コラーええ加減なことぬかすと鉛玉を喰わすぞ☆アイランド

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:43:33

    よしそれじゃ企画変更してコロシ​アイ修学旅行にしよう

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:45:03

    はーっエノジュンよ死.ね

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:46:25

    なまじ序盤は平和でほのぼのしてた分モノクマ登場からの絶望が際立つんだ 希望の踏み台が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:47:30

    普通にみんなで交流するだけでええやん…

    ◇このパンツは…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:50:47

    ・ヤクザが出る(九頭龍)
    ・レイプッされてそうな奴がいる(罪木)
    ・格闘バトル展開がある(弐大vs終里)
    ・重傷を負ったキャラが機械の力で復活する(弐大)
    もしかしてダンガンロンパ2って猿漫画なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:52:55

    >>5

    もしかして絶望洗脳って幻魔拳じゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:54:27

    >>5

    辺古山VS薔薇丸の死合が見たいですね…生でね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:54:39

    >>5

    尊鷹みたいに動物と心を通わせる奴もいるしな(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:58:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:59:43

    終里のモンキー・家庭環境はぶっちゃけ猿漫画にあってもおかしくねぇと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:01:26

    でもねオレ3章スキだけどキライなんだよね
    (非)日常編はみんなが精神的に成長していく姿で感動するけど非日常編の落差で心が死ぬでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:05:15

    ワシ…今回の黒幕に心当たりがあるんや 超高校級の王女ことソニア・ネヴァーマインドや
    ライブハウスの鏡や給湯室の消火弾の場所の指示、現在の生き残りで挙動が怪しかった者はただ一人
    ソニアさんしかおらんのや!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:08:20

    最後の余韻も良いんだよね
    「日向創」としてそこにいるのが好きなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:11:58

    1章→狛枝……あなたは江ノ島盾子以下だ
    2章→ウ…ウソやろ こ…こんな悲しい話が…こ…こんな悲しい話があっていいのか はーーーーっ狛枝よ死​ね!
    3章→江ノ島盾子…1の時から思ってたけどあなたはクソだ
    4章→田中くんが人殺しをしてしまった事に1番驚いてるのは俺なんだよね
    5章→オラーッあの世から返ってこんかい狛枝ーッ 産まれてきてすいませんって思いをさせてやるよ
    6章→江ノ島盾子は無理です あいつは絶望そのものですから

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:17:41

    >>14

    1章からして狛枝のせいで2人死んだんだよね すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:18:19

    2はぶっちゃけ日向と狛枝、それにお助けキャラの七海さえ居れば謎は解けると言われてるんや

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:25:08

    「ペンタゴン」どこへ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:33:00

    >>17

    あかんやん勝手に角を三つも減らしたら

    七海もキレるで

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:54:34

    >>11

    ウム……間接的に西園寺を殺してしまったソニアさんが可哀想すぎるんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:36:41

    >>12

    2章 女子会をしましょう←澪田と罪木に先約が入ったことで小泉西園寺が孤立

    3章 ライブハウスに鏡がありますよ←向かった西園寺が口封じに消される

    4章 マスカットハウスの空き部屋を使っては?←ストロベリーハウスのラウンジに泊まる予定だった日向がいなくなってクロが自由に動けるように

    5章 消化弾の使用を提案


    ソニアさんは善意でやったはずの行動が全部裏目に出て犯行の手助けになってるんだよね凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:01:38

    >>17

    しゃあっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:02:08

    >>17

    オクタゴンだろうがよえーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:40:11

    >>7

    辺古山のコンセプトが女体化石丸なのは有名だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:02:19

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:14:47

    禁断の殺し合い無関係生徒救急搬送“二度打ち”

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:19:01

    夜中に立っているあいつみてビビったのは俺なんだよね。
    真ん中の爆弾って結局フェイクなんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:27:44

    >>3

    モノクマとモノミの漫才というギャグでしかもプレイヤーに合いの手を入れさせるなんて部分で唐突に記憶喪失な話をするモノクマの悪意に痺れたのは俺なんだよね

    はーっ江ノ島よ死.ね!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:40:58

    >>17

    2週目で答えも分かってるのに何回か間違えた

    それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:45:10

    2はシリーズ通して1番モノクマが可愛かったスね
    花村ァの漫画肉モフモフ食いやらウサミ虐待やら、ちゃんとマスコットしてて正直ちょっと萌えたのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:28:17

    >>23

    えっ そうなんですか

    確かに言われてみれば似てるのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています