もうすぐ12月ですね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:25:08

    なんとなく家族以外とクリスマスを過ごすことに憧れます。世間的に特別な日、とされている日を一緒に過ごしてくれる人がいるのって良いなと思うので。
    別に一緒に過ごしたい人がいるわけじゃないけれど。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:34:15

    え、まだ秋だぞ

    秋だよね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:56:07

    サンタ服を着るにはまだ早くないか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:45:52

    人によっては稼ぎ時だったり暇がない人もいるわけで
    一緒にいてくれれば誰だって十分だと思うんだけどなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:31:04

    わざわざスレ画にしてるってことはニジケイみたいな恋人を作りたいってこと⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:33:05

    この前スーパーで赤鼻のトナカイの曲流れてたからクリスマスケーキ買ったんだけど11月だったことに家帰って気づいたわ。ホールケーキ美味かった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています