(ウチは──家族の生活費のために裏ビデオに出る…)

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:35:25

    「おっ、来たね。タマちゃん……だったかな?早速だけどこれに着替えて。この後、写真何枚か撮ってすぐ絡み撮るから」

    「分かり──ました」

    「着替え、終わりましたけど……これでええんですか?」
    「いいよ、相手はそのカッコのタマちゃんとヤリたがってるから」




    「さぁ、お集まりいただいた紳士淑女の皆様。今宵も──皆様が所望してやまない最高のガチンコレースを用意いたしました。紹介しましょう、皆様もご存知、今宵一晩だけ蘇る白き稲妻タマモクロス!そして白き稲妻との真剣勝負を望み、ついにこのウマ娘が我らのレース場に参戦だ!」

    「そんな、嘘やろ……!?なんでお前がここにおんねん!──オグリ」
    「理由など分かりきってるだろう?タマ。もう一度、タマと本気のレースがしたい」

    「泣いても笑っても今宵一度のリバイバルバトル!オグリキャップvsタマモクロス!!皆様、どうかお見逃しなく目に焼き付けてください!ウマ娘諸君、ゲートイン用意!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:36:58

    チッ…いくら欲しいんだ!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:37:12

    全国放送してくれよ···

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:38:05

    裏ビデオという名のドッキリじゃないコレ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:38:14

    翌日吉村と村田が病院内で静かに息を引き取るのかと

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:38:54

    >>5

    吉村村田誰定期

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:39:00

    (人気ドラマの)裏(で放送予定の)ビデオ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:40:31

    >>7

    たとえ紅白の裏番組でもこっち見るわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:40:52

    これ多分裏で行われてる違法レースみたいなオチでは?
    コーナーで電流流れるとかそんなの

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:18:22

    URA(公認)ビデオ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:26:48

    >>8

    WBC決勝の裏って言われてようやく悩むレベル

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:32:36

    第二段はミスターシービー VS シンボリルドルフ VS ナリタブライアンの三冠馬対決

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:34:11

    >>12

    お前らもうただ走りたくてレース出てるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:41:44

    金持ちがコースをセットしてメンツを揃えてくれるんだ、走りてえって気持ちは抑えられねえんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:42:51

    >>14

    なんだドバイの王族の趣味か

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 04:54:54

    >>15

    これがドバイワールドカップですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 05:04:43

    オグリキャップとタマモクロスが裏ビデオで人知れずレースをしていいワケねぇだろォォォッッッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 05:10:24

    >「分かり──ました」


    「着替え、終わりましたけど……これでええんですか?」


    ここの今から男の人とやらしいことをするんだと思ってるタマモクロスの葛藤と不安と緊張と覚悟が入り混じった様子が最高にそそる。裏レースとかオグリとかもうどうでもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています