそう感じながら意識が闇へと落ちていった

    ──悪かったな、好きに使って、寂しい思いさせて…あたしも頑張るし我慢するからさ、お前も我慢、してくれな?
    眠ってしまった愛する少女の髪を撫でながらそう呟く彼女の顔は、慈愛に満ちたものだったそうな

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:00:51

    もっと一レスに詰め込める気もするけど見やすさ考えるとこれくらいのがいいんだろうか、悩みながらも欲望は吐き出せたので満足です

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:15:11

    朝ネルを起こそうとしてなかなか起きないのに手こずって無理矢理布団剥がそうとしたら逆に布団の中に引きずり込まれて、まだ半分寝てるネルに身体中まさぐられてようやくネルが目を覚ました時には上気した頬に荒い息の顔になってて誘ってると判断したネルに朝っぱらから襲われて二人揃って遅刻したい、私のお弁当楽しみにしてたネルがあるわけないでしょと言われてガーンてなってるところも一緒に見られるとなお良し、反省して朝きちんと起きるようになったら嬉しいけど少し物足りないかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:18:06

    あなたはもう一人の私だ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:33:00

    1レスごとの文字量が圧倒的すぎて笑う

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:21:52

    >>123

    そんな、ネルにお腹の奥を灼かれるのは私だけのはずなのに…誰ですかあなたは

    >>124

    圧倒的と言うけどこれでも読みやすいよう分割してるつもりなんですが、まだ読み難いですかね?

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:36:41

    一人は寂しい、ネルと一緒に過ごすようになるまでは思いもしなかったことだけど、二人の暖かさを知ってしまった身には一人の夜は凍えてしまいそうで、自らを慰めてしまう手が止められない
    ─ネル、ネルっ、ネルゥっ♡
    そうして高まるもそれは浅く私が満足するには到底足りなくて、ネルの太くて硬いアレが欲しくてたまらない、あの熱で私のナカを灼きつくして欲しいとそう願ってもいつかのようにネルが帰ってくることはなく、もやもやを抱えたまま朝を迎え学校に行くことになった

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:37:18

    学校でもイマイチ集中できない、気がつけばネルのことを考えているし授業を聞き流してしまいそうになる、なんだこれは、ネルの処理をするのが私のはずなのに、これでは私の処理をネルにさせているようではないか、いけないいけない、きちんと学生として過ごして帰ってきたネルを迎えるのが私のやるべきことなのだ、性欲に脳を支配されるなどあってはならない
    ……ネルに会いたいなぁ
    そうして二、三日過ごしているうちに私は自分がどうしようもない淫乱なのだと考えざるを得なくなってしまった、今やネルのことを考えるだけで下着が湿りそうになってしまう、かろうじて学校を済ませ帰宅するもこれ以上我慢は…と思っていたら玄関に靴があった、ネルが帰ってきたのだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:37:46

    おかえり、今回はちょっと長かったね、そんな当たり障りのない挨拶から入ろうと思っていた気持ちはネルを見た瞬間吹き飛んだ、飛びつくようにキスをして寂しかったと訴える私に、ネルは情欲にドロリと濁った眼で応えた、我慢を強いられて限界だったのはネルも同じだったらしい、嬉しい
    前戯などいらない、キスだけでお互い準備は万端だ、リビングのソファに引き倒されてガチガチに硬くなったソレを捩じ込まれるとそれだけで私は達していた、あ、流石にネルも驚いてる、でも今日はそんなのどうでもいい、羞恥心なんて投げ捨てた、欲しいのは
    ─ネル♡もっと♡壊れるまで♡ううん、壊れてもめちゃくちゃにして♡♡♡
    ネルの何かが切れたような気がした

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:38:14

    そこからは私もネルも理性などない二匹の獣だ、求め鳴いて欲して達して交わり合う、ただそれだけしかない、私の体力が先に限界を迎えて泣きを入れてもネルは返事の代わりに力強く一突き、ただそれだけで私の懇願は嬌声に変えられて再びネルに犯される、そのうちソファが手狭に感じたか挿入したまま抱えられて寝室へと運ばれる、一歩ごとに奥を抉られ鳴かされたのにいざベッドに着いたらそのまま押し潰すように倒れ込んだネルによってまた達する、もう意味ある声など出てこない、口から漏れるのはあ"ーあ"ーという喘ぎ声というのも憚られるような汚い音だけで、そんな音に興奮したネルによって更に激しく責め立てられていき……結局そのまま意識を失った私たちは二人揃って朝日で目覚め、ドロドロになった体を清めたりしているうちに目出度く遅刻することになったのでした

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:14:19

    私が寝坊するとネルはどうするのだろうか、これ幸いと自分もゆっくり眠るのか、それともシャキっとしろと起こしてくれるのか、起こす場合どうするんだろう、ネルのことだからフライングボディプレスで起こしにくる可能性がある、私もキヴォトス人だからそれくらいでどうにかなったりはしないけどびっくりするから心臓に悪そうだ、あるいは寝ている私の口を使って朝の生理現象の処理を…いやこれはネルに失礼だ、彼女はそんなこと多分しない、するなら私を起こしてから堂々と襲うタイプだきっと、起き抜けに責められる…一度体験してみたいような、未経験のままでいたいような、とにかく今日も起きなくては
    ─ネルー、朝だよー
    さあ、今日も一日の始まりだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:43:54

    基本ナカで受け止めるのだけど、責めの一貫として外に出される時もある、あの時もそうだった、背後から抽送を繰り返していたネルが唐突に引き抜いたかと思うと背中にたっぷりとぶちまけてきたのだ、何故と問う前に再び始まる攻勢に疑問はかき消され背中に感じる熱だけがジンジンと残るような気がして─背中もまた性感帯として開発されてしまったのだった、こうして少しずつネル好みの身体にされていくのだと思うと悦びで濡れてしまいそうになる
    これからもよろしくね、ネル♡

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:56:12

    帰ってみたら腹を立てた様子のネルが待っていたので、とりあえずお腹空いたのと聞いてみたら布のような物を顔に投げつけられた、なんだこれ
    話を聞いてみるとアスナちゃんが山海経に行ってきたお土産の服、らしいのだけどネルには大きかったらしい、アスナちゃんにしては珍しい、あの子適当なようでこういうのは上手い具合に回るような運の持ち主だったと思うんだけど、なんて考えているとネルに着てみろと言われる、なるほど確かにネルに大きくても私にはちょうどいい可能性はある、何故私にちょうどいい服なのかはわからないがアスナちゃんの行動で私なんかにわかるものの方が少ないからそこはいい

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:56:40

    そうして着替えた、のだけれど……キツい、具体的に言うとピッチピチとでも擬音がつけられそうなくらいには、それでもせっかくのお土産なんだしなんとか入りそうだしで着てはみたけど、これなんだか生地が薄いような…その割に少し動いてみても破けたりする様子もない、よくわからない服に頭を捻っているとネルの呼ぶ声がする、うん、一人でわからなくても二人ならわかるかもしれないし、とりあえずお披露目してみよう、そう意気込んでネルに見せたら目を大きく見開いて─かわいい─固まってしまった
    どこかおかしかっただろうか?そう考えその場で回ったりして自分の姿を確認するも特におかしなところは、と思ったらネルがこちらに向かってきた

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:57:07

    アスナの奴こういうことか…!後輩に少しの憤りとそれをはるかに上回る感謝の心を抱いて目の前で─何故か─回っているアイツに向かう、これはダメだ、ダメだろう、身体のラインが思いっきり出た服、なんなら裸よりエロいぞこれ、そんなカッコしていながら、あたししかいないからかあどけなく無防備な姿で…こんなん我慢できるわけがない、最後の理性で辛うじてベッドまで運んだが、そこで我慢は限界だった、むしゃぶりつくようにキスしながら全身を撫で回す、薄い生地の服越しだからか普段と反応が違うのが楽しい、夢中になっていると胸を叩かれた…あ、キス止めるの忘れてた、よほど息苦しかったのかぜぇぜぇと呼吸しているがそんな姿もあたしを煽ってるようにしか見えなくて再び口付けする、服を掴んだり引っ張ってきたりと本人なりの必死の抵抗が愛おしい

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:57:32

    そうして解放してやった時には既にすっかり力も抜けて横たわっていたが、まだまだこれからが始まりだぞ?試しに既に限界まで硬くなっているモノを口元に持っていってみると、ぐったりしながらも口を寄せて舐め始めたし、離してみると残念そうな声を漏らす、こんなに尽くそうとしてくれてあたしのことが好きだといつも言ってくれる相手をあたしが好きにならないわけないのに、自分に自信がないのかコイツはよく不安がる
    だから塗り潰してやるよ、何もかも、あたしの好きを疑う気持ちがなくなる日まで、いやなくなってもお前はあたしのものだ、お前だけは他の誰にも渡さないあたしだけの大切で大好きな恋人だ、一生離してやらないからな、覚悟しろよ♡

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:58:37

    おかしい、ただコスプレックス書きたかっただけなのになんか違うのが出来た、まあネルに愛されたいのでOKですが

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:27:29

    ここのネルとアスナの関係は微妙に込み入ってそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:02:27

    あたしは女だ、そう自認しているし身体も一部を除いてきちんとした女のソレだ、一部の例外─何故か生えているモノもあいつに処理してもらって落ち着いているから、あたしは女でいられる、それなのに……
    アスナのやつのスキンシップに思わず立ち上がりそうになるソレを理性で抑え止めさせる、マジの声出したからかすぐに止めて謝ってきたがそのしおらしい声音が表情が態度があたしの中の獣性を嗜虐心を刺激して興奮させる、アスナにそんなつもりはないと、そもそもあたしがこんな身体なのも知らないと、わかっているはずなのに…結局調子悪いってことでそのまま帰ることにした、アスナお前は悪くないんだからそんなしおらしくするなぶち犯すぞ……本格的におかしくなってることに自己嫌悪しながら帰った

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:02:57

    帰宅すると珍しくネルが先に帰っているようだった、普段はゲーセンで遊んだりしてくるだろうに何かあったのだろうか、などと考えながら顔を合わせたネルは明らかに様子がおかしかった、いつもの不敵な笑みはどこへやら、弱々しく私に問いかけてきた
    ─なあ、あたしは、女だよな…?
    …?その通りだ、趣味が男の子っぽかったりもするがネルは女の子だし自分でもそう思っていたはず、なのに何故こんな質問を、そう考えた私に答えるかのようにネルは一人慟哭のような懺悔を始めた
    ─アスナに…アイツの身体に興奮しちまったんだ…あたし女なのに、お前がいるから、お前以外には女でいられるはずなのに、それなのに、ゲスな男みたいなことしか考えられなくなってた、大事な後輩を傷つけそうになってたんだよ……っ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:03:34

    俯いてしまったネルに近寄るとゆっくりと抱きしめる、一度ビクッと跳ね上がるも後は落ち着いてされるがままになっていた
    ─大丈夫だよ、ネルはちゃんと我慢できたんだもの、欲望に負けなかった、えらいよ
    男の人のそういった欲は相手を選ばない、それは悪ではなく優秀な遺伝子を持つメスと交わり少しでも良い形で自らのDNAを後世に残そうとする本能なのだ、ネルの処理を始めてからそういった情報も調べたからか落ち着いていられた私の説明を聞くもネルは沈んだままだ
    ─それに、そうなったなら私を呼んでくれればよかったのに、そのための私、でしょ?
    その言葉にネルが勢いよくこちらを向いた

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:04:01

    ─そんなっ、そんなことっ…あたしはっ!
    ─ネルが我慢出来なくなったら処理を手伝う、そういう約束だよ?それに私は、私なんかがネルの役に立てるのが嬉しいの、もっと頼って、好きに使って?
    訳わかんねえ、なんでそんなこと笑顔で言えるんだ、あたしはお前のことを……そう思うも腹の底から上がってくる肉欲が制御できない──いつも使っている女だろう、好きにすればいい、こいつだって生意気にもこんなこと言ってるんだ、ぐちゃぐちゃにして理解らせてやれ
    違う、違う違う!こんな、こんなの違う!
    ─ネル、全部吐き出して?私を使って落ち着いて、いつものネルに戻ろう、来ないなら、こっちからいっちゃうよ?

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:04:30

    動けないでいるネルの前に跪き硬くなっているソレを口に含むと、ふっきれたのかヤケになったのかネルが猛然と動き出した、呼吸は苦しいし喉を突かれてえずきそうになるけど我慢だ、今のネルに必要なのは欲望のまま溜まったものを全部吐き出してしまうこと、そのためならどんな目にあっても構わない─大好きな人が苦しんでいる姿なんて、見たくないから
    そんな高尚なことを考えていられたのも最初のうちだけ、やがて理性がトんでケダモノになり、それでも使われ続けているうちに全身を体液に塗れさせたまま意識は闇に沈んでいった
    ──ネル、どんなことになっても、私がネルを好きなことは変わらないからね

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:04:58

    落ち着いた、こいつの言った通りだった、全て吐き出してしまえば普段通りの思考が戻ってくる、弱音を吐いたし酷いこともしたのに、それでもこいつは変わらなかった、変わらずあたしの味方で好きなのだと言ってきた
    よくわかった、お前がいればあたしは大丈夫なのだと、お前さえ傍にいてくれるならあたしはあたしでいられるのだと、なら、好きなだけ頼らせて使って甘えさせてもらう、こいつもきっと、それを喜ぶだろうから
    ─それはそれとして、風呂、入れてやんなきゃな
    あたしの欲望を一身に受け止めた結果無残なことになった愛しい人の身を清めるため、風呂の支度を始めるのだった
    ……いつも、ありがとうな
    気のせいか、そう呟いた言葉にこいつが微笑って返した気がした

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:08:40

    これは純愛なのか共依存なのか私の頭がイカれてるだけなのか、ひとつ言えるのはアスナ云々と話題に出してくれた>>137のおかげで書けたということですありがとう

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:14:54

    保守った甲斐があったぜ…!!
    超絶感謝

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:26:25

    女の体と男の欲望の間で悩むことがあるのなら
    たまには女の子の方の欲を発散させてネルが女の子であることをわからせるのはどうだろうか

  • 147ネルモットオカシテ23/04/07(金) 19:40:48

    でもネルのデカグラマトン受け入れるスレなのに、ネルにデカグラマトンぶち込んでもいいのかなぁ、思い返してみるとここのネルそっちの経験ないのにヤっちまっていいのかなぁ

  • 14814623/04/07(金) 20:00:42

    手でネルを鳴かせるけど復活したネルに逆転されるの想像しながらレスしたけどナチュラルに同級生ちゃんに生やすことになってて笑う
    ネルのデカグラマトンに脳を焼かれすぎや

  • 149ネルモットオカシテ23/04/07(金) 20:39:24

    よかった、結局デカグラマトン生やしたり出来なかったけど問題なかったんだね、というわけでなんか完成したので投げる

  • 150ネルモットオカシテ23/04/07(金) 20:39:47

    あの日以来、処理をする時のネルが少し変わった気がする、なんというか、私に甘えてくれるようになった?そんな気がしてならない、本人に聞いても絶対まともに答えてくれないだろうから真相は不明だけれど、私に甘えることでネルが楽になるのならそれはいいことだ、そう思っていたある日、天啓と呼ぶべきなのだろうか、いやここはミレニアム生としてひらめきと呼ぼう、とにかくソレがやってきた
    ネルに女の子の気持ちよさを知ってもらおう!
    考えてみれば女の子なのに男の快楽ばかり受けているから肉欲が男に寄って苦しんでいたのかもしれない、そうと決まれば早速準備をして機会を伺わなければ……

  • 151ネルモットオカシテ23/04/07(金) 20:40:14

    ちょうどいい日が来た、金曜の夜、ネルの方も明日も明後日もオフという絶好の日取りだ、大丈夫だとは思うけど内股気にしてミッション失敗なんてなったら笑えないのでそこもきちんと考慮した結果だ、ひとまずいつも通りの処理から始めることにする
    口に咥え込みほっぺたの裏側で先端を擦る、舌は幹を舐め上げて時折少し強く吸う、いつもと同じ、ネルの好きな、ネルが気持ちよくなる動き。繰り返すこと暫し、ネルの口から切羽詰まった喘ぎが漏れると共に口内に勢いよく熱いソレが注ぎ込まれてきた、普段はネルが出し切ったら口から抜いて飲み込むが、今日は無理矢理そのまま飲み込んで、出したばかりで敏感なネルに残った分まで吸い上げる、情けない声が漏れてしまっているネルもかわいい

  • 152ネルモットオカシテ23/04/07(金) 20:40:37

    そうして全部飲んであげると見違えるほどに小さくなってしまう、アレがあんなに大きくなるのか…といつもながらびっくりだ、けどそうではなく下着をあげようとするネルを制止する、ここまでは前座、今日の本番はここからだ
    ─ネル、こっちも弄って、いい?
    上目遣いでネルのソコに触れながら聞くと、思ったよりあっさり頷いてくれた、コッチは初めての筈だし流石に少しは渋るかと思っていたのだけど、まあ滞りなく進むのならそれで良いだろう、早速周囲を撫でまわしてみると、男の方の快楽の影響かこちらもすぐに濡れ始めた、それじゃ今度は舌で……

  • 153ネルモットオカシテ23/04/07(金) 20:41:02

    ……これ、イイな
    それが舐めてもらってるあたしの感想だった、いつもの処理より長く吸い出したと思えば、こっちを弄りたいから邪魔な棒をどかすためだったとは図太くなったなお前、あたしが女の方弄られるの嫌がるかと思ってたようだが、別に自分でシたことくらいあるし、何よりお前なんだからあたしが嫌とか言うわけないだろうが馬鹿、そんなことを考える余裕があるくらいゆっくりふわふわとした快感が広がってきていて、勝手知ったる男の方はともかく女の方はじっくりと、というあいつの優しさがよくわかる、好きだぞ
    やがて顔を上げたのであたしの方から提案してやる
    ─なあ、一緒に擦り合わせてみようぜ

  • 154ネルモットオカシテ23/04/07(金) 20:41:28

    驚いた、女の子同士なのにネルがこんなに積極的だなんて、男の快楽を処理するためならともかく、ネルってこっちもイケたのだろうか、ならもっと早く…って違うそうじゃない、とにかく今はお互い脚を開いて…くっつけた、私はとっくに興奮しているから問題ない、ネルも濡れているようで気持ちよくなって、くれぇっ!?
    きゅ、急に強く打ちつけてきたネルに翻弄、されっ、あっ、ちょ、ネル、待って
    ─待たねーよ、このまま二人で気持ちよくなろうぜ?
    そう楽しそうに笑いながら言うネルに、私は理解らされてしまった──これ、私がヤられるやつだ

  • 155ネルモットオカシテ23/04/07(金) 20:41:59

    結局、こいつはそのまま主導権を取り戻すことが出来ずにのびている、なんで急にこんなことをと聞けばあたしが男の欲望で悩んでるようだったから、女の快感与えてそっちの欲を持てば楽になるのでは、と考えたらしい、とりあえず笑っておいた、真面目に考えたのにー!なんてむくれていたが正直あたしにその悩みはもうない、お前がいればそれでいい、全ての欲はお前が受け止めてくれるんだろ?ならそれでいいんだよ……まぁ、小っ恥ずかしい内心まで語らなきゃならないから詳しく教えてやるつもりはないが、心配いらないとだけは伝えておく、心配し過ぎて調子崩す、なんて優しいこいつならやりかねないしな、女の方でヤるのも悪くなかったし、こっちでシてる時は気持ちよくなっても棒は出てこなかった、そういう意味ではこいつの考えも的外れというわけではなかったらしい
    …って、いつものようにシた後そのまま寝そうになってやがる、ほらこっち来て布団入れ、風邪ひくぞ
    ─う、ん…ネルやさしい、すきー…
    ………今からでもぶち犯してやろうかと思ったがやめておく、明日から休みなんだ、時間はたっぷりあるしな
    そうして、何故か蓄えられていた食料(ネルを責め続けるための用意)もあって連休いっぱい可愛い恋人のことをかわいがってやったのだった
    いつも、あたしの為を思ってくれて、ありがとな♡

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:42:56

    明日にしようかと思ったけどちょうど金曜の夜だったので、アイデアくれてどうもありがとう

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:48:30

    ネルってよく見るとさ…

    指でなぞりたい眉毛してるよね…

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:58:04

    睫毛もバシバシの美人さんだぞ、でもちっちゃいから可愛いんだぞ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:00:51

    わざと雑にゲジゲジいじって「なーんーだーよー!やーめーろーってー!」って抵抗されたい、というかじゃれたいよね…

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:08:23

    じゃれたい…それに一緒にゲームしたい……ネルに勝ってもう一回!って言われたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:42:48

    私は今、朝大きくなっているのは処理すべきか否かという問題に悩んでいる、冷静に考えるなら、朝のそれは別に性欲どうこうではないのだから処理する必要はないのだ、ないのだけれどここまでそそり立っていると辛そうに見えて楽にしてあげたくなる、少し悩んだけれど今日は放置して朝ごはんの支度に…(ガッ!
    ……?体が前に進まない、何故?その答えはすぐにわかった
    ─こんなあたしを無視してくなんて許さねえぞ?
    あ、ネル起きてたんだ、おはよ…モガッ
    結局朝から喉まで使って処理することになったけど、どうやらネルも半分寝てたらしく、目が覚めた後は平謝りして朝ごはんも用意してくれた、ネルのごはんはおいしいので許してあげることにしました

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:56:27

    ふと思いついた、ネルの頭を撫でたい、と
    考えてみればネルに頭を撫でてもらうことは多々あれど─すごく気持ちいい─私がネルの頭を撫でる機会はない、というわけでネルの頭を撫でたところ怒られた、何故だ、唐突過ぎたかと思い抱きしめてから撫でてみた、投げられた、痛い
    何故なのか聞いてみたところチビだからって馬鹿にしてんのか!?との回答を得られた、そんなことないので謝罪と釈明をしたところアホを見る目を向けられた、なんか最近ネルからの扱いがひどい気がするけどそれだけ気安い仲になれたってことだろう、次は機会を計って…そうだ、一緒に寝てる時に試してみよう、ネルもきっと私みたいに気持ちよくて安心して大好きって気持ちでいっぱいになれるだろうから、楽しみに待っててね、ネル♡

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:50:00

    あいつを、独占したい。唐突にそう思った、いやあたしがそう言ったところであいつは心底不思議そうに、私はネルだけのものだよ?とか言うだろうが、そうじゃない、もっと薄汚い欲望の暴走だ、コレが来てもあいつがいるから大丈夫と思えるがそうじゃなかったらどうなっていたのか、考えたくない
    それはともかく必要な道具を調達し─これでもそれなりのツテはある─早めに帰ってあいつを待つ、待っている間も欲望と興奮は止まることを知らず既に天を衝くほどにそそり立っている、そんな時だ、あいつが帰ってきたのは

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:50:25

    早速玄関まで行くと引っ掴んで寝室まで引きずっていく、あたしの様子─主に立ち上がってるソレ─を見て察したのか何も言わずについてくるが残念ながら今日は違う、ベッドに押し倒すと取り出した手錠で拘束する、脚の拘束は不要だ、多少は抵抗してくれた方が興奮する
    ─ネ、ネル…?どうしたの、なんか怖いよ…?
    お前がそう言うなんて今のあたしはどんだけ醜いんだろうな、でも止められない、止まる気もない、乱暴に服を脱がし露わになった肌に一際強く吸い付くと肌にあたしのモノだという証が残る、もっと、もっとだ、そうして上半身に痕を残していく─全て制服で隠せる場所だったのは最後の理性か、はたまたより長く手元に置き続けるための計算か

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:50:58

    一通り痕を残したので身を起こしてみる、いい眺めだ、あいつの身体に、あたしのしるしがこんなにたくさん…恍惚としていると息を荒げ涙目になったあいつが口を開いた
    ─ねえ、どうしたのネル…?やだ、こんなのやだよぉ…
    いつものあたしならそれを見て罪悪感に駆られただろう、すぐに解放して謝っただろう、でも今のあたしは止まらない、胸の先端を抓って黙らせると下半身に攻めの手を伸ばす、スカートだから痕を残せる場所が少ないのが腹立たしいのでその分中心を執拗に責める、むずがり泣いて嫌がってもそのまま続けて噴き出し漏らすまで責めてやった、ああ、最高だ、その惨めにぐしゃぐしゃになった顔が見たかったんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:51:22

    興奮のままに挿入していく、呆けた顔になってしまうからという理由で避けていたキスもたっぷりと、呼吸が苦しく必死にもがく様も堪能させてもらいながら抽送を繰り返していく、何度となくあたしを受け入れたソコはこんな状態でも貪欲に咥え締めつけてきて、あたしだからこうなるのだと独占欲が満たされていく、そのうちナカが強く締まり痙攣するがそれで辞めてやるわけがない、むしろ勢いを増して何度も何度もあいつを高めさせていく、あたしも欲望を吐き出すが一度や二度で我慢できるわけがない、中だけでなく外にも顔から身体、制服にまでたっぷりとまぶしてやりその姿に興奮してさらに続けていく、ようやく満足して落ち着いたころにはあたりは真っ暗になっていた

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:51:48

    ………やっちまった───!
    後悔してもしきれない、なんだこれはこんなの完全にレ◯プじゃねーか犯罪だよどうしてこうなった、後悔しながらも体は動き手錠を外しぶちまけた粘液を拭い寝間着を着せて制服は洗濯した、その間あいつは虚ろな顔をしたままだった、心が苦しい、どのツラ下げてあいつの前に、そう思ったが無視するわけにもいかない、最悪絶交されるのも覚悟して─その場合後のあたしがどうなるかなんて考える余裕はなかった─寝室に入ると
    ─ネル、こっち来て、隣で横になって?
    言われるがまま動き隣に横たわる、何を言われるのか、何をされるのか、戦々恐々としていたあたしをこいつは──抱きしめた

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:52:17

    は?いやいやいやおかしいだろあんなことしたんだぞ、その相手を抱きしめるってどういうことだよ、混乱するあたしを他所に
    ─もう、落ち着いた?ならよかった、これが私の役目だもんね
    ─たまにはこんな日もあるよ、欲望の暴走なんてそんなものでしょ☆
    ─怖がってたのも演技だよ?興奮したでしょー?いっぱい出したもんね♡
    …嘘つけ、手の震え誤魔化しきれてねーぞ、本当に怖かったんだろ?なんであたしを庇うようなこと、涙が滲んでくるのが止められない、あたしに泣く資格なんてないのに
    ─んー…それでもネルが好きだったから、かなぁ?責めたりする気になれなくって

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:52:52

    これでもか、ここまでやってもお前はあたしが好きだからと赦すのか、受け入れるのか、もう我慢なんて出来なかった、胸に顔を埋めてわんわん泣いた─おかしいだろう、なんで加害者が被害者にあやされてるんだ─そのうち頭を撫でてきてくれて、それに無性に安心して更に泣いてしまった
    ─ヒッグ、グスッ、ごめ"ん"、ごべんよぉ"
    そんなあたしに何を言うでもなく、ただ泣き止むまで撫で続けてくれていた……
    ─本当に悪かった、償いになるかはわからねーけど、あたしに出来ることならなんでもするから
    ─え、ホント!?それじゃあね…
    そうしてあたしは次の休日、こいつの買い込んできた可愛らしい服─スカジャンは没収された─を着用しての撮影会を開かされたのだった
    あたしが言うのもなんだが、これでチャラってそれでいいのかお前は…あ、いい?そう……

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:05:02

    これで170レス、スレの完走って大変なんだなぁ、何Partもあるスレやってる人は本当にすごいんだなと思いました

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:47:39

    ─たまにはお前だけ楽しませてやるよ
    そう言って背後に回ったネルの手で全身まさぐられ始めてから暫し
    …っ!これ、思った以上に…!
    ─いーだろ?何も出来ず受け止めるだけの気分はどうだ?
    内心を見透かしたようなネルの言葉が刺さる、そうだ、いつもは私が主導してるし、挿入されてからはそんなこと考える余裕がなくなっていた、けれど今日は…っ!
    首筋に当たる鼻息、耳元で囁かれる声、撫で回される皮膚、時折摘まれる突起に掻き回されるナカ、まともな意識のまま全身をトロ火で炙られるような快感が満たしていく、程なくして達するとネルはすぐに止めてくれて、たまにはいいもんだろ、なんて言ってそのまま寝る様子だった、でも私は…
    ─待って、もっと、シて、いつも、みたく、めちゃくちゃにしてぇ♡
    夜は、まだこれからだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:48:54

    一レスに収めてみる実験、これはこれで終わりです

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 06:09:37

    ─ねえ、ネル…まだダメ?
    ─ダーメだ♪もうしばらく"待て"な?
    今、私はネルのそそり立ったモノを前にして"待て"をさせられています、ちょっと最近淫乱すぎる気がするので我慢を覚えたいと言うと協力してくれたのですが、これキツいです、目の前にあるのに何も出来ないのもそうですが、ネルが時折ソレを鼻先に擦りつけたり、ほっぺたペチペチするのに使ったり…そうして私の劣情を煽って楽しんでいます、楽しそうです、かわいい
    ─…ヨシ!
    その声が聞こえると即座に咥え込んでいました、我ながら堪え性がないですが仕方ありません♡ネルのコレが魔性すぎるのがいけないんです♡
    そんな言い訳をしながらしゃぶり続け、やがて処理が終わるとちゃんと我慢できたな、と頭を撫でてくれます、意地悪だけど優しい、好き
    ─でも気にする必要ないと思うけどな?あたしだってよく暴走するんだし
    そう言ってはくれますがこれは私の問題です、流石にネルなしでは3日過ごすのも辛いというのは一人前のミレニアム生としてどうかと思うのです、そう伝えると
    ─……あたしも、似たようなモンだけどな
    聞こえました、思わず呟いたといった感じでしたが確かに聞こえました、そっかーネルもそうなのかーじゃあ仕方ないよねー…えへへ、嬉しい
    そんなわけで私の我慢力増強計画は一日で頓挫したのでした♡

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:05:20

    ぐりぐりっていいよね、そう言うとネルに変なものを見る目を向けられた、なんでさー、いいものだと思わない?
    ─…これがか?
    そしてやってくるこめかみに握り拳を当ててのぐりぐり、違うそうじゃない、でもちょっと気持ちいいからもう少し弱めでお願い…って違う違う
    ─そうじゃなくて、こうっ
    ネルのお腹に飛びついて頭をぐりぐりと押しつける、安心するし幸せだー…やっぱりいいものだよこれは、そう言ってみるもネルにはアホかの一言で切って捨てられてしまった
    …就寝時にいつもよりネルが近くにいて、気のせいか頭が私のお腹のあたりと接触していたように感じたけど、全部偶然だろう
    かわいいねネル♡大好きだよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:54:10

    ネルと過ごす日々は楽しくて充実しているけど、時にはふと気になることも出てくるわけで
    ──男と女の快感を同時に得たらどうなるんだろう?
    なんて疑問が浮かんできた、普通ならわかるわけがないのだがネルならばわかる、今夜の処理の時にでも試してみようか、などと考えているとネルの作っていたごはんが完成したようなので一緒に食べる、辛いけど美味しい…かわいくてかっこよくて強くて優しいのに料理も上手いとか反則だと思う、少しは私にも勝ち目を残して欲しい、というか身の回りのお世話は私にやらせて欲しい、などと考えているうちに食事から諸々の片付けまで終わり、後は寝るだけとなった、つまりは…計画実行の時だ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:54:37

    最近は処理を申し出ても以前のように申し訳なさそうにすることもなくなった、いいことだ、私は好きだからやってるんだからネルが気にする必要なんてどこにもない、早速下着まで脱がすと期待してくれたのか硬くなり始めたソレがピョコンと飛び出してきた、この可愛いのがあんな凶悪な代物に…いつもながらドキドキしつつ唾液を垂らして手で擦っていくとすぐに大きくなってくるのでお口で咥えるとネルの漏れ聞こえる喘ぎが可愛い、そのまましゃぶりつつ垂れた液体を使ってネルの穴に触れてみるとこちらも少し湿り始めていた、女の子の方も興奮してくれてるのかな?だとしたら嬉しい、などと考えて指で弄り始めるとネルが焦ったような声を上げるが無視、いっぱい気持ちよくなってね♡

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:55:09

    どっちも責めてくるとか反則だろ…!口から甘い喘ぎが止められずに溢れてしまう、片方で充分気持ちいいんだぞ、両方なんてそんなの…
    ─ま、待った!ちょっと待て、ってぇっ♡
    クッソ無視してやがる、コイツめまた新しいこと思いつきやがって…!
    そのうち、ナカを弄っていた指がある一点を捉えた、ちょうど屹立したモノの根本、ナカからすると天井にあたる部分をぐりぐりと刺激されると痺れるような快感に腰が抜けそうになる、それだけでなく思ってたよりはるかに早く一度目の発射をしてしまった、これはやばい…こいつはこいつで止める気配なくそのまま二度目の発射に導こうとしてくるし……クソ、次は覚えてろよな

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:55:36

    思った以上に効いたらしい、すぐに出したしそれでも硬いまま、たくさん気持ちよくしてあげられそうだ、ネルの気配にも気づくことなく上機嫌で口と指の二点責めを続けていく、すっかり快感で蕩けてしまったのか、私に触れる手にも力が入ってない、指の本数を増やしさらに強く抉ってあげるとネルの様子が変わった
    ─まっ、待て♡それ、ダメ♡出るっ、なんか変なの出るからぁっ♡
    変なの?まあ何が出ても全部飲むので問題はない、そのまま続けていると粘性の薄く量の多い液体が噴き出してきた、これって確か…先っぽ責めした時に出てきたやつ?でもあの時と違ってモノは焼けるほどに熱く硬いままだ、もっと出させてあげないといけないのでひとまず指は引っ込める、こっちばかり出てもスッキリ出来ないだろうしね

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:56:04

    そのまましゃぶっていると─ネルは座っていることも出来なくなり仰向けに倒れ込んでいる─今度はきちんと粘液が出てきたので飲み込み、内部に残った分も吸い上げるとそのまま小さくなってしまった、むう、急いで処理する時に使おうにもネルの消耗が激しいし、かと言って楽しむのにもイマイチ、ネルがやってくれと頼まない限りは封印かなぁ、甘い声で乞い願うネルは可愛かったけど、それならいつもの処理でも聞けることあるし…あ、ネルの感想はどうなんだろう
    ─お前…ハァ、やりすぎ…ゼヒュー…次は、覚えてろよ、泣いて謝っても…フゥ、許してやらないからな
    うん、本当に消耗したらしい、ここまで息が上がってるネルは始めてかも、そして次は私がめちゃくちゃにされてしまうらしい、こう言ったネルは本気でヤるから、どうなってしまうんだという少しの恐怖と、それを遥かに上回る期待と興奮で私の下着はグショグショになってしまった
    …寝る前に替えてこなきゃ、ネルはもう寝ちゃってるし私も替えたら寝よう、"次"を楽しみに待って♡

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:06:20

    ついにネルによるお返しの時が来てしまった、今日は後ろからヤりたいと言ってきたので、まあたまにはと思ったのが間違いだった、そのまま私のお尻の穴を虐めてきたのだ
    ─待っ!?ネルっ、そこ、汚いから、あっ♡
    ─んなこと言って欲しがってるじゃねーか、ホントに淫乱だなお前は♡
    やぁ♡なんで、なんでお尻こんなに気持ちいいのっ♡ネルのゆび、すごいよぉ♡
    そのままよがり狂わされる、最初は一本だった指も今では三本も入ってぐちゃぐちゃと掻き回されて、その度に汚い喘ぎが口から出るのを止められない
    ─お"っ♡ほぉ"♡ん"お"ぉ"っ♡
    いやなのに、こんなのネルにきかれたくないのにぃ♡きもちよすぎてこえでちゃうよぉ♡

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:06:50

    …思った以上に気持ちよさそうだな、それがあたしの感想だった、責められっぱなしでそのままってのはあたしの主義じゃねーから意趣返しのためにと用意した薬、とはいえ正直コレ殆どただの潤滑剤なんだが…まあこいつのことだからあたしならなんでもイイんだろう、可愛く思えて責めの手が緩みそうになるがそうはいかない、このままケツでもイケるようにしてあたし無しではいられない身体にしてやるから覚悟しろよ♡
    ─あ"っ♡ねるだめっ♡くるっ、なにかくるぅっ♡
    いいぞ、そのままイッちまえ、二度と戻れない淫らな身体になって、ずっとあたしと一緒にいよう

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:07:22

    そうして私の身体から噴き出したのは、いつもと違うサラサラした液体、ただそれがなんなのか考える余裕もなくネルのデカブツがお尻の穴に入ってきた、メリメリと押し広げられながら掘削されていくお尻の快感に、まともな思考能力なんて吹き飛ばされた、そのまま抽送が始まると裏からお腹の奥を殴られているような感覚にたまらず泣きが入る
    ─待って♡ネル♡お腹バカになるから♡ソコはやめてぇ♡
    返答は……ネルの手による表側からの圧迫責めだった、両方から虐められた私のお腹はきゅんきゅん泣いて許しを乞い、頭は正気を失っていく
    だめ♡これだめなやつ♡ホントにあたまこわれちゃうやつ♡たすけてこわしてゆるしてやめてぐちゃぐちゃにしてえっ♡♡♡

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:07:51

    おーおー、完全に蕩けきった顔してやがる、一度引き抜いてやってからひっくり返して仰向けにしたあいつの顔は液という液が流れ出てる無惨な有様で…すげーエロい
    我慢出来るわけがないので再び尻に突っ込み下腹部を軽く押し始めてやると意識を取り戻し鳴き始める、かわいいからもっと鳴け、身体の奥まで快感覚えこんで次は自分から強請ってこい、身体の芯にあたしという存在を刻み込みながらたっぷりと出してやると悲鳴とともにまたトんじまった、あたしも満足したし今日はここまでにしとくか
    明日からこいつはどう強請ってくるんだろう、最初は我慢しようとするだろうな、でもそんなの出来ないってあたしが一番よく知ってる、あたしのために、いつでも受け入れられるようになった身体の疼きはもうこいつ自身でも制御不能だ、いつでも言ってこいよ、今度はあたしが"処理"してやるからさ
    これでお相子、いつまでも二人一緒だ、逃げようとしても逃さないから、覚悟しろよ♡

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:15:26

    多分これで終わりです、最後に思いっきりめちゃくちゃにしてもらえたので満足できました

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:41:32

    長きにわたり良質なオカズの供給に感謝…!

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:42:18

    朝昼晩とカテゴリ欄に上がってくるのを楽しみにしてました👍

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:19:22

    レス毎に視点転換するの良いな 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています