ダメだ、もう俺はオークスや桜花賞を見れない…

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:14:00

    どうしても牝馬限定戦を見ると、将来この子たちも人間の都合で雄に種付けされて母親にされちゃうんだなぁ…と思って股間がSTAND UPして情けなくなってくる

    ちなみにスレ画は推しのララベル
    主な勝ち鞍は桜花賞やJBCレディスクラシック
    この時の馬体重は540

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:14:32

    うおっ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:14:44

    でっっっっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:15:05

    多分前世が馬

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:15:57
  • 6123/03/23(木) 15:18:50

    >>5

    だってしょうがないじゃ無いか

    牝馬ってエロの塊じゃないか!

    人間の都合で調教され、走らされて大衆の面前に晒され、引退すれば人間の都合で交尾させられて妊娠して、出産して胎が開けばまた種付けされて妊娠する

    多い子だと引退後のサイクルを10回以上も繰り返すとか存在がエロなんよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:19:45






  • 8二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:19:50

    かりんとう饅頭みたいなケツしてんね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:19:59

    >>6

    お、おう…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:20:08

    👮‍♂それ小柄な姉さんの前でも言えんの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:20:39

    可哀想とか言い出すかと思ってたら別ベクトルにもう三段階ぐらい業が深かった

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:20:43

    >>10

    げんじつのはなしはたぶんつらくなるからやめようや

  • 13123/03/23(木) 15:20:55

    >>10

    すまない、言えるっちゃ言えるが私の趣味はもっと馬体の大きな娘なので……

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:21:30

    600kg超えのクソデカ牝馬ケウちゃんをすこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:22:21

    ムホホわしもララベルちゃん好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:23:37

    巨女好きのケモナーとか業が深すぎるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:23:41

    でも予後不良になったり屠殺されて母親になれない子たちもいるのですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:23:48

    ラララちゃんとか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:24:11

    >>14

    ケツに体温計ブッ刺されてるところ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:24:57

    >>19

    目ちょっと潤ってるように見えるの業が深い

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:25:42

    なぜ開いてしまったのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:25:45

    業の深さが奈落

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:26:36

    ララベルちゃんはデッッッかわいいだけでなく獲得賞金30位以内に牝馬が4頭しかいない生粋のコルトサイアーゴルア唯一のG1級牝馬…
    孝行娘なんだ
    かわいいね

  • 24123/03/23(木) 15:27:06

    ケウちゃん好きなのもわかる
    顔小さいのもゲートから尻が出てしまうのもクッソスタイルいいのも好きゼッケンのサイズが足りなすぎてこれヘソだしシャツか極短ミニスカみたいになっちゃってるのよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:28:05

    ウォーエンブレムのようでウォーエンブレムじゃないイッチ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:30:32

    牝馬のしっぽが動いたときに「あっあっ見えちゃうあっあっ」ってなるの?(困惑)

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:39:07

    >>14

    ケツデカすぎてゲートに入りきらないし、大型馬にありがちな穏やかな気性ではなく普通に態度デカいし蹴りクセ(尻尾のリボン)もあるから要素の塊なんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:43:26

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:49:42

    ひょっとして主って500kg↑の牝馬フェチ?
    470kg↑とかだとやや足りない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:50:08

    かわええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:52:22

    牝馬がえっちって所しか共感できない

  • 32123/03/23(木) 15:53:12

    >>29

    別に大きいから小さいからそれだけの理由で文句は言わないけど確かに500より上のほうが生物としてのパワーの違いからくるものがあるからそうかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:54:23

    牝馬でもスプリンターの尻は見てて勃つよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:02:29

    でかいでかい言われてたクールフォルテも見返してみれば470-480だった

  • 35123/03/23(木) 16:59:10

    >>4

    それなら今世も馬になってたわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:00:18

    >>16

    ケモナーとズーフィリアは別だろ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:00:35

    黒青毛とかは対象外?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:03:03

    クッ...

    >>1を読んで共感と興奮を覚えてしまった

    俺はもうヤバいと思う

  • 39123/03/23(木) 17:07:19

    >>37

    毛色で差別はしない。カフェみたいな青鹿毛も好きよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:07:55

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:08:15

    牡馬牝馬問わずサラブレッドはキレイだな…とは思うけど欲情はしない

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:09:56

    イッチはウマ娘のことどう思ってるの?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:11:33

    >>1

    姉畑トレーナー!

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:17:02

    でも発情期の牝馬の性器がパクパクしてるのみたら
    ケモ属性がない自分でもエッロって思ったよ
    ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm31138705

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:19:25

    >>43

    待て、これは少し違うと思われる

    サラブレッドは遺伝子単位で

    走りを徹底された生き物だろ?

    特に牝馬はどれだけ走ろうと、

    最後は種馬に孕まされる訳だ

    これは姉畑の言う自然とは正反対だ

    ただひたすらに人間の都合で、

    走ったやつも走らなかったやつも

    等しく孕んで次世代を産む...

    そんなどこまでも経済動物な

    サラブレッドの牝馬の生き方に、

    1はエロスを見出したんじゃなかろうか

  • 46123/03/23(木) 17:21:02

    >>42

    ここにいるんだから嫌いなわけはないだろ?

    でもそれはそれとしてやっぱ3Dモデリング前提のキャラ造形だから筋肉の描写はやっぱりむずいよねってが感想

    別にゴリマッチョが好きなわけじゃないんだけど、知り合いの陸上選手の脚が脳にこべりついているからツンツルテンの脚に思うところはある

    尻をどう思ってるかは個人の解釈に任せるがもっと誇張してもいいのでは?とは思ってる

  • 47123/03/23(木) 17:36:58

    >>45

    言語化ありがとう。自分でもよくわからないけど多分そんな感じだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:38:43

    人間牧場とか好きそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:40:56

    >>47

    いやいや、ありがとう

    こちらこそ良い経験になった

    俺もイイと思ってたからさ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:41:49

    >>45

    >>47

    どっちみち変態だこれ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:42:32

    畜産なんてみんなそうだけど、人間に置き換えたらやってることヤバすぎるもんな
    このスレのせいで種牡馬になる妄想とかしちゃいそうだよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:45:21

    >>51

    種牡馬になったら経験豊富なお姉さんに筆おろししてもらって取っ替え引っ替え肉付きのいい血統書付きの牝に種付けして鍛え上げられた肉体を台無しにできると考えればまぁ辛くてもやっていけるんじゃないか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:48:52

    ニコニコとかに上がってる牝馬の性欲処理動画で抜いてそうな1

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:49:13

    ウマ娘にR-18要素あったらトレーナーが種牡馬シチュのエロ漫画とか山ほどあったんだろうと思うと惜しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:50:59

    ゴールドシップ『ワシの母みたいなのが好きなんか(困惑』

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:53:52

    人間で言ったら血統がいいというだけでアスリートの女の子が自分の子供を孕むために来てくれる上に金までくれるんだろ
    相手選べないのはしんどそうだけどヤベーな

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:53:54

    >>27

    一般人が触れる程気性は穏やかだし尻尾リボンはもうついてないぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:55:42

    >>55

    当時デカ牝馬好きに人気だったらしいっすねポイントフラッグさん

  • 59123/03/23(木) 18:01:10

    >>55

    好きだぞ

    だって

    この鍛えられた肉体が

    ただの牝になるとこうだからな

    競走馬という一種の工芸品を滅茶苦茶に破壊してやったような罪悪感と背徳感を感じるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:21:01

    どうして性癖がこんなになるまで放っておいたんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:34:59

    まあ外国ニキもマイリトルポニーとか好きらしいし
    大小の差はあれ馬が性癖てのはわりとメジャーなんでないかね

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:37:06

    ま、まあ思うだけなら自由だからな(困惑)

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:38:34

    ブロニーと戦えるな

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:39:38

    イッチはアカイイト好きそうだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:50:48

    >>6

    ごめん

    そんなマジに返されると思わんかった

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:52:28

    思うだけなら自由だべ
    手出しするようなことがなければまあOKだろう

  • 67123/03/23(木) 18:53:14

    牝馬にしか興奮できない異常者みたいに思われると癪だから先に言っておく
    私は普通に人間の女でもイケる。ケンタウロスでもいけるしウマ娘もいける。てか女とつけば大抵なんとかいける。それがモンスターでも不定型生物でも
    でも幼児だったり老婆だったりするのは無理
    男も無理、可愛くてもゴリマッチョでも無理

    あと、ウマ娘の足がツンツルテンと言ったけど、あれは割り切ってるし、第一男と女では筋肉の見え方が違うのもわかってる
    一応、私の中のイメージが↓だっただけ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:56:58

    安井友梨さん好きだからちょっとわかるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:04:06

    ポイントフラッグファンとか、あんなチビのステゴで最高傑作を…と震えてたのかしら
    ゴルシが牝馬でも脳破壊されてそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:59:35

    >>60

    放っておいたのが原因じゃないすかね?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:23:00

    イッチをばんえい競馬に連れていきたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:29:31

    男の子なのに花やリボンで可愛くなってるばんえいの牡馬を見たらまた違う何かに目覚めるかも

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:33:24

    ばん馬は大人しい時と荒々しく坂を越えるギャップも魅力だから刺さると思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:37:18

    ばんえいウマ娘の実装が待ち遠しいな

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:58:11

    もしイッチが競走馬に生まれていたら牝馬をなかなか追い抜かさないせいでシバかれまくってそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:19:38

    なんというか、業が深い…

  • 77123/03/24(金) 07:31:00

    >>75

    私そんなふうに思われてんの?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:15:22

    ばんえいはばんえいでまた違うんじゃないかな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:32:50

    イッチアパパネの生き方はどう?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:40:14

    >>75

    センにされそうだな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:45:17

    >>77

    ケツを眺める為に勝手に加速を緩めるのでジョッキーが苦労しそうだな…と

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:49:34

    逆にそこまで行けてなんで男は全面的にだめなんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:00:16

    >>82

    男って牡馬のこと?

    >>1の前世が牡馬みたいだしライバルなんじゃろな

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:31:23

    >>55

    正直>>1はゴルシにとって須貝以上に潜在的に敵

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:33:34

    アスリートとして生まれ育って他人の都合で孕まされるの良いよね
    わかるよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:17:35

    >>59

    貴重な写真が…

    うわー、足元の色不明のまま依頼したイラストと矛盾がグワーッ


    ポイントフラッグが馬番9だったのはエリザベス女王杯の前の叩きとして使ったポートアイランドステークスだけ

    このときの馬体重は510kg(-10)だそうな

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:28:59

    >>86

    メルカリで売ってる須貝とポイントフラッグの写真

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:59:33

    イッチの気持ちがちょっとわかっちゃうの悔しいな

  • 89123/03/24(金) 23:30:05

    >>82

    男に欲情できる理由が無いからだよ

    遺伝子が拒否するというかなんというか、男を前にしても同族意識しか湧かないというか

    女を前にした時の燃え上がるような遺伝子の叫びがないというか、脳味噌が沸騰しないというか

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:45:11

    1さんの気持ちが分かるような分からないような
    お馬さん可愛いのは分かるし、けれどそうゆう目で見るのは流石に......でもぎゅっと抱きしめて見たい気持ちはある
    愛おしいが出てきます

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:01:02

    1の前世が馬として多分年中牝馬のケツで発情してそうだから去勢されそう…

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:03:07

    種付けの時に子供が親離れしてない場合は子供も一緒に連れていって
    子供が見てる前で当て馬で発情して、子供が見てる前で種馬に種付けされるけど
    これも人間の都合でとんでもねぇシチュエーションの交尾させられるんだなって興奮材料になる?

  • 93123/03/25(土) 00:09:22

    >>92

    逆にそのシチュエーションで興奮できないってことある?

    男の子なら目の前で母親が自分よりも強い存在に支配されて目の前で自分の妹弟作らされてるのを見せつけられて、女の子なら将来君もこうなるんだよ?って予告されてるんだからな?

    下手なエロ同人誌の億倍はエロいぞ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:41:46

    分からんでもないのが悔しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:03:19

    ぶっちゃけ動物としては普通の事では

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:08:10

    >>93

    ではさらに馬主まで付き添って、一部始終を撮影されて全世界に公開されてる動画をどうぞ

    まあこのシルステの種は受胎しなかったんだけども


    【競馬・馬主】エリドゥバビロンに!シルバーステート種付け立ち会ってきた‼️いい馬みつけ旅(Vol122)


  • 97二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 04:34:02

    動物保護の観点から>>1はギリギリ去勢した方がいい気がしてきた

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 05:04:05

    シャバに居られるギリギリの性癖

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:57:36

    1は前世が種牡馬でも当て馬でもどっちも牝馬の尻で楽しんでそうで好き

  • 100123/03/25(土) 20:32:09

    随分と酷い言われような気がする
    事実として馬はエロいし、私の前世は多分馬じゃない
    もし今世が馬だったらそこそこの血統の牡馬として産まれてそこそこ走った後に小さな生産牧場でたまーに種付けとかしながら隣の柵の美人の牝馬眺める馬生送りたかった

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:35:06

    たぶんイッチの前世は性豪と呼ばれた種牡馬チャイナロックなのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:49:30

    >>101

    種馬という言葉が馬の形をしている存在とただの変態を同一視するのは失礼ぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています