【現パロ・閲覧注意・CP注意】同棲幼馴染徐福ちゃん概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:38:22

    同じ大学に進学する藤丸立香と徐福ちゃん
    2人は節約を理由に2人で一部屋を借り、勉学にいそしんでいた
    そんな2人は周囲には秘密にしているが(実のところそこそこバレているが)実は結婚を前提とした交際関係であり、そこそこ爛れた関係だったりするのだ!

    n番目のドジョウとは言わないでおくれ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:39:13

    >>1

    知り合いご近所一同(((知ってた)))

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:39:15

    何度でもつられてやるよ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:39:57

    2人が結婚を前提にお付き合いしているところまでが既定路線、追加キャラは任意ですが、NTRやハーレム展開はNGの方向でお願いします
    友人の延長みたいな2人の、甘々な関係とか妄想していけるといいな、くらいです

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:41:13

    めんどくさいとか言いながら何だかんだ一緒に初詣にいくカップルきたな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:43:03

    >>5

    寒いのは嫌なので一緒にこたつで紅白見て、日付が変わってから一緒に初詣に行くんだろうね

    寒いって文句言って立香くんのズボンのポケットに手を入れてふざける徐福ちゃんはいる

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:43:17

    よくぐだにもたれかかったり膝上にごろんとする徐福ちゃん、もう慣れてるから軽くあしらうぐだ、それが気に食わないのでアソコをつついたりしちゃったが為にスイッチが入りおセッセファイっ!

  • 823/03/22(水) 23:43:36

    とりあえず2人とも20超え想定で、お酒も行けます


    >>4も私です

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:46:49

    生理が重い日の徐福ちゃんはちょっと不機嫌になって藤丸くんに当たっちゃったりするんだけど、藤丸くんは慣れてるから特に気にしないんだ
    徐福ちゃんの方が自己嫌悪に陥るから、藤丸くんは何も言わないで後ろから抱きしめて、お腹を温めて一緒に寝るんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:47:47

    具体的に住んでいる部屋の形式が気になりますね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:50:23

    え!?大学教師で妙に感のいい項羽教授と項羽も学生結婚をやらかした虞美人パイセンをいいんですか!?

  • 1223/03/22(水) 23:50:45

    >>10

    学生用のワンルームマンション想定です

    2人とも付き合いが長いのでプライベート空間の確保はそこまで気にしていません

    徐福ちゃんの希望で風呂、トイレ別

    運よく南向きの部屋が空いていました

    面倒なので致している時の上下左右からのクレームは考慮しないことにします

    徒歩圏内にスーパーとコンビニ、ファミレスがあります

    他は随時考えます

  • 1323/03/22(水) 23:51:22

    >>11

    追加キャラは問題ありませんが、メインはあくまで徐福ちゃんと立香くんでお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:52:10

    誘うのは徐福ちゃんからの方が圧倒的に多いけど性欲とスタミナはぐだが圧勝であってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:52:11

    うーん夏に暑いーじゃあ離れてたらーやだーというダラダライチャイチャか暑いから近づかないで下さいねーおらーぎゅーぎゃーとかいういたずらイチャイチャか迷うな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:52:38

    もう双方の両親が結婚を認めちゃってる・・・というか家族同士でウチのをよろしくお願いしますしてるやつだ・・・
    ただ、最低限大学を卒業するまでは避妊はしてくれよ?って言われる奴だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:53:32

    ス●ブラとかやりながら「勝ったら私のブラを進呈しましょー……って、あれ? えっちょっとそんなマジな顔ならなくても、それくらいいっつも洗濯してるじゃ…へ? 手ブラさせろ?」とか動揺しちゃって敗北しちゃう徐福ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:56:37

    もう高校時代にはじめては済ませてるよね・・・?
    無論初めての相手はお互いで

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:57:43

    こいつらお湯がもったいないから一緒に入って狭いですねー狭いなーとかいちゃついてるんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:00:25

    節約の為に、1人分作るのも2人分作るのもたいして変わらないから交代で弁当作ってる
    訳を知ってる友人からはどっちが作ってても『愛妻弁当』って言われてるし、ふたりもそれを否定しない

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:01:08

    >>17

    なんならスマブラしてる時に負けそうになってエッチな妨害してそう

    足でちんこをズボン越しになぞったり、前に座ってお尻でスイングしたり

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:06:11

    週末は「キミはこーいうの好きですよねー・・・ヘンタイさんですよねー・・・」って薄笑い浮かべながら裸エプロンで朝食の準備をしてる
    朝食は昼食になる

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:06:39

    >>20むしろ俺は手先器用なくせに料理下手くそな徐福の代わりにお弁当作ってあげてる藤丸君が私も作ってーとか言われても一切動じないで隣でこの唐揚げおいしーとか言いながら弁当食ってる徐福が見えるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:08:28

    >>23

    徐福ちゃんがつまみ食いする分も考慮に入れて作ってて、卵焼きの切れ端とかを菜箸で口に放り込むような関係もいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:10:30

    レポートに勤しむぐだおくんともう終わらせて暇だからか〜ま〜え〜と頭をぐりぐり押し付ける徐福ちゃんの話をしても許されるのか!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:12:00

    >>24最高 朝ごはん食べたでしょー味見ーとか言いながらちょっかいかけてるのが見えるわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:15:22

    >>25逆の場合は手伝えーって抱き着いてくるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:15:26

    >>24

    立香が晩飯作ってる間に、1人で冷蔵庫の常備菜とか漬物とか出してビール開けてる徐福ちゃんとか想像余裕なんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:19:14

    ぐだは就職するけど徐福ちゃんは院進しそう
    学業優秀で一部学費免除されてるので時間とお金が有り余ってる徐福ちゃんで仕事で疲れを癒すぐだとか妄想しました

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:22:19

    >>14

    スタミナは負けてるのに性欲は徐福ちゃんのほうが強いのも美味しいぞ

    散々イかされてへとへとなのに「ねー・・・やめないで、もっと、もっとー」っていつものダルそうな口ぶりに熱がこもってるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:42:27

    夏の長期休暇は外に出るのが嫌な徐福ちゃんの要望で部屋に籠ってそう
    昼間からサブスクで映画とか見てるけど、ちょっとしたことでムラっときておっぱじめそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:08:07

    この2人はゴム派かな?低用量ピル派かな?
    個人的にはピル飲んでて、ヤるときは全部ナマだといいと思うの

    ・・・ガマンできなくなった徐福ちゃんがピルを飲むのをやめれば孕めるわけだし

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 03:08:58

    シラフの徐福ちゃんは気安い友人のような距離感
    酔い度20の徐福ちゃんは心なしかスキンシップが増える
    酔い度40の徐福ちゃんはデカい声でベタベタ触ってくる
    酔い度60の徐福ちゃんは無言でしっとり触ってくる
    酔い度80の徐福ちゃんはそろそろ寝かしつけた方がいい
    酔い度100の徐福ちゃんはゲロゲロしてるので背中をさすってあげるし二日酔いもフォローしてあげる

    という酒癖の悪い徐福ちゃんとの付き合い方を完全にマスターしてるぐだはアリですか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:35:26

    >>33

    私はいいと思う!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:43:34

    >>33

    生来ぐだは酒に滅茶苦茶強いとか、徐福ちゃんが飲むときは酒量を滅茶苦茶抑えてるとかで

    徐福ちゃんの介護役に回ってるとかでもいいと思うんだよね

    調子に乗ってべろんべろんになったことがある、とかで、徐福ちゃんは自分の世話を任せられるぐだの前でしかお酒を飲まないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:50:03

    >>17

    なんなら連結♂♀したままスマブラしてるんだ…両方の勝負に勝とうと必死なんだお互い…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:58:28

    2人で並んでカートをもって買い物してるところは家族か、カップルにしか見えなさそう
    徐福ちゃんがお菓子やおつまみをカゴにいれようとして藤丸に却下されているのは、親子にしか見えなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:03:39

    >>37

    「わーたーしーはーほーしーいーのーだー」

    「だーめーでーすー」

    「うわあああああああん!?夜は覚えてろよこのー!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:05:46

    風邪ひいた時の徐福ちゃんはメンタルボロボロの寂しがり屋になってるイメージなんだよなぁ
    徐福ちゃんが寝てる間にぐだが家事を片付けようとするんだけど、徐福ちゃんが目を覚ました時に近くにぐだがいないと寂しくて涙声でぐだを呼んでそうだし、寝るときも手を握っててくれないと眠れなそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:24:32

    >>38

    夕方のスーパーで大声でこれを言う徐福ちゃんよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:28:08

    >>40

    店員(兄妹かしら?)

    通りすがりのぐっ様(よくわからないけど仲良いわね)

    タイムセールで売り子してる夏パイセン「なるほどそういうことね、大体わかったわ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:03:19

    >>9

    >>39

    弱ってる徐福ちゃんのそばに物静かに寄り添うぐだいい……

    世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:04:42

    >>42

    今までの過去なんてなかったかのように…できるかー!責任取れよー!ってボックスで迫る徐福ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:09:56

    あまりにも風邪の徐福ちゃんを看病する藤丸概念が良すぎたので書いてしまいました。ご査収ください。

    徐福、風邪をひくピピピ、ピピピ、と無機質な音が鳴り左脇からそれを取り出す。

    「38度6分……」

    「風邪だね」

    「うぅぅ〜そんなぁ〜」

    私、徐福は風邪をひきました。

    恐らく原因は悪酔いして薄着で寝てしまったこと……。、香がバ先の飲み会で居ないから独り寂しくて飲んでたらこのザマである。あれ実質コイツのせいじゃね?などと胡乱なことを考えてしまうくらいには頭は熱に浮かされてるらしい。

    「徐福ちゃんは寝てて、お粥作ってくるから」

    そう言って立ち去ろうとする彼の袖を掴んでしまう。ここで行かせてしまえばどこまでも離れていってしまいそうで、二度と会えなくなるような気がしてしまったのだ。

    思いの外力強く掴んでしまったようで立香は少し驚いた顔をした。そしてその顔を微笑みに変えて

    「寝るまでここにいるよ」

    と手を握って布団横に座った。

    お粥だけじゃなくて講義とかバイトとか洗濯物とか掃除とか、色々やるべきことはあるくせに手を握ってくれている。そのことに安堵した私はすぐに眠りに落ちた。


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    「徐福ちゃん、もういいかな」

    なにが?

    「俺、もう付き合いきれないや」

    なんでそんなことをいうの?

    「だってわがままだし…
    telegra.ph
  • 45二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:11:41

    >>41

    これかな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:12:47

    >>44

    あ・・・好き・・・

    神作品感謝です・・・


    風邪でネガティブになって見捨てられるんじゃないかって不安になる徐福ちゃん可愛いよ・・・

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:55:49

    >>46

    ありがとうございます……弱ってる徐福ちゃん可愛い……

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:05:45

    決してNTRではないんだけど、徐福ちゃんには高校も大学も、自覚ないまま男子に結構人気であってほしい
    愛嬌あるし、距離感近いし、悪く言えば『ワンチャンお持ち帰りできそう』な感じで

    でもそんな男子の欲望は意外に独占欲強いぐだがすべてインターセプトしてて、徐福ちゃんには一切自覚ないままでいてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:11:32

    >>48

    ぐだとのツーショット写真を待ち受けに設定させて牽制してるやつ〜

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:56:46

    >>48

    徐福ちゃんを狙ってる男子がいるところに遊びに行くときは、必ずこっそり徐福ちゃんにキスマークを付けるぐだ

    ぐだの思惑には気付いていない、私を貰ってくれる奴なんか藤丸しかいないでしょ、と疑わない徐福ちゃん


    ぐだの独占欲をよく知っているマシュとパイセン

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:09:29

    >>19

    一緒にお風呂に入るのは徐福ちゃんのほうが好きそう

    ぐだが入ってるところに、ぐだに背中を預けてもたれかかるように入って、後ろから抱きしめられるような感じなのが好きだといいなぁ、と

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:38:49

    個人的にぐだの方が感情重めの方が好み
    結構ドロドロした劣情を抱いてるけど紳士なので求められない限り手は出さない
    徐福ちゃんがぐだを『男』として意識し始めてムラムラして押し倒すと今まで我慢してた分2人は濃厚は夜を過ごすんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:14:29

    >>51わかるよ。ちなみにお風呂はひよこが浮いてるし、徐福ちゃんは髪洗ってもらってる。

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:21:47

    >>53

    「洗いっこしましょー」があまりにも健全すぎる……!

    2人に温泉巡りして欲しいし牛乳飲んだ徐福ちゃんの髭をぐだに拭き取っててほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:29:03

    >>54

    スーパー銭湯とか地元の安い温泉とか似合いそうよね

    ふたりして館内着で生ビール乾杯してるのとか似合いそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:06:51

    平日のお昼は学食で過ごすんだけど、2人とも学部違うのにいつも徐福ちゃんが講義室から出てくるのをぐだが待ってるんだよね……
    なにが言いたいかというと徐福ちゃんの時間割を把握してるぐだ、いいと思います

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:18:59

    >>56

    徐福ちゃんの所属ゼミ(項羽教授とぐっさま准教授)が忙しい時期になると徐福ちゃんと一緒にいるために徐福ちゃんの所属ゼミに入り浸って手伝うぐだ

    初めは頭に?を浮かべてたゼミ生だけど、今では徐福ちゃんのカレシ(本人たちは隠してるつもり)として歓迎されてるし、結構重要な手伝いも任されている


    なお、誰もいないゼミでいちゃつくし、することしてるふたりだが、ぐっさま准教授からは『鍵かけろ、避妊しろ、ヤったら換気しろ』と半ば黙認されている

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:34:37

    >>57

    これは教授もやってますね間違いない

    多分このぐだは自分のとこのゼミも出てるしレポートも全部書ききってるし飲み会とかも出て実質掛け持ち状態になってる上にバイトも無遅刻無欠勤。バイタリティがすごすぎて周り(特にぐっさま)から若干引かれてる。

    それも全部自分のためであることは徐福ちゃんはあんまわかってないので本人は「すげー仕事できる彼氏だなぁ」程度に思ってるしぐだはそれ込みで動いてる。

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:46:43

    >>58

    でも…項羽様とは死別してない?でぇじょぶ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:48:36

    >>58

    普段は意外と人気なの知らないで『こんな自分を貰ってくれる奇特な奴なんて、立香だけだろうな』って思ってる徐福ちゃんだから、完璧超人に見えるバイタリティの立香くんに『他の人がアイツを好きになったら、自分は捨てられちゃうのかな……』とか考えて、言いしれぬ不安を抱えて、頼れる先輩のぐっさまとか、仲のいいマシュに相談したりするんだ


    でも、立香が頑張ってるのが全部徐福ちゃんの為だって知ってるふたりは、徐福ちゃんの余計な、そして可愛い心配を優しく慰めてあげて、不安なら立香に言うように伝えるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:49:36

    >>59

    項羽教授ってあるし大丈夫やろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:54:49

    徐福ちゃんに見せないだけでしっとりしてる立香と、立香が一緒にいてくれることを当たり前だと思ってて、それが無くなる事を恐れている徐福ちゃんだから、パッと見共依存に見えるんだね…
    でもその実、互いのことは互いが一番知ってるから、形としては依存より信頼が近いんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:35:41

    >>60

    徐福+ぐっさま+マシュ+ぐだ子との飲み会

    不安を吐露しながら泣き上戸してる徐福ちゃん

    じゃんじゃん吐き出しなさいと水を飲ませるぐっさま

    徐福ちゃんを優しく慰めるマシュ

    「泣いてるよ」の一言ですっとんできたぐだ男をチョロいなと思うぐだ子


    こんな光景が見えてきた

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:17:58

    >>63

    徐福ちゃん涙と鼻水で顔ぐしゃぐしゃにしてそう

    飛んできたぐだ男に飛びついて抱き締めるんだ


    徐福ちゃんが泣いてるって言われた瞬間何もかもブン投げて駆けつけるぐだ男が解釈一致すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:32:59

    >>63

    ぐだ男「じゃあ俺はこれで帰ります」

    ぐだ子「またねー」

    マシュ「先輩っ、あれがオモチカエリというものでしょうか?」

    虞美人「どちらかと言えばドライブスルーじゃない?」

    ぐだ子「うわアイツ5000円置いてってる……。我が弟ながら気持ち悪い……」

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:38:18

    そんなに手をつながないしキスもしなけど必ず手の届くところにいる距離いいよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:09:53

    >>66

    距離感が近いの可愛い

    2人とも外に出ない日は徐福ちゃんが一日中ぐだを背もたれにしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:24:29

    やることが一通り終わっててお互いに次の日が休み、とかになったら一日じゅうだらだらえっちしてそう
    寝起きのキスから始まって、ご飯前にヤって、シャワー浴びてヤって、ゆったりくつろぎながら愛撫しあって、みたいに堕落しきった休日を過ごしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:47:34

    >>68

    一日中糖度高めのどろどろにやっててほしい

    お互いの好きなところ言い合って達するときは絶対に両手を繋いでるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:37:01

    ふたりで鍋とか焼肉とか行くと、ぐだが延々食べごろになった肉とか野菜を徐福ちゃんの器に盛ってそう
    でもぐだが食べないってわけではなく、徐福ちゃんが器に盛られた肉とかを半分ぐだの口元に持っていって食べさせてそう

    ・・・傍から見たら砂糖吐きそうな光景だな
    マシュやぐっさまやぐだ子(姉)は慣れてそうだけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:52:06

    藤丸は風邪の予兆を感じたら食べ物とかスポドリとか薬とか用意して、ぐっさまやマシュに『これから風邪引くから暫く徐福をよろしくお願いします』ってメールを送ってから有無を言わさず徐福ちゃんを追い出すイメージ
    (徐福ちゃんとは当然同じベッドで寝ている)(徐福ちゃんも風邪引いてるかもではあるが、ぐっさまたちにはそれくらいの迷惑はかけられる程度には親密)

    軽い風邪なら徐福ちゃんもぶーたれつつ従うけど、風邪が重くなったら藤丸の制止を無視して部屋に戻って、有無を言わさず藤丸の看護に勤しむ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:33:07

    二人の初体験は中学から高校に上がる前ぐらいで夏の日に徐福ちゃんがタンクトップから
    乳首チラしてるの見ちゃったぐだがチラチラ見てるのをからかってたらずっとキスしっぱなしで
    ぐだに乳首カリカリされたりしてお互い汗だくになりながら
    シーツと着てた服がドロドロになったのを証拠隠滅しつつ痩せぎすな徐福ちゃんのカラダにはキスマークが
    たくさんついてる感じでひとつ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:38:19

    >>72

    汗だくになったので2人でシャワーを浴びることになった

    藤丸母は「仲良いわね〜」って流した

    姉ぐだ子は察した

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:01:13

    >>73

    幼馴染ネットワークで流され、翌日赤飯が出る徐福家

    呼び出されて徐福父に『お前になら娘を安心して任せられる』と肩を叩かれる藤丸

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:13:17

    >>72

    翌日がに股の徐福ちゃんにメッチャ睨まれてそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:16:20

    >>72

    「全身キス痕だらけじゃんかあ!」ってポコポコ殴るけどぐだの背中に自分の爪痕がいくつも残ってて「あぅ……」って大人しくなる徐福ちゃんはいますか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:19:30

    >>76

    好……

    シてる時の徐福ちゃんにキスマークつけられてる、とか背中に爪立てちゃってる、とか思う余裕はないなら気付けないんだ

    多分初めての感想は『すごかった』『優しかった』『しあわせだった』くらいしか自分でも思い出せないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:24:49

    >>77

    ぐだの方も初めてなので余裕なんてなくてただひたすらに「離したくなかった」という独占欲でキスマーク付けててほしい

    そして徐福ちゃんには言わないし「可愛かったから」で誤魔化す

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:36:32

    実は徐福ちゃんは鍵っ子で放課後はいつも独りで過ごしててとても寂しいけど誰にも甘えられず我慢してたパターン
    最近近所に引っ越してきた男の子が毎日DS片手にやって来るので付き合ってあげる徐福ちゃん
    本人も知らず知らずのうちに救われてたけどその気持ちに気付くのはもっと後になってから……という電波を受信しました

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:32:20

    >>72

    受験シーズンなのに覚えたてで、一緒に勉強してるときずっと相手の体のこと考えてそうだな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:46:44

    他のメンバーとぐだが話し込んでて手隙になって、ヤキモチ焼いてぐだの膝に自分の頭を乗せて
    『ほれ、徐福ちゃんの機嫌をおとり』
    ってかいぐりする徐福ちゃんはいると思ってる

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:26:25

    ぐだの日課の筋トレが終わった時に抱きついて汗の臭いを吸い込む匂いフェチ徐福ちゃん
    目覚めたきっかけは2人が正常位とか対面座位とか向かい合う体勢が好みで最後は抱き合って終わるため
    ぐだが筋トレ後のシャワー浴びてる間に脱ぎ置かれたシャツを手に取ることもしばしば
    程よく鍛えられた筋肉にも好きなぐだの肉体フェチとも言えるレベルになってる
    ぐだは全部気付いてるけどお互いのため何も言わないけど行為の時は喜んでもらえるように抱きしめる頻度を増やす

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 05:23:17

    不運に不運が重なってぐだが参加できないときの飲み会では、徐福ちゃんをフリーだと思いこんだ初参加男が徐福ちゃんに猛アタックしかける(この機を狙って酔い潰して寝取ろうとする不埒な輩もいる)
    ぐっさま准教授やマシュは初めは止めようとしてたけど、最近はもう諦めてる

    というのも徐福ちゃん、ぐだがいない、かつ近しい知り合いだけの集まりでない限りは、基本弱い酒しか飲まない
    席を立つときは必ずグラスを空けるし、他人が勧めた酒は絶対に呑まない
    ちょっとお酒が入って気が大きくなると、延々惚気る、並みの不埒な男では心が折れるくらい惚気る

    そしてぐだが迎えに来る直前くらいのタイミングで何故か都合よく酔い潰れる
    ・・・ほとんど飲んでなくても酔い潰れて、ぐだにお姫様抱っこで連れて帰られる

    そして、徐福ちゃんを狙っていた不埒な連中の顔は、ぐっさまとマシュが完璧に記憶している

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:20:09

    >>83

    延々と惚気ける徐福ちゃん可愛すぎる……

    徐福ちゃんの惚気話聞きたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:39:00

    今でもお酒が入ると全身キスマだらけにしちゃう悪癖があるぐだ
    慣れてきたので用事がある日の前夜はぐだに酒を飲ませようとしなくなる徐福ちゃん
    徐福ちゃんは満更ではないしむしろ見えない所につけて欲しいとさえ思ってる
    それを知って以降毎朝襟の内側あたりにキスマークをつけるようになるぐだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:23:43

    徐福ちゃんはぐっさまもそうだけど、年上の身内に甘えるのが得意そう
    多分高校生くらいまではぐだの両親からもお年玉貰ってる
    ズルいとぶーたれるので徐福ちゃんが半額出して、お正月は二人でゲーセンとか映画館とか行くのが恒例
    ぐだは甘えるのは得意じゃないけど、徐福ちゃんの面倒見てもらってるお礼として、徐福ちゃん両親からよくしてもらってる

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:25:43

    今北産業

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:28:23

    >>87

    徐福ちゃんとぐだの大学生同棲生活

    思ったよりぐだの湿度が高くなった

    徐福ちゃんもしっとりしてた えっち

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:29:19

    >>88

    なるほど


    最近徐福もいいなあと思ってきてたんですよ

    あの異様に近い距離感で恋愛に発展したらどうなるんだ?とか思っててね

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:31:14

    >>88

    バレンタインストーリーも悪友感あるけど、一緒にチョコ作った思い出が一番うれしいって言ってるぐだ、結構しっとりしてるからね・・・

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:34:03
  • 92二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:39:26

    >>83

    こういう展開があるとその先も期待してしまってね

    不埒な輩が暴走して徐福ちゃんに襲い掛かるんだ


    そのまま襲われてもよし、寸前でぐだに救われてもよし

    襲われても最終的にぐだには救われる


    そして家に戻ってぐだで嫌な記憶を上塗りするんだ


    .......不埒なのは自分か?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:50:11

    「このっ…うらぎりものーー!!!」
    「なんっ…ぶわぁ!」
    「枕投げるなこら!」
    「うらぎりもの…うらぎりもの…」
    「話が見えてこないんだけど!」
    「高杉って奴と同衾したんだろぉーー!?私のパーソナルスペースがぁぁあー…」
    「あれは事故みたいなもんだから!」
    「同衾に事故なんてあるかよぉーーー!!」
    「ふぅ…ふぅ…なんだよう…私だけの聖域じゃなかったのかよぅ…ちょっと悦に浸れてたのにぃ…」
    「別にゴッホちゃんとかやヨハンナさんも使ってるよこのベッド…気にしすぎだって」
    「は  あ  ?」
    「おまっ…八方美人もいい加減にしろよぉ!」
    「どうどう…別に減るもんじゃないし今使っていいってベッドくらい…」
    「………いっしょにねよ」
    「え゛」
    「高杉に先越されたままはシャクだし寝よ!」
    「いやホラ同性と異性じゃ色々と…」
    「誰も見るわけないし昼寝だからセーフでしょ!ホラ!」
    みたいなのがあってもいい

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:26:22

    >>93

    知らん男が彼氏と寝てた時の徐福ちゃんの衝撃よ

    多分色々吹っ飛んで「は…?浮気?」ってなってるんだろうなあ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:18:08

    >>94

    泣いて家を飛び出してそう

    ぐっさまに泣きついて、アイツがあんた以外に靡くわけないでしょうが、って冷静に諭されそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:50:37

    >>95

    「ぐっざま"ああああああ!立香が!立香があああああ!」

    「なによ、落ち着きなさい徐福」

    「グスッ立香が、男と寝てました……」

    「は?」

    「あの男……毒盛ってやる……」

    「待ちなさい徐福!お前の場合のソレは洒落にならないでしょ!」

    「じゃあ鉈で……」

    「物騒な発想をやめなさい!……まったく、アイツがお前以外に靡く訳ないでしょう」

    「うぅ、でもぉ……」

    「きっとそれなりの理由があったのよ」

    「例えば?」

    「…………。お酒で盛り上がった流れ?」

    「………………。毒鉈でやる」

    「待ちなさい!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:34:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています