ここだけロボゲーの掲示板 11号機

  • 1山荒し23/03/23(木) 17:26:02

    あくまでもゲームなのでゲ◯ター的なスパロボがスコープド◯グ的な量産機にボコボコにされるなんて事が普通に起こり得ます。当然逆も起こります。マウント厳禁

    ※対人戦以外でのPKや闇討ち、ゲーム内での荒らし、最強系キャラなどの人を選ぶネタの扱いには注意しましょう

    ※それ以外は特に制限無し。スパロボでもリアル系でも何なら非人型ロボでも何でも好きな様に出して遊びましょう。

    >>190を踏んだら次スレを建てて歯を磨いて下さい。

    攻略スレ(イベント投票中!詳しくは攻略スレ>>162にて)

    ここだけロボゲーの掲示板 攻略板|あにまん掲示板※あくまでもゲームなのでゲ◯ター的なスパロボがスコープド◯グ的な量産機にボコボコにされるなんて事が普通に起こり得ます。当然逆も起こります。マウント厳禁※対人戦以外でのPKや闇討ち、ゲーム内での荒らし、…bbs.animanch.com
  • 2◆U3aQgejCX623/03/23(木) 17:33:39
  • 3山荒し23/03/23(木) 17:35:06

    >>2

    有難うございます

  • 4ボトムズ乗り23/03/23(木) 17:38:19

    タテ乙。
    ちなみに投票は25日くらいに〆るらしいぜ。
    早めの投票を心がけような!
    そのためのリンクも探しとかないと。

  • 5ボトムズ乗り23/03/23(木) 17:41:02

    >>4

    攻略板にあったぞ!

    詳しくはそちらで。

  • 6狙撃屋さん23/03/23(木) 18:02:20

    わぁい、新しいスレ~…… 立て乙ですよ~……
    攻略イベントは~ 参加できるか悩ましいから~ 投票ちょっとためらってたんですよね~……
    リンク感謝ですよ~……

  • 7◆U3aQgejCX623/03/23(木) 18:26:50

    〔告知:レイドボスイベント〕
    〔近日開催予定のレイドボスイベントに備え、初心者や機体を持っていないプレイヤーの為に陸上・空中・水中・宇宙での適性を持つ機体が値引きされます。来たるイベントに備えて、今の内に機体を集め、強化しましょう。〕
    〔イベントセールが適応される機体は以下の条件に該当する物となります。〕
    〔・無限軌道を持つ一部機体
     ・固定アンカーを固定装備として持つ一部機体
     ・一部可変機構を持つ機体
     ・フライトユニットを持つ機体
     ・ホバークラフトを固定装備として持つ一部機体
     ・スキル「水中適性」を持つ機体
     ・スキル「機体密閉レベル5」を持つ機体
     ・スキル「宇宙適正」を持つ機体

  • 8自作希望23/03/23(木) 18:36:45

    立て乙


    >>7

    興味深い

    掘り出し物があると良いのだが

  • 9火力厨ワイwww23/03/23(木) 18:38:09

    たて乙ー
    前スレ193
    スレ変わったから説明すんで!
    「時不知」は半径200mのエンティティに減速(中)をつけるデバフ爆弾。「earth eraser」はコスト100の火炎放射器で全長2m。火炎放射器の癖に属性はI単や。「当たりボーン」はでっかい骨に大きく「あたり」って書いてるコスト30のユニーク近接武器。相手の装甲をめっちゃ破壊しやすいんやと。「消え行く灯篭」は装甲系のアイテムで、これ付けた機体は5秒事に消えては現れるを繰り返すことになるで。消えてる間も当たり判定はあるけど、ロックオンとかはされへんで。「anti gravity armor」も装甲系や。これつけると宇宙ステージでめっちゃ動きやすくなるし速度も上がるんや!しかも装甲もそれなりにあるで!

    ……それぞれ欠点として、「使ったプレイヤーにもデバフが入る」「単純に重量が重い」「殴った時の音が気が抜ける」「消えてるあいだはこちらもロックオン等が出来ない(攻撃はできる)」「宇宙ステージ以外だと機体の重量が30%上がる」とかやな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:48:02

    消え行く灯篭は~ 一時期はロックオンなし勢の近接機がみんなつけてましたね~……
    ノーリスクでロックオン射撃に対して有利とれるから~ たいへんつけ得なアイテムでした~……

  • 11ボトムズ乗り23/03/23(木) 18:49:52

    >>9

    灯籠かなぁ。ロックオン武器は使わないし。

    んじゃあ、ブツを送るよ。

  • 12火力厨ワイwww23/03/23(木) 18:55:54

    >>11

    了解や!こっちも「消え行く灯篭」送っといたで!


    ……ィィィィィいやったあああああああああ!!!!!ディスイレやっと二丁目やああああああ!!!!!

  • 13ボトムズ乗り23/03/23(木) 19:12:29

    さて、レイドバトルのために準備すっか。
    まず、空挺部隊を呼べるようにしようかね。
    派手な花火を上げようか。

  • 14移動要塞乗り23/03/23(木) 19:14:55

    拝啓みなさま
    いかがお過ごしでしょうか?
    私は今、訳あって異世界の小国相手に一人で戦っております
    支援要請も後少し
    黒城ですが削り切られそうです
    助けてください
    【その場所の座標】

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:19:24

    >>14

    何がどうしてそうなった、国ってプレイヤー(サバイバルモード)的な意味で?それとも国規模のダンジョン的な物でもあるの?

  • 16移動要塞乗り23/03/23(木) 19:20:59

    >>15

    プレイヤーのやつです

    ぼーっと走ってたら前哨基地を轢きました

  • 17自作希望23/03/23(木) 19:22:57

    >>9

    灯篭いいな

    そういえばロックオン可能武器はロックオンしなくても当てられるだろうか


    >>14

    >>16

    【あちゃ〜のスタンプ】

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:23:13

    >>16

    諦めろ、悪いがサバイバルモードで国作る様なガチプレイヤー×いっぱいの地獄の様な戦場に1人2人増えた所ですり潰されるのがオチなんだ……

  • 19ボトムズ乗り23/03/23(木) 19:23:46

    >>14

    国をうっかりプチッとつぶしたか?


    >>16

    潰したか。プチッと。

    んじゃあ、傭兵として行くわ。

    とりあえず、座標を頂戴な。

  • 20移動要塞乗り23/03/23(木) 19:24:26

    >>19

    後30人なんです

    助けてください

    >>19

    たのんます!

    【座標】

  • 21火力厨ワイwww23/03/23(木) 19:26:30

    >>20

    ちょっと憂さ晴らしにワイも行くわ。任しとき、5・6人は間違いなく倒せるで

  • 22移動要塞乗り23/03/23(木) 19:26:45

    >>20

    (うえの安価は>>18に向けてです)

  • 23ボトムズ乗り23/03/23(木) 19:26:57

    >>20

    んじゃ、レッドショルダー総動員するわ。

    さぁて、久々の仕事だぞ!

    【突撃ラッパのSEが流れる】

    座標はコイツだ。んじゃあ、稼ぎに行くゾォ!

    【赤い肩の機体達が列を成してポータルに飛び込む】

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:27:26

    >>20

    あ、座標自分の近くやん。

    しょうがないにゃあ……インペリオで辻空爆何発か降らせるからそれで勘弁して頂戴。それ終わったら自分巻き込まれたく無いから逃げるんで……

  • 25移動要塞乗り23/03/23(木) 19:29:00

    >>23

    待ってました!

    敵は

    低コスト機15

    中コスト機10

    高コスト機5

    後方10の前衛20

    >>24

    お願いします!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:32:07

    >>25

    [戦術高高度爆撃機インペリオが要請されました]

    [戦術高高度爆撃機インペリオ プランAが要請されました]

    [戦術高高度爆撃機インペリオ プランCが要請されました]


    ほな、自分はここまでで……

    【敵プレイヤーの密集地隊を中心に、真っ赤な警告表示が地上に広がっている】

  • 27移動要塞乗り23/03/23(木) 19:35:03

    >>26

    すげーなやっぱ

    >>21

    助かります

  • 28自作希望23/03/23(木) 19:35:07

    >>25

    どこまでやれるかわからんが……やってみよう

  • 29くるさりんどー23/03/23(木) 19:39:37

    >>25

    おでも行くど!鬼の恐ろしさ見せてやるど!

    (囮になって相手に酸性デバフをばらまく鬼)

  • 30ボトムズ乗り23/03/23(木) 19:39:56

    >>25

    騎兵隊の到着だっ!

    【束花の分隊が突っ込んで来た】

    【特有の機動音を響かせながら】

    やるぞ。

    【統率された動きで戦場を駆け回る】

    【掻き乱すように銃撃や爆撃を仕掛けた後、危険域を離脱する】

    【被弾はしたが、撃墜はされてないようだ】

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:41:59

    【少し遅れて、空から大量のクラスター弾に焼夷弾、ビームが警告表示された領域に降り注いだ。流石に直撃を貰った相手は居なかった様だが、多少は分断された様だ】

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:43:19

    たておつ兼コモンな資源回収クエストゴー!

    dice1d50=42 (42)

    dice1d10=1 (1)


    あと前スレ83さん ありがとうございます!

    >>7

    マジ!?やったー!

  • 33移動要塞乗り23/03/23(木) 19:43:37

    >>31

    それじゃ行きますよ!

    ジャミングミサイル!

    【相手のレーダーをお釈迦にしこちらを把握できなくする】

    攻撃用の武装はもうないので支援しかできませんが

    よろしくお願いします!

  • 34自作希望23/03/23(木) 19:46:45

    >>31

    助かる!

    これでこちらの間合いだ

    【購入したての可変機で敵の群れに突っ込む】

    【強引なほどに加速して後方の機体を攪乱する】

  • 35ボトムズ乗り23/03/23(木) 19:51:57

    >>31

    【集中地点にスモークを焚いた】

    【動きながら、ミサイルを撃つ】

    【テンポを多少乱しながら、着弾する】

    【そして、また射程外へと走り出す】

  • 36火力厨ワイwww23/03/23(木) 19:56:05

    >>31

    ヒャッハー!!ボスランが辛すぎるんや憂さ晴らしさせろやあ!!

    【パイルゲッダンで何機か轢き潰す】

  • 37移動要塞乗り23/03/23(木) 19:58:03

    >>34

    >>35

    >>36

    すげえ

    みるみる反応がなくなってく…

    さすが変態…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:58:28

    >>36

    【低コスト機の一機がグレネードをパイルの軌道上に置いて自爆特攻を狙いに来た。相手も一応ガチプレイヤーなんだから対処されても何らおかしな話では無いのである。】

  • 39くるさりんどー23/03/23(木) 19:58:59

    鬼は自動運転にして至玉の力見せてやるど!
    剣玉丸 円舞!参るど!
    (ビットと共に相手に張り付いてジャミングしている)

  • 40砂漠のサソリ23/03/23(木) 20:03:41

    今日は珍しく異世界の砂漠からこんばんわ

    念のためアイテムを集める、ボクはいつになったら卒業できるかな…

    >>7

    陸は人馬型ケイローンでいいとして水中かあ、ヤドカリ型のヤドカリン久しぶりに動かそうかな

    ……空と宇宙どうしよう鳥型でごり押せるかな…?

  • 41くるさりんどー23/03/23(木) 20:03:53

    (そろそろ頃合いだど)
    鬼に金棒剣玉に技巧両方合わせりゃ天下一品!
    合体するど!絢爛!剣鬼!二重丸だど!(ワイヤーで相手を捕縛しハッキングしながら)

  • 42くるさりんどー23/03/23(木) 20:04:58

    >>40

    無理矢理砂を自身にくっ付けて砂漠にいると己とマシンに信じさせる技が古代からあるど。

  • 43火力厨ワイwww23/03/23(木) 20:06:13

    >>38

    うおっ危ない何しとんねん!

    【パイルバンカーを地面に叩きつけ、衝撃で浮き上がり避ける】

  • 44自作希望23/03/23(木) 20:07:56

    >>38

    そこ!

    【遠距離から隙をついて自爆狙い機をスナイプ】

  • 45移動要塞乗り23/03/23(木) 20:09:35

    【まとまっているところに特大ダブルロケットパンチを打ち込む】
    くらえええええ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:09:54

    >>43

    【ショットガンをぶっ放しながら外したグレネードを>>41に弾き飛ばして、>>44の狙撃で吹き飛んだ。】

    【合わせて爆撃で分断された高コスト機の狙撃機体がカウンタースナイプを決め込んで来た】

  • 47くるさりんどー23/03/23(木) 20:10:33

    >>44

    >>43

    お2人ともかっこいいど!おでも…ん?背後から不意打ちを試みるたぁ無粋な事だど!ケジメ取れど!

    (背後から襲って来た機体をアシッドフィンガーで貫いた)

  • 48砂漠のサソリ23/03/23(木) 20:11:04

    >>42

    え?思い込ませる…?機体に?……え???

  • 49くるさりんどー23/03/23(木) 20:13:58

    >>48

    カメラの周りを自機の得意な環境の物(海藻や砂等)で覆うと機体のカメラが誤認してスペックがあがることがあるど、試しにこっち来てやって見るど!

    (異世界の座標を送った。)

  • 50ボトムズ乗り23/03/23(木) 20:14:15

    【時折スナイパーの狙撃を敵機体で防ぐ】
    【スナイパーに向かって銃撃する】
    【しばらく遅れて爆発音】
    【ついでに刺突爆薬を飛ばした】

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:14:51

    >>47

    【貫かれたまま刺さった腕を掴み、グレネードの巻き添えを狙いつつビームサーベルで刺さった腕を破壊しようと試みている】

  • 52くるさりんどー23/03/23(木) 20:15:24

    >>45

    おでを砲弾にして敵に辛酸を舐めさせてやって欲しいど!

    火力派さんから貰ったこのフレームの活かし時だど!

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:15:30

    フィールド誤認スペック上げ不具合じゃ無かったんか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:16:10

    >>53

    いや……正直黒寄りのグレーゾーンじゃ無えかなぁ……

  • 55くるさりんどー23/03/23(木) 20:16:44

    >>53

    前メルタ〜事件の時に問い合せた人に聞いたど!

    公式だから問題ないど!多分ね!

  • 56移動要塞乗り23/03/23(木) 20:16:52

    みなさんまずいです
    援軍が来ます
    飛行輸送機械で40機来ます!

  • 57くるさりんどー23/03/23(木) 20:18:16

    >>56

    ならおでの機体をそいつに撃つど!エネルギー吸っとくど!

  • 58自作希望23/03/23(木) 20:18:32

    >>46

    よし!

    ちぃっ

    【避けきれないとみてバイタルパートへの被弾だけは防ごうとする】


    >>50

    ありがとう

    九死一生だ


    >>56

    了解!

    輸送機にいる間に墜とせるか?

  • 59ボトムズ乗り23/03/23(木) 20:19:12

    >>56

    【突起のついたボールを投げ始めた】

    【その後、投手は後ろへ下がる】

    【投げられたボールは空中でぴたりと止まった】

    【ぐるぐる回って爆発する】

    【あたりにダーツ型地雷が撒き散らされる】

  • 60移動要塞乗り23/03/23(木) 20:19:26

    >>57

    了解です

    マシンカタパルトで飛ばすので

    後ろ回ってください!

    >>58

    残念ながらミサイル在庫切れです

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:20:02

    あのさ、これ輸送機用意してるし数多いしで、かなり大規模なあ派閥の末端に喧嘩売った説ない?なんか妙に動きが良い連中もさっきの混じってるし……

  • 62自作希望23/03/23(木) 20:20:26

    >>60

    ああいや、墜とすのはこちらがやる

    システム的な無敵があるかどうかを聞きたい

  • 63砂漠のサソリ23/03/23(木) 20:20:52

    >>49

    そんなこと出来るんだ…準備して確かめよう

    (>>54を見る)

    グレーなやつだった!不味くない!?りんどーさんBANされない大丈夫!?

    (>>55が目に入る)

    大丈夫な奴だった!?心配いらないね!!良かった!

  • 64くるさりんどー23/03/23(木) 20:21:11

    >>58

    輸送器のエネルギー丸々吸ってやるぐらい容易いど!

    (射出されて鬼と剣玉丸に分離し輸送器のエネルギーを吸収し始めた)

  • 65移動要塞乗り23/03/23(木) 20:21:53

    >>62

    いけるはずです

    多分プレイヤーの僚機ですので

    あの機体はBD-24かな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:22:25

    >>60

    (※横からで申し訳無いです、というか先に聞いとけば良かった話なんですけど、相手プレイヤーのRPやっても大丈夫ですかね……?)

  • 67火力厨ワイwww23/03/23(木) 20:22:49

    >>56

    何機来ようと高火力の前に沈ませたるわ!

    >>61

    もう既に20機くらい沈めとるんややれる所までやるしかないわ!

  • 68移動要塞乗り23/03/23(木) 20:23:32

    >>66

    (お願いします!)

    (複数人同時にロールプレイするの苦手なので…)

    >>61

    支援プレイヤーさん来ないかなぁ!

  • 69くるさりんどー23/03/23(木) 20:23:40

    >>63

    間違えたど自分の周りが砂漠状態になるサンドフレームに消えかけの灯篭(姿が消える奴)とこれ施しとけば間違いないど!

  • 70自作希望23/03/23(木) 20:23:48

    >>65

    わかった

    墜ちろデカブツ!

    【時折来る攻撃を避けつつ輸送機の群れに向けビームライフルを連射する】

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:23:51

    >>67

    ……次の20機倒す頃には最初の20機+αが復活してまた飛んで来るのでは?ジリ貧なるよ?

  • 72ボトムズ乗り23/03/23(木) 20:24:16

    【列の後ろを走っていた少数の機体が動きを止める】
    【設置してたのは対空ミサイルタレットらしい】
    よし、下がれ。
    【手早く設置した後、また戦闘へ戻った】

  • 73くるさりんどー23/03/23(木) 20:24:45

    >>71

    ここで電力おすそ分けタイムだど!(輸送機を沈めてきた)

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:26:29

    >>68

    (※了解です、ちょっとやりたい事があるんですけど「輸送機の中身が40機の機体じゃなかった」みたいなのって有りですか?)

  • 75移動要塞乗り23/03/23(木) 20:26:43

    >>73

    たすかる!

    【カタパルトに岩を乗せて輸送機を落とす】

  • 76砂漠のサソリ23/03/23(木) 20:26:45

    >>69

    なるほど~面白いの教えて貰っちゃったありがとう

  • 77移動要塞乗り23/03/23(木) 20:27:35

    >>74

    (ありです)

    (最後に逃げさせてくれればなんでもいいですよ)

  • 78山荒し23/03/23(木) 20:27:50

    アテクシの大切な領土が荒らされてるわー!あら?ちょっと?!元から居た奴ら追い出そうとしてるじゃない!私もこの機会に追い出すわよぉ!(砂に潜り相手の足を握った)
    (彼は移動要塞さんの味方です)

  • 79狙撃屋さん23/03/23(木) 20:28:39

    わー、今から参加しても大丈夫でしょうか~……
    輸送機落とせばいいんですよね? 壊される前に対空ターレット守っておきます〜……

    【ジャミングドローンを戦場に撒いて、ワンテンポ遅れてホログラフ発生器を設置して隠す】

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:29:05

    レイド用の機体セール助かる2台目買うのは結構勇気必要なんだよ

  • 81移動要塞乗り23/03/23(木) 20:29:58

    >>80

    こっちくれば

    手に入るスクラップでマシン作れるよ

  • 82Otenho23/03/23(木) 20:30:34

    ありゃ争いだど!とんでもなく血がたぎるど!ウキー!
    (軽快なマニューバで相手の姿勢を崩した)(彼は少数か面白そうな方の味方です)

  • 83火力厨ワイwww23/03/23(木) 20:31:25

    あっひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!!これや!ワイは高火力でこれがやりたかったんやああああああ!!
    【敵機をひたすら叩き壊す】

  • 84狙撃屋さん23/03/23(木) 20:32:07

    それじゃ〜 私は隠れるんじでこれで〜……
    【ブースターを低く吹かしながら痕跡を残さずに地面を滑って後方へ逃げていく】

  • 85くるさりんどー23/03/23(木) 20:32:33

    こんな時にパンジャンドラムがいればいいのにど!
    (敵期待でボーリングしながら)

  • 86テクトニカβ23/03/23(木) 20:33:18

    >>77

    (わかりました)

    【輸送機に攻撃が着弾し、火を吹く】


    【そして、その中を突き破って「巨影」が現れた。】


    【輸送機4機編成、一機に付き10機で合計40機が輸送されている。】

    【それがレーダー上のデータだった】


    【しかし、実際は違う。】


    【爆発炎上する輸送機から、体高50mオーバーの巨人が4機。地響きと土煙を上げながら着地する】


    【50m級の大型機、テクトニカの改造機。腕部に付いた大型火焔放射に、無数の大型機銃。オマケに背中の大口径砲。それらを展開し、要塞が地面を揺らしながら動き始めた】

  • 87くるさりんどー23/03/23(木) 20:34:16

    >>82

    天ほ?!あんたたきのこで一番になるって言ったきりどこいってたんど?!(tenhoは見もせずにテクトニカに突っ込んで行く)

  • 88狙撃屋さん23/03/23(木) 20:34:58

    あとこれ、お土産です〜 友軍はこれで全部かな~……?
    【支援してる人全員にマップ制作ドローンがスキャンした周囲の最新マップデータをアップロード】

  • 89移動要塞乗り23/03/23(木) 20:35:28

    >>86

    でかくない?

    クソ

    こうなったら

    最終兵器だ!

    【地面にアンカーを撃つ】

    拠点モード!

    【さまざまなアイテムをテレポートで取り寄せられるようになった】

  • 90山荒し23/03/23(木) 20:35:42

    ちょっと!あんなデカブツがいたら植物ちゃんが散っちゃうじゃない!しょうがないわね!ダルマックス解放よ!

  • 91ボトムズ乗り23/03/23(木) 20:36:17

    >>86

    【数機ほど、ワイヤーを展開して飛び掛かる】

    【刺突爆薬とミサイルとバズーカ弾をばら撒く】

    【ついでに煙幕とナパームも】

  • 92自作希望23/03/23(木) 20:38:52

    >>73

    ありがとう!

    これでまだ戦える


    >>88

    良い仕事をしてくれる

    助かる


    >>86

    ちっ、デカブツの増援か

    こちらの攻撃がどこまで通用するか

    【開口部など弱そうなところを狙ってまずは狙撃】

  • 93山荒し23/03/23(木) 20:39:45

    邪魔よー!出荷よ!(テキを放り投げながらテクトニカに突っ込んで行く)アテクシの可愛い植物ちゃんを傷付けるやつは魂魄百万回生まれ変わっても許さないんだからぁ〜!

  • 94狙撃屋さん23/03/23(木) 20:40:23

    わぁ〜 おっきーい〜…… トゲトゲだらけで〜 あぶないです〜……
    【ジャミングかけつつ急降下すると丘に潜ってライフルを構えて狙撃モードに切り替え】
    【遠距離精密射撃の徹甲弾で一つづつ、こちらに注意が向いてないテクトニカの機銃を破壊していく】

  • 95テクトニカβ23/03/23(木) 20:43:11

    【巨人達の周囲に薄い色合いの防壁の様な物が展開される。エネルギーバリアだ、生半可なビームではマトモなダメージを与える事すら出来ないだろう。】

    >>91

    【飛んで来たの軌道上に、火炎放射と機関砲の弾幕が張られる。突っ込めば確実に蜂の巣か丸焼きになる。ミサイルなども圧倒的な弾幕が相手だと当てるのは困難になるだろう。】

    【ナパームが一部着弾すると、何かが機体内部から出て来たかと思いきや、火が一瞬で鎮火された。鎮火専用のドロイドだろうか?】


    >>92

    >>93

    >>94

    【火炎放射器を地面に向けて薙ぎ払い、炎の防壁とでも言うべき物を形成している。こちらに積極的に攻め込む気は無いようだ。装備も全体的に防御/迎撃に特化している様に見える。実際、一部攻撃が直撃するもあまり有効的には見えない。】

  • 96山荒し23/03/23(木) 20:43:33

    あら?あなたがテクトニカちゃんね?噂は聞いているわよ?
    目の前で見るとかっこいいわね!キスしちゃうわ〜!
    ンムッ(テクトニカは画面にキスを受け画面の4割程ピンクに!)

  • 97Otenho23/03/23(木) 20:45:26

    火だど!人類が神から賜った叡智だど!やっぱり凄いど!
    (砂に潜り強引にテクトニカの真下へ)

  • 98ボトムズ乗り23/03/23(木) 20:47:11

    >>95

    【全て弾幕に撃ち抜かれ、地面へと落ちる】

    【しかし、また新しい機体達が現る】

    【散会しながら、撃ち続けている】

    【一機がパルスミサイルを撃ち込んだ】

  • 99自作希望23/03/23(木) 20:47:31

    >>95

    エネルギー系武装は弾かれるか

    実体剣があれば良かったが、ならばこうだ!

    【機体を巡航形態に変形させ急上昇】

    【そのまま上空から急降下しながらガトリング砲で実体弾を叩きつける】

  • 100移動要塞乗り23/03/23(木) 20:48:33

    仕入れ完了!
    徹甲弾!
    【6門のガトリングが徹甲弾を打ち出す】
    ナパームミサイルをやります!
    装甲を剥いでください!

  • 101火力厨ワイwww23/03/23(木) 20:49:16

    なんやあれ……いやパイルゲッダンなら壊せそうなんやけども、あんな弾幕相手じゃ近づくことすらできんわ……

  • 102くるさりんどー23/03/23(木) 20:49:30

    ハッキングして相手のパイロットと交信出来ないものか?
    それはさておき目の前の敵を片付けるど!(敵機体をハッキングし強制的に火炎の壁に突っ込ませながら)

  • 103テクトニカβ23/03/23(木) 20:53:47

    (※そもそもの発端が

    移動要塞さん「やっべ事故で拠点潰しちまった……」

    国のプレイヤー「拠点が潰された!?者ども、であえー!」

    なので国のプレイヤー的には拠点(の跡地?)さえ確保出来ればどうでも良い現状だと考えてみました。お互いに相手に退いてもらいたいけど退いてくれない/退けないという面倒臭い状況。)


    >>96

    【画面が潰れるも再度ドロイドが出て来て洗い流す……が、>>98のパルスボムによりドロイドが機能停止し剥がれ落ちた。バリアの一部がダウンした様だが、流石に機体本体は対策済みの様だ……】

    >>97

    【地下の対象に気づいた4機の中の1機が思い切り事件を踏み付け、地響きを巻き起こした。】

    >>99

    【ガンガンと金属音と共に弾が弾かれて行く。流石に50m級、それも相当上手いプレイヤーが改造した物。耐久が尋常では無い。】

    >>100

    【流石に同じ大型機の高火力攻撃はマズいのか、腕をクロスし弾幕を凌いでいる。腕部装甲がパリパリと剥がれ落ちている】

    >>102

    【事情を説明すればなんとか事を納めることができる……かも知れない】

  • 104Otenho23/03/23(木) 20:57:03

    やはり気づかれたどね!でも装甲の薄い部分みつけたど!
    むこうずねだど!(スネの内側のことのはず)

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:58:39

    あのー ログ見た感じ、これって事故みたいですよね~……?
    信号弾か、伝達モーション使って~ 通信希望を呼び掛けてみたらどうでしょう~……

  • 106くるさりんどー23/03/23(木) 20:59:15

    天ほ!ありがど!…ドロイド?これさえあれば交渉出来るかも!だど!

  • 107移動要塞乗り23/03/23(木) 20:59:59

    >>103

    末端はなあ

    オーバーヒートしにくいんだよ!

    【撃ち続ける】

    >>105

    やってみます…

    【背部から停戦の信号弾を打ち出す】

  • 108ボトムズ乗り23/03/23(木) 21:00:45

    >>103

    【火炎放射器を執拗に攻撃している】

    【投げているのはアシッドボム】

    【連携しつつ、火炎放射器に強酸をぶつけている】

  • 109テクトニカβ23/03/23(木) 21:04:16

    >>107

    【停戦信号のシグナルを受け、相手側も停戦信号を送っている】

    【先ずは撃つのを辞めろと言う話らしい。】

    >>108

    【機関砲によるガードもそうだが、腕部の装甲が兎に角硬い。火炎放射器本体は腕の中に組み込まれている関係上、4機分の迎撃攻撃をすり抜けそこまで攻撃を届かせるのは一苦労になりそうだ……】

  • 110自作希望23/03/23(木) 21:06:11

    >>103

    流石に硬い

    今の私の乗機では装甲を抜けないか


    >>104

    >>108

    >>102

    >>101

    >>96

    おーい一旦攻撃中止!

    停戦交渉をするようだ

  • 111移動要塞乗り23/03/23(木) 21:06:20

    >>109

    みなさん!

    一旦攻撃やめてください!

    【胸部が開きスロープが出てくる】

    【そこをバイクで降りる】

  • 112火力厨ワイwww23/03/23(木) 21:08:42

    お?なんやえらい素直に停戦してくれたなあ……

  • 113テクトニカβ23/03/23(木) 21:14:40

    >>111

    【攻撃が止んだのを見て、テクトニカ達の砲火も止まった。機体同種が顔を向けて何か相談している】


    【その内一機のコクピットハッチが開いて、中からフルフェイスのパイロットスーツのプレイヤーが出て来た】


    『急にコッチのナワバリ荒らしたかと思いきや停戦たぁ、どういう風の吹き回しだぁ!?』

    【VCのスピーカー機能で範囲内のプレイヤーに声を送っている】

  • 114移動要塞乗り23/03/23(木) 21:17:10

    >>113

    【直角に腰を曲げて謝る】

    誠に申し訳ない!

    今回のこれは私が不注意により発生した事故で起こったものでございます!

    そちらから頂戴した物資と私の現在持っているアイテムの10%で許してはいただけないでしょうか!

  • 115ボトムズ乗り23/03/23(木) 21:21:58

    【攻撃をやめた】
    【だが、攻撃する準備は出来ている様で、銃口は下ろされていない】
    ……一応言うが、こちらは傭兵だからな。
    依頼人さんにゃ、払う物払って貰うから。
    一応忘れる前に言っておくが。

  • 116移動要塞乗り23/03/23(木) 21:25:24

    >>115

    一応、ゲーム内きっての富豪なので大丈夫です

    多分…

  • 117テクトニカβ23/03/23(木) 21:25:51

    >>114

    【再度何やら相談中】

    【揉めてる】

    【恐ろしく揉めてる】

    【途轍も無く揉めてる】

    【スピーカー機能無しでも声が若干届くレベルで揉めてる】


    【パイロットスーツのプレイヤーがため息を吐く仕草を取ったかと思うと】

    『……コッチもこれ以上無駄な被害を出したくねえ、アンタらもそうだろう?その条件、呑んでやる。この場の解散が先だ、支払いは後で良い。ただし支払いはコッチの監視下、機体に乗っていない状態でして貰うぞ!明日3時、2343番サーバーの4番火星コロニー、12番倉庫前だ!コッチのプレイヤーID送ったからそっちも送れ!』


    『約束を破った場合は……覚悟できてんだろうな?』


    【何とか治ったらしい、4機の巨人は武装を構えた状態ではあるが動く素振りを見せなくなった。】

  • 118移動要塞乗り23/03/23(木) 21:27:42

    >>117

    わかりました!

    【プレイヤーIDを送る】

    明日3時、2343番サーバーの4番火星コロニー、12番倉庫前に行かせてもらいます!

  • 119狙撃屋さん23/03/23(木) 21:28:34

    >>115

    戦闘終了したみたいですし~ 拾われても面倒ですから~ 保護してた対空ターレット壊しちゃっていいですか~……?

    こちらから回収しにいくとまた揉めそうですし~……

    【カモフラージュしたまま、スナイパーライフルの先端を対空ターレットに向けて】

  • 120ボトムズ乗り23/03/23(木) 21:31:46

    >>119

    回収するわ。

    【せっせとタレットを回収している】

    【ついでにスクラップとかも拾い集めている】


    >>116

    請求書は送らせて貰うが……

    支払いに滞りがあった場合、直接取り立てるのも辞さないので、そこの所よろしく。

    【帰還用ポータルを設置している】

  • 121狙撃屋さん23/03/23(木) 21:34:13

    >>120

    了解です~ お疲れさまでした~……

    【偽装モードを解除して、自分が設置したジャミング発生ドローンとホログラム投影装置には自爆コードを送る】

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:35:36

    ん~?サバモードの決戦終わったんか?もうちょい見てたかったな

  • 123狙撃屋さん23/03/23(木) 21:36:21

    た、い、あ、り、で、し、た~……です~……
    【戦闘に参加していた相手側のユーザーのリストを作って、まとめてメッセージを送信】

  • 124自作希望23/03/23(木) 21:37:00

    >>117

    やれやれ、纏まったか


    >>118

    お疲れ様

    機体に乗れないとはいえ護衛に就こうか?

    逃げる隙位は稼いでやる

  • 125テクトニカβ23/03/23(木) 21:37:53

    >>123

    【ポコポコ大量メッセージ返信】

  • 126火力厨ワイwww23/03/23(木) 21:39:06

    ……ふ〜……危なかったあ。あとちょいでワイ落ちてたわ。あとは移動要塞さんに任せとくかあ

  • 127移動要塞乗り23/03/23(木) 21:40:26

    >>124

    助かります…

    >>120

    了解です

    >>126

    支援助かりました

  • 128ボトムズ乗り23/03/23(木) 21:44:47

    では、総員撤収。
    【ジャンクや落ちてた素材などをそりなどに載せてポータルへと入った】
    【一糸乱れず、吸い込まれる勢いで装甲騎兵は消えていく】
    【最後にチャット欄にGGと書き込んだ後、反応が消えた】

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:50:26

    地味にすごい見所のある戦いだったべ、あのデカい機体多分本当は最前線を押し留める用なんかな?進軍するには遅いし、自分の拠点を護るには攻撃が大規模過ぎるし、でも相手を直接攻撃する能力は微妙っぽいし。
    戦いの最前線でアレが何機も並んでいたら死ぬ程厄介そ〜、あの数相手に袋叩きにあってもまだまだ耐えれそうな感じだったし

  • 130自作希望23/03/23(木) 21:54:35

    >>127

    なあにお互い様だ


    >>129

    それならあの防御力にも納得だな

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:57:46

    >>130

    実際さっきの戦い、近付いた奴を迎撃する事はあっても離れた相手を攻撃しに行ったりはしてなかったし防御力以外の全てを捨てた特化機なのかも。ある意味例の初心者ちゃんの究極系?

    そういえばあの子見ないね?

  • 132移動要塞乗り23/03/23(木) 21:59:00

    >>131

    その割には腕の装甲剥がれてたけどな

    あの子は…多分素材集めに奔走してると思う

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:59:50

    ああいうギルド戦? みたいなのも、ワールドマップの華なんでしょうねー……
    きっとウキウキで虎の子を発進させてたところで停戦になっちゃったから、機嫌が悪くなっちゃったのかと~……

    ……私もちょっと~ 楽しいな~ って思ってたので~ 分かります~……
    集団専用のコンテナとか~ アイデアわいてきちゃいましたよ~……

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:01:57

    >>132

    それは君の火力がちょっと可笑しいだけや……寧ろZV喰らってあの程度で済んでる時点で既に防御力イカれてるんや……

  • 135移動要塞乗り23/03/23(木) 22:03:20

    >>133

    流石にきつかったから停戦したけど、

    そうだったら悪いことしちゃったな…

    今度正式に人集めてカチコむか

    >>134

    正直、あの数は本当にきつかった

  • 136火力厨ワイwww23/03/23(木) 22:07:02

    >>135

    そんときはワイも呼んでくれや。そんときまでにディスイレ機体作っとくわ

  • 137ボトムズ乗り23/03/23(木) 22:07:07

    >>129

    まさに要塞って言ったところ。

    ただ、射程はそんなに長くなさそう。

    それに火炎放射器も大体下に薙ぎ払う感じだったしな。

    敵兵を通さない様にする炎のカーテンを作るんだろうか。

    どっちにしろ、コストはバカみてえにかかるし、修理も大変。

    こりゃあ、痛み分けかな?

  • 138狙撃屋さん23/03/23(木) 22:11:08

    >>135

    その時は~ ぜひぜひ参加したいで~す~……

    いつもソロだけど~ たまには協力プレイも~ おもしろいですね~……

  • 139狙撃屋さん23/03/23(木) 22:12:44

    すこし欲求不満になったので~ ログアウトしたその足でバトルロイヤルにいって~

    いっぱい狙撃してきました~…


    1市街地2廃街3森林4密林5砂漠6海上プラットフォーム7火星コロニー8地下洞窟9荒野基地10永久凍土11航空母艦12ファクトリー13渓谷地帯14火山地帯15シュミレーション


    フィールド:dice1d15=5 (5)

    順位:dice3d100=30 65 8 (103)

  • 140自作希望23/03/23(木) 22:13:32

    >>135

    また戦うならその時は自作機で向かいたいものだ

  • 141移動要塞乗り23/03/23(木) 22:14:31

    >>136

    >>138

    >>140

    どっちにしろ

    二号機を完成させるのが先だけどね

    出費が痛かったからバトロワだ!

    1市街地2廃街3森林4密林5砂漠6海上プラットフォーム7火星コロニー8地下洞窟9荒野基地10永久凍土11航空母艦12ファクトリー13渓谷地帯14火山地帯15シュミレーション


    フィールド:dice2d15=1 13 (14)

    順位:dice6d100=69 98 59 3 63 47 (339)

  • 142狙撃屋さん23/03/23(木) 22:15:05

    >>139

    練習の甲斐あって~ 砂漠の上ギリギリで砂塵を飛ばさないブースト移動ができましたよ~……

    匍匐前進とうまく組み合わせて~……

    砂丘にまぎれてこっそりと~ たくさん狙撃で落としました~…… まんぞく~……

  • 143狙撃屋さん23/03/23(木) 22:16:59

    >>141

    ………市街地のビルにガッツリはまり込んでPOPした移動要塞乗りさんが、全方向から撃たれていきます~

    かわいそうすぎますよ~……(ランキング98の悲しい惨状に涙)

  • 144移動要塞乗り23/03/23(木) 22:18:27

    >>141

    黒城がなかなか勝てない…

    辛い

    いいステージに巡り会えない…

    整地とかしづらいし…

    義経だ!

    俺は義経だ!

    鹿ができて馬ができない訳ないのだ!

    【渓谷を細い4本の足で軽快に飛び回りながら敵を撃破する】

  • 145自作希望23/03/23(木) 22:26:42

    そうとなれば早く完成させなくては


    【可変機でバトロワにエントリー】

    1市街地2廃街3森林4密林5砂漠6海上プラットフォーム7火星コロニー8地下洞窟9荒野基地10永久凍土11航空母艦12ファクトリー13渓谷地帯14火山地帯15シュミレーション


    フィールド:dice2d15=14 1 (15)

    順位:dice6d100=41 28 77 13 29 89 (277)

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:28:27

    ワールドマップは怖いところです。誤射したら2ヶ月くらい粘着くらうこともあります。というかそれで一回引退した。

    それはそれとして自分もバトロワ、スタイルは高機動グレ乱れ撃ち


    1市街地2廃街3森林4密林5砂漠6海上プラットフォーム7火星コロニー8地下洞窟9荒野基地10永久凍土11航空母艦12ファクトリー13渓谷地帯14火山地帯15シュミレーション

    フィールド:dice3d15=8 14 5 (27)

    順位:dice3d100=55 77 47 (179)

  • 147自作希望23/03/23(木) 22:30:04

    ……袋叩きに遭った……

  • 148移動要塞乗り23/03/23(木) 22:30:40

    >>147

    あるあるよくある

  • 149くるさりんどー23/03/23(木) 22:38:08

    >>135

    おでも行かせてもらうど、天ほも呼んどくど。

  • 150山荒し23/03/23(木) 22:39:55

    >>135

    私も荒らされた植物ちゃん達の敵取りたいからぜひ呼んでちょうだい

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:40:41

    >>147

    ナカーマ

  • 152移動要塞乗り23/03/23(木) 22:49:13

    >>150

    >>149

    ありがたいです

    その時になったら

    号令かけますね

  • 153火力厨ワイwww23/03/23(木) 23:19:27

    ……結局ディスイレ落とすボスが見つかっとらんな……またボスランか……憂鬱や……

  • 154性能とロマン23/03/23(木) 23:51:30

    みんなすごいな…ロマンだぜ…

    オレもいかついカッコいい機体が欲しいぜ…寝る前にもっかい資源集め、金策を!

    dice1d50=16 (16)

    dice1d10=3 (3)

  • 155性能とロマン23/03/23(木) 23:52:31

    >>154

    …寝よう!ゆっくり寝て、作戦と機体の構成考えよう!

  • 156自作希望23/03/24(金) 06:30:09

    宇宙適正と機密レベル5は必須

    空中と水中の適正も欲しい

    コンセプトとしては宇宙のどんな場所にも行けるような機体……


    現在完成度

    3+dice1d100=43 (43)

  • 157自作希望23/03/24(金) 06:31:01

    最近素材が集まったから一気に建造が進んだな

  • 158自作希望23/03/24(金) 07:00:30

    【閃きのスタンプ】

  • 159くるさりんどー23/03/24(金) 07:56:46

    朝のバトロイだど!

    dice1d10=市街地2廃街3森林4密林5砂漠6海上プラットフォーム7火星コロニー8地下洞窟9荒野基地10永久凍土11航空母艦12ファクトリー13渓谷地帯14火山地帯15シュミレーション

    フィールド:dice1d15=1 (1)

    順位:dice3d100=76 47 2 (125)

  • 160ボトムズ乗り23/03/24(金) 08:06:38

    1市街地2廃街3森林4密林5砂漠6海上プラットフォーム7火星コロニー8地下洞窟9荒野基地10永久凍土11航空母艦12ファクトリー13渓谷地帯14火山地帯15シュミレーション


    フィールド:dice6d15=14 5 9 1 15 13 (57)

    順位:dice6d100=86 76 7 53 74 58 (354)


    今日も今日とて、朝練だ。

    どこでも動ける様にしよう。

    今日は束花を使うよ。

  • 161海底から低みの見物23/03/24(金) 08:48:54

    新機体がやっと完成したので、海底洞窟で試運転してきました。前スレ113でボトムズ乗りさんが挑戦していた、閉所での超加速は……

    dice1d2=1 (1)

    2で成功

  • 162海底から低みの見物23/03/24(金) 08:50:22

    >>161

    岩に激突して爆散、そのまま溺死して地上に戻されました……

  • 163ボトムズ乗り23/03/24(金) 08:52:07

    >>160

    遭遇戦は苦手と来たか。

    やっぱ、そこら辺も鍛えにゃならぬ。

    ついでに期待のチューンアップもね。


    dice1d2=2 (2)

    ガルーダ

    dice1d2=1 (1)

    束花

    2で成功


    とりあえず、閉所超加速をまた懲りずにやる。

  • 164ボトムズ乗り23/03/24(金) 08:54:14

    >>163

    束花は密林とかの足元が不安定な所だと足元取られてすっ転ぶな。


    ガルーダでやったら、出来たわ。

    今度からガルーダも本格的に使うか。

  • 165移動要塞乗り23/03/24(金) 09:00:41

    ビーハイブ建造進捗

    dice1d50=22 (22) %

  • 166移動要塞乗り23/03/24(金) 09:04:00

    >>165

    かなり進んだな22%

  • 167狙撃屋さん23/03/24(金) 09:54:47

    おはようございす~ 昨晩は遅くまでいろいろイジってたので眠いですよ~……

    内装をけっこう変えたので試運転です~……


    1市街地2廃街3森林4密林5砂漠6海上プラットフォーム7火星コロニー8地下洞窟9荒野基地10永久凍土11航空母艦12ファクトリー13渓谷地帯14火山地帯15シュミレーション


    フィールド:dice1d15=6 (6)

    順位:dice3d100=12 12 40 (64)

  • 168移動要塞乗り23/03/24(金) 09:57:25

    朝の金策の時間です

    1市街地2廃街3森林4密林5砂漠6海上プラットフォーム7火星コロニー8地下洞窟9荒野基地10永久凍土11航空母艦12ファクトリー13渓谷地帯14火山地帯15シュミレーション


    フィールド:dice1d15=5 (5)

    順位:dice3d100=88 93 59 (240)

  • 169狙撃屋さん23/03/24(金) 09:58:01

    >>167

    けっこう頑張りましたけど~ 海上の戦いになってくると~ 勝ちの目がなくなっちゃいますね~……

    とはいえ、ランダムのステージのために~ 中身をイジるのもコストがきびしいし~……

    コストやすいし~ 浮き輪とかつけましょうか~……?

  • 170移動要塞乗り23/03/24(金) 09:59:03

    >>168

    黒城です

    砂漠の熱+ナパーム弾を何回も浴びせられました

    やっぱ警戒されるよなあ

    昨日あんだけやったし

  • 171ガトリング大好きの会会長23/03/24(金) 11:59:50

    どうもこんにちは、ガトリング大好きです。ガトリングは良いぞ、そこの君も使い給え。そんな訳でガトリング紹介のコーナー!!!
    今回はスコール系統のガトリングだ。そうだ、あのスコールZVと同系統の奴らだ。一番性能が高いのはZVではあるが、だからといって他の派生が弱い訳では無い。それぞれ固有の長所を持っている!

    先ずは素コもとい「スコールI」!このゲームでも最古参の重量級ガトリングだ!実装当初は高コスト域だったが、インフレの進みと共にコストを引き下げられ、今は中コストの重ガトリングになっている。特徴はやはりスコール系特有の圧倒的火力!冷却性能や集弾率、取り回しなどに難があるが、兎に角火力が高い!中コストの武装としては破格クラスの火力を持っているぞ!

    その発展版であるスコ2こと「スコールⅡ」は素コの発展版!火力が若干落ち、コストも上昇したが射程と冷却性能、集弾率が大きく上昇!近中距離用の火力武器だった素コとは違い、中コストの砲撃機のメインウェポンとしても活用出来る性能になった!

    そしてこのスコ2の廉価量産型がスコ3、「スコールⅢ」!射程と集弾率、冷却性能は据え置きのまま、その他性能に加えてコストと重量を下げた様な重ガトだ!スコ2より大人しめの、扱い易い中コスト重ガトリングだ!

    他にもスコ4、スコ5、素ロと優秀な派生が多い。ガトリングが気になると言うそこの君!そんな君にはスコール系から気になった物を選ぶのがオススメだ!

  • 172移動要塞乗り23/03/24(金) 12:09:51

    >>171

    スコールはいいぞ

    実にいい

    ZVは素晴らしい

  • 173くるさりんどー23/03/24(金) 14:43:13

    天ほが「クソデカビーム砲」て言い残してどっか行ったど。
    だれか該当する武器知らんど?あいつなら自分を改造してビーム砲にしかねないんだど。

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:45:32

    >>173

    大型機用のコアバーナー(ブ○ストファイヤーもどき)とか?サイズはクソデカいぞ。性質的に動力炉に直付けしないと最高火力出ないから、人型機で言うと大体胸の中心辺りに組み込まれるけど

  • 175移動要塞乗り23/03/24(金) 14:52:03

    そろそろ時間だな…
    【2343番サーバーの4番火星コロニー、12番倉庫前にて】

  • 176テクトニカβ23/03/24(金) 15:00:19

    >>175

    【パイロットスーツのプレイヤーが近付いて来た】

    「逃げずに来た様で関心関心……んじゃあ、約束の支払いを受けに来た。」

    「……ぶっちゃけスッポ抜かして逃げるかと思ってたんだが……こんな払う必要無くねえか?俺ら側からしてもあの場から追っ払えればそれで良かったし。」

  • 177山荒し23/03/24(金) 15:02:18

    >>176

    取り敢えずトラブルになっても良いようについてきたわよ

    今はまだバレて無いし動きもなさそうね

    (小声で)

  • 178移動要塞乗り23/03/24(金) 15:03:15

    >>176

    こっち側のミスだからな

    落とし前はつけないと

    まあ、アイテムの返還だけで済ませられるならそれがいいけど…

    【昨日奪ったアイテムを返す】

  • 179テクトニカβ23/03/24(金) 15:08:37

    >>178

    【返却されたアイテムを受け取った】

    「……あー。自分としちゃ正直アンタ「ら」がウチに来ねえかなとか思ってたりするんだが。機体を加味してもあの数の差相手に相当粘ってるって時点で相当強いだろアンタら。……まあ無理か。」

    「こっち側も無駄に喧嘩売る気は無いし、コレでも問題はない」

  • 180移動要塞乗り23/03/24(金) 15:10:39

    >>179

    ああ…

    そうだな

    まあ、これでも三桁台ならちょこちょこ顔出してるからな

    それでいいならありがたい

  • 181テクトニカβ23/03/24(金) 15:13:23

    >>180

    「うへえ、そりゃ強い訳だ……今回のは上積みとの貴重な戦闘経験って事で。んじゃーな。」

    【アイテムを確認し終えた後、手を振りながら去って行った】

  • 182自作希望23/03/24(金) 15:13:45

    (遅くなって申し訳ありません)


    >>175

    >>176

    『よろしくな』【秘匿回線】


    >>177

    『ありがとう』【秘匿回線】


    >>178

    >>179

    >>180

    無事に終わった様で何よりだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:15:43

    >>179

    (これはサプライズレイド的なのとか伏線に出来るのではなかね?)

  • 184テクトニカβ23/03/24(金) 15:18:07

    >>183

    (※分からない……俺はノリと勢いでキャラを動かしている……)

  • 185移動要塞乗り23/03/24(金) 15:18:31

    >>181

    ありがとう

    【手を振り返す】

    >>182

    護衛ありがとう穏便に済んでよかった

    >>183

    (そうかもですね)

  • 186自作希望23/03/24(金) 15:19:30

    >>185

    こちらこそ、お疲れ様

  • 187くるさりんどー23/03/24(金) 15:21:22

    >>185

    お疲れ様でしたど。

    次の争いに備えましょうど。

  • 188移動要塞乗り23/03/24(金) 15:21:56

    >>186

    それじゃあ

    俺は拠点を作ってくる!

    【バイクに乗って帰った】

    >>187

    イベントに備えようぜ!

  • 189くるさりんどー23/03/24(金) 15:24:48

    天ほが流されてる所がみつかったど、まあ逃げられたけどあいつなら生きてるど、皆さんありがとだど。

  • 190◆U3aQgejCX623/03/24(金) 15:30:43

    〔お知らせ:新要素追加〕
    〔3/26よりコアクリスタルに関する新システムを追加致します。今後ともご期待ください。〕

  • 191くるさりんどー23/03/24(金) 15:32:54

    >>190

    ついに食べられるようになるど?!

  • 192◆U3aQgejCX623/03/24(金) 15:33:17
  • 193移動要塞乗り23/03/24(金) 15:33:30

    >>191

    何でやねん

    【ビシッのスタンプ】

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:34:25

    立て乙、順当にコアクリスタルの用途が増えるとかかな?

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:45:33

    埋め埋め、ドリル使って地中とか壁とかから襲い掛かるのは楽しいぞ……カウンター喰らって吹き飛ぶ事も多いけど

  • 196海底から低みの見物23/03/24(金) 15:52:51

    海底から急浮上して奇襲するのも楽しいですよ。自分はそのまま海深くまで引き摺り込んで圧し折ります

  • 197自作希望23/03/24(金) 15:54:33

    立て乙


    >>188

    新拠点楽しみにしている

    【手を振って見送る】


    >>191

    どんな味がするんだろうな?

  • 198くるさりんどー23/03/24(金) 15:55:15

    >>197

    今はまだ食べ物の味では無いど。

  • 199火力厨ワイwww23/03/24(金) 15:55:59

    >>190

    火力系の武器と交換出来たらええなあ……

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:56:05

    200なら好きな実況者(このゲーム限定)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています