ハリーinスリザリン

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:07:15

    見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:07:42

    マルフォイをわからせるところから始まる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:11:01

    秘密の部屋編で継承者説がガチになる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:13:54

    最初に親しくなった友達がロンじゃなくてフォイならあり得る

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:16:24

    おいドラコ!穢れた血がそっちに逃げたぞ!追うぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:16:52

    なあポッター…絶対誰にも、絶対だぞ!絶対言うなよ!…

    ミスグレンジャーって可愛くないか…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:18:10

    その場合ヒロインはこの子になるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:18:21

    悪ルートだと自分に宿るヴォルデモートの魂と魔力を吸収して強化、日記など分霊箱の魂を全て取り込み最強の悪の魔法使いとして完成
    善ルートだとスリザリンを内部から改革してグリフィンドールと親友にして良きライバルだった原初のスリザリンの在り方に戻す
    とか妄想

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:22:11

    >>8

    悪ルートに行ったらネビルが主人公ポジションになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:22:50

    多分、偏見があっても融通効くやつもいるだろうし、そもそも子供の純血主義〜ってあんまり中身のないものだから一度仲良くなれれば順当にクラスに馴染めそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:24:19

    マルフォイヒロインルートか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:26:00

    スリザリンのまま善ルートも見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:27:29

    ロンやハーマイオニーとマルフォイが入れ替わるだけよな。なんなら3人まとめて親友になる可能性が高い
    ハリーのスリザリン適正、グリフィンドールと同じくらいか上な印象

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:28:41

    スリザリンらしい性根のまま本編と同じルート行ってほしいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:29:55

    >>10

    最初は半純血ってことでいじめられるけどクィディッチで活躍して手のひら返されそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:30:02

    パンジーが準ヒロインになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:30:58

    スネイプはスリザリンにこだわりあるっぽいし、本編ほどハリーにきつく当たらなそう
    厳しく指導しそうだけど、憎悪はそこまでしなさそうというか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:31:42

    >>9

    ネビルとハリーのどちらかが生きてる時点でヴォルデモートは詰んでるんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:32:53

    ロンが最初にスリザリン?クソだよクソ!とかならあり得るのか…?それでも闇の魔法使いとしての印象が強いから嫌だろうが

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:39:52

    マダムマルキンの店にドラコがもう少し礼儀正しければワンチャンあったかな?

    あそこでドラコが純血思想ペラペラ喋るしハグリットdisるからハリーはスリザリン嫌いになったし

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:40:11

    >>15

    半純血っていじめられる根拠にはならん。スネイプがそう見えたのはスネイプ自身がセクタムセンプラとか作っちゃう根暗だから

    むしろ「英雄がスリザリンにきた!」ってことで大歓迎よ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:43:25

    マルフォイが苦労人になる未来しか見えねえな!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:46:18

    シリウスはどう思うんやろか

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:47:46

    割とガチ目にヴォルデモートを超える次代の闇の帝王扱いされそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:50:55

    >>23

    ジェームズとハリーの内面がそんなに似てない(けどハリーは両親の影を求めてる)って事は割と初期から理解してたと思うし、大して変わらないと思う

    スリザリン批判発言が更に丸くなるだけでは?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:54:52

    ハリーって言うほどスリザリン寄りの性格だったっけ?
    傲慢だったりマグルを下に見る描写あった?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:56:12

    >>26

    傲慢とか純血主義とかは実はスリザリンの気質じゃないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:58:07

    >>26

    ダンブルドア曰くスリザリンが生徒に求めた資質のは

    要領の良さ、既存の知識の活用が上手いこと、正しく判断する力、「あえて」ルールを無視する傾向があること

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:01:15

    俺が組み分け帽子だったら名指しで嫌だというのを聞いたら逆にスリザリンに入れるね
    好き嫌いは良くないし協調性を学ぶチャンスじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:02:26

    楽しく暮らすだけならハッフルパフが1番なんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:09:10

    スリザリン改革ルートだとそのままブリテン魔法界改革ルートに突入しそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:09:23

    途中でマルフォイがTSしてヒロイン化

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:09:58

    >>30

    ハッフルパフ出身のファンタビ主人公むっちゃ苦労しとるなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:10:51

    >>8

    闇の帝王の継承者って中二的に熱いよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:11:41

    ハリーがスリザリン入りしてコレを創るんですねわかります

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:14:49

    >>8

    やべぇ悪ルートも良いけど善ルートが割とガチで面白そうwwww

    「正面切って戦う」のと「中から変える」で2ルートあるのはゲームだと良くあるし

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:15:53

    >>30

    トンクスといいセドリックといいスキャマンダーといい、心からの善意のせいでハードルートすぎる…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:16:45

    というか悪ルートだとマルフォイが善側行きそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:20:48

    バレたら大減点確定のやらかしを前に「あえて」虚偽の自首して50点減点クラスを10点減点にするスリザリンハリーとかどうだろう。
    スリザリンのみならずグリフィンドールとかにも間接的に助け舟でちょっと見直されるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:22:48

    むしろ全力でクソなことして50点減点を300点減点まで持っていく方が良いわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:28:23

    >>18

    『7つ目の月が死ぬとき、帝王に三度抗った者たちに生まれる』『闇の帝王はその者を自分に比肩する者として印すであろう』だから、もしかしたらハリーとネビル以外にも当てはまる子はいたかもしれない。でもヴォルデモートはハリーを選んだ。

    しかも『闇の帝王を打ち破る力(ダンブルドア曰く愛)を持った者』が生まれるだけだから、ハリーが負ける可能性もハリーがより強大な闇になる可能性もあった。

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:38:45

    ガワがカミーユの二次創作だと、スリザリン入りしてスペックの高い瞬間湯沸かし器になって周囲振り回してたな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:38:52

    闇墜ちしたらダーズリー家滅びそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:39:54

    グリフィンドールとスリザリンは、正面突破するか迂回ルートも気にしないかの違いなだけで同じ穴の狢だから

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:51:27

    少なくともこっちのルートの方が素の戦闘力は高そうだけど、ハリーポジにネビルが入りそうだよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:53:04

    マルフォイがハリーを庇って死んでキレたハリーが覚醒するとか見たい

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:56:29

    ダンスするやつの話やと思ったら、普通にスリザリンルート考えとって驚いた。

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:01:07

    ドラコと親友ルート行って欲しい

    親の柵で死喰い人になる親友との離別も美しいし、親友の影響で親子で騎士団入りするマルフォイ家も見てみたい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:05:11

    >>48

    マルフォイ家とウィーズリー家和解したら最強だな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:21:03

    >>41

    もしも、もしもヴォルデモートが作った分霊箱が3個程度で本編よりもう少し冷静な判断ができるヴォルデモートだったらハリーのことを後継者として育てるヒロアカの死柄木ルートもあったんだろうか。その場合アダバをかけたりしないから呪文が弾かれない/分霊箱そんな作ってないから魂が割れないし「俺様はお前の親だが赤子の時に悪い魔法使いがお前に呪いをかけたことでお前に触れられなくなってしまった」って赤子ハリーに触れて爛れた腕を見せつけたらヴォルデモートを正義と信じてヴォルデモートに愛を見いだす『ヴォルデモート大好きハリー』が見られるかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:06:43

    傲慢はグリフィンドールの特徴だっけ?ああいうのが無くなると味方の数もあって原作よりスムーズに進みそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:31:07

    >>29

    生徒の為になるかといえば普通に嫌がらせの部類やでそれ 最悪登校拒否になる

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:37:54

    >>51

    どこの特徴でもないし、どこにでもあるといえる

    グリフィンドールは勇気のないものを見下す(かもしれない)

    レイブンクローは知恵のないものを見下す(かもしれない)

    ハッフルパフは協調性のないものを見下す(かもしれない)

    スリザリンは仲間を大切にしないものを見下す(かもしれない)

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:04:53

    >>42

    カミーユ・ポッターと短気な意思めちゃくちゃ面白かったよな

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:04:33
  • 56二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:35:53

    グリフィンドールが傲慢だとよく言われるけど、四寮それぞれに傲慢さはあるよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:42:44

    >>56

    そもそも全員偉大なるブリカスだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:45:18

    マルフォイと割と早い段階で仲良くなる事は容易く予想出来る

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:53:35

    クリスマスはマルフォイ邸に招待しそう
    なんならあんな連中よりも僕達と一緒に暮らさないかと誘ってきそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:55:04

    スリザリンハリーが主人公になるとしたら、ライバル兼親友のマルフォイは本編と比べてだいぶマイルドになりそう
    穢れた血とかネビルいじめとかしなくなりそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:46:03

    ロンやハーマイオニーにマルフォイ追加しただけだとロンとマルフォイの役回りが被りそうだけど差別化できるか

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:28:41

    マルフォイが原作の3回りくらい強くなりそう
    そしてつっこみ役におさまる
    ロンは原作よりボケの割合が多くなる、ハーマイオニーは原作より魔法でトラブルを起こす、マルフォイは全部対応しろ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:13:19

    スリザリンハリーだとクィディッチのライバルポジションにもしかしてジニーが来るのか
    マルフォイは…まあ補欠で

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:36:23

    スネイプ「授業を聞かない態度は見過ごせないが予習をする姿勢は評価する、スリザリンに+10点」

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:40:05

    マルフォイとは仲良くなれそうだけどフォイパパは好きになりそうもないので一悶着ありそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:05:49

    >>50

    あいつ本気で不死を目指してるし、後継者はないんじゃないか

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:06:42

    >>63

    マルフォイは実はシーカーよりビーターの素質があるらしいし…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:10:25

    >>66

    母が死んでるからかヴォル様、死を怖がってるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:10:51

    >>62

    マルフォイ禿げそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:05:46

    >>67

    マジで?

    ビーターってフィジカル大切なポジションだから信じられん

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:09:08

    スネイプが接し方に滅茶苦茶困りそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:32:15

    >>56

    真面目くんでしかないハーマイオニーを「知ったかぶり」と週に何回か蔑んでる時点で傲慢としか言いようがない。

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:20:13

    僕が友達を選んであげようのシーン(うっわハリーポッターじゃん本物!?すっげー!友達なりてー!!)って気持ち120%だったみたいだし汽車の中でフォイと一緒になってたらワンチャンスリザリン行き+フォイと友達ルートあるっぽいよな

    スリザリンいやだー!ってなったのもロンがスリザリンってろくなとこじゃないよって吹き込んだのもあるし

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:47:30

    悪の帝王ハリールートに行くと名前を言ってはいけないあの人が名前を言ってもいいトムさんになってしまう

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:04:44

    >>73

    人生の流れってほんの一瞬でこんな大きく変わるんだね。どっちのがハリー的には良かったのだろうか(世間一般ではなくハリー自身の精神安定的に)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています