自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 58

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:13:12

    マネモブ浣腸がその気になれば光の速さでスレ立てする

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:15:27
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:15:34

    保守!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:16:31

    次スレだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:16:49

    初めまして 死の律者ゼーレです ブローニャお姉様をブチ犯しに来ました

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:17:52

    き、気をつけて『ゼーレ』… お姉様には私の房中術が一切通用しなかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:18:00

    ロリコンをぶち殺せえっ 異常性愛浣腸どもは皆収院だあっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:18:10

    お姉ちゃん、新スレの呪文お願い
    しょうがねぇなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:18:19

    >>5

    >>6

    即落ちしてんじゃねえよあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:18:22

    >>190” お前が次にスレを立てろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:19:44
  • 12二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:20:24

    愚弄ニャがその気になれば光の速さで黒ゼーレを落とせる

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:21:04

    >>11

    その前にお前を尻丸してやるよっ コズマっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:28:20
  • 15二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:31:25
  • 16二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:36:00

    >>15

    えっ

    じゃあむしろ神じゃないんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:38:31

    あの、前スレ200のせいでCV石田彰のメスブタオットーが生まれそうなんスけど…いいんスかねこれ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:39:52

    石田彰はメスブタの声も出せるしまあええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:52:52

    ぶち殺されてもいいからこの識ちゃんに思いっきり抱きついて腰をヘコヘコしたいのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:59:37
  • 21二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:07:55

    俺はケビンの最後の夢に乱入してメイ博士としっぽりやってやね俺専用のソープ嬢にするのもうまいで!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 05:25:12

    >>21

    あの…ケビンの最期の夢に乱入した時点で荼毘に付されること確定ェなんスけど…いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:15:58

    >>22

    ボボパン出来るならその後どうなってもいいというマインドだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:24:07

    >>23

    ふうん

    ということか

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:07:16

    >>21をやねえ 終焉の繭にぶち込んでやねえ 宇宙の寿命が尽きるまで出られなくするのもいいけどキアナの代わりに月に封印するっちゅうのもええで!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:19:09

    >>25

    無理です こんな野蛮人にキアナの仕事をさせるのはリスクでしかありませんから

    「あっ 一発で地球に全部漏洩したっ」とかなりかねないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:14:47

    あ、あの‥自分ケビンの最後の見届けたんスよ‥あれ居ないはずの缶ちゃんと委員長が存在してるからただの幻っスよね‥?世界のために五万年も働き続けた男の最後がこんなのなんて‥納得できない!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:25:38

    >>27

    前スレで言われた事だ

    もう忘れたよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:37:34

    >>28

    えっ?そうなんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:52:12

    ジャーン 

    女体化オットーを連れてきたで
  • 31二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:56:42

    >>30

    やらせ…いや待てよ…やらせろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:28:49

    >>27

    >>29

    まさか前スレの俺と同じ疑問持ってる人がいるなんてなァ

    まいったな…嬉しくなっちゃったよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:32:23

    ぶっちゃけワシは何の疑問もなくはーっ気持ちええなあ、ここは天国だからね
    だと思ったんだよね、ふうん猥談ばかりしている蛆虫浣腸共も節穴ではないということか

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:32:48

    なんでやーっなんで絵巻一より先に絵巻二が完成するんやーっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:45:05

    >>33

    お前油断したなmihoyoはキアナ達だけではなく前文明とケビンを徹底的に曇らせいじめることに快楽を見いだしてるフルコンタクト虐待者だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:30:52

    もはや曇らせられなかったのはアリーン姉妹くらいしか居ないんだよね 悔しいが…これがバカとアホの成せる曇らせガードだ
    なにっフィーバー・ブルース・Δ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:46:22

    >>35

    ムフフ よくある美少女ゲーは5章まで それ以降は徹底した曇らせ王道ゲーに変身するの

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:51:50

    >>36

    ロザリア「やめろっ やめてくれっ リリア!」

    リリア「ぼうっ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:19:52

    >>30

    やりたいと思ったけどオットー!の身体って玉鋼使われてるから抱き心地悪そうっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:22:16

    なんかオットーもケビンもちゃっかり生きてそうっスね

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:26:59

    miHoYoのことだからジークフリートと姉妹が再開できたのにかばって死にそうとか思ってたのが俺なんだよね
    まぁこれからその展開がないとは言えんけどなブヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:25:19

    シン・エリシア、シン・仮面セイエイときたら次はシン・魔法少女TELILIかシン・魔法剣機アラハトだと思われるが……

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:38:55

    ロボ物はもうやりたくなさそうな気がするんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:39:50

    待てよ。AIちゃんは言うほどエロ愚弄されてないんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:44:25

    >>44

    いきなり現れたから「なんやねんそのクロノスAI ちゃって!?ワシは知らんで!」という印象しかないんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:07:44

    はーっ また焼きキャベツには登場して欲しいなぁ
    出番が最終章だけだとエロ愚弄が出来ないからね

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:22:51

    やっぱりイベントのB・B・Bに敗北して洗脳調教されてほしいよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:49:53

    愛ちゃんイベント浣腸「はーっ 水晶水晶水晶水晶水晶水晶水晶水晶水晶水晶水晶水晶水晶水晶水晶」

    プロデューサー「お、お前変なクスリでもやってるのか…?」

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:57:44

    AIちゃんが感度のデータをいじられ強制発情させられた上で犯されて我を忘れて許しを乞うのははっきり言って激シコの部類に入る

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:11:21

    よしっストーリーが更新されたぜ
    これで崩壊3rdも終わりだ

    う あ あ あ あ(号泣)

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:19:27

    自信過剰で銭ゲバでメタ発言バンザイのAIちゃんばっか目にするせいで忘れがちだけどプレイアブルの方は峰不二子ばりのスーパーボディしてるんだよね
    しかも意外と背が高い…! これはもうアポママに勝るとも劣らない包容力だッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:22:34

    な…なんですかあこれはァ涙だ…涙が出てきてるですゥはひーっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:25:53

    >>27

    俺はあれ好きなんだよね。

    幻っていうか自分の中の思いでしかないからこそ、ケビンが本当に皆に胸を張れるようになったっていうことなんだ。

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:55:50

    おいっ まだ本格的なネタバレはするなよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:29:51
  • 56二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:07:16

    取り敢えず平行世界でもトンチキ時空でも良いからケビンが幸せな姿が見たくなるっすね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:19:17

    >>50

    待てよ 物語はこれから面白くなるんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:08:39

    ウサギ「はい、誰も私の正体に気付いておりません、ケビンは最後まで自分が終焉だと思いこんでいたようです、はい、シン・マール様…」

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:12:22

    この画像の正体見たり!異常キア虐愛者で知られるパイセンの正体は月にいるキアナちゃんを見ながら自分を慰める年相応の女の子だったのかあっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:14:56

    もしかして識ちゃんのコアが無くなったら原神の力が無くなった神みたいにサイズが縮むんじゃないんスか?
    うーっ 幼女体型識ちゃんとやらせろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:20:39

    怒らないでくださいね、胸は元から幼女体型じゃないですか

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:13:05

    ムービーのオットー!でこれが思い浮かんだのは俺なんだよね

    【公式】『現在のエヴァンゲリオン』


  • 63二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:27:53

    >>61

    親が親だから仕方ない本当に仕方ない

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:59:50
  • 65二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:12:06

    た、大変だぁ
    スーサナが、スーサナが死んだぁっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:12:20

    >>60

    武装人形並のちんまいになってほしいよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:31:23

    とてつもない遠距離恋愛とはいえパイセンとキアナが分かれることにならなくてよかったのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:58:17

    >>62

    オットーの首が爆散したあっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:33:18

    >>65

    デュランダルの最初のラッシュを凌いだらいつのまにか星鎧がくっついてそうなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:21:02

    >>59

    双眼鏡が月を見るための伏線だったとは… 見事やな…(ニコッ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:22:27

    デュさんってこういうときちゃんと手加減してくれるんスよね?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:27:23

    >>71

    さあね… ただこの淫売の娘はどんな時でも全力で取り組むのは確かだ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:39:56

    >>72

    その言い方はやめろーっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:03:31

    おそらくお寿司ちゃんの時点で「スー/サナ」になると思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:21:18
  • 76二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:37:50

    >>75

    綺羅「もうそのまま死んでくれって思ったね」

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:40:43

    >>74

    ウム…空中から斬撃を下す巨剣を使うとあるから、この技も使う気なんだなァ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:44:03

    >>77

    お寿司「スーサナがなめろうになったあっ」

    デュランダル「ボケーッ 手加減しろ言うたやろが」

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:35:58

    スーサナ「踊り子は死なないんだぜ」
    ◇強きもの…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:31:07

    便利屋とか言われてるんだからアルヴィトルも全てのチームに出張できる万能A級サポーターになれ… クソ猫のように…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:01:03

    死んだら死んだで白花を使えばマイ・ペンライ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:14:42

    おおっ!太虚剣心を間一髪のところで避けたスーサナが廃人になっていく! 太虚流じゃなくて渡世の羽の定格出力の方だったんやっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:16:39

    持続の長いスーパーアーマーを手に入れろ フェリスのように…

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:18:22

    >>82

    太虚剣心を使わせるあたり強者を超えた強者だと思われるが… ていうかどうして意識の鍵を持ってるんだよえーっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:20:21

    なんでって…委員長をレイプッして奪ったんやん…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:34:08

    終焉の繭に浄罪七雷を突き刺して…
    キアナちゃんを引きずり出して
    そのキアナちゃんの屍体の中に私の精子をぶちまけてやる

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:37:58

    >>86

    あの、この感じだと中のキアナごと終焉の繭をブッ刺してるんスけど…いいんスかねこれ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:40:10

    >>85

    待てよ 渡世の羽は委員長の手元にはもうなくて識ちゃんが依り代にしてるのしか残ってないんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:41:43

    >>87

    引きずり出すには刺すしかないから仕方ない本当に仕方ない

    これは虐待じゃない、愛だ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:42:00

    >>88

    ふぅん 識ちゃんを屈服調教して能力を使っているということか

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:43:26

    正直ジークフリートはもう少しイケメンにして欲しかった…それがボクです

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:44:53

    >>89

    ◇その後屍体になっているキアナは…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:51:40

    >>91

    なんでや!いい年した娘居るのならあの枯れ具合がええやろ!

    と言うかオットー!ヴェルト!ケビン!が若過ぎじゃい!

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:55:16

    >>93

    うーん オットー!(魂鋼ボディ)、ケビン(融合戦士)、ヴェルト(最近まで律者)だから仕方ない本当に仕方ない

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:38:37

    エリシア企画エデン出資でメビウス博士を水曜どうでしょうするんだ これはもう本編以上の面白だ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:49:38

    恐らく委員長とケビンがイン・キーをやらかしてガチ凹みすると思われるが……

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:50:07

    >>95

    メビウス「ふざけんなよボケが」

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:56:34

    >>97

    そこにヴィルヴィを混ぜて終始ウザ絡みをさせるんだ これはもう火を追う蛾上層部以上のストレスだっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:00:25

    急げっ “崩壊・カーニバル”だっ

    https://www.youtube.com/live/vUSfNBr2yRE?feature=share

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:13:39

    >>99

    委員長のチャーシュー丼を食いたいのは俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:15:40

    お寿司ちゃん「アタシの飛剣を避ける訓練だよ!」
    スーサナ「えっ」
    デュランダル「スターアンカーの私とボクシングの訓練をしてもらいます」
    スーサナ「な、なんだぁっ」
    リタ「スーサナさんは踊りを戦いに取り込んだ熱砂装甲を使われるようですので、私とはダンスの訓練をいたしましょう」
    スーサナ「リタ様……あなたは神様です」

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:16:22

    食レポがバカキアナのそれとは思えないんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:26:14

    >>101

    おそらくダンスレッスンはストリップ・ショーのそれだと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:40:19

    やらせろ アイドルコズマとやらせろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:46:41

    >>93

    歳もそうだし十年以上閉じ込められてた上娘二人がどうなってるか分からないとかいうとんでもない心労もあって老け込んでるのも当然なんだよね、辛くない?

    むしろその環境からすぐ戦っているところを見るとタフという言葉はジークフリートのためにあると思われる

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:59:39

    >>90

    はあっ?何言ってるんですかそれおかしいでしょうマネモブ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:05:37

    >>103

    うああああああ

    て、貞淑なメイドである筈のリタ様がポール・ダンスをしていらっしゃるっ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:07:18

    >>107

    お言葉ですが貞淑なのは自称だけだと思いますよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:11:49

    >>105

    閉じ込められたのはケビンに天火聖裁奪われた後なので実際は数年ちょいっすね

    キアナ十歳の時の失踪は何が原因だったか忘れたっす

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:13:06

    >>109

    確か空の律者がジークフリートへの憎しみで活性化してしまうから離れるしかなかったという理由だったと思われるが

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:13:26

    >>99

    バラエティ感が強くて面白いですね

    マジでね

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:16:10

    >>107

    お前リタさんをなんやと思うとるんや

    “万能メイド”やぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:18:48

    リタさんは艦長の上で腰を振ってると思われるが

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:24:03
  • 115二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:28:22

    >>113

    デュランダル「艦長…ひとつだけ言いたいことがあるんです あなたはクソだ」

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:29:12

    >>115

    だったらお前も抱いてやるよっ デュランダルッ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:55:08

    >>115

    ウフフ 上司と部下の関係は本編時間軸まで 浣腸様時空では将来を誓い合った仲になるのです

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:04:57

    >>117

    2020年のリタの誕生日CGを見ろ…鬼龍のように

    デュランダル「う あ あ あ あ(PC書き文字)」

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:29:58

    よしじゃあ企画変更して淫売のクソ親父とのAVを撮ろう

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:30:20

    >>118

    伏龍!「舐めてんじゃねぇぞコラッ(ゴッ 私の刺客さんに気があるだと? 良いわけねぇだろうがっ(ゴッゴッゴッ」

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:38:48

    >>111

    フカ「それ(犯罪)はダメだろ」ガッ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:07:49

    メビウスおばさんの昇給補給を回したいけど、終焉の律者を回したせいで石がすっからかん…それがぼくです

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:03:24

    >>121

    パルド「うあああ お…大人しかった華ちゃんが口うるさいママになってる」

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:45:54

    >>122

    俺なんて石も金もないのにガチャを回す芸を魅せてやるよ

    ウアアアアアーッ家計ガ炎ダーッ助ケテクレーッ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:46:04

    >>123

    お前は成長しないのか 今はオカン属性も持ってるんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:47:16

    >>124

    しばらくモヤシとちくわ生活だなあーっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:57:45

    >>125

    へっ何がおかん属性や

    一滴も母乳でなさそうな身体の癖に

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:15:51

    庭園時空の委員長とキャロルはどこで盛ってるのか教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:01:02

    >>127

    だから俺たちが出せるように協力するんだろっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:05:48

    >>129

    えっ

    ◇何が始まる…!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:17:20

    >>130

    しゃあっ 艦長流“搾乳突き”

    IwaraIwarawww.iwara.tv
  • 132二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:47:45

    >>128

    どこって…委員長の部屋やん

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:18:51

    >>132

    キャロルとボボパンするようになってから、朴念仁らしい整理された部屋がどんどん雑な感じになって、ラックとかに使ったばかりの大人のエグいおもちゃが干されるようになってて欲しいよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:25:37

    >>133

    識「それをしたら殺されても文句は言えnはうっ」

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:42:42

    >>131

    なっなんだあっ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:17:30

    >>132

    エリシア「おっ華の部屋から嬌声が聞こえる」

    エデン「やっぱり華は受けなんやな」

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:37:20

    >>136

    オメ.コシスターズ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:39:34

    エデンとエリシアだと七十二時間ぶっ通しでやり続けるイメージがあるのは一体…

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:44:51

    エリシアが冗談でケビンのケツに天火をブチ込んだらアナル処女で
    「うっ…すまないメイ…ううっ」って泣いてる所が見たいのが俺なんだよね
    流石にエリシアも申し訳無さそうにトコロテンさせると思われるが…

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:07:18

    >>134

    キャロル「親子丼もいけるしな」(ヌッ

    識ちゃん「やめろオオ」

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:10:58

    >>139

    冗談ですることじゃないんだよね 酷くない?

    メイ「待てよ ケビンはここから面白くなるんだぜ」

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:03:07
  • 143二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:47:41

    >>142

    なにっ リアル・缶ちゃんっ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:54:29

    >>143

    もふらせろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:56:43

    >>138

    なんでって英傑の中で一番経験豊富そうだからやん…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:43:12

    EP0「無瑕と苦行と蛇主の姦計」


    「それで──本当に上手くいくんでしょうね」
     薄闇の実験室の中、緑色の長い髪の少女は蛇の瞳を向ける。
     ピンク色の長い髪を大きなリボンで結んでいる少女と、教会のシスターのような服装をしている亜麻色の髪の女性に。
    「もちろん♪ 心配しなくてもちゃんと上手くやるつもりよ、メビウス」
    「そうよね、アポニア?」
     椅子に座り、くるくると回りながら実験室を見回していたピンク髪の少女。
     彼女はゆったりと止まると、しなやかて長い脚を美しく組み、実験室の出入口のすぐ隣で楚々として立っている亜麻髪の女性にウインクを送る。
    「ええ」
     亜麻髪の女性は頷き、祈りの手を胸の前で組んで微笑み返す。
    「『彼女』にはもう何度も『お願い』しているから多少は『抵抗』されるかも知れないけれど」
    「五万年の時の先に、運命の出逢いを果たしたあなたたち二人がより『親密』になれるというなら……私は喜んで協力しましょう」
    「ありがとう、アポニア! 大好きよ!」
     椅子から軽やかに立ち上がったピンク髪の少女が亜麻髪の女性に抱きつく。身長差の関係上か、意図的なものか、極めて豊かな乳房の上に顎が乗るような形になっている。
    「ふふ。私もあなたのことが大好きだよ」
     瞬間、舌打ちの音が鳴らされた。それは蛇の威嚇にも似て鋭かった。

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:45:37

    >>146


    「あら」

    「おや……」

     仲睦まじい様子を見せた二人は音の発生源に顔を向ける。彼女たちの視線の先には実験室の蛇主がおり、苛立ちを全面的に押し出していた。


    「わたしの巣の中で、わたしの目の前で、厚顔無恥に絡み合うのはやめてくれるかしら」

    「不愉快極まりないわ」


    「あらあら~♪ もしかしてメビウス、妬いちゃったの? あなたも私のことが大好きだものね~」


    「近寄らないでちょうだい」


     緑髪の少女はもたれかかっている椅子の触手で薬瓶を投げつける。

     神に誕生を望まれ、星と月に祝福されているかのように可憐で綺麗な貌を狙って。速度は一流の投手が全力投球したストレートさえも軽々と上回っている。まかり間違って常人が食らえば顔面が陥没するだろう。


    「もう素直じゃないんだから。まあ、そこが可愛くもあるんだけど♪」

    「……へえ、これが……」


     ピンク髪の少女は難なくキャッチする。

     素手で、危なげなく、さらには瓶を割らせないまま。そしてそのまま何事もなかったかのように、薬瓶の中を満たしている黄緑色の液体を観察し始めた。

     液体は蛍のように淡く、けれども水晶のように妖しくも光っている。


    「いかにもって感じね」

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:46:20

    >>147


    「有効時間は一晩、おおよそ八時間だと思いなさい」


    「その時間ってどうやって出したの?」

    「あ、言わなくてもいいわ」

    「皆に怖がられ恐れられる狂気のメビウス博士は、新しい技術を試すときはまず自分を実験体にするものね。もう優しいんだから♪」


    「うふふ♪ 黙ってくれる?」


    「否定はしないんだね……」


    「黙りなさい、アポニア」


     エリシアを真似した作り笑いはすぐさま脱皮した。

    緑髪の少女は深く溜息を吐く。その端正な顔をよくよく見れば、どことなく精気が抜けていて、代わりに疲労が溜まっているのが分かるだろう。

    だから蛇というよりは、蛞蝓のように緩慢とした動きでテーブルの上の甘味飲料を手に取る。太めのプラスチックストローを咥え、白茶色の液体とともに黒い粒々を吸い上げていく。


    「……何にしてもわたしは役割を果たしたわ」

    「あとはあなたたちが……あなたが『雷のラットさん』から十分な量の『サンプル』を回収してくるのを待つだけよ」

    「エリシア」

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:50:56

    >>148

    俺はパイセン(ふたなり)×エリシアのSSを書いてる艦長だぁ

    とりあえずゲーム内の追憶の皿を参考にプロローグを書いてみたから投稿したのん

    ここから嫌でもパイセンがエリシアに惑わされていく話を書いてやりますよクククク……

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:01:33

    濡れ場の前日譚みたいな感じっスかね?

    うーっ早く絡みを見せろ、そして>>149!ピクシブにも投稿しろ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 05:29:55

    そろそろネタバレレスしても大丈夫っスかね?
    とりあえず最後のキアナちゃんの写真がアイコンと同じポーズなのはオタク心を分かってるなって思ったのん

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:50:00

    ムービーのクソ人形で深くにも萌えたのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:26:25

    だったら俺が家事を全部やってやるよっ テリテリッ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:47:25

    残ってる謎は漫画版でスウが最後に対峙した相手と後崩壊書に至るまでの話+顛末位っすかね

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:14:01

    地蔵御霊というマジモンの呪物も残っているんだァ猿空間から出してもらおうかァ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:33:53

    >>151

    ウム…王道な〆だけどだからこそグッとくるんだなァ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:34:43

    >>155

    カレン「その前に私が殺してやるよっ」

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:24:08

    なんか普通に月からも連絡しあってるしキアナちゃんが月で屍体になるような事にならなくて安心したのん
    別れ際に愚弄ニャが泣いてたのは普通に寂しかったんスね、ワシがその寂しさを慰めてやるよっはうっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:47:42

    >>158

    ゼーレ「よう異常お姉ちゃん愛者 会いたかったぜ」

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:48:56

    駄目だろ空ちゃん ゼーレを寝取ったら

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:03:07

    >>153

    リタ「それジョークか? 面白いこというなぁ この蛆虫は」

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:05:22

    >>157

    ・普通に高い基礎スペック

    ・地蔵お得意の全元素のダメージへの完全耐性

    ・桜を絶対に手籠にするという鋼の意志


    見事やな…(ニコッ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:17:36

    >>162

    一番下がなんかおかしいんスけど…

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:30:10

    カカリアに洗脳されて悪堕ちしてる愚弄ニャが一番抜けると思っている それがボクです

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:18:35

    >>163

    とにかくカスラナ一族は胃袋と子宮を握られると惚れてしまう危険な習性があるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:20:55

    >>164

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    あの状態になってゼーレをレイプッ!してやめてブローニャお姉ちゃん!と満更でもない表情で絶頂している所がみたいですね…生でね

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:23:45

    >>153

    2023年3月27日 レイプする

    2023年3月28日 レイプする

    2023年3月29日 レイプする

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:56:26

    >>165

    すいませんこの書き方だとむしろ桜の子宮を握る側なんです

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:57:01

    >>167

    ふぅん 学園長の性処理も家事のうちということか

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:07:38

    テレサ「許せなかった…!私が毎日発情期のウサギみたいな扱いをされてるなんて」

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:08:53

    >>170

    それどころかレイプップレイが趣味のド変態なんだよね エロくない?

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:12:02

    >>164

    洗脳されてパイセンとキアナを仕留めた後、周りから褒められてる時に正気に戻るんだ これはもうセック.ス以上の快楽だっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:30:02

    天命主教としての仕事でストレスがたまり琥珀やリタや完調にとんでもないプレイを要求する学園長ははっきり言ってかなりエロい部類に入る

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:30:46

    >>149

    うーっ 早く本編を見せろ兄貴 おかしくなりそうだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:31:33

    >>172

    おおっゼーレが祝福するために量子の海から帰還している!

    やはりmiHoYoの眷属である以上は異常曇らせ愛者なんやっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:33:38

    >>172

    その後シンにチップ経由でキアナたちに対する認識や一緒に過ごした記憶をリアルタイムで消されて行って泣きながら謝る愚弄ニャがみたいよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:33:59

    >>175

    もしかして、ゼーレは愚弄ニャを曇らせるためだけに実験台になったんじゃないんスか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:35:00

    >>168

    待てよカスラナ一族は誘い受けの名手でもあるんだぜ

    気がつけば最後律者棒はカレンの膣(なか)にある

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:40:06

    >>177

    う…嘘やろ…そ、そんな事が、そんな事が許されて良いのか

    ふうんカカリアも愚弄ニャも結局はゼーレのオ○コの上で踊らされていたと言うことか

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:44:29

    >>178

    ふぅん 自分への情欲で崩壊の意志の支配を打ち消すということか はっきり言って桜を椅子に縛り付けてトンデモ精力剤を飲ませる必要があると思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:45:14

    >>179

    おそらく支配の律者による干渉も、黒ゼーレを曇らせ完全に依存させるためのゼーレによる仕込みだったと思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:46:17

    >>176

    その後シンに操られてキアナとパイセンを犯すことになるといいよねパパ もちろんめちゃくちゃ意識は残ってる

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:47:33

    >>182

    いいや 五感もしっかり残すことになっている

    なんなら感覚もその間倍にしてやりますよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:49:12

    パイセン「ブローニャちゃんの支配権よこせ」
    シン「へっ何が支配権よこせやはうっ」
    キアナ「えっ」
    シン「も…もう許してください 逆らいませんから 今パンツ脱ぎますから…」
    カカリア「なにっ」
    ブローニャ「なっなんだあっ」

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:51:39

    パイセン「よしブローニャちゃん、重装ウサギとキアナちゃんを交尾させなさい」
    一同「えっ」

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:11:18

    重装ウサギに悲しき現在…

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:12:55

    どうも "暴食"ゼーレです ブローニャお姉ちゃんの支配権をぶんどりに来ました

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:14:24

    >>186

    恐らくマニピュレーターに盾や槍のかわりにディルドをつけられていると思われるが…

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:15:16

    >>187

    どわーっ 自力で量子の海から上陸してきとるやん あははこれは怖いわ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:18:03
  • 191二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:19:50

    >>189

    ふぅん 仄暗い水の底からということか

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:28:13

    >>191

    ハイペリオンの窓に張り付いているのが発見されると思われるが…

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:03:37

    よしっ新スレが立った、このスレも終わりだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:08:49

    スレ埋めようの素材を持ってないのが俺なんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:43:16

    >>194!過去スレを漁ってこい…相手はクソコラだ転載してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:45:16

    >>192

    ふぅん 外の爆風でまぶたと唇が常にひっくり返っているゼーレということか

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:08:22

    >>200ならショタオットー実装

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:13:06

    >>200 なら水着ヴェルト実装

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:53:41

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:53:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています