ようトレーナー、良いスーツ着てんじゃねえか

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:56:19

    マックイーンにメジロ家へ招待されたから正装に着替えたって…おい、一つアドバイスしてやんよ。
    メジロ家では絶対に「食ったり」「飲んだり」するな。出来れば「吸うな」とも言いてえところだけど、そりゃ無理だよな…
    よし、いいか、メジロ家に着いたら庭を誉めろ。そんでマックイーンに庭を案内するように頼め。ついでに庭を歩きながらメジロ家の歴史を教えてもらうんだ。アイツなら喜んでベラベラ喋るからよ。庭で何とか30分は凌げ。そしたらゴルシちゃんが助けに行ってやんゾ
    あ?30分もメジロ家にいればマックイーンの面子も立つだろ。大切なのはな、メジロ家に行って帰ってくる事だ。屋敷の中には絶対に入るなよ。帰ってこれなくなる
    あと、ライアンがいたら帰れ。何でも良いから理由言って問答無用で帰れ。アイツらの中だとライアンが一番やべーんだ。手を掴まれるなよ。掴まれたら終わりだからな

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:58:21

    黄泉竈食か何かで?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:58:26

    ???「トレーナーさんも“メジロ”です」

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:59:32

    避難先を確保しておきました!別の家ならそうそう手出しできません!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:59:46

    ライアン「近くにトレーナーがいた形跡があります」

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:00:18

    ここまで内情知っててあくまでメジロではないこいつはいったい・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:01:17

    ヤベーメジロ家なのか独占欲つよつよゴルシなのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:02:50

    ???「ゴールドシップ。いつもであれば多少のイタズラは見逃しますけれど……今回は少々おイタが過ぎましたわね。」

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:03:11

    メジロ家は羽生蛇村か何かなの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:04:17

    >>6

    ゴールドシップはメジロ化ウマ娘である。

    彼女を改造したメジロ家は世界制覇を企む悪の一族である。

    ゴールドシップは人間の自由のためにメジロ家と戦うのかも知れない

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:05:08

    シン・メジロウマ娘が劇場公開されると聞いて

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:05:39

    >>4

    おいこら

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:06:40

    文学味を感じるのはなぜだろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:07:29

    >>10

    せまるーメジロー 

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:10:14

    >>14

    じごくのぐんだん

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:13:07

    >>8

    トレーナー ここはアタシが食い止めるから逃げろ

    何も言うな 早く‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:15:40

    >>10

    脳の改造をされる途中で逃げたから傷を隠すためにヘッドホンみたいなので隠してるんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:16:45

    マックイーンにはお手製低カロリースイーツを
    ライアンには純愛エロ漫画を
    ドーベルには官能小説を
    アルダンには共に永遠を刻んでくれるようなスパダリを
    パーマーには受け止めてくれる太陽を
    ブライトには永い時を
    ラモーヌには強者とのレースを身代わりにすればトレーナーへの興味は反らせるからいけるいける

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:17:01

    そう思うとメジロって敵組織として完成されてるな…
    ゆけ!仮面ゴルダー!

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:17:16

    >>17

    ヘッドギアの下にはドリルで抉ったかのような傷がありそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:19:06

    改めて思うけど発言一つでド直球にトレーナーさんを「既にメジロである」事にするライアン滅茶苦茶強いよな
    搦め手を使わない一撃必殺感あるわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:22:17

    強化系のシンプルな強みが出たよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:22:53

    ゴルシは帰ってこられたから未だにゴールドシップでいられてるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:39:23

    メジロの主治医に注射討たれたテイオー大丈夫・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:39:46

    >>21

    そういう言い方されると月島さんみてえだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:40:30

    ゴルシは八割がたマックイーンみたいなモンだからな···すんでの所で脱出をしたんだろうな···

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:41:56

    ターボね、メジロ化させられたはずだったんだけど何事もなくメジロにもならなかったんだって。何でも元からメジロを含んでたからだって

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 04:57:24

    >>18

    しれっとアルトレとパマトレ犠牲にしてんじゃないよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 05:00:33

    >>28

    パーマーはヘリオスでも良いはず。

    つまり実質生贄は一人で行けるからセーフ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 05:38:18

    ここのスレの世界線のメジロ家どうなってんだ…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:20:30

    >>30

    メジロにされる概念を知らないとは…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:22:27

    >>31

    あれも終わってからそこそこ立ってるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:25:00

    分岐次第でパーマーが車用意してくれてトレーナーを館から脱出する手伝いしてくれるんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:26:13

    >>15

    輝くマシン(ゴルシちゃん号)

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:26:39

    これは火山の影響で封印が解かれた方のメジロ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:28:47

    迎えの車の後部座席でマックイーンにやおら口付けされ口移しでメジロカプセルを飲まされた後、耳元で
    「ふふっ、ざぁ~んねん❤️」と囁かれてメジロになってしまうトレーナー

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:41:24

    >>28

    地味にブライトレも犠牲になってる定期

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:13:41

    迫るメジロ 地獄の乙女
    われらをねらう 黒い影
    世界の平和を 守るため
    ゴーゴーレッツゴー 輝く葦毛
    ゴルシちゃーん(ジャンプ!)ゴルシちゃーん(キック!)
    仮面ゴルシ 仮面ゴルシ
    ゴルシ ゴルシ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:26:16

    >>28

    アイツらは自分からなるし...

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:29:06

    マックちゃんにメジロにされそうになったけど、なんかカフェに似た幽霊的何かがマックちゃんにめちゃくちゃ絡んでたおかげで逃げられたよ。

    「それ爺ちゃんじゃね?」

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:33:40

    「ん…ここは…」
    「よう、眼が覚めたかい」
    「アナタは…」
    「俺か?俺はイマナミってんだ。安心しろ怪しいモンじゃない。喫茶店のマスターやってんだ」
    「…」
    「お前さん、道端で倒れてたんだ。元トレーナーとして、そんなウマ娘を放っておけなくてなぁ…ほれ、サンドイッチでも食いな」
    「ありがとうございます…」
    「にしてもお前さんいいガタイしてんなあ、現役の娘かい?葦毛も見事なモンだ」
    「葦毛…?私の髪は栗……いえ、自慢の葦毛なんですよ」
    「そうかいそうかい、あ、あとなコレ、手紙か?お前さんの服のポケットに入ってた。もちろん読んじゃいねえよ」
    「手紙…」
    (これ、博士の字だ…)
    『ポイントフラッグの2009へ
    これを読んでいるという事は、君は無事に逃げられたと思う。先に謝っておく、君の麻酔を切って、意識のあるまま手術を行ったことをどうか許して欲しい。そうしなければ君が逃げ出せるチャンスを作れなかったからだ。君を私の娘のようにはしたくなかったんだ。
    それと、改造の際に君の髪を葦毛にした。そうすればメジロも君を追跡しづらくなる筈だ。どうか、逃げ延びてくれ。私と娘のためにも。君のこれからの人生の船路が黄金色に輝いていることを願う。

    追伸 君に名前をひとつ送ろうと思う。黄金色に輝く船路を進む君の名は─────』

    「そういや、お前さんの名前はなんてんだい?」
    「私……アタシの名前は────」

    『「ゴールドシップだ」』

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:40:04

    先生、このゴルシちゃん過去が重馬場じゃないですかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:29:43

    メジロゴルディオンさん…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:33:22

    洗脳され悪堕ちすることに定評のあるイマナミのおやっさん...

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:48:56

    ねぇその博士昔は男前だったけど最近お肉がつき始めた人だったりしない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:51:44

    >>41

    将来的にドチャクソ美形な娘息子たちを得て

    コーヒーに凝りまくるゴルシちゃんか……

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:01:11

    >>41

    ???????「メジロじゃねぇのか よかったな」

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:18:28

    >>『「ゴールドシップだ」』


    ここすき

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:30:43

    これがバイオハザード8ですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています