ワンパンマン 227話 感想

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:16:16
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:17:53

    独自の流れながら良い感じでまとまったと言うか、本編に無かった名シーンが色々と見れた感じ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:18:04

    原作より平和に解決したな

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:19:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:19:32

    なんか本編よりタツマキ→サイタマの好感度高そうに思えた

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:19:55

    「俺なんて昔、レベル狼を倒せなかったんだぜ」

    何気にありそうでなかった台詞やな
    ジェノスも知らなさそうな、過去の事実

    タツマキの心を動かす、いい台詞だった

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:20:01

    もっとタツマキの事を認めてあげる大人がいても良かったと思うけど、あんな強力な力持ってたらそら無理か

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:20:40

    >>7

    最初っからほぼ最強だった悲劇だな


    ベタだが良い演出だった

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:22:01

    >>6

    このセリフサイタマというキャラ性から外れない程度にサイタマの人間味と人物性を感じれて好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:23:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:23:07

    タツマキが楽しそうなのは可愛いけどハゲにデレた?のか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:23:52

    気振りたい!……けど、いやこれは信頼……!でも……っ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:24:24

    これはいいツンデレ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:25:17

    相変わらず作画パネーなーと

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:25:18

    かわいいかよ、ちくしょう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:26:06

    村田版でこの展開にするってことはone版の展開だとここでタツマキとサイタマを和解させちゃいけない理由があったんやろな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:26:15

    トルネードモグラサイタマがない.....

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:26:33

    【悲報】パンツ、見えない



    俺もキングさんくらい強ければ見えるようになるかな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:26:55

    >>13

    一気にヒロインレースに躍り出たなタツマキ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:27:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:27:32

    >>13

    あら^~~って声でた

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:27:38

    原作より救われてるのは良いよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:27:51

    デレた・・・というか新しい親のような存在を見つけた方

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:28:46

    就活前ってことはこの時点ですでに筋トレは始めてたのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:29:36

    >>13

    やっぱ履いて無くね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:29:36

    早速パンツが消失してるじゃねぇか

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:29:42

    俺こういうベタな展開大好き!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:29:56

    逆に認めてくれる人が居ないのにあそこまでヒーローなのは根っこからの善性よね
    ツクヨミとかの組織とかブラストの助言でひねくれまくっちゃったが

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:30:00

    >>24

    筋トレの有無は置いといてこの時は勝ててるからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:30:18

    >>19

    ジェノス

    キング

    フブキ

    タツマキ←New


    他にはいたっけか

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:30:30

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:30:48

    最近コンスタントに更新してて嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:30:59

    ブラスト 岩になる

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:31:27

    可愛いぜ…アラサーだけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:31:29

    フブキ組楽しそうだな!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:31:41

    対等な相手って大事よな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:32:25

    そういやコイツってこんな目してた?
    喉だけだと思ったら目も改造されてない…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:33:06

    相変わらずピリついてるとはいえ
    サイタマはタツマキが対等に会話出来る貴重な相手だよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:33:47

    >>37

    目だけで済んでたら良いけどな

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:34:18

    サイタツ
    キテる…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:34:50

    >>13

    サイタマ「ぜったい来んな」

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:34:56

    幼くなってる…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:35:47

    村田版では一応描写あったから分かってたけど
    ブラストってめっちゃ強いんだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:36:06

    >>42

    自分より頼れる相手には自然とそうなるさ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:36:42

    太陽を背に光るハゲ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:37:11

    これ最後の報告絶対サイコス逃がした奴やろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:37:27

    タツマキ(このハゲがA級…?)

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:37:30

    >>37

    エビル天然水にやられる前がこれなので完全にやられてますね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:37:46

    姉へのイヤボーンで超能力覚醒したのかフブキ

    これはタツマキにとってトラウマになってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:37:55

    みんななんで遠慮してんの…???
    俺は全力でサイタツに気振るぜ!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:38:37

    >>50

    でもサイフブも捨て難いんだよ…!

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:38:54

    モヒカンは何に気付いたのだろうか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:39:32

    >>48

    手術後がこれなので恐らく任意で発動できるタイプになってる

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:39:50

    無限にきぶれるが
    本命はジェノスだから

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:40:10

    すげえな、ほんの数話でヒロインレースでトップ争いするまでになってやがる

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:40:19

    リリーちゃん中学生なのに頑張りすぎだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:40:47

    >>43

    覚醒ガロウ相手にそこそこやり合えるのは普通にバケモノなんよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:41:10

    お前は人間関係舐めすぎだろという稀に見るレベルで自分を棚に上げたセリフ
    こういう常識人ぶってるけど碌でなしでだけど根は純粋な善人なのがサイタマの好きなとこだわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:41:26

    >>37

    しかしこいつ窓に向かってないから病室の壁に向かって目をキュイーンさせてることになるんだけど何してんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:41:41

    28歳の女の顔かこれが…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:41:43

    同人作者&読者「サイタツ? 知ってた」

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:43:05

    そんな……サイフブ、ジェノタツルートに向かったはずでは……?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:45:15

    頭ポンッしたけど年上なんだ…それ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:45:45

    >>6

    今現在が強すぎて忘れかけてたけどそういや昔はそんぐらい弱かったんだよな…

    いや全く鍛えてない状態でコレは十分なのでは?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:46:13

    というかサイタマタツマキが歳上なの知らんよな
    本人過去に言ってた気もするけど多分信じてないだろうし

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:46:25

    サイタマって災害レベルのこと理解してたっけ?
    だいぶ前に虎とか鬼ってなんのことって言ってそのままじゃなかったか

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:46:30

    >>13

    ここ変な声出た

    やっぱサイタツは"アリ"なのでは…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:46:35

    アマイマスク編楽しみになってきた

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:46:51

    自分の部下に超能力使ってるフブキの表情かっこよくない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:47:15

    >>65

    まあ知った所で態度多分変わらんけどな

    シルバーファング相手にもあんなんだし

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:48:57

    >>66

    流石にヒーローになって暫く経ってるからそんくらいは学んだんだろう

    ジェノスもちょくちょく教えてくれるしな

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:49:22

    ここ草

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:53:28

    サイタマの実力を高い次元まで理解してる1人にはなったな

    ジェノスもゴウケツにサイタマと複数で掛かる必要があると想定してたし(時間遡行もあるから現在はそうでもないと思うが)
    フラッシュやパニックも認識は甘いし
    パングも自分の何倍も強いと認識してるだけ全体で見てもかなり上のレベルで認識してるあたり上位の実力者ほど見る目あるのかな

    キングさんくらいだよサイタマに全幅の信頼寄せてるの

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:53:49

    サイタマの筋トレしたら強くなったはリミッター外したらしいけど、他の人もリミッターみたいなの外せたらサイタマには及ばなくとも強くなれるのかね
    やっぱりサイタマは別次元の方なのかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:54:57

    ブラストの教えで人に頼らずに自分の力でフブキ守るようになったけど、そのブラスト本人は信頼できる仲間と一緒に戦ってるんだよな…
    誰かがいつでも助けてくれる訳じゃないから自分の力も積極的に扱おうねって心構えぐらいのノリで語ってたんじゃねえかなブラスト
    タツマキが重く受け止めすぎちゃっただけで

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:55:53

    >>75

    まあ対等な味方なんてほぼ居ないからな

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:57:04

    俺は村田先生に全面降伏することにした
    あまりにも可愛すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:58:28

    >>75

    ブラストもしかして説明下手な人の可能性

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:58:44

    >>74

    そらリミッター外せたら強くなれるんだろうがリミッター外せるかどうかが才能と運の問題でしょ

    サイタマがリミッター外せたのは明らかに筋トレ自体じゃなくて

    狼もキツい状態で常に怪人と戦い続けて重傷負うこと少なくなかったろうに筋トレ続ける生死の境反復横跳び生活の結果だろうし

    普通は覚醒する前に死ぬ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:59:52

    滅茶苦茶意味不明な事実、筋トレかー筋トレかーーー

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:01:01

    いったいどんなレベルの筋トレをしてきたんだ…!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:01:47

    >>77

    👺

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:02:20

    昔のタツマキはもうちょい大人っぽかった気がする

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:03:08

    >>75

    とはいえ、ちょっとでも他人に縋ろうとしたら付け込まれる可能性のある世界だしなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:04:48
  • 86二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:04:53

    >>77

    判断が遅すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:06:19

    >>85

    あの世界の人々が頑丈すぎるだけで普通に過酷ではある

    夏場でクーラー禁止は大分きつい

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:06:39

    >>80

    あまりにサラッと語ってるせいでタツマキの理解が遅れておる…

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:06:46

    >>72

    ツルッツルだから反射して眩しい…!

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:07:23

    お前が使うんかい!

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:08:20

    >>85

    これ舐められてるけど実際やると結構キツいよな。サイタマに憧れた俺は2日も持たんかったわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:09:03
  • 93二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:09:15

    >>85

    これ+食生活に気を付ければサイタマ並みの肉体美になりそうではある

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:09:44

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:10:03

    このサイタマのとんでもなさを見ちゃった反応

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:11:42

    サイタマ目の前で車に跳ね飛ばされてたの見てるから、ちゃんと心配してくれている…!

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:12:34

    あんだけ誰も助けてくれないって言って自分一人で何でもやろうとしてたタツマキが
    本当は心の中で支えとなる相手を求めてたってエモすぎない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:12:35

    >>13

    扉絵のとかもまんまよね!

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:13:48

    >>90>>92>>94

    セルフオマージュというのはそうなんだが、これフブキとタツマキの絶望的な差と同等以上の差がタツマキとサイタマの間にもありますよって示してるのもあるよな

    いや読者には当の昔に分かってた事実だが…

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:15:26

    ブラストは助けてくれたけど、タツマキのその先の道を照らしてくれたのはハゲ頭だったか。
    村田版はONE版よりタツマキがわかりやすくサイタマにデレてるけど、正直好きです。

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:16:03

    タツマキもサイタマハウスに来て皆と鍋食おうぜ
    そのうちやってくれ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:19:10

    楽しそうなタツマキとは別にこのサイタマの顔よ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:19:25

    サイフブとジェノタキ派だったのに一気に揺らぎそうになってる…
    サイタツ良〜…

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:20:25

    キング×サイタマのキンタマ派だから

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:20:45

    >>85

    ランニング10kmが鬼門

    毎日やったら普通に足ぶっ壊れる

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:21:09

    >>85

    これはキツイ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:21:19

    最近はタツマキ可愛い以外の感想ないな

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:22:55

    ランニング10kmはキツイほかは纏めて十分で終われないこともないけどランニングは普通に40分掛かる

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:23:42

    >>98

    王道過ぎるツンデレラブコメだなw

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:23:50

    サイタマ何かハゲハゲ言われまくってんな

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:24:15

    タツマキ……サイタマ……イイネ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:25:12

    >>111

    そこにフブキも挟んでみよう

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:25:24

    ハゲは責任取ってエスパー姉妹と鬼サイボーグを嫁にしろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:25:33

    >>110

    サイタマもチビチビ言ってるから多少はね…

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:25:38

    >>102

    なんか桜木の練習思い出した

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:26:05

    >>110

    ヒーローネームをご存知でしょうか?


    薄毛だと触れにくいけど、スキンヘッドだとファッションと勘違いしそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:26:59

    >>7

    絶対可憐チルドレンでこんなやり取りしてたな

    親が叱りたくてもエスパーが強力過ぎて癇癪起こされるかもって恐怖が・・・って

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:27:34

    >>13

    気が向いた時:ほぼ毎日

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:29:12

    >>50

    唯一の理解者にして最も親密な弟子「排除する」

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:29:37

    >>116

    見たまんまのヒーローネーム!


    ……悪口かな?

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:31:52

    村田版でサイタツ復権を信じ続けたワイ大勝利
    ONE万なんてなかったんや!時代はサイタツや!

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:32:31

    >>41

    これ言われた時の反応よ

    まあ、サイタマ押しかけてくるのこれ以上増えるのも嫌だもんなあ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:34:37

    フブキとタツマキ、どっちが先にサイタマの知り合いより上になるのか楽しみになってきたぜ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:35:21

    何て奇麗なんだとは思いつつそりゃフブキちゃんからするとお姉ちゃんに怯えちゃう部分も出ちゃうわな。目の前でスプラッタ見せられたもんなのか。

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:36:10

    姉妹のこれ可哀想でかわいい…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:37:22

    キング、タツマキ、サイタマの三角関係が始まったな

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:37:59

    >>85

    これ自体は一般人には相当キツいメニューってだけだけど、

    その本質は「(自分が怪人と戦ってどんなに瀕死になってようが絶対に)毎日欠かさず筋トレメニューをこなす」って修行僧みたいな生活の方だからな……

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:39:47

    >>123

    キングやジェノスより上の位置来るかね?行って同じ位置くらいか。

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:42:56

    >>84

    これなのよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:43:03

    単行本のオマケで貯金箱の怪人に中学生ぐらいのサイタマ負けてたっけ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:59:59

    サイタマから会いに行くくらいの信頼関係が築けなければヒロイン候補としては認めないぞ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:00:37

    サイタマ持ち上げる時タツマキのシルエットが全裸じゃん

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:01:04

    いいね



  • 134二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:01:26

    これ実際サイタマが怪我させてでも、みたいなつもりなかったとはいえ止められなかった点ではやっぱタツマキめっちゃ強いってことなんかな

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:06:38

    >>25

    必要な時無からパンツを発生させてるんだよ

    超能力者だぞ?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:07:46

    >>134

    普通の相手なら身体をはがいじめにでもすれば止められるけど殺しでもしない限り超能力の発動止めるの難しいしなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:17:08

    タツマキはたぶんサイタマがハゲを気にしてるって知ったら
    すごいツンデレの表情をして間をおいてサイタマ呼びにしてくれると思うよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:28:46

    >>137

    先生…そこまで…

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 04:26:33

    >>51

    「フブキのただの知り合いの力だぜ」

    この台詞で狂おしいほどサイフブに気ぶっちまった…!

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 06:22:18

    >>125

    よく考えたらフブキがタツマキを恐れる理由が「小学生のイジメに対しての過剰防衛」から「再会時の出来事」に変更になったのか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 06:44:14

    >>13

    >>15

    サイタツ始まっちゃった……

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 06:50:16

    サイタマがあまりにも強すぎるから忘れてたけど
    最初は弱者側だったんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:25:37

    >>85

    毎日6キロ走っただけで痛み止めないと膝がめちゃくちゃ痛くて寝られなくなったから10キロは無理

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:26:42

    >>124

    こっちと同じくいきなりスプラッタ見せられたらそりゃ引くわな


  • 145二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:30:49

    タツマキって対等な相手がずっと居なかったからか精神的な部分が結構幼いよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:35:07

    ONE版だとそんなだったけど村田版のタツマキやばいな…ガチでキブッテてしまう

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:41:44

    太陽にさんさんと輝くハゲ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:10:42

    >>74

    過去に怪人協会と同規模の組織を1人で壊滅させるっていうガロウより更にレベルが高い事してるから例えばフブキやチャランコでも同じ事をして生き残ればリミッターが外れると思う

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:29:12

    あの世界においてリミッター外しっていう手段があるのは間違いないけど、それをしたと思われるガロウとサイタマの差がありすぎるんでサイタマが本当にリミッター外しで強くなったのかはちょっと疑問が残る。
    +αがあるか、実は全く違う理由なのかじゃないかって。

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:27:00

    サイタマが勝てなかった怪人ってこれかな?

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:28:40

    >>131

    やはり正ヒロインはキングか…

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:29:11

    >>98

    サイタマ迷惑そうw

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:52:14

    >>144

    カラーリングサイタマに似てない?

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:11:29

    そういえば攻撃力というかマジ殴りの破壊力は宇宙ガロウ戦である程度底が見えたけど耐久力に関してはまだまだぜんぜん底が見えないのよな
    今回のタツマキとの喧嘩ではもちろん宇宙ガロウ戦でも少なくとも痛がってる様子は全く無かったし、ひょっとしてサイタマの真価って攻撃力よりも耐久力にある…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:27:45

    >>149

    サイタマがいつからあんなに強くなったのか分からないけど

    リミッター解除にかかった時間やリミッター解除前の強さも影響してるとか?

    ガロウはリミ解する前からA級上位以上の力を持った上で短期間での死線の経験によるリミ解

    サイタマは元々一般人(の中ではちょっと強め?)だったのが時間をかけて解除して行った

    この違いなのかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:38:47

    >>85

    これを実際にやったYouTuberがムッキムキになってたのスゲーなと思った

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:56:42

    ずっとツンケンしてたタツマキがサイコスと戦ってボロボロになってサイタマに全てぶつけて色々な表情出してるのを見ると変わったんだなと
    自分より弱い相手しかいなかったのに自分と互角かそれ以上の相手と連戦なのが良かったのかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:14:09

    >>77

    不落要塞かな?

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:03:27

    >>85

    毎日10kmはイケる。私 15km走ってるよ。 フルマラソン趣味の70過ぎた爺さん、特殊な例だけど月間1000Km 走ってる人もいる

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:17:41

    タツマキは28歳なのでどれだけ気ぶってもロリコンにならず済むのが本当にすばらしい
    すばらしいんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:44:12

    >>149

    リミッターを外すのってあくまでレベル上限の解放みたいなもんじゃないのか?

    外れたら理論上どこまでも強くなれるけど、自分より強いやつと戦い続けないと成長しないし、成長速度自体は個人差もたぶんある

    だから神の影響を受けたガロウとの戦いでサイタマがトンデモ成長したわけで

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:03:20

    >>127

    本気でヒーローに憧れたスイリュー「怪我治ってから頑張る」

    本気で世の中を変えたいガロウ「キングにボコられてキツイ休む」


    どんなに負傷しても筋トレと怪人退治をやめなかったハゲが異常者すぎる…スイリューに俺もそんくらいの怪我したことあるって発言考えるとそれでもトレーニングと怪人退治やるって控えめに言って頭おかしい

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:12:36

    >>120

    そのいじめのような命名から生まれたのが作中最強クラスの第三勢力『ヒーローネーム被害者の会』だ。

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:14:41

    >>122

    ジェノス→押しかけ弟子

    クセーノ博士→肉持ってきてくれた

    バング→押しかけ師匠

    フブキ→押しかけ勧誘

    キング→友達

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:14:46

    そういやサイタマは筋トレ今もしてんのかな
    今の強さだと負荷なんてまったくないやろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:51:59

    >>165

    筋トレはもちろん怪人とのバトルだってまるで手応えなんか感じてなかったのに何故か今も成長を続けてるらしいからな。もはや負荷だのリミッターだの関係ないよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:01:11

    >>159

    疲労骨折とかしちゃいそうなんだけど

    平気なもんなんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています