ぼざろで地味に好きなシーン2

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:37:13

    ぼざろで地味に好きなシーン|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    お父さんお母さん…そんなことベラベラ喋らないで……!!

    のとこ

    本当に困ってそうな声色で敬語じゃない まあまあ珍しいぼっちちゃんの声

    なんかすごくかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:44:56

    エナドリ抱えた虹夏のぼ~っちちゃ~んはほんとクセになる

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:49:23

    逃げたギターの時とか文化祭でギャラを貰おうとする時とかの山田のうおーとかわーーって声好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:52:34

    やっほー!ぼーっちちゃん居るー!?
    のとこ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:56:30

    星歌さんが喜多ちゃんの陽キャオーラに充てられて消滅するとこ
    「やめろ、死ぬ…」の絞り出すような声すき

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:07:43

    喜多ちゃんの魔法のかかった冷凍オムライスを凄い勢いで貪るリョウ

    GIF(Animated) / 1.71MB / 1500ms

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:08:47

    4話の「アー写撮影の旅に〜レッツラゴー!」って虹夏ちゃんの台詞
    12話でもサプライズ派のくだりの裏で「楽器屋さん行きますよ〜」って喜多ちゃんに合わせてレッツラゴーって言ってるから口癖なんだね
    かわいいね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:08:51

    画像が見つかんなかったけどこの「居酒屋に置きっぱなしだ」の後の「取りに行くよひとりちゃん!」のところが好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:23:01

    酒カスに電車代貸して「バンドマンお金なさすぎる・・・」
    のところでくしゃみする山田
    かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:30:50

    このシーンお父さんがお好みでレモンと七味をどうぞって言ってるじゃん
    あのアニメスタッフのことだから黄色のレモンが虹夏ちゃんで赤色の唐辛子が喜多ちゃんなのかなって深読みできて好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:34:01

    虹夏ちゃんから不意打ち食らうぼっちちゃんのとこ好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:34:21

    喜多ちゃんが11話でプクプクしてるとこ
    たぶんマイクに対するリップノイズの乗りぐあい乗らなさ具合見てる

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:42:46

    >>10

    7話のスタッフはこういうことしてくるしな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:51:43

    >>12

    単純に歌う前の準備運動としてのリップロールかと思ってたけどそういうことか、ほんと細かいなこのアニメ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:54:10

    >>11

    このシーンどこだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:59:49

    >>15

    7話ラスト、台風に備えててるてる坊主作ろうってぼっちちゃんが言い出して虹夏ちゃんが材料取りに行くシーン

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:14:20

    七話の最後は山田がてるてる坊主作るの面倒がって生き別れのなんちゃら(聞き取れない)が〜で逃げようとしてるのも地味に好きだわ
    あれ最初後藤家に行く虹喜多が話してたことの回収なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:39:13

    >>16

    サンキュー

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:42:23

    ぬう゛う゛う゛う゛ん!
    すき

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:02:07

    ギタ男が👍😄ってしながら消えていくの好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:40:24

    >>20

    このあと世紀末男子が徐々に縮小していくのもすき

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:42:14

    てるてる坊主作るとき「あ、あの!」でぼっちちゃんが大声になるとこすき
    本気で心配しててかわいいね
    次のシーンで即落ち二コマみたいに大雨になるのもすき

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:54:09

    トンビに襲われる直前に「この音、なんですか?」って聞くぼっちの声がめっちゃ可憐な美少女ボイスですき

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 03:48:11

    きくりおねえさんが「売るのはいつでも出来るから売るのは勿体無いよ」って言ってるシーン、音楽に対する真面目さがわかって好き
    その後の「息するように嘘つくじゃん」も大好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 03:57:22

    酒カスがぼっちちゃん相手だと一歩引いて、大人の先輩っぽい態度とろうとするのすき

    自分のダメなところは見習ってほしくないの分かる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 04:02:26

    でも幸せスパイラル真似していいって……

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:41:13

    イメージカラーに合わせた飲み物飲んでるとこ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:45:41

    7話の「あたしデザインとか得意なのだー!」で鼻と一緒に伸縮してるドリトス
    「なら最初から虹夏ちゃんがデザインすれば良かったのでは……とでも言いたげな目だね?」で高速回転するドリトス

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:59:50

    お姉ちゃんの真似をするふたり
    その上でバランスを取るジミヘン
    新しいカメラを買って気合いれてる父
    空き箱を抱えて父娘を見守る母
    嬉しさと気恥ずかしさで微妙な表情になるぼっち

    すべてが好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:17:23

    虹夏ちゃんが所々で黄色のマスコットキャラのグッズ使ってるとこ
    チキンラーメンかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:26:01

    笑いながらドリンク受け取るところ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:31:49

    江ノ島の階段に疲れて大股開きで休んでる山田

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:49:44

    本番前に怯えて箱に戻って行っちゃうぼっちちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:06:23

    ぼっちを売る妄想内でもちゃっかり自分の垢でバズらせようとしてるリョウ
    山田ァ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:16:44

    既出かもしれないけど虹夏ちゃんの「ダせええええええええええええ」は癖になる

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:51:17

    >>31

    ドリンクの流れ、地味にではなく派手に好きだわ

    虹夏との出会いは偶然の奇跡でしかなかったけど、ここで「自分の意志で一歩踏み出した」からどんどん後藤ひとりの世界が変わっていくんだよな。音楽の神様がくれたチャンスをものにした瞬間だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:42:21

    >>27

    ここのベーシストのモニョモニョした口すき

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:17:09

    給料貰う時の「やった…!」すき

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:51:40

    ここの虹夏の「たくさん食え!」好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:39:27

    地味じゃなくて普通にめちゃくちゃ好きなんだけど…
    1話で「ネットにしか居場所がない」って言ってたぼっちちゃんなのに、12話でバイトが日常になってるのめちゃくちゃ好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:43:09

    ><の顔だいたい可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:00:37

    ここの虹夏ちゃんの「なにっがでるかな?なにっがで〜るかな??」っておどけた感じで言うの好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:01:02

    >>40

    その日常が苦しくて辞めたくてしかたないというところまで含めて好きだわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:23:50

    シーンというかぼっちちゃんが成長するにつれて髪飾りが変わってるのに気付いてから好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 03:43:22

    >>27

    等身大の高校生らしくリプ●ン飲んでるの本当に地味に好き

    直近で旧リプトンが復活するニュースでリプトンが「高校生の血液」って言われてて

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:01:53

    ちゃんとナメクジいるの好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:15:57

    前スレから思ったけど名シーンが多すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:11:51

    ここの
    おいっ…おいっ…お〜〜いっ?みんな結束してよ〜〜!
    のとこ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:20:51

    >>41

    むむむむむむむむむむむむむむ!!のとこもめっちゃ可愛いよね

    いやむむむむむむむむむむむむむむ…はド派手に好きなシーンだけども

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:11:38

    ちょちょいのちょいですよぉ〜の台詞と動き好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:51:19

    >>30

    ひよこ好きみたいだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:21:13

    >>44

    この髪飾り不定形なんかな

    ナメクジのいそうなところにぼっちちゃん逃げたとき髪飾り溶けてたけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:16:40

    さよなら諭吉 と ううううううう海!?!?!? のシーンの間んとこの
    ぼっちちゃんのケツからゴミ箱ポトンって落ちるとこ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 04:02:14

    この絵の全てが好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:51:24

    ぁぁぁ…ぼっち節が響いて…
    のよくわからなさが地味に好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:15:05

    ♡の中でたまにガチの心臓が出てきてるとこ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:57:28

    >>54

    ここのインドア三人組が無理くりテンション上げてるの好きだわ

    リョウのテンションが特にw

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:24:20

    よく見るとBTR ごとう ひとりになってるとこ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:00:33

    謎のタコパの図

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:53:38

    シーンとはちょっと違うけど文化祭の山田の桐生さんカラーの服がかっこ可愛くて好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:58:16

    ぼ虹トレイン

    GIF(Animated) / 4.21MB / 3520ms

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:02:27

    5話で喜多ちゃんが「じゃああとは頑張るだけですもんね!」って言ったあとの笑顔でウンウン頷くぼっち
    全身で頷いてるのも可愛いし視点が変わった後も続いてるの好き
    ぼっちが純粋に喜びを表現してるのはかなり貴重な気がする

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:05:29

    2話で虹夏ちゃんがドリンク覚えよっかーしてるシーン
    あそこの虹夏ちゃんの作画で2話になってもめっちゃ動くな…って思ってた

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 03:09:56

    >>59

    リョウの想像の中にギタ男くんが…

    実体化してる…!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:47:44

    虹夏ちゃんと喜多ちゃんでぼっちちゃんちに行ったときの「ぼっちちゃんきたよ〜」が地味に好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:31:32

    2話で他のバンドの歌や演奏がちゃんと流れているのがライブハウス感あって好きだし、こだわって作ってるの感じられて好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 03:28:08

    >>4

    リョウの「ぼっち もてなせ」のベーシストらしさ全開も地味にすこ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 03:58:34

    8話の居酒屋のシーンでぼっちが喜多ちゃんに対抗して「マチュピチュ遺跡のサンディエゴ川グランドキャニオンサンディエゴ盛り合わせで」みたいな注文した時、星歌さんが真面目に探すとこ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:34:10

    既出かもしれんがアー写の撮影場所探すときに虹夏をビクッとさせるゴーストぼっち

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:35:29

    >>69

    ここね

    すき

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:37:36

    自分の世界に入っちゃってるぼっちちゃんを現実へ呼び戻すときの虹夏ちゃんの「ぼっちちゃん ぼっちちゃん」の呼び方地味に好き
    結構最初の方

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:57:32

    店長の「クズ共」のところ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:30:45

    はっけーい! とかいう相撲取るみたいなタイトル発言

    TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」第6話「八景」WEB予告


  • 74二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:45:48

    >>20

    ぼっちちゃんが茫然自失してるせいもあるだろうけど世紀末二人を前にして全く動じてないのも地味に好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:37:52

    >>70

    直後の「良さげな壁が……」って謎に完成度の高いパントマイムやってるところも好き

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:06:01

    前振りも効いてるし、しっかり者の虹夏ちゃんが弱弱になるの可愛いし、怖くなった時のセリフが「お姉ちゃんに会いたい」なのが最強

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:03:34

    >>76

    ここの顔がグニャッ…と崩れるとこすき

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:51:38

    ペラペラぼっちちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:16:07

    >>70

    1コマ前のイケメン虹夏も好き

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:34:06

    ぼっちが吐くたびにダムが入るの好き
    1回だけかと思ったら5話のオーディションでも入ってたよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:47:25

    歌詞考えてるとき後ろでふたりちゃんとジミヘンが遊んでるとこ好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:15:18

    ここすき

    GIF(Animated) / 3.56MB / 4480ms

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:59:07

    アー写撮る場所探すところで遊具に跨って楽しそうに笑い声上げてる喜多ちゃん
    活発で無邪気な人柄がよく表れていて良い

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 03:01:40

    喜多ちゃん「嫌なんですよこの名前ぇ~」への
    星歌さん「なんでぇ? カワイーじゃん」に対し
    ぼっちちゃんがキリッてマジ顔になって
    「ウン」って星歌さんの発言に相槌打ってるとこ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:26:35

    YESマンが2人のとこ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:51:23

    ここの割とレア??な表情

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:25:32

    山田のヨシヨシ好き
    あんなの喜多ちゃんじゃなくてもおかしくなるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています