トレーナー、ウマッター始めるの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:14:55

    情報収集のため? ふーん。

    え、モエはやってないけど。
    小さい頃はママの真似してやってたけど、すぐやめちゃった。

    今アカウント作ったんだ。いや、別に見せてこなくていいってば。

    ・・・なにこれ。
    なんで本名で登録してるの。なんでアイコンがモエなの。
    なんで仕事と位置情報まで公開してるの。
    ・・・作り直して。
    いいから、モエが教える通りに作り直して!

    ――(アイキャッチ)――

    トレーナー、バ鹿なの?
    ウマッターなんて油断してたら誰が誰だか簡単に特定されるんだから、個人情報はちゃんと隠さなきゃ駄目。
    ・・・はい、これで大丈夫。
    お礼はいいから、しっかり気をつけてよね。

    え、誰かからもうフォローされてる?
    ・・・それ、モエのアカウント。作り直したときに相互フォローしといたから。
    うん、ほんとはモエもウマッターやってるよ。鍵付きだし、あんまり書き込んでないけど。

    それ、モエのアカウントだって絶対に言いふらさないでよね。ママと友達にしか教えてないんだから。

    【その時、ふと閃いた!このアイディアは、カレンモエとのトレーニングに
    絶対にやめて。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:17:05

    活かせるかもしれないの部分に割り込んでくる奴初めて見た・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:18:03

    以心伝心ですね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:18:30

    的確にトレーナーとの二人だけの秘密を共有する
    これは恋愛強者ですね間違いない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:18:48

    ねぇカレンモエって本当に実装されてないんだよね?
    俺の端末にいないだけじゃないよね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:19:57

    もうなんならカレンモエちゃんじゃなくていいから(暴言)こういうキャラ実装してくれ。こんな気持ちオルフェ以来だ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:20:30

    これトレーナーも鍵垢じゃないとトレーナーからのリプライでモエのアカウントが特定されるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:21:56

    実はウマスタもやった事があるが即カレンチャンと紐付けられ十万単位ののフォローが飛んできた為即消している

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:21:57

    カワイイ領域展開で一世代築いた母に、対抗し得る領域介入を会得した娘・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:22:07

    カレンチャン>>>モエ

    フォロワー数

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:34:43

    きっとウマッターも最初はカレンチャンと紐付けられたから鍵付けたんだな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:37:25

    現役退いたウマでこんな感じで親が人気で子がシルバーコレクターみたいな例ある?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:37:37

    >>7

    モエちゃんトレーナーのアカウントにも鍵つけたな、間違いない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:49:16

    あのさ、あんまりモエの名前で検索とかしないでね
    それエゴサって言うんだろって?正確には自分の名前を検索する事を言うんだからちょっと違うんじゃない?何かもう自分が調べたい事検索するって意味で浸透しちゃってる感じするけどね
    もちろん、モエを応援してくれてる人もいるのは知ってるし嬉しいって思うよ
    でもそんな事良く言えるねって心ない言葉を平気で書いてる人とか、検索の性質上モエより誰々の方がいいな~みたいな呟きも拾うからへこむし、あとは…ママの娘って事しか見てない人とかね…色んな人がいるの
    それに…トレーナーの事さ…悪意はないんだろうけどもっとこうすればいいのにって知ったような事言う人とか、もっと悪く言う人とかね 好き勝手言ってくれるよね
    …そうだよ、エゴサしたことあるよ だからもう懲りたしトレーナーもやらない方がいいって言ってるの
    絶対、ダメだからね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:49:28

    >>12

    有名なのだとシャコーグレードかな

    CBの息子なんだけどかなりの連帯率と勝ちきれない感じがモエちゃんと被る

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:53:14

    (モエにフォローされている…?誰だ…?)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:08:48

    心配してくれるモエが愛おしすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:28:52

    実装前なのに既に湿気と重力が存在してるだと…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています