【CP・現パロ・閲覧注意】大学生藤丸立香と親戚未亡人大家香子さん概念 第2巻

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:34:06

    大学進学の為に親戚である香子さんの家に下宿することになった藤丸立香くん
    愛した旦那さんを喪い、その面影を立香くんに見てしまう、無意識誘惑未亡人な香子さん

    惹かれあっていくふたり、応援する友人に親戚
    果たして香子さんと立香くんは幸せになることが出来るのか・・・

    という前提で、香子さんと立香くんの幸せだったり爛れていたりする日常をゆったりと語っていくスレとなります

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:34:24
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:34:58

    たておつ。
    2スレ目かぁ。続くもんですな。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:36:23

    小説書きながら行為は出てないよなそういや

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:37:07

    ンンンンンリアル取材というか、感想をちゃんと文字に起こすためですね

    >>4

  • 623/03/23(木) 12:38:15

    詳しい設定などは前スレを参照で
    きっちりとは決めず、各々の趣味嗜好に基づいて語ってくださいまし
    ただし、基本的に藤丸くんと香子さんのカップリングは外さないで
    NTRやハーレムなど語りたくなった場合はここではないところでお願いします

    えっちな話も歓迎ですし、年の差や立場などに悩まされる恋愛、ただのノロケなども大歓迎です、美味しいです

  • 723/03/23(木) 12:39:22

    前スレにもあった、淫語多めSSなど、掲示板の規約に違反すると思われる作品や、あまりにも長編の作品などは、外部サイトをご利用ください


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 8二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:40:31

    >>5

    やってる時に録音とかして感想を自分が何されてるのかとかを事細かく説明させるのとかどうだろう。なまじ小説家だから語彙力があるんだ。

    んでそれを文字に起こす時もそうだねー、この時はこんなプレイしたねぇ。ってやる。

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:40:50

    >>4

    手元にメモを持って、バックから犯されながらその時の心情を書こうとする、とかちょっと面白いかも

    揺さぶられるのと気持ちいいので、判別不能なぐっちゃぐちゃのメモになって、後から見直して赤面するといいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:41:09

    閃いた!!!
    親戚の集まりでリッお兄ちゃんと姪っ子達に群がられてるところを昔だったら流してるところだが今は引き寄せて膝に座らせる香子さん!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:50:22

    正直香子さんより、立香くんの方が旦那さんへの申し訳なさを抱えて踏み出せなさそうだなって
    生前の旦那さんのことを『兄さん』とか呼んでて、初恋の香子さんを取られちゃうって悔しさと、この人なら香子さんを幸せにできるって信頼と、素直な祝福を抱えていて

    香子さんが自分を男としてみていることも、自分が香子さんに惚れていることもわかっていてもなお、兄さんへの罪悪感とかを抱えちゃってて・・・
    一緒に暮らせている幸せと苦しさで感情がぐちゃぐちゃになる立香くんと、どうにかしてあげたい香子さんの微妙な関係性が見てぇよぉ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:53:34

    新作…お外でかペットプレイ…王道に麦茶ックス

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:00:49

    とびっこ……コンビニ……ゴム購入……

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:08:10

    官能小説の取材のためと称して、1人の時からえっちなオモチャいっぱい買ってたりするといいよね
    1人で使ってもあんまり気持ちよくなくてタンスに仕舞ってたら、藤丸くんに見つかって
    ふたりで取材、と藤丸くんに使われると気持ちよくて散々鳴かされちゃって
    録音してあったのを取材資料として夜中にイヤホンで聞いてるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:55:44

    >>12

    夏場のうだるような暑さの中、汗でドロドロになったままお互いの身体を貪りあうような交わりをするふたり・・・

    ぐちゃぐちゃどろどろでフェロモンまみれの香子さんと、それを嗅いでギンギンになったままの立香くん・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:57:53

    >>15

    布団に2人の匂いが染み込んじゃうやつぅ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:04:53

    >>15

    時間の許す限りヤってるから、藤丸くんにお願いして、自分の太ももにイった回数と出された回数を正の字で書いてもらう香子さん


    そのネタは次回作に活かされることになる

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:08:24

    一通りのアブノーマルなプレイを『取材のため』って言い訳すれば通せるの強すぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:10:21

    >>17

    右がいった回数で左が出された回数

    そんで右の方が多いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:11:56

    多分元々アブノーマルなプレイにも興味あったんだ。だけど旦那さん相手ではちょっと恥ずかしかったからやらなかったんだけど旦那さんが亡くなっちゃって恥ずかしいからやらないで後悔しちゃってるんだ。んでその反動で藤丸に色々プレイのリクエストしちゃってる。

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:16:13

    風邪引いた香子さんを看病するシチュとかすごくいいと思うんだ
    意外に甘えん坊で、お粥食べさせて欲しがったり、寝るときに手を繋いでて欲しかったりとか
    ちょっとえっちな方向で、汗を拭くのとか着替えるのを藤丸くんに手伝ってもらうのとか
    ……ほっそりした背中やうなじを晒したり、あの豊満な胸の下に溜まった汗を拭ってもらって甘い声を出しちゃう薫子さんはすごくムラっとくるわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:26:02

    >>21

    風で寝てるときに弱ったのか旦那さんの名前呼んじゃうのも良いと思う。んで嫉妬にかられた藤丸が治った後の行為で激しくするやつ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:26:45

    スレのシチュとは少しズレるかもしれないけど
    「ぼくのなつやすみ」みたいな畑と山に囲まれた田舎の古民家で夏休みの暑い中開放的な居間で交わってるんだ。
    下に布団とかは敷いてるけどもう汗や愛液の染みが凄いことになってるし、風通しはいいのに常時エロい匂いが充満してるんだ。時に激しく、時にゆっくりとヤりながら水分補給ように置かれた麦茶の氷がカランっと鳴る
    田舎だから人は少ないけど、時折郵便の人とかが来た時は息を潜めながらヤる。扉1枚向こうに客がいるのに息を潜めて立ちバックをしてるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:14:16

    >>22

    熱に浮かされて、うわ言のように介抱してくれてる藤丸くんに『ありがとう、(旦那の名前)さん…』とか言っちゃうやつ

    藤丸くん切なくなるんだけど、うわ言相手だから訂正しないで、『よく休むんだよ、おやすみ薫子さん』とか優しく言うだけなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:34:14

    >>23

    一休みに裸でアイス食べたりするが

    香子さんが棒アイス咥えてる所を

    見るのに熱中してアイスを足に落とし

    ビックリする藤丸

    こういう所で若さを見せて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:44:17

    >>25

    香子さんに気付かれて、アイスを舐めていた冷たい舌で舐められちゃうやつですね

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:23:03

    意外なことにスレが始まってからパイズリの話題とか出てないのね……
    と思ったけど、未亡人香子さん受けのイメージが強くてパイズリとかしない気がするわ
    どっちかってと、大きな胸をゆっくり苛められて、乳首が勃起していくのを見せつけられちゃう方が似合ってる気がする
    陥没乳首だったりすると個人的にすごく性癖に刺さる

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:37:04

    >>27

    むしろ使われちゃうかな?香子さんに跨って…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 04:29:46

    普段出先で知らない男にガン見されたりして
    胸にはコンプレックス持ってて欲しい
    それを恋人には惜しげも無く使うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:24:36

    >>28

    パイズリも知らないんですねって勝手におっぱいをおもちゃにして、胸と顔にぶっかけてマーキングする

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:27:17

    >>30

    自分のコンプレックスをモノのように使われてマーキングまでされてるのに、藤丸くんからの愛情を感じてしまって幸せそうな香子さん…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:29:39

    >>29

    欲望をぶつけられる先でしかなかった豊満な胸を、コンプレックスもとろとろに蕩かされる程丁寧に愛撫されちゃう香子さん

    全部纏めて香子さんだから、全部愛してるとかスパダリなセリフを耳元で囁かれて何もかもどうでも良くなってしまう香子さん

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:41:22

    前スレでのエロ下着とか、今スレの玩具買ってそうとか、ムッツリなイメージが強い香子さん
    ……正直そういうイメージは確かにあるんだけど、なんでだろう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:27:10

    >>32

    次から積極的に挟んでくれる香子さん

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:32:36

    >むっつり

    欲の発散の仕方が下手っぴ(自慰行為を他人に聞くでもなく独自開拓する、本を読んでとか)にありがち


    未亡人キラーぐだくんは尻を叩いて揉んで、彼女に今日も綺麗ですよって耳元で囁く

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:40:34

    香子さんの買う食材の量が多くなって、立香くんと一緒に買い物をすることも増えたから、すっかり近くの商店街とかでは立香くんのことを『香子ちゃんの旦那さん』って呼ぶようになるんだ
    食料品店の面々はみんな山芋とかウナギとか、精のつくものを2人にお勧めするようになるから、香子さんは恥ずかしいのと嬉しいのでちょっとだけ商店街に行きにくくなっちゃうんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:52:33

    >>35

    二階のベランダみたいな下半身が他人から見えない場所で、洗濯物を干すフリをしつつお尻を揉まれて悦んじゃう香子さん


    >>36

    『香子ちゃんを泣かせたら許さないよ!』とかどやされてる立香くんを見てちょっと嬉しくなっちゃう香子さん

    『あ、でも夜はいっぱい鳴かせてるんだったね』とかシモい冗談吐きつつ笑ってるお店の奥さんに顔を真っ赤にして俯く香子さん

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:48:02

    香子さんの家で編集と打ち合わせがあり、約束があるから辞めないといけないのに『あともう少しだけ』とずるずると交わるのを辞められなかった香子さん
    結果どうにかシャワーで汗は流せたものの、ナカに注がれたものを掻き出す時間はなく、藤丸くんの精液をナカに残したまま打ち合わせが始まってしまう
    溢れ出して匂いでバレないかとそわそわして、ナカに残したまま仕事の打ち合わせをしている背徳感で発情してしまう香子さん
    お茶を淹れにキッチンに行ったところで藤丸くんに捕まり、濃厚なキスをされてそれだけで絶頂してしまう香子さん
    我慢できずにトイレに駆け込み、下着を咥えて声を殺しながら激しめの自慰をする香子さん

    実は一連の出来事が、官能小説にインスピレーションを与えるための藤丸くんの仕込みだったりするんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:36:37

    香子さん一人で出掛けるのに電車は使いたがらなさそう
    藤丸くんがいるときは守ってくれるので安心して使いそう

    ……そのうち取材と称して痴漢プレイに興じそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:07:51

    >>39

    藤丸くんがノリノリに、満員電車で乳首尖らせて恥ずかしくないのか?とか、目の前のおっさんがチンポジ直し始めたぞ香子さんがエロいせいだとか、痴漢が興奮し始めたらトイレに連れ込まれて分からせられるぞとか、好き勝手囁く

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:04:44

    香子さん側の三人称が気になるな
    よしこうしよう

    「オレだけ香子さん呼びは不公平ですよー、オレも立香くんって呼んで下さいよー」
    「ふ、不公平ですか…?」
    「そうですよ」
    「ふ、ふじ…りつ、か、くん」
    「そうそう」
    「り、りつかく――」
    壁ドン!
    「ひゃわ!」
    「はい、リピート、ミー」
    「立香くん」
    「はい、香子さん」
    「はむっ、りつ、か、はむっ、キス、あむぅ、立香くん卑怯ですっ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:09:27

    電車降りる時に無意識で
    離れないように手を握ってくる式部さん
    切符出す時にようやく気づいて
    1度は離すんだけど改札口を抜けたら
    藤丸が手を差し出してくるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:18:49

    >>37

    香子さんは人目に触れない時間が長い分、ちょっとズボラで洗濯物を干す時も

    藤丸君がいるにも関わらず(忘れてるのか)無防備にパンツ1枚に上はシャツみたいな

    最低限外から見られてもいいような恰好で洗濯物を干してることがあるんだ

    そんな恰好で何回も洗濯物干してたら質量の暴力(桃尻)に目が行ってしまう藤丸君、

    ここまでやってるならもうわざとやってるのではないか?と思い立ちつつも検証しようとはせず劣情を抱えていたが、

    洗濯物を干してる最中に(見つかる事も想定に入れた上で)紐パンが緩んでいたのか解けてしまい、

    日光にあまり当たらないにも関わらずむっちりとしたすべすべの柔尻が洗濯物を干すために

    少し背伸びした香子さんから提供され無事に理性の最後のタガが外れる藤丸君と


    藤丸君にご提供され、そのまま香子さんが「他の洗濯物は…」と話しながら振り向いた瞬間、

    質量の暴力(尻)を顔全身に受け、香子さんは「ご、ごめんなさいね?わざとじゃ…」って慌てて介抱しようとしたら

    脱げてしまった紐パンが目に入ってしまい、「ぁ……」と小さな声を上げてから熱を上げる自分の頬を抑えつつ

    「…ご、ごめんなさいね…?その、粗末な体を見せてしまって…」とお尻も隠さずに謝る香子さんに

    いかにあなたの身体が素晴らしく、そして若い男の前で尻を見せつける事がどれだけ恥ずかしいのかを

    実践形式で丹念に尻を揉みしだき説明する藤丸君と翻弄されちゃう香子さん…!

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:34:54

    締切が近くなると藤丸くんに本番禁止を言い渡される香子さん
    監視されて自慰も許してもらえない香子さん
    藤丸くんに後ろから優しく太腿や鼠径部、下腹部を優しく愛撫されて性欲だけぐつぐつ煮詰められる香子さん
    半泣きでおねだりしてキスだけは許してもらえたが、イく直前で舌を抜かれてしまい、寸止めで終わらせられてしまう香子さん


    書き上がった小説を編集に送った瞬間、抱えられてベッドに投げ込まれ押し倒される香子さん

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:40:47

    >>44

    大作が届けられ編集部で好評なため連絡しようとする新人の担当編集

    それをそっと制する古参の担当編集

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:42:28

    >>44

    ベッドに投げ込まれて

    力が抜けてそのまま寝ちゃうんだ

    結局我慢させてた藤丸が余計に

    我慢する羽目になる

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:44:18

    >>44

    書き上げた後にご褒美を配置して、適度に焦らして筆を進ませる……

    藤丸くん実は敏腕編集(香子さん限定)なのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:00:29

    就職内定先決まったな

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:03:42

    >>47

    文章が思い浮かばず、ついつい姦淫に流されそうになって

    ベランダで洗濯物を干すフリして腰を揺らして誘惑する香子さんに

    香子さんの下着をずり降ろして丹念に揉みしだいた後、快感が迸る直前まで来た所で

    良い音を出しながら尻を叩いて一気に現実に引き戻す藤丸編集…!

    (香子さんは明らかに嬉しそう)

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:33:55

    いつもと違って締切に余裕を持って
    原稿を仕上げている香子に不思議に思う藤丸
    原稿を読ませてもらうと身に覚えがある
    台詞が所々出てきて余計解らなくなる
    手掛かりを探そうと執筆部屋を探ると
    開けられたままの無地のDVDケースを見つける
    それは普段香子の痴態を録画したもので

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:19:49

    今はネットですぐ買えるし、レンタルもできるからこの際領域を増やしましょう香子さん
    この『上京してきた田舎娘〜幸せ愛人計画〜』とかどうですか

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:10:44
  • 53二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:48:04

    自分の机の上に本棚を置いて、自分と藤丸くんのプレイを基にした小説が出版されるたびに並べていく香子さん
    小説が増えていくことを喜びつつ、時折読み返してはどれだけ過激なことをしてきたかを思い出して頬を赤らめるのだ

    あと藤丸くんに音読してもらうプレイにも使う

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:15:26

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:20:51

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:28:54

    >>51

    お互いにしたいプレイがあると、それに近い内容の映像作品を購入して、相手と一緒に鑑賞するんだよね

    藤丸くんは香子さんを目一杯気持ち良くするプレイが好き

    香子さんは女優が縛られたり目隠しされたり、ちょっとひどい目にあわされる内容がお好み

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:47:28

    縛るとか目隠しで倫理審査上、ハードSMに類するからそういうアブノーマルが好きなんですね!っていう要らぬ誤解が

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:48:28

    >>57

    それもおそらく相手が藤丸くん、となったら拒まないし、ちょっと嬉しかったりすると思うよ、香子さんは

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:34:59

    目隠ししてもぐだおペニス専用膣に開発されてるから、怖いことは無い
    見えない分キスハメが情熱的であると尚良し

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:05:36

    >>46

    目が覚めたらくんずほぐれつずっこんばっこんだな

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:47:14

    花見とか盆踊りとか、そういう思い出に残るようなところには、旦那さんが亡くなってから香子さんは行っていないと思うんだよね
    それが、藤丸くんにちょっと強引に連れ出されて、色んな旦那さんとの思い出が上書きされちゃうんじゃ…ってちょっと悲しくなる香子さんなんだけど、そんなことはなくて
    藤丸くんとの想い出も、旦那さんとの想い出も両方大事な思い出になって
    旦那さんへの想いを断ち切らなくても、藤丸くんとの未来を思い描いていいんだ、って思えるようになるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:38:48

    >>57

    『結構ハードなコトしてんね!?』ってなぎこさんやら現パロヒロイン組にバレて驚かれて

    香子さんは頬を赤らめながら俯いて『……相手が立香くんなので、安心できるんです』って恥ずかしそうに言うんだ


    聞いてる人は皆砂糖を吐く

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:04:06

    >>62

    (藤丸くんの命令でノーパン&ローターINのまま暴露中の香子さん)

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:04:52

    >>63

    ドスケベェ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:34:00

    頼まれたらバニーもデンジャラスビーストもしちゃうしな

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:39:26

    >>65

    『わ、私もいい歳なので、こういうのはちょっとはしゃぎ過ぎじゃないかと……』とか恥ずかしがる

    藤丸くんに『香子さんとっても可愛いですよ』って褒められただけで嬉しくてちょっと頑張ろうって気分になる


    『…可愛すぎて、俺だけのモノにしたくなっちゃいました』って耳元で囁かれただけで子作りスイッチがオンになっちゃう

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:17:21

    バニーは上流貴族の遊びの取材、デンジャラスビーストはハロウィンコスプレの取材です

    取材です!(念押し

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:10:46

    薫子さんの目隠しプレイ……

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:13:29

    えっこんなグラマラスとそんな背徳的なプレイを…


    見たい…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:26:05

    どっかしらから混ざってきそうななぎこさん

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:49:36

    >>70

    混ざって来そうだけど

    何かを察知して人の来ない辺りを

    教えてクールに去るんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:56:36

    町内会対抗の夫婦二人三脚に藤丸くんと参加させられることになる香子さん
    はじめは『り、立香くんと夫婦なんて、彼に悪いですよ……』と消極的なんだけど、他の町内会メンバーから『香子ちゃんと藤丸くんならお似合いだよ!』と太鼓判を押されて参加することに

    当日の二人三脚では公衆の面前で若い藤丸くんと密着していることにドキドキが止まらなくなってしまうし、藤丸くんに肩を抱かれて一瞬呼吸が止まるし、なんか隠された力が発揮されたのか藤丸くんの全力についていくことができてダントツの一位でゴールできるし、ゴールした喜びでお互いを慈しむように抱き合う姿を撮影されて町内会新聞に載せられる

    そして翌日香子さんは筋肉痛で寝込む

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:17:40

    >>72

    ちゃんマスに抱かれてる間は筋肉痛とかないんだ?

    あー、ないですねー

    と寝ている横で日常的にまぐわってる前提で話題を進めたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:10:27

    (お互いに目隠しプレイとかしててくんないかな…)

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:58:03

    >>74

    ……お互い??

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:33:00

    >>75

    手触りだけで状態がわかる藤丸君vs感度が上がっている香子さん

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:42:17

    ふむ
    いっそのこと難易度を上げてみては(VRゴーグル

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:03:14

    式部さんが縛られた状態で
    目隠しした藤丸に触らせるんだけど
    手触りで分かってるだろう藤丸は
    一向にいい場所を触ってくれないし
    お互いの荒い息で唇の位置なんて
    分かってる筈が顔中キスする癖
    唇には触れないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:46:54

    >>78

    挿入する時も焦らしまくるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:25:39

    >>79

    ここぞとばかりに69で舐め合う

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 03:23:19

    欲望10割のifでお目汚し申し訳ないが

    初めのころの香子さんが、旦那さんに対して浮気になるから、って前の穴は使わせず、普段は手や口でお相手して
    どうしても自分も我慢できない!ってなった時はおしりを使うようになっちゃうというイフを提唱してみる
    藤丸くんに惹かれてるのは変わらないんだけど、旦那さんへの罪悪感を振り切れなくて、後孔なら浮気にならないって自分に言い訳して

    はじめは自分は気持ちよくならないから、って言い訳してたんだけど、いざ使うために藤丸くんと一緒に綺麗にしたりほぐしたりしていると、罪悪感と背徳感が相まって、興奮が止まらなくなってしまって、指だけで絶頂させられちゃって
    『立香くんの大きいものでほじられたらどうなってしまうのだろう』『腸(ナカ)にどっぷりと、火傷しそうなほどに熱いものを注がれたら自分はどうなってしまうのだろう』って、恐怖と興奮の中で藤丸くんのを受け入れて
    自分でも制御できずに、獣のような、普段ならはしたないと思うような声で鳴かされて、溢れるほど注ぎこまれながら、ふと魔が差して『あなた、ごめんなさい・・・』って頭のなかで考えた瞬間、快感が倍増しちゃって
    意識がトぶまで後孔を犯され続けて、すっかりクセになっちゃうんだ

    それ以降も、藤丸くんにうしろを犯してもらう時は、旦那さんに頭のなかで謝って、言い訳しながら犯してもらうのがクセになっちゃう香子さんなのだった

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:12:45

    >>81

    いいね

    前に挿れられた時どうなるか気になる

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:50:26

    >>81

    背徳感をスパイスにしちゃうから、スレ時空の香子さんよりマゾっけが強そう

    友人と会ったり、お出かけする時に拡張用のプラグを藤丸くんに挿入させられて、しかもランダムに振動したりするんだ

    未亡人ズと楽しくお話しながら、声を噛み殺してケツアクメキメて、羞恥と背徳感でどろどろになってそう


    藤丸くんの方は、いじわるすると香子さんが悦んでくれるんで、Sっ気あまりなかったけど香子さんを苛めるために腕を磨いて

    結果としてサディストとして調教されていってそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:52:42

    >>82

    ざっくりとだけど、こうかな


    ぐりぐり先っちょこすりつけて挿れていい?挿れていい?

    ダメです…せめてゴム着けて…

    もうゴムなくなっちゃった

    ダメ、もう拒否しないと…生ハメされたらキモチヨクなりすぎて塗りつぶされてしまいますっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:55:04

    >>84

    果たして拒否できるんですかね?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:55:09

    >>82

    前の穴は浮気ってイイワケして後孔を使ってたんだから、浮気の前孔となったら背徳感がすごすぎて入れられただけで失禁とかしちゃいそうだな

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:09:16

    >>85

    『拒否』『拒絶』と書いて『オネダリ』と読む

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:56:35

    現在進行系は

    「香子さんのグラインド騎乗すごすぎっ!ねっとり絡みついてすぐ出ちゃうよっ!」

    藤丸くんのおちんぽだってさっき出したのにすごい固いじゃないですか♡
    このまま上下したらイッてしまいます♡

    というラブラブぶりなんだろうね

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:28:55

    香子さんめっちゃキス好きそうなイメージ
    ヤってるとき軽いのも深いのも、何回も何回もキスしてそう
    寝る前とか目覚めのキスとか、いってきますのキスとかして、通りがかったご近所さんに見られたり
    藤丸くんにキスマーク付けるのも好きだけど、キスマーク付けてもらう方が、所有物って感じがして好きそう

    お互い休みの日は先ず、キスだけで何度もイくくらいねっとり舌を絡ませてから始めるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:27:20

    >>81

    この流れのifを想像しても美味しいし、そういうストーリーの小説を書くために、らぶらぶの香子さんと藤丸くんがおしりを使ったプレイに挑戦する話にしても美味しいよね・・・

    結婚秒読みくらいのあつあつカップルなのに、背徳感と罪悪感たっぷりのイメージプレイに耽る香子さん、すごくえっちだと思いません?

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:35:58

    二次ドリにたまにある前張りしたまま尻穴をマワされるやつ
    香子さんのイメージ(妄想)では複数の藤丸君に使われてる設定

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:18:33

    >>88

    両手恋人繋ぎしてる(断言)

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:05:42

    >>89

    香子さんは仕事柄人との関わりが少ないから

    大丈夫なんだろうけど講義に出る

    必要のある大学生藤丸はどう隠すか

    試行錯誤する羽目になる

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 06:20:38

    >>93

    香子さんが明日出版社に行くとわかっている日は、藤丸くんわざと服で隠せるギリギリのところにキスマーク付けたりするんだよね(独占欲)

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:54:20

    >>94

    なぎこさんにはバレるわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:38:30

    >>70

    香子さんを岩陰に連れ込んで、数回致した後なんだよね、コレ・・・

    なぎこさんは当然気付いてる

    香子さんはナカにそそがれたままの精液が零れないか、匂いでバレないかと興奮しつつ気が気じゃない

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:12:19

    >>90

    途中から我慢ができなくなって前に挿れるんですね

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:11:51

    >>96

    気づいてないフリしてくれるんだけど去り際に何か言って香子さんを赤面させてそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:24:24

    AV撮影プレイをするんだけど
    気合いの入った台本を用意したくせに
    気持ち良すぎて何も言えなくなる香子さん
    原稿も台本書いてたのですっかり忘れて
    締切前に地獄を見ることになる

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:00:25
    香子さんはじめてのアナル 前編暖かな寝室、青年は目の前にいる女性の姿を見やる。

    長い黒髪を流した女性、青年にとっての愛しい女性(ひと)、香子。 体に負担をかけないようにと側臥位で膝を抱えるような姿勢をとっている香子の肌は、それまでしていたことと、これからすることへの羞恥と期待で、仄かに赤く染まっている。

    青年、立香は始まりを知らせるように、香子の頭を優しく撫ぜ、耳元で囁く。


    「香子さん、それじゃあ、始めていきますよ? 香子さんのご要望の、おしりの調教・・・」

    「・・・はい」


    恥じらうような、絞り出すような香子の声に、立香は優しく微笑むと、頭をなでながら言葉を続ける。


    「お浣腸は綺麗になるまでしましたからね、香子さんが気にするようなことは起きないですからね」

    「・・・はい」

    「痛くないようにゆっくり、ゆっくり時間をかけてほぐしていきます。 調教は時間をかけて行うものです、気持ち良くなくても香子さんに非はないですからね?」

    「・・・はい」

    「いや、とかダメ、とか、勝手に口をついて出てくるような言葉では、俺はやめません・・・どうしてもダメだったら、終わり、と言ってくださいね?」

    「・・・はい、そ、それにしても」

    「? どうしましたか、香子さん」…
    telegra.ph

    保守ついでに投下

    香子さんのおしりを開発しちゃうSS・・・の前編です

    書けたら続きも書きます

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:04:12

    >>100

    えっちだ・・・

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:53:15

    >>100

    いいよこういうのもっとちょうだい

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:15:25

    >>100

    保守ついでに続き…と思ったが筆が進まない

    申し訳ないが続きは待ってくださいまし!

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:17:53

    楽しみにしていよう

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:24:05

    これはいけない未亡人

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:35:08

    日記を過度に装飾して書いてそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:17:03

    数日会えない日があったら
    頼めばエロ写メ送ってくれそう
    そのうえ自分にも欲しいとか
    ねだっても来そう

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:50:52

    >>96

    海から帰ってきて、何故か水着の日焼け跡がないことをニヤニヤワライのなぎこさんにツッコまれる香子さん

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:06:12

    脱稿したら藤丸君とイチャイチャするのがルーティンになってる香子さん
    古参の担当編集は事情を見抜いているので2日ほど連絡しない

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:07:47

    >>109

    新人がそこらへんよく知らないで家に行って、真昼間から居間で濃密に致してるところを発見しちゃいそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:40:48

    香子さんはタバコ吸わなさそうだけど、藤丸くんはどうだろう
    なんとなくだけど、20歳になったらお試しで吸いそう
    合わなくてもうやめようかな?ってところで香子さんに見つかって、実は旦那さんの死因が肺がんとかで、「お願いですからやめてください」って泣きつかれたり
    意外に性に合ってタバコを吸ってるところを香子さんに見られるんだけど、生前の旦那さんのタバコを吸うしぐさにそっくりだった、って旦那さんを重ねて見ちゃうとか
    色々考えられると思うんですよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:11:29

    >>111

    個人的にだけど、藤丸くんには好青年でいて欲しいというか・・・

    お酒は仕方ないとしても、タバコは吸わないでほしいな、って願望はある

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:34:28

    >>111

    抱きしめる彼の匂いは

    煙草が混じり

    愛した人にとても似て

    お互いの顔が見えない今

    私は誰を想うのでしょう

    きつく抱き締める手は

    緩められそうにない

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:12:19

    >>112

    香子さんに泣きつかれたのが初めの一本目の時とか

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:48:18

    学生時代の制服がタンスから出てきて、藤丸くんにお願いされて10年ぶりに袖を通しちゃう香子さん
    ただでさえ成長してるのに、むっちりとエロくお肉が付いちゃってるから制服の裾が持ち上がってへそが見えちゃってるし、ふとももも実にえっちに晒されちゃってるんだ
    同じく学生服を着た藤丸くんに押し倒されて『先輩』って言われながら無理やりされちゃうプレイで盛り上がった香子さんは制服をクリーニングに出すし、ちょっとキツかったところには自分で補修を入れてプレイ用に改造しちゃうんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:50:49

    >>115

    次回作学園モノでファンが『新境地の開拓が!?』ってなるやつ

    なぎこさんだけは『ああ、そういうプレイしたのね?』ってなるやつ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:29:54

    >>110

    インターホンを鳴らしたら薄着で顔を紅潮させた香子が慌てた様子で出てきたのかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:36:06

    >>117

    お決まりのシチュエーションだけど、繋がったまま玄関から顔だけ出して編集とお話ししてて

    後では嗜虐モードの藤丸くんからガンガン突かれてるのかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:37:40

    >>118

    ✕後では

    ○後ろでは

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:33:15

    エイプリルフールの午前中に真剣な顔で藤丸くんに『・・・やっぱりこんな関係いけないと思うんです。 別れましょう』とか言われて本気で困惑して泣いてほしいな香子さん
    藤丸くんにネタバラシされたあとも、『立香くんなんて嫌いです・・・嘘です』とか言って一日中くっついたままでいて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:24:52

    恥ずかしくなったら嘘だと
    誤魔化せばいいと普段では
    言わないくらい好き好き言う式部
    日付が変わるギリギリまで
    イチャついてるけれど
    そういえば午後は嘘のネタばらしを
    するのではと話を振られて
    顔を真っ赤にして動けなくなる

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:12:25

    ほす

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:56:10

    >>103

    待っていれば来るんだね?

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:57:00

    >>123

    お待たせして申し訳ない

    明日にはアップできるかと…

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:58:29

    >>124

    わーい!

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 05:39:23

    ゼノビアさんのが落ちてたので保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:06:07

    >>73

    前スレでも語られてたけど、ヤったおかげでエッチな方向にだけお肉付きそうだよね

    尻とか太ももとかにはお肉が残って、脇腹もちょっとだけ摘まめるくらいに残って

    散々鳴かされてるから腹筋周りだけすらっとしてるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:24:27

    藤丸くんは好青年だから人付き合いが苦手な香子さんと違って大学生の友達多いんだろうな
    男友達が遊びに来て「お前あんな美人と同棲してるのか羨ましいぞ!」って騒がれるのもいいけど女友達が遊びに来て「私なんかより若いあの子が〜」って不安になっちゃう香子さんもいそう

    もちろんその後しっかり藤丸くんに愛される

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:30:59

    藤丸君に頼まれてスク水を着る香子さんはいる

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:35:55

    >>129

    ちょっと頑張るけど(主に胸とかお尻が)キツくて苦しそうにするし、途中でピリピリっ!って破れる音が聞こえて涙目になる

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:53:23

    >>128

    男友達に合コン連れてったら

    大家さんに悪いからなと弄られてそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:22:21

    >>10

    『ねーちゃんりっかと結婚するのかー?』とか自然と聞かれそう

    チビたちの世話を立香くんと一緒にしながら、ごく当たり前のように『・・・立香くんと結婚したらこんな感じなんでしょうか』とか呟いてから自分が何を言ったか理解して赤面してほしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:51:25

    >>124

    難航してるのかな?

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:32:20

    >>130

    破れた位置によっては挿れやすくなっていいかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:00:34

    >>133

    予想以上に筆が進まないデス…

    気長に待っててください

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:00:02

    生で薬も飲まなくなった後はこっそり妊娠検査して結果を楽しみにしている

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:14:09

    >>136

    閨では毎回おねだりしてる

  • 138香子さんのおしりSSの人23/04/04(火) 00:27:18

    >>136

    掌編 情交の朝のお話シャワーを浴びながら、下腹部に手を当て、少しだけ力を籠める。

    こぽり、と溢れ出す温かい白濁の感触に、少しだけ、昨晩の交わりを思い出し、顔を赤くする。

    求められ、愛され、喰われ、注がれる。 愛を確かめ合う行為、愛を貪る行為。

    どろどろに蕩かされながらの交合で、何度射されたかも定かではない。

    口で、胸で、子宮で、何度も何度も彼のものを受け止め、注がれ、飲み込み・・・


    「いと、恥ずかし・・・」


    思い出すのは自分の痴態。

    場末の娼婦か、色に狂った淫売かと言いたくなるような甘ったるい声。

    彼の汗の匂いを嗅ぐだけで期待に弾む胸、精臭を嗅いで発情するまでに至ったカラダ。

    男の劣情を、繁殖欲を煽るために淫らにくねる腰。

    幾度となく行われた口淫、ツボを理解しつくした舌技、彼の精をまるで甘露であるかのように味わい、尿道に残ったものまで啜る浅ましさ。

    彼の背中に腕を回し、無意識に爪を立て。 離れることを厭う駄々っ子のように、自分の両足を彼の腰に巻き付け。

    舌を絡ませ、何度も何度もベッドに叩きつけられ、速くなる腰の動きに期待を膨らませ、熱い塊を子宮の奥に叩きつけられて・・・


    「・・・はっ。 だ、めです・・・だめ」


    情交を思…
    telegra.ph

    筆が進まないので、気分を変えて136さんのネタを妄想していたら1本書いてしまった。

    掌編で申し訳ないが、愉しんでいただけたら幸いです。

    そしておしりSSの進みが遅いのはマジで申し訳ない。時間かかりそうなので気長に待ってください。

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:33:34

    >>138

    書いていただけるだけでもありがたい!

    好き!

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:33:04

    試験やレポートで立香くんとイチャイチャできないときは、なぎこさんが見たらすぐわかるくらいしょぼくれてそう
    立香くんの邪魔するわけにはいかないんだけど、カラダはどんどん火照っていくから、立香くんの隣の部屋で自分を慰めてそう
    壁越しに香子さんの切なげな、自分の名前を呼びながら自慰してる声が聞こえてきて、ムラっとした立香くんに襲われるまでがワンセット

    でもなんだかんだスッキリした立香くんはきっちりレポートは仕上げる

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:01:07

    藤丸くんを誘惑するためにこういう感じの服装してほしい

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:15:29

    >>141

    一晩中ご奉仕しちゃう……

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:11:51

    >>141

    こんな姿で恥ずかしがって「は、はっぴぃ、ばれんたいん・・・」とか言われたら暴発不可避だよ

    短い裾を必死に掴んで顔を赤くしてプルプル震えてる香子さんとか・・・

    抱えてベッドでもソファでも移動させてから押し倒していただきますコースだね

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:28:38

    チョコメイド、スク水、学生服、裸エプロンとコスチュームプレイも増えてきたね
    おもちゃがタンスに色々仕舞っているとかもあったし
    ソーププレイ用のマットとかもクローゼットに隠してたりして

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:51:05

    香子さんもプレイとして藤丸くんにご奉仕するのは好きそうだけど、なんというか・・・
    これまでの流れ的に、ご奉仕しようとしても藤丸くんに一方的に負けちゃって、いいように鳴かされてるばかりな気がする・・・

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:41:58

    どんどん過激なコスプレに挑戦して、年甲斐もなく燥いだことを恥じて欲しい
    エロいコスプレで恥じている自分が何より藤丸くんの性欲を刺激するって理解しないで、無意識に煽りまくってガンガン押し倒されてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:33:42

    妊娠したら長乳を後ろからたっぷりと、藤丸くんに搾られちゃうのかな・・・
    搾乳されながらの倒錯えっちでイきまくってそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:17:38
    香子さんはじめてのアナル 中編?ぐぼ♡ ぐちゅ、ぐぽぉ♡

    「んっ♡ ぎ、ぃ♡ ンお゛おっ♡ お゛おおぁぁぁっ♡」


    初めての肛門絶頂から1時間、絶え間なく続けられた肛虐は、香子のわずかな余裕すら完全に奪い去っていた。

    指一本を受け入れるのがやっとだった未開発なアナルは既に立香の太い指2本を受け入れ、真っ赤に充血した肛門はローションと自身の腸汁のミックスで淫靡にテカっている。

    指を突き入れられればたっぷりと解された肛門で恭しく受け入れ、直腸内をかき混ぜられればぐちゅぐちゅと淫らな水音で主を楽しませながらもねっとりと絡みつくことはやめず、鉤のように曲げられた指を引き抜かれれば『出ていかないで♡もっと私を苛めて♡』と涙ぐましく慈悲を乞いながら法悦に泣き叫ぶ極上のケツ穴を、しかし立香(ごしゅじんさま)は容赦なくかき混ぜ続ける。


    苛められているのは肛門だけではない。

    ぷっくりと勃起した乳首とクリトリスにはサージカルテープで小さなローターが取り付けられ、普段ならもどかしさに泣き出してしまうほどに微弱な快感を流し続け、肛門快楽をより強く際立たせている。

    両手は後ろ手に縛られ、抵抗することもできず快楽を受け入れるしかない状況が、香子の被虐嗜好を加速度的に強めていく。…
    telegra.ph

    おしり開発編の中編?となります

    散々迷走したんで、愉しんでもらえるものになっているか・・・

    目を通していただけると幸いです。

    後編に関しては内容がまとまったら手を付けますが・・・あまり期待はしないでくださいまし

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:46:06

    >>148

    好き!

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:33:13

    >>148

    ふーん滅茶苦茶えっちじゃん

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:07:29

    >>148

    いいもん書くじゃない

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:34:12

    皆はここの香子さんにどんなコスしてほしい?
    個人的には対○忍的なバトルコスチュームで悪の藤丸くんに負けて堕とされるプレイに興じてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:09:22

    獣耳に首輪付けてのペットプレイ
    言われずとも自分から尻尾プラグ
    つけてるとなお良い

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:35:49

    バニーコス
    胸のところにワイヤーが入っていない安っぽいやつで
    胸を露出させられたり揉まれたり、セクハラプレイとかしてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 04:54:40

    こういうコスプレなに着てみたいと
    選ばせてるだけでとても良い

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:07:25

    ミニの着物とか

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:46:03

    アメスクとか着せたい…
    香子さん丈の短いのを着せて、脚がばっちり露出してるのを恥じらうところがみたいよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:17:35

    ここはあえて普通の和服を

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:40:39

    香子さんインドア派だし執筆作業に掛り切りだしで、肩とか腰のコリ凄まじいだろうな……大きな重りも付いてるし

    というわけで藤丸くんにマッサージされる香子さん妄想
    ベッドに寝かせられて丁寧にマッサージされていくんだけど、コリが解れるのが気持ちよくて、ついつい甘い声を出してしまう香子さん
    血行が良くなってほんのり汗ばみ、甘い体臭に汗の匂いが混じったものを漂わせる香子さん
    痛気持ちいい感覚から体をくねらせ、服がはだけて、汗ばんだ胸元や太腿を露出させる香子さん
    マッサージが終わった後、振り返って『もっと……シてください』とおねだりする香子さん

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:32:51

    >>159

    マッサージでえっちなリアクションとるのはお決まりだけど、香子さんだと色気が強すぎてちょっとヤバい

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:00:29

    水着式部でヒール込み170だから普段着ぶくれでもなく普通に重量感ある
    その体格でムワッとしてたら並の男は前屈みなんすよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:55:30

    全身ガッチガチの香子さんをマッサージして、肩とか足裏とか刺激されて痛みに泣いてるの想像すると、いけない趣味に目覚めてしまいそうになる

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:04:36

    ベッドルームでビキニに着替えさせた香子さんにオイルマッサージとかしたい
    乳首は避けて乳輪までとか、鼠径部を丁寧にとか、直接的な性感帯マッサージはしないで、じっくり時間をかけて焦らしたい

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:15:23

    >>163

    藤丸くんにリンパマッサージ()されちゃうマイクロビキニ香子さんか…

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:56:17

    >>164

    耐えかねて口の端から涎が一筋

    下は大洪水

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:56:26

    マッサージしたら真面目に深刻なほど凝ってて、真顔になった藤丸くんに毎日の入浴と風呂上がりのマッサージを日課にされる香子さん
    『執筆の時間もなぎこさん達と変わらないはずなのですが……』と不思議がる香子さんと『そりゃ、胸がね……』と呆れ笑いななぎこさん
    藤丸くんに生活管理されて健康になるけど、えっちなこと以外でも藤丸くんなしだと生きていけなくなってしまう香子さん
    お世話されるのが嬉しくなってしまうかわいい香子さん

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:02:36

    >>166

    藤丸くん謹製の健康に気を使った、バランスの取れた三食で血色の良くなる香子さん(ちょっとだけお肉がついた)

    藤丸くんの毎日のマッサージで体のコリが解消される香子さん

    藤丸くんに財布を管理される、少しどんぶり勘定な香子さん

    藤丸くんにスケジュール管理されて、締め切り前の修羅場とは無縁になる香子さん



    藤丸くんに月経周期管理される、赤ちゃん欲しい香子さん

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:27:24

    藤丸は真剣にマッサージしてるのに
    香子が胸や尻辺りの按摩を求めてくるので
    藤丸も身体の一部が固くなるんだ
    それを尻に押し当てられると
    腰をくねらせて擦りあげるんだ
    お互いの気持ち良い所が暖かく
    なってきたら出来上がりです

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:56:29

    >>168

    マッサージがマッサージ(意味深)になる

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:37:22

    マッサージ中眠れるように
    アイマスクを付けますね
    最中に体が動かないよう
    ベルトで固定しますね
    折角だしマッサージ器具を
    試してみましょう
    他の所も同時にできるように
    器具は固定しますね
    近所迷惑にならないように
    口も布で縛りますね

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:39:35

    >>163

    大丈夫?香子さんマッサージを受けるに当たってうっかりトイレに行き忘れて

    力が抜けてしまい施術台()をびっしょりはしたなく濡らしちゃわない?

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:27:47

    >>171

    トイレ行き忘れて途中で休憩させて、ってお願いしたら、容赦なく苛められそう

    必死に我慢するのに抵抗も許されないで、おもらし絶頂を経験させられて

    口では怒るんだけど、次のマッサージでもわざとトイレに行くの忘れるようになりそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:30:48

    >>172

    最初の時点でオホ声とか♥マークつけながら「もれりゅっ♡でてしまいますっ♥」って

    途中からノリノリで施術台びしょびしょにしてたんだけど

    施術終わった後(水着びしょぬれのため下半身裸)は頑なに否定してぷんすこ怒ってそう

    (なおマッサージ二回目以降は…)

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 06:21:39

    新作の重版出来記念に温泉旅行を企画してなぎこさんはじめ友人に声をかけて回る香子さん
    空気を読んで断る友人、関係者
    立香くんとふたりきりでの三泊四日温泉旅行に行くことになる香子さん
    空気を読んで家族風呂のある部屋に案内し、布団を並べて敷く女将

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:15:12

    >>167

    『かおるっちさ、なんか、肉ついた?』ってなぎこさんに聞かれて

    『うぅ…立香くんのご飯が美味しすぎて……そんなに太りましたか?』と恥ずかしそうに確認する香子さん


    『んにゃ? どっちかってと、エロくなった』と断言されて泣きそうになる香子さん

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:33:24

    そして気がつけば妊娠している香子さん

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:02:45

    >>174

    2日目あたり部屋から出てこれないんじゃない?

    香子さん本格的に壊されちゃわない?

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:57:41

    >>177

    出産予定日を聞いて、逆算してニヤニヤしてるなぎこさん

    半泣きで目を逸らしてる香子さん

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 03:42:19

    立香くんに胸を徹底的に愛撫された結果、服が擦れただけで感じるようになってしまう香子さん
    気が付くとブラが入らなくなってしまっている香子さん

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:36:06

    なぎこさんも既婚者っぽい(未亡人ではない)

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:01:58

    >>180

    なぎこさんの苗字藤丸だったりしない?

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:02:55

    >>181

    する

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:06:23

    >>174 >>179

    (温泉旅行の最中二人っきりだと改めて認識してなんだか緊張してしまい水分を取ったりして心を落ち着ける香子さん)

    (服が擦れるので下着は履いてこなかったものの余計に恥ずかしいしなんだか身震いしちゃう香子さん)

    (家族風呂のある部屋に案内されて早速家族風呂へ…そういう雰囲気を察してドキドキしながらシャワーを浴びるも、

    最悪のタイミングで水分が溜まりトイレに行きたくなってしまうもトイレが部屋の外なので今から外に出たら雰囲気が台無しに…と頑張って耐える香子さんと今日はなんだか反応がかわいいので弄っちゃう藤丸君…)

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:23:05

    このままいくと自分でもお尻いじったりし始めそう。そしてお尻いじり過ぎたりイキションしまくったせいで、お腹下したら少し下痢漏らしちゃったり、ふとした瞬間オシッコチビったりするようになってそう。
    そして、その勢いでオムツの門を開いて欲しい。ウンチ垂れ流しになったらどうしよう…という理性の枷で出来なかったハードなアナニーとかに手を出した結果、藤丸君にちょっと呆れた顔をされながらオムツを替えてもらって欲しい。

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:52:55

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:02:10

    >>175

    肉ついてる部分が分かるな

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:21:41

    文章が書ければいい、程度の認識で型落ちのパソコンにガラケーだった香子さん
    携帯電話に寿命がきてスマホに買い替えたものの全くと言っていいほど活用しない香子さん
    なぎこさんの入れ知恵でカメラの練習と称して藤丸くんにえっちな自撮りを送る香子さん

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:35:35

    >>187

    藤丸君の自撮りを送り返されるんですね

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:14:26

    >>188

    香子さんのハメ撮りが贈られてくるかも知れぬ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:18:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています