あにまんウマ娘怪文書図書館

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:37:38

    あにまんで見つけた怪文書を集めるスレです。画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:38:19

    嘘だぞ絶対わかってるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:39:32
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:39:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:40:43

    >>4

    申し訳ないがネタにならないタイプのイメ損はNG

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:41:29

    酒飲む以外は史実やろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:41:45

    >>4

    これほんと好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:43:14

    >>6

    お前は事実だったら何言ってもいいと思ってんのかハゲ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:44:33

    >>8

    事実だったらイメ損でもなんでもねぇじゃろがい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:45:34

    お嬢様言葉で喋る馬が薬の効能理解してた史実なんてねえよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:46:56

    >>9

    史実だろうがネタとしての扱い方には気を配れって言ってんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:48:36

    程よい例を出してくれると集めやすいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:49:36

    お前にとってネタにならなくても俺にとってはおもしろネタ
    気に食わないのが嫌なら原作だけ見ててな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:51:29

    ある日タキオンとそのトレーナーが何やら実験を行っていたので覗いてみたら変な薬を作っていたのでその薬を強奪して飲んでみたら全身に激痛が走り気を失った...。暫くして目が覚めると俺はそこそこおっぱいの大きいウマ娘に成っていた!このままだと困るのでタキオンと彼女のトレーナーをこの件で脅して戻る方法を探しつつ折角なのでクラシック三冠を目指す事にした。待ってろよ、まだ見ぬ強敵達!!先ずは朝日杯フューチュリティステークスからだ!!!


    こういうのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:58:37

    これ好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:03:29

    怪文書ってカフェが起こしてくれるとか
    スイーピーと星を見た時の話とか
    ヒグチタイシン系の奴じゃないのか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:06:07

    怪文書が定着すると怪チカラが減るというこのあにまんの闇

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:12:18

    トレーナーさん、今日のレッスンの事なのだけれど…
    あ、ごめんなさい驚かせてしまって。その、以前トレーナーさんが私の声を好きだと言ってくださったでしょ?
    そのことをフクキタルに話したらそれなら耳もとでささやくように話してあげれば喜びますって、ASMR?って言うんですか?私も詳しいことはわからないのですけど…
    え?違うんですか?…普段の会話を耳元で話すわけではなく一つのテーマでお話をするんですね。
    でしたらトレーナーさん、どんな言葉をささやいて欲しいですか?是非、教えてください。
    どうしたんですかトレーナーさん?相手の聞きたいことを話してあげるのがASMR?なんですよね?でしたら、私、トレーナさんの聞きたいことをお話ししたいです。
    トレーナーさんへの今の気持ち、ですか?…わかりました。すこし恥ずかしいですけど聞いてください・
    「ス──ッ、トレーナーさん、いつもありがとうございます。私が気持ち良く走るためにいつもいつもいろんなことをしてくれて、私言葉にするのがあまり得意ではないからいつも言い方に困ってしまうのにトレーナーさんは私のやり問ことに気づいてくれて、そのたびに私とっても嬉しくて走るときとは違う気持ちが胸にわいてくるんです。これからも、先頭の景色を見せてくださいね?わ た し の よ こ で♡」
    あの、こんな感じでどうでしょうか?少し恥ずかしいですね…
    そ、それではレッスンに行きましょうか。
    トレーナーさん?え、立てない?ど、どうしたんですか?大丈夫ですかトレーナーさん。


    ちょっと違うかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:14:17

    >>4

    破壊力たけぇよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:15:15

    イメ損だからNGしたら怪文書全部アウトじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:16:07

    普通の内容だと怪文書認定されないからね… 
    怪文書はそれはそれで禁書認定もされかねないが

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:17:03

    その通りだ>>20アード

    お前の言ってることは全て正しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:18:56

    >>22

    怪文書クラスになると創作物と言えなくもなくなるからな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:20:35

    つまり元馬と競馬関係者に悪影響を与えない妄想ならばOK
    求められているのはそういうものというわけだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:22:02

    >>24

    それが人によってばらばらだから戦争になるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:26:47

    公式でエロ創作禁止されてるけどこれただのレスだから創作じゃないよ精神はあんまり好きじゃないよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:27:50

    >>26

    精神というか事実では?

    「○○したい」みたいな願望系は特に

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:28:07

    そのスレだから許されてた雰囲気の怪文書をイメ損評論にかけられる為にここに投げるのは気が乗らないので失礼する

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:28:24

    俺バカだからいっちまうけどよお
    公式の規約や関係者へのリスペクトを忘れちゃいけねえのは当然だけど
    場末の掲示板で何書かれてても業界のイメージなんか毀損出来ないと思うぜ
    長年競馬業界でボロクソに書かれてても世間がそれを認知できたことなんかねえだろ?
    公式とあにまんの規約を守ってゆるく語ったほうが楽しいんじゃねえか?

  • 30121/11/20(土) 08:30:39

    おかしい……朝飯食ってる間にスレの方向が変な方向行ってる……
    俺はただ怪文書集めてチャート急上昇!したかっただけなのに……

  • 31121/11/20(土) 08:32:06

    とりあえず長文でクソデカ感情ぶつけてくるようなやつだったり「何いってんだお前」って突っ込みたくなるようなやつならなんでもええです

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:33:19

    >>29

    毀損っていうかウマ娘のエロはライン引きされたばかりやろがい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:33:32

    わかっておったろうにのう
    自ら具体例を出さねばスレの流れを制御できんなどということは…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:34:20

    >>14

    これメイクデビューからやれって言われた挙句なかなか勝ててなくて笑った

  • 35121/11/20(土) 08:35:37

    >>33

    それについては見通しが甘すぎた……申し訳ねぇ……

    今スレに貼られてるようなノリでお願いします……

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:40:56

    >>35

    おうふww

    定型ネタにそのように恐縮されると困ってしまいますぞwww

    まあワグナス!など化石のようなもの知らない方がすでに大多数かも知れませんなデュフフwww



    タイキブーツとかは本当の意味での怪文書だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:42:11

    >>36

    ブーツをカスタードクリームで汚したい欲が強すぎて笑っちゃうんすよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:42:17

    あれか、スイープのクソ長文章とかを貼って欲しかったのか

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:43:04

    >>34

    https://bbs.animanch.com/board/171713/?res=180

    ここのスレ主だがノリで始めたのに未勝利戦地獄で辛かった、中々前に進まないもん。そのあとに有馬記念とジャパンカップ勝つとかやっぱりここのダイス競馬の神降臨してるだろ。

  • 40121/11/20(土) 08:44:40

    >>38

    あれも好き!皆のお気に入りの怪文書を共有したい

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:27:10

    うーーーー(うまだっち)
    うーーー(うまぴょい うまぴょい)
    うーー(すきだっち) うーー(うまぽい)
    うまうまうみゃうみゃ よっしゃああああああああああああああああああああ!!!!
    漢 漢 漢が 燃える
    それが定めよ 漢
    槍もて! 弓もて!
    法螺をふけ!
    斬!斬!斬!斬!斬!
    いくさは漢の華舞台
    斬!斬!斬!斬!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:52:17

    この時間なら集まるかな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:55:10
  • 44二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:28:59
  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:18:50

    やっぱり僕は王道を往く有馬ですかね…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:11:35

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:23:15

    有害図書

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています