FromSoftwareスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:20:18

    エルデンリング楽しみだね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:23:35

    ACEシリーズの新作がやりたい
    昨今の美麗グラフィックで真ゲッターを操作したい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:24:43

    PS5きたからアーマードコアの新作も出るでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:25:23

    >>2

    分かる

    ACE3リメイクして欲しい


    でもあの時楽しかったのは友達と一緒にプレイしてたからなんだろうな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:26:15

    エルデンリング超楽しみ!
    PS5を手に入れたので今更ブラボを始めたけどめちゃくちゃ面白いね
    ソウルシリーズではガン盾マンだったから銃パリィ慣れるまで一苦労したわ
    ブラボクリアしたらエルデン来るまでにダクソ3クリアしたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:27:45

    地底から抜け出せない狩人様同志いる?
    まだ血質32.6スタマイが一つしかない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:28:03

    >>5

    ブラボはパイルと仕込み杖使えるようになるとマジで楽しい

    あと、DLCまだ買ってないなら絶対買った方がもっと楽しめる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:28:53

    >>3

    出ないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:51:26

    acfaのリメイクorリマスターはよ出してクレメンス
    もしくはダクソ2リメイク

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:52:05

    >>9

    オフソロゲーとしては実はダクソ2はブラボと並んで好きだったりする

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:52:28

    俺は未だにSEKIROのDLCを諦めていない

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:54:03

    体は闘争を求める

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:54:47

    ダークソウル2はDLC含めてボリュームがすごいから、気長に遊ぶにはもってこい。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:04:31

    どんなボスと出会えるのかが楽しみ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:32:04

    >>7

    脳筋で一周目クリアして神秘使ってみたいから神秘キャラ作ってる

    DLCは早々に買った

    ブラボのモンスターの気持ち悪さはソウルシリーズ虫大群が平気でも

    本能が拒否する気持ち悪さで慣れるまでしんどかった

    難度高く何十回も死んだけど面白いね!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:48:01

    エルデンリングPS5でやりたいのに手に入らなくて嫌になるぜ
    あと5ヶ月も無いのに抽選当たってくれないかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:49:32

    >>6

    3デブ血質とか正気か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています