うちの母親が鬼滅の二次創作をしていた

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:13:19

    舞台は現代で学園もの
    鬼滅中学や鬼滅高校があって、そこで炭治郞達が活躍するらしい
    ちなみに無限列車編の以外は柱合会議しか見てない

    炭治郞、善逸、伊之助→中学生、クラスメイト
    禰豆子→決めてない
    煉獄さん→高校生で学園の人気者、剣道部の主将でしのぶさんと付き合ってる
    冨岡→高校生。クラス一の優等生
    しのぶさん→高校生。剣道部のマネージャーで煉獄さんの彼女

    無惨→悪いやつ
    魘夢→無惨の仲間で悪いやつ。性同一性障害に悩んでいるが、無惨と一緒にいる事で自分を大きく見せている
    猗窩座→無惨の仲間で悪いやつ。頭が悪いけど無惨と一緒にいる事で自分を大きく見せている

    TSUBAMEに出てくる黄色い鬼→無惨の母親

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:14:03

    いいやん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:15:15

    18巻まで読み進めたらアカザの設定大幅に改変されそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:15:21

    煉獄さん推しか母上

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:15:46

    猗窩座の設定でわらうわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:15:57

    れんしのとは珍しいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:16:05

    しのぶさん夢主みたいで草

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:17:23

    一日中考えてたらしくてめっちゃ楽しそうだった

    ちなみに母は煉しの推しみたいで事あるごとに「しのぶちゃんは煉獄さんの事が好きなのね」って言ってる

    無限列車に乗る前に心配してたからきっと好きなのねって理由らしい

    >>4

    そう。後は伊之助が可愛いから好きだって

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:21:16

    やっぱり煉獄さん人気なんだな…伊之助好きなのも珍しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:23:44

    無限列車しか見てない人の二次創作ってこうなるんだってのがめちゃくちゃ面白い

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:58:46

    無限列車に乗る前に心配してたからきっと好きなのね
    発想が同じコマにいたからCPって言ってる創作女子のそれで草

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:59:25

    煉しの推しいいやん
    握手したい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:00:27

    うーんお母さんキメツ学園は見てない模様だなこれは

    原作読み進めて猗窩座の過去見たときの反応が見たいえ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:01:18

    トーマス、最近のジェンダー配慮枠じゃねぇか…
    黒人の同性愛者も出てきそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:03:59

    二次するほど好きなのに無限列車柱合会議以外見てないってのがちょっと興味深い
    未プレイ二次創作勢もこんな感じなのかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:50:59

    魘夢が性同一性障害なの!!?なんで!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:30:00

    >>15

    前にゴールデンのアニメでちらっと見て、無限列車の映画で興味を持ったみたい。キメツ学園を見てないのもそのせいだと思う

    漫画は字が小さいから読みにくいって理由で見てないから、アニメで追っかけてる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:30:52

    魘夢は喋り方がねっとりしてるのと見た目が女っぽかったからみたい。実際に「こいつ女?」って聞かれたし

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:39:58

    一周まわってめっちゃ面白そう…見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:44:41

    伊之助は割とママさんとかおじいちゃんおばあちゃんに受けが良い気がする
    映画は結構見せ場あるしな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:56:18

    ぎゆしのではなく煉しの押しとかお母様才能ありますね
    握手したい、語り合いたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:00:09

    微笑ましい〜

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:18:54

    数年後、猗窩座の回想を頭抱えながら見る母上が見える見える。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:30:24

    学パロはいつになっても鉄板の創作だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています