全員フィジカルがさくらちゃんのダンガンロンパ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:30:05

    黒幕除く

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:30:51

    さくらちゃんのフィジカルは常人に持たせていいものじゃない…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:32:45

    1章の見どころが舞園対桑田のガチバトルになっちまう〜!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:32:57

    戦刃はどっち判定だ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:34:25

    世紀末覇王伝説かな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:35:05

    逆に元祖さくらちゃんの立場なくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:35:10

    桑田くんの筋肉なら実行可能だ!
    だったら十神くんの筋肉でも実行可能よ

    裁判はこんな感じになるの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:35:48

    健全な肉体に精神が健全となりメンタルまでさくらちゃんになっていきそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:35:51

    こんな集団相手にどうやって捕まえて記憶消したんや

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:36:15

    誰を内通者にすればいいんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:36:28

    ダンロン3未来編が大変なことになるなこれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:36:32

    さくらちゃんのアイデンティティはどこに

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:38:11

    黒幕だけ貧弱な体をしてるから黒幕の方が苗木クンみたいな立ち位置になりかねない

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:38:38

    >>12

    女神メンタルがあるじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:39:08

    ボクは弱いからぁぁぁ!大和田くんみたいに強い男になりたかったんだぁぁぁぁ!
    秘密を黙ってるオレが弱いっつーのかぁぁぁぁ!不二咲ィィィ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:39:27

    >>12

    フィジカルじゃなく技術も最強だから超高校生級のボディビルダーじゃなく格闘家なんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:39:41

    v3だと集まった生徒の中で1人だけ標準体型がいるのか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:39:47

    >>15

    壮絶な死闘の末に起きた犯行だったんだな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:40:38

    (グングニルの槍を躱すむくろ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:41:47

    >>7

    全員フィジカル面が解決してるからこそ、精密性とかで才能が浮き出てくるのかも

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:42:21

    希望ヶ峰学園から手紙……そうか!ついに僕は超高校級の筋肉と認められて……
    え?幸運?なんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:43:04

    モノクマーズパッドを己のフィジカルで壊すことを提案する斬美

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:43:15

    全員強いからいい感じに絶望満たせそうじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:50:41

    黒幕私様「15人の大神対策しなきゃ…15人!?…ぜっつぼう〜…」

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:53:14

    千本ノックを食らって「いいマッサージになったぜ」と普通に出てくる桑田

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:54:06

    まずはオーソドックスに自己紹介から始めたいと思う
    ボクの名前は苗木誠だ
    外見はご覧の通りどうしようもないほど平均的な普通の高校生

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:56:13

    さくらちゃんがバリケード壊せなかったのって全力でやった結果なのかな?それとも裏切り者として破壊は不可能だと思わせるための仕込み?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:57:50

    >>26

    ああ、全員って全人類っていう…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:01:39

    (グングニルの槍が刺さらないむくろ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:02:40

    でも毒は効くぞ。というか毒以外で殺せるの?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:03:32

    効くかな…ジャスティスハンマー

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:04:04

    >>18

    壮絶な戦いに誰1人として気付かないことに驚きだわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:04:38

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:05:00

    >>32

    だって夜時間で部屋の防音は完璧だし…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:05:39

    カムクラって強くなるの?弱くなるの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:05:51

    兄貴は…焦ってヘマした俺を庇ってトラックに…
    でも生きてたんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:07:05

    >>35

    さくらちゃんの技術が手に入るんだ

    弱いわけがない

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:07:33

    >>36

    そっちも強くなるんかーい!

    じゃあ絶対絶望少女もこまるがコトダマパンチで乗り切れる……?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:08:22

    >>31

    原作で瓶とはいえ2度も頭殴られても致命傷じゃなかったから効かなそう…いやでも殴る側のフィジカルもさくらちゃんだからいけるか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:08:43

    超高校級のギャンブラー
    そうだねギャンブラーには相手の暴をなんとかできる暴がないといけないからね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:09:19

    犠牲は出るかもしれないが初手で全員で私様の部屋に特攻すれば終わる

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:09:40

    マスカットハウス組(なんで銅像がこんなに・・・?)

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:09:50

    ニューダンガンロンパV3
    白銀つむぎと15人の大神さくら

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:10:08

    さくらちゃんのフィジカルの超高校級の殺人鬼とか悪夢じゃね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:11:10

    2章の話が確実におかしなことになるのだけ分かった

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:12:36

    プロテインをきっかけに殺人がおこりそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:15:23

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:18:13

    >>4

    あの体でさくらちゃんと互角に戦えるむくろちゃんがフィジカルまでさくらちゃん球になったらもう誰も勝てないと思うんですけど…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:20:32

    それさくらちゃんのアイデンティティが聖人性しか無くならない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:21:21

    逆にさくらちゃんがにらみを効かせてたおかげで序盤なんとかまとまってたのが無くなってヤバくならない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:22:04

    >>28

    黒幕である妹様だけがこのフィジカル持ってないんだろ?


    そりゃ絶望するわ……周囲のみならず目にするもの全てが圧倒的肉体美を持つのに、自分だけほっそい腕に肉感的な太股に筋肉を感じさせぬ腹部、天武の才たる分析能力も鍛えた一般人の群れに囲まれたら屈せざるを得ない……

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:23:00

    >>51

    妹様ってさくらちゃんに勝てたっけ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:23:22

    江ノ島じゃなくても自分以外全員ゴリマッチョ最強人類の世界とか精神崩壊するわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:23:58

    >>51

    超高校級のギャルとして雑誌の表紙を飾るのも屈辱だったに違いない

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:24:03

    ムキムキの真宮寺是清嫌すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:24:33

    プロテイン資源が枯渇して他惑星に侵略しそうな地球やな

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:24:44

    >>3

    これシャワールームに立てこもろうとしてもドアノブどころかドア破壊してレオンくん入ってくるガチホラーやん、そもそも立てこもろうと思うか微妙だけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:25:40

    V3のメンツが全員どんどんムキムキマッチョになってくギャグ二次創作なら読んだことあるな…
    たしか王馬だけなんかいい感じの細マッチョになってたやつ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:25:45

    2の黒幕って誰になるんだ
    江ノ島エゴでいいのかカムクラ(日向)になるのか

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:27:48

    桑田くん、キミのミスはただ一つ
    普通にシャッターを壊して焼却炉を使えば誰がやったかわからなかったのに
    水晶玉を使ってしまった事だよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:27:59
  • 62二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:27:59

    弾丸じゃなくて拳が飛び交いそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:29:39

    星くんがあのちんちくりんのままでさくらちゃんのフィジカルを手にしたら物凄いシュールだな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:32:04

    シーソートリック実行時の塩を想像したら草

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:33:40

    >>61

    それだ

    無駄にマッチョ顔のインパクト強くて頭から離れないし探してたからありがたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:35:54

    >>12

    むしろ対等な相手が増えて本人は喜びそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:37:10

    コイツら全員さくらちゃん並みのフィジカルなの(黒幕側)大丈夫ですかね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:37:59

    議論スクラムの熱量が半端ないことになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:39:44

    「希望の戦士達」がガチの戦士になるやつ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:44:01

    >>69

    そもそも虐待起きるのか?

    というか、勉強漬け程度でさくらちゃんのフィジカルがへばるのか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:47:27

    >>70

    親もフィジカルさくらちゃんだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:47:55

    桑田がボコボコになっている!舞園さやかと死闘を演じたに違いない!
    大和田がボコボコになっている!不二咲千尋と死闘を繰り広げたに違いない!
    安広多恵子がボコボコになっている!よくわからんがコイツが犯人だろう!
    誰もボコボコになっていない…?朝日奈葵がなんかゴチャゴチャ言ってるが自殺に違いない!

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:55:16

    >>54

    ギャル(肉体を鍛えない軟弱者の意)

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:56:40

    >>6

    テクニカルな関節技とかで上り詰めた人みたいな評価になってるんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:58:35

    俺この世界の江ノ島のこと可哀想になってきた

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:01:45

    >>73

    晒し者じゃねえか!

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:04:10

    >>6

    彼女はアメリカの総合格闘技大会において、女性でありつつチャンピオンになった女流武闘家

    400戦以上していまだ無敗の『超高校級の格闘家』だ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:06:05

    >>77

    この世界で言われると重みが違ェ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:07:44

    「筋に…希望は前に進むんだ!」
    「苗木くんあなた今筋肉は前にって…」
    「違うよ!言いそうになってないよ!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:08:21

    何気にフィジカルお化けな妹様よりコスプレイヤーさんの方がヤバそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:13:47

    前提として全員の肉体のスペックが高いから元々の才能を発揮できる上限が取り払われてるし
    本来身体的に発揮できなかったことを表現できるようになってそう

    あとインテリだと嘘食いのカラカルみたいに戦いそうなので絵的に映える

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:22:28

    焼却炉に続くシャッターが単純な暴力でこじ開けられてるから逆に犯人が分からないやつ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:27:01

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:06:21

    星「俺を殺せばいい やれるものならな」
    東条「どんなに強くても、貴方は“生きる理由”を持っていないわ... それは、どんな人間よりも弱いという事よ。 それを証明してみせるわ」

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:08:18

    >>80

    コスプレで強き者になりきるとかいう生粋の弱き者…ということになる

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:13:23

    >>36

    素でオラオララッシュ繰り出せる男にサクラちゃんのフィジカル足したら本当にクレDになっちまうじゃん!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:33:07

    超高校級の筋肉アニメーター 御手洗亮太
    絶望トレーニングアニメーションで多くのマッチョが絶望堕ちした

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:34:05

    そら江ノ島も絶望に希望を求めるわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 04:19:40

    >>43

    砲丸如きで致命傷を受けるとは考えにくいし、何より身長的にフィジカルさくらちゃん天海の頭に白銀の砲丸殴りが届かないと思う(屈んでたりすればワンチャン殴るまでは出来るだろうけど効かなさそう)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています