「恋太郎がショタになる薬を作ったのだ!」

  • 1薬膳楠莉21/11/20(土) 08:29:23

    「これで恋太郎と彼女のおねショタが見たい読者の夢を叶えてやるのだ!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:30:27

    薬がなくてもショタくらいなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:31:09

    女の子全員ショタになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:33:28

    ショタ恋太郎を見て色々な感情がぐちゃぐちゃになる彼女達...

  • 5 花園羽々里21/11/20(土) 08:33:41

    んぎゃォォオオオ!?!?
    れ、恋太郎ちゃん最高に可愛いわ…!!
    ハァ…ハァ…、ま、ママがおしめかえてあげまちゅからね…♡それともおっぱいの時間のがいいかしら…♡♡♡

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:36:52

    >>5

    名前を入力すな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:39:38

    れ、恋太郎君のショタの姿がこんなにも美しいだなんて...!♡♡♡

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:41:08

    唐音あたりが楽しみだな、普段はかっこいいでキュンしてるところが、
    例えばいつもみたく動こうとして小さな体でよいしょ……よいしょ……してるの見たら“かわいい”が発生して撃沈するかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:52:21

    >>5

    高校生ならまだしもショタに欲情すな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:53:33

    原作でありそうなネタを消費するのはやめて差し上げろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:57:45

    恋太郎ちゃん高校生になるまではあらゆる女に告白しては玉砕する愛に飢えた化け物だったから愛してくれているはずの彼女から別れて欲しいって言われたりしない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:11:52

    体だけショタ化か中身までかで展開が変わるな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:13:21

    >>9

    高校生なら許されるみたいな言い方

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:15:33

    >>11

    ありゃ運命の人100人(全員高校で出会う)いる反動であって別に本人に魅力がないから振られまくった訳では無い

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:43:46

    とりあえず凪乃はバグる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:31:15

    >>10

    でもこの漫画なら予想を上回るものをお出しするだろから大丈夫そう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:39:46

    >>15

    ショタ恋見てバグる凪乃は見たいな...

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:40:46

    >>5

    多分魂が抜けて5ページくらい帰ってこなそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:34:44

    なかなか元に戻らないから彼女の家に泊まる展開とか…この場合やっぱ花園家に泊まるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:12:55

    >>5

    花園家の恥をこれ以上晒すのやめてください

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:00:38

    シャブ先輩とおねショタするならショタ恋太郎は8歳以下にならないといけないな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:10:50

    >>21

    赤ん坊になる可能性

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:16:21

    >>22

    ショタ通り越してもはやペドでは…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:23:54

    先輩、有能!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:30:31

    中身までショタになった結果彼女たちに改めて惚れて告白する恋太郎…それにキュンキュンする彼女たち…

    でも一度に何人も好きになるなんてダメだ!とこの漫画からしたら今更なことでショタ恋太郎が思い留まるパターンもあるかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています