ここだけ異能学園の掲示板 XXX

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:32:51

    テキトーなスレだから気軽に参加してね!

    大学神学部の聖堂は地味に日本で一番でかいらしい

    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 XXIX|あにまん掲示板テキトーなスレだから気軽に参加してね!第一の月には怪物がいるとかいう噂前スレhttps://bbs.animanch.com/board/167801/設定https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com

    設定(質問とかも!新設定は本スレで生やしてね)

    ここだけ異能学園の掲示板 設定スレⅡ|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理スレです。キャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。ただし人を不快にさせるような表現、内容には注意しましょう。次スレが必要な場合はが立てて…bbs.animanch.com
     (最新)

    ギャラリー(キャラ談義スレ。SSもたくさん)

    ここだけ異能学園の掲示板出張ギャラリー Ⅱ|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com
     (最新)

    Wiki(気が向いた時に編集してくれたら嬉しいな)

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

    スレ画はみんな大好きタンガタマヌさん

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:36:08

    タンガタマヌさん!鳥人間コンテスト一位のタンガタマヌさんじゃないか!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:43:14

    鳥会最強の人だ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:44:58

    星晶祭で中庭に作る天球儀って今回どこが作るんだっけ?
    一昨年は七宮家で去年はコタツ部だったけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:45:57

    タンガタマヌさんの好きな食べ物はメキシコ料理で得意な料理は焼き鳥だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:46:33

    >>5

    なにそれ共食いじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:47:51

    >>4

    リンボリンボ団と騎士団合同と子立津誠司くんが制作権を巡って熾烈なバトルを繰り広げてるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:49:21

    >>6

    おま…消されるぞ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:50:56

    >>5

    ちなみにタンガタマヌさんはキシャーッ!!と鳴く時があるらしい

    この人、本当に人なのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:53:58

    >>7

    巨乳製作委員会と水道労働組合と宇宙教会も参加してるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:55:32

    >>9

    人の味したから多分人

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:02:27

    >>11

    えぇ…あの…仮想戦闘とかの話ですよね…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:09:13

    >>12

    いや、落ちてる血を舐めただけだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:27:53

    >>13

    それはそれとしてなんで人の味を知ってるんです?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:35:10

    >>14

    よく落ちてる血を舐めてるからだぞ、4足歩行してるから舐める機会が多いんだ、ちな異能持ちじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:39:35

    こ̵̺̻͎͆͌̐こ̴͔̝̫̓̾̈́が̴̙͕̔̓͝異̵̢͚̘̓͛̓能̵͎͚̪́͆͋学̸̢̼̘̽͝͝園̸̪̻̪̾͆͝か̴̪̻͔̿́ぁ̸̪̙͌͛͝〜̵̡̞͕̈́̈́̔

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:41:54

    >>16

    ここで英語は通じないよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:45:54

    >>17

    や̸͍͉͉̿͘̚べ̴̢̦͙͌̓͝、̴̦̘͍͑̚翻̸̝͙̦̔̈́̈́訳̵̙̠̻̔͆̚機̸̦̦͇̒͑̽つ̵͓͍̘͒͋̕け̴̡̦̺̓͌̕た̴̻͔͖̈́́̽ま̴̪̺̔͝͠ま̴͓͎͎͊͐͝だ̴̻̺͍͛͑͘


    ごめんごめん、こっちの世界線に戻ってきたのが久しぶりだから……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:54:20

    英……語?
    アメリカでもイギリスでもそんな言葉聞いた事ないよ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:55:23

    子立津ー!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:56:41

    >>19

    英雄言語だよ、古代アフリカの人類が生み出したと言われる、人類繁栄の原点だよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:00:45

    また子立津のせいニンジャ?
    ひどいニンジャね
    子立津忍者には
    拙者のような忍者もいるニンジャ
    しのび辛いでニンジャよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:01:54

    生徒が増えた!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:03:54

    増えた訳じゃないセイトよ
    こうやっていつもは普通の生徒の
    フリをしているセイト
    突然出現した忍者に驚くのは分かるセイト
    でももっと物事を多角的に見るセイト

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:03:55

    >>22

    お前のような忍者はおらん

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:05:40

    おそようございます。したっぱ保健委員小桜です
    誰かTSミスコン一緒に出る道連れいませんか?返事はいいです、ほら…今あなたの後ろには誰がいますか…?

    いや本当に他に出る人いるんですか!?耐え難い!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:06:36

    >>25

    酷い事を言うヤジウマね〜

    まあ拙者には関係ないヤジウマ

    あの忍者さんは帰ってしまったヤジウマ

    人を悲しませる言動は良くないヤジウマ

    過去の言動をよく思い返すんだヤジウマ

    きっと傷ついてる人がいるヤジウマ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:07:47

    >>26

    俺が出るぞ!TSした時にオッパイがミサイルになる能力だ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:13:21

    >>26

    あれ、君が出るの女装ミスコンじゃなかったっけ?そうか両方出るのか!

    道連れは風紀委員でも捕まえたらどうかね?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:14:54

    >>27

    忍者さん…いや同一人物でしょ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:15:32

    性別の無い私みたいな者からしたら女装ミスコンはありがたい……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:16:55

    >>29

    ニノノさんに捕まってあれよあれよと言う間に両方エントリーさせられましたよ!(激怒)

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:18:29

    >>32

    爆笑

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:19:30

    >>30

    そゆとこアカノタニン〜

    だめだアカノタニンよ〜

    人を決めつけてレッテル貼りするのは駄目タニン!

    子立津忍者隊のさっきの忍者さんとは赤の他人タニン!

    拙者は怒ったタニン!帰るタニン!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:19:55

    >>33

    なにわろてんねん

    (ほんとは女装ミスコンとTSミスコンがごっちゃになって間違えただけなのは内緒

    今からでも女装だけに変更できんかな)

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:23:18

    >>35

    だって面白いからな


    (別にしれっと女装だけにしたり両方出てたりある程度は適当でいいと思うよ)

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:26:15

    >>34

    ・一人称

    ・口調

    ・子立津忍者隊という謎情報知ってる

    スリーアウト同一人物!またな~

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:27:39

    >>31

    ジェンダーどころか種族も怪しいもんねこの学園

    血統主義とかも居るけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:28:54

    >>38

    スライム一族いるけど

    どうやって交配してるの……?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:29:21

    >>26

    珠々原でも誘ったら?彼女装が趣味らしいし

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:29:54

    >>39

    そらあ……くんずほぐれつねっちょねちょよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:03:13

    はぁーやっぱり土曜日の朝っぱらから殺し合いして飲む勝利のコーヒーは最っ高だなぁ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:03:28

    ミスコン審査員三銃士を連れてきたよ

    有名芸能人を担当したこともあるスタイリスト!相手の服を自分がイケてると思った物に着替えさせる能力を持つ橙宮蒲公英!
    降霊能力で偉人からのファッションチェックを行える久留麻カナ!
    一目見るだけで女性のスリーサイズを測定出来る能力持ち!既に学園の半数はチェック済みの男、松前十兵衛!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:26:18

    服飾業界から引っ張りだこになりそうな松前十兵衛さん

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:34:55

    松前十兵衛……ただの変態じゃないのか

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:51:19

    橙宮蒲公英!武装を一瞬で解除できることから風紀委員と不良住宅街に滅茶苦茶口説かれてる橙宮蒲公英じゃないか!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:55:24

    こんな人、うちの学園に存在してもええんやろか

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:09:46

    >>47

    それいうたら生徒七割くらい減るから……

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:10:51

    >>45

    この学園で半分がマジならめちゃくちゃすごいぞ

    変態には違いないけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:28:06

    記念すべきXXXスレ目
    めでたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:29:21

    >>50

    めでたい…めでたい…


    爆発ってことだな!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:32:47

    >>51

    蒸発って事ですな!我輩のファイアーで吹き飛ばしますぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:39:33

    >>52

    おうお前らー、異能使って暴れたら黒板削り落とすぞー。

    ここ最近風紀委員会に新しい装備が送られて来たからテスト運用がわりにボコされたく無かったら大人しくしとけー。

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:43:37

    朕のように消費限界のある能力の者はおるかのぉ?
    朕の能力はキングダムエンペラーズ
    まあ現実で将棋をする能力じゃ
    駒を消費したら二度と手元には復帰せんのだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:46:39

    スプレー缶を飲むとその成分を噴出できる異能だけど摂取量とか限界ある

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:49:27

    皆はん、異能を独創的に使いすぎなんちゃいます?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:50:13

    逆に聞くけど異能でまともなのって何?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:50:56

    >>57

    ないだろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:53:03

    我輩の火を指から出す能力は!
    まともであるぞ!火を出すだけなんですからな!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:53:36

    ポピュラーな異能じゃない?発火とか念動とな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:53:37

    >>58

    それだと京都弁ちゃんがおかしいみたいだろ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:54:26

    >>61

    京都弁ちゃんは元々変やろ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:55:03

    この学園は変な異能より変な人の方が多いからな

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:55:54

    >>62

    堪忍してやww

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:56:03

    異能持ちは変わった思考になりやすい
    研究科が言ってたわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:57:09

    >>59

    お前さっき『蒸発』とかなんか物騒な事口走って無かった?もう忠告はしたけど暴れんなよー。

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:58:47

    >>65

    あの……日常生活を4足歩行でやってるあの異能持ちじゃない人は?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:59:30

    >>66

    火力の操作もお手の物ですぞ!

    指だけに!指だけに!ですぞ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:59:31

    >>67

    狂人の真似とて大路を走らば以下省略的な?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:01:00

    >>69

    ただの趣味だよ、気にしないで

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:01:59

    >>70

    シンプルに狂人じゃん

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:04:11

    >>71

    君だってどんな靴を履くかは趣味で決めてるだろ、つまりそういうことだ、そういう言い方は良くない

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:09:12

    よし!子立津のせいだな!
    巨乳製作委員会がなぜ風紀委員に許されているのか俺は知りたい

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:18:47

    >>73

    校長は巨乳か否かを話し合ってて校長も参加した結果生まれた委員会だからね

    いわば校長公認ってことよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:50:55

    >>74

    なにその狂気この学園怖……

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:51:30

    >>54

    駒ってもしかして人間?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:26:38

    包丁とかミキサーとかすり鉢とすり棒とかより手の方が楽だから素手で料理してただけなのに狂人扱いされたんだが!?不服申し立てなんだが!?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:27:42

    >>77

    手、しっかり消毒した?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:28:13

    >>78

    してるしてる

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:29:29

    >>79

    異能なに?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:30:43

    >>80

    骨が硬い。肘までちゃんと洗ってるよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:33:12

    >>81

    んー、なら別の問題はないんじゃ無い?衛生管理しっかり出来てるし異能も別に変な物では無いし。でもその異能だと物真っ直ぐに切れなくない?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:35:21

    >>82

    やっぱそうだよな!ありがとう!

    あと前腕でスパッとやれば大体真っ直ぐ切れるから大丈夫

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:48:22

    >>83

    ……ん?前腕?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:54:39

    >>84

    うん前腕。尺骨で、押さえ込んで首とか切り落とす時の要領で

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:59:23

    >>85

    いや首切り落とすって何……?骨が硬いだけじゃ無いの……?

    多分肘の内側に物を挟み込んで圧し切ってるって事なんだろうけど、なんか妙に物騒な……

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:12:42

    >>86

    いや、小指側の骨。異能戦闘科の仮想戦闘訓練でよくやるんだ。「俺の首切った腕でカレー作ってんじゃねぇこのイカれ野郎!!」って言われたんだよ。失礼な話だよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:14:19

    >>87

    怒らないでくださいね

    ド正論じゃないですか

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:17:51

    >>87

    こいつ急に本性を···!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:26:41

    >>88

    >>89

    あれ...?おかしいな僕の味方どっか行っちまった...?いや料理の前にちゃんと手は洗ってるしなんなら訓練終わったらシャワー浴びて体もちゃんと洗ってるからね?実際に殺した後とかも

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:37:36

    こんなんだから戦闘科差別はなくならないんだよなあ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:38:47

    もしかして戦闘科普段目立ってないだけで芸術科より頭おかしい?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:45:25

    >>92

    芸術科は基本悪事働くわけじゃないし…

    特殊なパワーを発しているから校舎に近づくとテレパシー能力持ちはひどい頭痛を起こすっていう都市伝説はある

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:13:17

    半分くらいまともに見えるしもう半分はまともを装ってるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:14:05

    >>94

    真のまともは居ないんだよなあ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:17:00

    >>95

    新條家とか百歩とかヤンとか…まともな人も居るんです!信じてください!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:37:43

    >>26

    >>95

    緋鉢はまともだと思う・・・

    そもそも異能使えるやつはどこかしら異常定期

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:52:11

    >>96

    新條はまともか?

    次男とか性格の悪さを凝縮したような男だぞ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:53:02

    敷地西側の城って誰が建てたん?生徒会通してないよなあれ。なんかめっちゃ禍々しい空気醸し出してんねんけど

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:55:26

    太刀川って戦闘科だったよな

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:56:50

    >>95

    月姫先輩がまともではない???????

    それはどういう意味で???悪い意味なら殺す

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:02:40

    >>76

    しかりしかり

    産まれいでた時より朕は

    19枚の駒を持って産まれたり

    歩が9枚、金銀桂香が2枚づつ

    飛車角が2枚づつ

    これを地図の上に置くと

    その場所に朕に絶対服従の人が出現するなり

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:13:58

    >>101

    この学園のクソヤベー環境下で玉城とか言う破綻者が隣にいながらにして正気と善意を保ってられる人がまともな訳無いだろ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:18:23

    >>100

    全裸であること以外はまともよ!

    最近は私がいないと会話が難しいけど!

    ちゃんとトイレでトイレするわよ!

    鞘なんだから任せてって言ってるのに!

    私をトイレに入れてくれないの!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:20:18

    >>101

    普段後方で待機してるのに前線に出た途端いきなり新條2人討ち取る人をまともとは呼ばないんだわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:25:14

    >>103

    >>105

    (小桜にっこり)

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:27:47

    >>104

    トイレまで鞘持ってく奴はいないんだよなぁ

    ロッカーに置いとくだろうよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:29:23

    もしかしてもしかすると、俺私もマトモじゃない判定貰ってたりしますのん…?

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:32:24

    >>107

    剣と鞘はいつも一緒でしょ?

    食事の時も夜える時も一緒なのよ!

    太刀川君の食事の時の顔凄くいいの

    太刀川君のベストショット100の38位ね

    誰が決めたって?

    私よ!太刀川君の鞘よ!

    私が一番!太刀川君のそばにいるもの!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:32:30

    普段の言動によるとしか

    >>108

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:34:58

    そう言えば俺団体戦に登場してた人達のことあんまり知らねえわ。具体的に言うとゆめかわとかグリーンラビッツとか噛ませとかの今年が初参戦の連中あたり。

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:36:33

    もうここにいる変人全部隔離校舎に送れば
    生徒会や風紀委員のみんな少しは楽できるかな…
    なんか心なしか痩せてきてるような気が…

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:39:10

    >>102

    クソ強異能やんけ……フハハハ君と一緒に学園乗っ取ろうとしたりしないよな?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:39:14

    >>102

    所謂召喚系の異能なん?

    駒の補充はできないらしいけど、確か将棋って取った相手の駒を自分のにできなかったっけ?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:39:18

    >>112

    最近はこの世界の

    UDOフォースが小さくなってるからな

    俺はUDONN建築の許可を得ようとしてるけど

    まったく許可が降りないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:39:55

    >>112

    ここにいるヤツらはまだ変人で済んでるけど隔離はもう人の領域超えちゃった破綻存在だから……

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:41:41

    >>113

    朕は国家なり

    パラレルワールドの王子であるぞよ

    それゆえに

    >>114

    命を奪うなどの蛮行は許されぬのだ

    微生物などは置いておいて

    命を奪う行為は下々の者の仕事であるからな

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:42:00

    >>111

    グリーンラビッツの人達は芸術科でデザインやってるとか何とか

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:42:47

    >>117

    上の者は命じゃなく国を奪うのか?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:43:22

    >>116

    常識よりのトップが吸血姫ちゃんと影の人という

    地獄の底でも加減するだろレベル

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:46:02

    >>120

    それに折れもたしてしきじょうじん四天王だぞ!折れはバカだけどしきじょうはあるんだ!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:47:02

    >>119

    朕は奪わぬ

    与えるのじゃ

    朕の持ち物である国を

    分け貸し与えるのじゃ

    パラレルワールド科で異界の法についても

    朕はよく学んでおる

    分担作業というやつじゃよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:48:03

    >>110

    なるほど…自分の評価って自分でするものじゃないし、評価されるにしても俺私を評価する人は異常がある人ばかりだろうから評価が信用出来ないしどうしたものか

    >>112

    可哀想ですね…(他人事)

    今度料理でも差し入れに行きましょうかね…?

    さて、今日も夕飯作るか

    今日は水銀マヨネーズのピザにしよう

    夕飯の出来:dice1d100=56 (56)  高いほど美味い

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:49:14

    >>121

    どちら様?隔離校舎の人?

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:49:57

    >>121

    楽園君は忘れやすいだけだしねぇ

    …ところで四天王って何の話だい?ボクは何もしらないんだけど

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:53:42

    誰かと思ったらパートX VIIIで出てきた迷惑花粉野郎じゃねえかぶえっくしょい!
    (レス検索って便利だな…)

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:55:36

    >>126

    あー、学園内の色んな人が一時的にIQ3になってた……

    (疑問に思ってたんですけどどうすればスレタイに入ってない単語でスレを検索出来るんですか?)

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:56:23

    >>124

    折れはかくりのエデンだ!最近コベニカーにおしえてもらってやっと自分のなまえよめるようになったんだ!みんなからはバカバカいわれるけどそんなことないんだぞ!ちゃんとしきじょうはあるんだ!……でもうましかなのはまがちってないんだよな……かなしい

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:57:02

    四天王最後の一人だれだよ
    噂に聞く「ティターニャ」か
    それとも「アシッド」か

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:58:20

    >>127

    ひどかったねあの事件…

    (検索欄の「現行スレ」って青字の部分をクリックするのじゃ)

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:59:20

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:59:48

    >>129

    「お喋り」じゃね?例の異能とか一ミリも関係ない所で隔離送りにされた奴。確か余りにもウザすぎてキレた校長が隔離送りにしたんだっけ。

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:00:29

    あの花粉いいよね…新しき新世界をワタシは垣間見た あと少しで…真理にてが届いたんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:00:49

    >>129

    え?四天王ってよんにんじゃないのか?ひとりおくない?いち、に、よん、さん、なな、し、はつ、しっくす、ににんがさん、み……それからじゅうだろ?四天王のしってよんのことなんだろ?コベニカーがいってたからまがちってないぞ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:01:23

    >>130

    なんだっけ、確かIQを上げる異能の人と風紀委員長が頑張ったんだっけ?

    (レスβってそう言う物だったのね、初めて知った。)

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:03:17

    やべえ……えでんとやらを見てると俺まで頭がアカシックレコードになってくる……

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:05:00

    宇宙教会だ!思考力を削ぐ薬物は未成年は使用禁止だ!
    手を挙げろ!挙げねば撃つ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:06:35

    >>137

    いや違うんです俺はむりやり吸わされて……筵意外者っていうか……

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:07:24

    >>134

    読みはあっているさ 自信をもっていいよ

    ただ誰が四天王を言い出したんだい?ボクは全く

    聞いてないんだけど

    「妖精女王」君かな?言い出しそうなのは

    あとボクは収集癖だよ 

    コ レ ク タ ー

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:07:55

    >>123

    なぜその組み合わせでそこそこ美味いのができるんだ……

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:08:13

    >>138

    パァン

    手を挙げなかったな、思考力が削がれている

    安心しろあとで生き返らせる、後で宇宙について学んでもらうぞ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:08:56

    >>139

    ……こりあんだー?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:09:46

    >>137

    薬物ではない!!

    真理にいたるじんるいのあたたらしい

    きぼぼぼむひぁ!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:10:24

    >>141

    宇宙について、つまりコタツについてってことですか?

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:11:06

    花粉が原因なら理性のある内に液体窒そでさいぼうをこおらせ!さむい!つめたい!いきがくるしい!

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:11:38

    薬物流行ってるんですか?
    保健委員の出番ですか?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:11:41

    >>143

    パァン

    宇宙の真理を紐解くのに思考力を削ぐのは邪道!

    安心しろ、後で必ず生き返らせる

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:12:44

    ……私刑行為ってそれ校則違反に当てはまらない?そんな風にぶっ放してたら風紀委員会がガチガチに装備固めてやって来るよ。

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:12:45

    >>146

    来るんじゃない!君までIQさんになってしま……しま……しましまうまうまワンワワンッ!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:14:23

    >>144

    炬燵を暖房器具として捉えたときのロケット内部での使用についての論文は面白かった

    パァン

    お前は炬燵にもぐってないで手を挙げればよかったのだ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:14:35

    誰か知能強化系の奴はいないのか!?このカオスどうにかしないと学校が!

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:14:47

    >>142

    …うん君は自分自身を貫き生きるべきだ

    四天王の件はボクが調べることにするよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:16:26

    >>152

    ありがとcorrecter!じゃあ折れはねむいからりょーに蛙よ……

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:16:30

     楽×影 復権じゃーーい!!
    同士たちよバベルのもとに集えーーー!!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:16:39

    なぁにこれぇ?
    何故こんな事になっとるのでしょう?
    あと、俺私の側頭部撃ち抜いたの誰ですか?
    食事中に側頭部撃ち抜く様な奴は寄生してやろうか?

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:16:45

    >>148

    風紀委員は宗教に口出しはあまりしてこない

    今回の場合は警察志望部と風紀委員会の出る幕じゃなかった

    ただそれだけだ流れてきた情報では

    怪しげなサバトをしている連中がいると聞いたのでな

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:17:31

    >>154

    うおおおお!キテルぞおおおお!

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:18:35

    >>156

    そんな…アレルギー物質吸ってるだけでサバト扱いされるなんて…

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:18:38

    地獄だ
    商業科特性異能遮断マスク付けて突撃せねば

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:18:49

    >>155

    寄生……?あなた今寄生って言った?それって……それってあなたと私がひとつになれたりするの……?私のお腹にあなたの頭を突っ込んでそれから私に寄生したら……永遠にひとつになれるの?ひとつになりたい……

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:19:23

    >>155

    念のためお前を検査する

    脳に後遺症が残っていたら大変だからな

    こっちへ来い

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:19:48

    ……あっ、風紀委員会がガスマスクとかガチガチに装備して集まって来てる……
    まだ動いてないけどコレ何か起こったら多分全員纏めて一瞬で制圧されんな、流石に対処が早い。

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:20:00

    うわぁ!ひとつになりたい人まできたぁ!
    カオス!

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:20:42

    >>153

    (しまった収集の方じゃなくて訂正の方書いちゃったよ。ここはひとつ最後の最後まで締まらんやつということでお許しを……)

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:21:20

    風紀委員会!
    やっと来たか!我々が殺めた彼らは我々が治療しておく
    あとは任せた!

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:22:06

    今北産業

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:22:24

    >>160

    流動体になって口でもケツでも良いから体内に入って血管から筋肉に入って無理矢理動かすだけさ

    一つになる訳じゃない、ただの操り人形だよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:22:41

    >>165

    テメーらをしょっぴくのが先だアホがァア!!

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:24:49

    >>161

    わかったよわーったよ

    お前等全員内側から八つ裂きにしてやんよ口開けろ

    それか俺私にひれ伏せ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:26:20

    >>166

    宗教

    IQ3

    カオス

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:26:39

    ねこ ねこいますます

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:27:08

    >>168

    パァン

    あまり大きな声を出さないでもらいたい

    野良の野獣かと思い撃ってしまったではないか

    こう見えて我々は学園公認武装団体なのだよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:28:56

    なんかsan値下がってるやついない?

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:29:29

    わんわんわん、わんわんわん、わんわんわわわん、わんわんわん
    らんがはいぬだぞげんきだぞ、かいぬしどこだ、さがしてる

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:29:40

    >>173

    常に下がり気味やろ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:30:19

    >>169

    暴力はいけない

    我々のように学園公認の治療手段を持っていないなら尚更だ

    はず話し合いだ、話し合えないなら撃つ

    安心しろ即死だ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:32:08

    >>176

    舌噛んだぁー

    いたぁああああいもういやああああ

    なんでわたしがこんなことしなくちゃいけないのぉ

    宇宙についてはなそうよぉおおおお

    うわああああああん

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:32:40

    >>177

    パァン

    見苦しい者をお見せしたな

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:33:01

    >>172

    >>169

    >>176

    あっ催涙弾バカスカ撃ち込まれてる……

    幾ら武装が認められてるからってそら風紀委員会に攻撃したら反撃されるよ、学園内の権限的には風紀委員のが上だし。

    ……ん?なんか黒い筒見たいのが落っこc

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:35:15

    >>176

    死なねぇよ、そんなチャチな武装じゃあ流体に攻撃出来る訳ねーだろ

    暴力もな、勝てば正義なんだよ

    こんな事もあろうかとプルトニウムとベリリウムの塊用意しておいて良かったぜ

    苦しみ抜いて死にやがれ!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:36:05

    「隙間を埋める」。逃げようとする人、抵抗しようとする人、纏めて互いをくっつけて動けなくするよ!

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:38:45

    >>180

    まだ撃ってないもん

    撃てば即死だもん

    そう言う異能だもん

    暴力はダメだって言ってるでs

    パァン

    「見苦しい者をお見せしたな」

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:44:04

    >>182

    ……ケッ

    どういう異能か知らねぇがな、俺私の異能は死なない事に特化してるんでな、死なないものを殺せるのか?俺私とオ・ハ・ナ・シしてる程度の奴がが?笑わせんなよ

    殺してみせろよ!さぁ!さぁさぁ!ハリーアップ!!

    この放射線塗れの中生きていられるのならな!!

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:45:32

    自分風紀委員会なんすけどもう全部めんどくさいんで黒板削り落として良いっすかね?超大規模な音響非殺傷兵器と超大型の異能ジャマーが組み合わさったシロモノなんすけど。許可降りてるし。今使うと多分関係ない生徒も巻き込むけど。

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:46:00

    今だっ!保健委員総突撃ー!!!救助できる人は救助だー!!!

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:48:46

    ……激情に任せて騒ぎ過ぎたな~
    地面に染み込んで逃げるとするか

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:50:33

    むー...この私がコタツの話に出遅れるとは...カレーうどんを食べている場合ではありませんでしたよ...

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:51:28

    >>183

    我々が装着している服は

    どのような惑星でも生存できる

    そう言うコンセプトで作られている

    放射線もあまり通さない

    我々の使う宇宙銃は

    着弾した対象の脳を5秒前の宇宙空間に飛ばし

    5秒後に元あった場所に転移させる

    大抵の生物は即死する

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:52:17

    こんな時に俺は何もしてやれない!
    くそ!UDONNを建築できれば!

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:54:23

    >>184

    やめろォ死ぬぅ!

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:57:33

    水道労働組合だ!
    花粉を洗い流すにはこの対花粉シャワーがいいぞ!
    商業棟で発売中だ!それでは!

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:58:16

    ……なんか終わりそうだけど取り敢えずコレ(黒板削り)落としとくっすねー、教会連中暴れるし。あとこのデカい杭片付けるの面倒。まあ非殺傷兵器ですし死人は出ないでしょう。知らんけど。
    えーと指定座標の上空100メートル位にワープゲート開けてー、タイマーセットしてー、コレ押し込んでー、そーいっ。

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:59:24
  • 194二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:00:24

    ガ……グ……シヌ……シヌ……シンデ……

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:01:18

    >>193

    you know like Kaicho

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:02:08

    >>188

    落ちているスピーカーから声が聞こえる

    ………うん、俺私に撃ってもあんまり意味ない奴だわ、肉体構造と構成してる物質をいつも変えてるからまず機能しないと思われる

    まぁ、先にトンズラさせて頂いたので撃っても当たりやしないがな!!

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:02:39

    俺は!困ってる人を放っておけない!
    UDONN建築!
    器!School
    汁!Blood
    麺!School
    UDONN!
    角煮にさえ耐えるUDONN建築だ!
    みんな!避難しろ!

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:03:40

    あーあ!あーあ!騒音のせいで月獣落ちてきちゃった!いーけないんだーいけないんだー!せーんせーに……先生……死んでる……

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:04:33

    ミミガーッ、ミミガーッ!!!!

    >>196

    (異能ジャマー内蔵してるから多分異能じゃ防げn)

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:04:37

    では コタツを始めましょうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています