タフツガイPart212

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:44:30
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:46:20

    ク 
     ァ
    🐮

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:53:47

    ダメだろ>>1ルド

    画像を開かずに保存しちゃ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:54:55

    ちなみにPCだと”画像アドレスをコピー”よりも”リンクアドレスをコピー”の方が良いらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:56:50

    タフツガイ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:57:13

    トワツガイをやる以外に生きる喜びを知らねえんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:58:52

    >>6

    (社会から)退場ッ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:59:12

    >>6

    そんな人生なんて…俺なら自殺しちゃうね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:59:51

    はーっ語ることがないなあ
    虚無を超えた虚無だからね

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:00:24

    はーっ語ることが多すぎて逆に語れないなあ
    トワツガイは供給だらけだからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:00:52

    >>9

    しかし・・・効率的でファンタスティックではあるから周回しない訳にはいかないのです

    そしてタフツガイが過疎になる

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:01:17

    >>10

    どわーっ幻覚が見えてるやん

    は…はよう新ストーリーもってこいや

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:01:49

    揺れるマリアの父親の末路…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:02:05
  • 15二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:02:08

    トワツガイには虚無がある

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:02:53

    >>13

    ハチドリパパ=チコ=ネヴィ

    八戸マリアの父親は"スリー・フェイス"と呼ばれているんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:03:23

    トワツガイには世の中の全てが詰まってるからな…!

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:09:07

    よしっ!ゴールデンタイムのお茶の間にトワツガイのCMをながしてやる!いけーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:11:28

    >>18

    ふうんああそう・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:14:10

    18時になってしまいましたね
    いいんですか?キラキラを回収しに行かなくても

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:14:38

    >>18

    はいっクソ広告確定

    テレビ局にぶっクレーム入れます

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:17:14

    まあ気にしないで
    魔女スズエナイベントと同じ縦位置から察するに静寂の叫びもちゃんとしたイベントっぽいですから

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:18:26

    >>22

    いいや あまりの虚無さにユーザーが叫び出すのをイベントと呼んでいることになっている

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:27:12

    メメントはモリです。歌がありますから

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:30:17

    あ、あの俺武器強化素材も高級食材も集めたいんスよ ちょうどいい場所ありますか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:31:07

    >>25

    APが多くて・・・遠いところ・・・三部後半・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:32:16

    >>25

    武器強化の最適解が1-1-2-1と言われてるんや

    まあ消費AP的に高級素材は望めないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:32:51

    >>25

    一番APが多いノーマルは一章3部4節だと思われるが

    まあ19と20はNEOフクロウのみでドロップしょぼいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:39:59

    過疎を超えた過疎
    虚無を超えた虚無
    なのに実入りは他のイベントと比べたら遥かにマシ・・・

    そんなイベントは虚しいか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:42:36

    >>29

    ククク・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:54:06

    トワツガイをやるということはスマホをトワツガイに使っているということ
    大人しくトワツガイをアンストしてねんねしなさい

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:59:51

    ウアアア
    A級C級ダラケデB級ガ貯マラナイーッ
    タスケテクレーッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:04:25

    >>32

    溢れてプレゼントBOX送りになった因子からは目を逸らせ・・・鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:04:45

    やっぱり何かストーリーあればこのイベントも楽しいんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:04:46

    >>32

    うーん3部だろうが2部だろうが偏る時は偏るから仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:06:28

    >>34

    ワシ・・・イベントを盛り上げる方法に心辺りがあるんや・・・

    ぶつ切りや! ある程度の中編シナリオを0-5-10-15-20-25-30みたいに調理レベル毎に小出しにしていけばイベントに対する意欲も増すはずや!

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:07:39

    >>36

    今よりテキストが増えるならなんでもいいですよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:10:00

    なあマネモブ
    トワツガイの必要容量は2GBぐらいなのに落ちる時は落ちるって本当か?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:10:32

    >>38

    えっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:12:03

    ああ
    ボス戦やレイド、ゲリラ、アリーナは稀に良く落ちる事故切断のカーニバルだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:12:25

    あの…lv100が足かせにしかなってないんスけど いいんスかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:12:41

    データ量は少ないけどCPU使用率が高いタイプだと思われるが…iPhoneSE3とかだと軽量モード固定だしなヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:13:17

    >>38

    ああ トダーもアリーナ中に落ちて敗北扱いされたらしいぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:14:11

    >>43

    実際トダー以外にも何人かアリーナ処理落ちが確認されてるんだよね

    こ・・・こういう理由での敗北は納得できない・・・ガバッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:15:28

    >>41

    もちろんメチャクチャ良くない

    上限500億とは言わないまでも252までは開放せんかーッ

    オラーッ 出てこいやエボルブーッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:15:30

    俺なんかiPhone7でプレイしたら召喚柱召喚のたびにカクついたりスキップ押したらフリーズする芸を見せてやるよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:16:54

    >>46

    えっ えっ トワツガイって中身が完全に平成の遺物なソシャゲですよね

    タフ神やタフ娘ならまだしもタフツガイでそれってどうなんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:19:45

    トワツガイ君イベント頻度だけは早いよね
    イベント頻度だけはね

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:20:09

    召喚柱や百合弓で結構なメモリ使うんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:23:26

    >>41

    ちなみにレベル100になる際の処理ミスによると思われるバグは一昨日からまだ直ってないらしいよ

    そろそろ禁断のお問い合わせ二度打ちを考えてるのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:24:13

    >>50

    おそらく毎日返信があるまでお問い合わせしても罰は当たらないと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:24:23

    気持ちいいぜ!Snapdragon 860で遊ぶトワツガイ超気持ちいい!(ギッギッギッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:27:31

    >>50

    お問い合わせは連打しろ・・・エナガのように

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:31:35

    俺もデイリーミッションが鳥空間に送られるバグお問合せしたけど結局返信来なかったんだよね
    まあ何日か経ったら直ったから返事よこせとは言わないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:43:59

    よしっ エナドリ分含めて今日の周回は終わってやったぜ
    後はねんね前に自動調理機械をチラ見して適当に食材をぶちこんでしまいや

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:44:12

    よしっ ようやく戦闘力10000が見えてきたぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:53:00

    虚無だ
    虚無と過疎で満ちている

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:54:19

    戦闘力が8000から全く伸びないのが俺なんだよね
    もしかしてガチャ引かないと伸びないタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:55:32

    >>58

    おそらく武器スキルの要素も強いと思われるが

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:55:48

    >>58

    もしかして武器スキルと召喚柱スキルは後回しにしてるタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:57:18

    さあね…ただツガイ優先しない自動編成で装備されるサブ武器と装飾品をフル強化しておけば伸びてる気がするのは確かだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:00:40

    ちなみに自動編成からもちょっと武器構成いじったりすると更に戦闘力が伸びるらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:08:14

    ちなみにツガイ優先にしない自動編成でも編成内の順番変えてツガイにできるならちょっと戦闘力が上がるらしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:18:03

    うえーっ こ…怖いよーっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:19:48
  • 66二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:20:27

    >>64

    約2400万を30で割ると約80万・・・

    上を見るのは危険です。私は下を見て満足する主義です

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:21:43

    ちなみにかなりあの応募者は多数いるらしいよ
    えっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:22:50

    凄いなトワツガイは
    周回中に意識が飛んでいたよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:24:05

    うーんマルチやアサルトタイムにゲリラもあって比較的マシな虚無だった先週に比べたら今週はマジで何もないから過疎になるのも仕方ないを超えた仕方ない

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:24:24

    新スタイル出る度に圏外から浮上してくるのはやっぱ最上位勢が廃課金を超えた廃課金だから説が色濃くなったのん…

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:25:42

    >>68屈辱

    トワツガイに失神KO!

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:26:18

    でもね フクロウの時は2桁いけたのにツバメだといけなかったのは人気なのか廃課金勢も引退者が出てるのか意見がわかれるところなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:26:58

    >>64

    運営「へーっユーザーの皆さんはこんなにスコア出せるんだ…よしSランク達成の数値をもっと高めよう」

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:27:37
  • 75二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:27:37

    性的型エッチフクフラ実装時とツバメガチャには致命的な差異がある
    衣装のエロさや

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:28:09

    >>72

    ちなみに水フクロウが実装されたのは凶けもウィークだから禁断の虚無週間"三度打ち"直前らしいよ

    おそらくこれで凶けもウィーク-スタンピード-ネヴィグルメでユーザーが篩に掛けられたのだと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:36:10

    >>59>>60>>61>>62>>63

    あざーす

    ついでにアリーナ編成の御相談にも乗ってもらおうかァ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:40:00

    >>77

    雷カラス-闇フクロウ・・・回避盾を超えた回避盾。しゃあけど当たれば落ちるわっ

    火ハクチョウ-水スズメ・・・物理盾を超えた物理盾。それなりな火力も出るからまあええやろ

    雷ハチドリ-雷ツル・・・・・範囲で殴るんだァ。今週はハンマーが補正入るけど来週になったら知らない・・・知ってても言わない・・・

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:42:41

    >>77

    火ハク闇フク

    水エナ風スズメ

    雷ツルハチとかどうスか?

    火ハクのカチカチオ〆コと闇フクの回避に頼ってやねぇ…

    水エナ風スズメのバフデバフでツルハチが暴れ回るってのがウマイで!

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:47:23

    >>77

    火力に自信なかったら火ハクのコンビにガルシア挟ませて最速スキル3で落ちにくくするのもええで!

    防衛なら同数勝利だから落ちないようにするのも大切やんケ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:59:57

    ミスター鬼龍 討伐戦で本気出しちゃっていいですか

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:00:30

    >>81

    ドリス 討伐戦は応援するけど自慢したから犯す

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:03:14

    初の限定キャラだからめちゃくちゃ嬉しいんだよね
    嬉しくない?

    まぁ風ツバメ全開放したせいで希少因子あんまないんやけどなブヘヘヘヘ
    とりあえずスキル3だけ4にしたらええやろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:03:41

    >>83

    俺はトリモブとしてお前のことを・・・

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:03:53

    トワツガイ運営!新キャラを追加するんだ!今の新スタイルの実装スピードなら一人や二人キャラを追加してもたぶんどうにかなるはずだ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:05:16

    >>85

    ぺ…ペリカンって素敵な生き物なんだな

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:08:45

    トワツガイにはライターがいないのです
    ライターがいないから加筆ができない、新キャラの追加ができないのです

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:08:52

    実際モズ追加の後はまだ見ぬツガイを追加して欲しいよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:10:23

    >>88

    ふんっその前にサービスを終了させるに決まってるだろう

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:14:28

    1年以上続く前提なら新ツガイは出さざるを得ないとは思うんだよね
    どうしたって既存のツガイだけじゃその内マンネリになってくるんだ 新しい風を呼び込むんだ


    まぁスクエニのことやから極限までコスト絞って取れるだけ取ったらサ終とかになりそうやけどなブヘヘヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:21:03

    これでも私は暇人でね 虚無期間だから4月のアンケ・ラッシュにむけて内容を考えさせてもらったよ
    その結果 極論ストーリーさえ増やしてくれれば他は全部許せるということに収束するということがわかった

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:27:16

    >>91

    もう消費者庁コラボまでなら何でも許せるレベルだからストーリーの中身を増やして欲しいよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:32:12

    ウム…良くも悪くも運営やトワツガイはこういうもんって植え付けられたからシナリオとキャラの霞打ちをしてくれたらそれでいいんだなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:33:44

    し…4月にアンケートがあるのん?
    嫌でも500億字に要約して送ってやりますよククククク

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:44:06

    よしっスズエナをレベル3にしてやったぜ
    ちなみにスズメは可愛いもの好き(エナガ評)らしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:51:28
  • 97二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:00:09

    プレイヤーLvが100に到達した…いよいよ走るモチベがなくなる

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:12:30

    >>95

    なんや…この可愛さは…(ギュンギュン

    しかも可愛いもの好きってことはワシのこと好きってことなんだよね凄くない?

    やらせろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:14:01
  • 100二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:29:37

    おおっ!スレが過疎っとる!クソインコの虚無イベが効いとるんやっ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:52:15

    ウム…話題が無さすぎて普通のソシャゲの総合スレみたいな速度になっているんだなァ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:54:00

    >>101

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:03:27

    話題は無いけどスタイルの育成という面では助かるんだなァ
    まぁスタイル育成終わってるマネドリには虚無を超えた虚無なんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:07:09

    属性因子が不足するからスタイルの育成も言うほど進みはよくないんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:14:38

    お…おいタフツガイ
    お前なんか過疎ってるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:14:53
  • 107二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:15:26

    >>106

    ほーんああそう…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:16:04

    とにかくタフツガイは特になにもない日に急に伸びたりイベント開始の翌日に過疎ったりする危険なスレなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:16:41

    もしかしてワシ以外全員アンストしたんじゃないスか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:17:37

    いやエチドリさんの為に因子周回していることになっている

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:17:52

    ホーン=ほいだらおどれは地獄へ送ったろかあーん?
    ネヴィイベは実質タフコラボだし今回配布の召喚柱は実質シマキンなんや

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:17:57

    カラハクがレベル3 フクフラが2 その他が1までしか内緒話を見ていない…それが僕です

    ランプみたいなやつ寄越せ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:18:48

    しかし…食材投入の反応がいまいち悪くて結局画面を見ながら入れてるので掲示板を見る時間が無いのです

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:19:32

    >>111

    > ホーン=ほいだらおどれは地獄へ送ったろかあーん?

    ううん どういうことだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:19:47

    >>107

    今何か言ったか燻製

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:19:52

    よそ見しながら入れてると違う食材入れちゃうよねパパ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:20:18

    これって必要数以外はなんでもいいんじゃないのん?

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:20:48

    俺なんてよそ見しなくてもすぐ横の食材を誤タップして投入しちゃう技を見せてやるよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:22:18

    >>106

    >どこぞの爬虫類と違って

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:22:34

    >>117

    はい!いいですよ

    ただよそ見しながら入れてて途中でSEが聞こえなくなったと思ったら微妙にズレたとこ押してて画面が止まってたりするのでなんかめんどくさいのん…

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:24:12

    ちなみに今日は1スレしか消費してないらしいよ
    来週辺りは1日に1スレも消費できなくなり再来週には絶命するんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:25:23

    >>121

    貴様ーっ数週間に1スレしか消費しないワシが普段やってるソシャゲのスレを愚弄するかあっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:26:47

    その前にネヴィを殺してやるよっ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:28:50

    むしろ何で平日に1スレも消費してるのん?
    学生さん?それともリモートワーク?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:30:02

    そもそも毎日忙しいはずなのにどうしてワシはタフツガイなんてやってるんやろな…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:30:09

    それじゃあ企画を変更してファン・アートを投下しよう

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:30:11

    ワシ…この過疎の打開方法に心当たりがあるんや
    タフグミコラボや!

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:31:25
  • 129二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:31:57
  • 130二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:32:31

    4月から忙しくなるから周回できなくなって足引っ張りそうなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:33:34

    >>130

    あかんやん新社会人がこんなスレにいたら

    親御さんも悲しむで

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:33:59

    >>126

    ムフフなカラハクと司令のイラストが見れてハッピーバッキーやんケ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:42:30

    >>131

    トワツガイやってる時点で悲しむからマイ•ペンライ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:46:39

    >>126

    不思議やな

    やさしい魔獣坊をこのスレで見過ぎてもはや違和感がないのは何でや

    このスレの常連みたいに感じるのは何でや

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:48:19

    や〇しい魔獣は名誉マネモブなんや ちったあリスペクトしてやってくれや

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:50:32

    >>134

    >>135

    厚かましいを超えた厚かましい

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:52:37

    取り敢えず作者がこんなゴミ箱を見ずに今までと同じようにトワツガイが好きなまま尊い絵をあげ続けて欲しい…それが僕です

    絵が上手くて普通にトワツガイを楽しんでる姿には好感が持てる

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:54:14

    舞台のカッコウさん可愛いんですねぇ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:58:42

    寝る前にfaを見る それが日課です

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:03:53

    何の気なしに別端末でインストールしたトワツガイの通知見たけど、AP回復ってケアによるものだったんだな
    マネモブ=トリ
    ケアを受けているということはマネモブは最もトリに近い存在なんや

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:06:21

    トリモブは数々のクソイベを超えて永遠ツガイとなったからね

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:08:35

    や◯しい魔獣先生をや◯しいや◯しいと愚弄一歩手前の伏字して遊んでたら本当にポイピク・ファクトリーでや◯しい魔獣が誕生してて笑ったんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:09:17

    >>134

    >>135

    愚弄を超えた愚弄

    ちなみにセンシティブめなイラストを上げるポイピクの垢名がやら〇いさんになってて腹筋がバーストしたらしいよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:47:10

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:54:06

    エナシコ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:54:53

    ハクシコ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:01:57

    はーなんかクランが寂しくなっちゃったなぁ
    いつの間にかアクティブが減ってたからね

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:05:14

    アクティブが減るってことはタフツガイの呪縛から解き放たれてるってことやん

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:09:30
  • 150二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:11:11

    明日のエチドリ配布で燃え尽きそうなのは俺なんだよね
    この1週間それを楽しみにしてからね

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:13:38

    いいやモズ実装までは耐えることになっている

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:14:30

    モズ来るまで誰もツガイ化させない縛りやってるトリモブが生きてるか気になるんですねぇ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 05:34:54

    しゃあっ起・床!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 05:35:17

    まだ6時になってないやん!もうねんねや

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 05:59:16

    アリーナ開始だGO!!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:03:06

    待てよ今日は光ハチ配布日だからアリーナで使いたいなら待った方がいいんだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:05:15
  • 158二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:07:35

    ミス・ツバメ 水の方で来てもらっていいですか

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:11:04

    Sチケットの交換レートって割と高いんスね…
    しかも意外とイベントで回収しないと1凸分にすらならない…

    もうスキル4のままでいいんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:26:00

    おはよう(トワツガイパススタンプ書き文字)

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:26:45

    よしっプレイヤーレベルが100に到達してやったぜ
    い や あ あ あ あ あ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:38:45

    ムフッ 金曜討伐で85万出せたから自慢しようね

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:53:55
  • 164二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:39:07

    いやあファン・アートはええのォ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:44:12

    >>164

    ハチスズはカラスズを超えるポテンシャルがあるんじゃないかって思うんですよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:45:06

    はーハチドリヘアーのエナガとオ〆コしたいのお

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:11:22

    今日配布の10連の内容によってモチベが大きく上下する
    それがボクです

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:12:18

    >>159

    スタイルの更新頻度に対してガチャが渋すぎるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:13:05

    >>167

    限定が引けるといいですね…本気(ガチ)でね

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:11:58

    討伐メダル6回に5回は最低保証(30枚)なんスけどみんなそのくらいの確率なんスかね
    先週もA箱から30枚以外がでたの一回しかなかったんスけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:35:28

    >>170

    S箱だから当てにならないかもしれないけど最近30枚は全然引いてないっスね…

    3桁貰えることが多いのね

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:40:05

    30やら50やら頻繁にでるのん
    まあ最低保証が一番でやすくはあるんじゃないっスか

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:41:24

    A箱だけど30枚はなかなかないんだよね
    もう運ゲーすぎるから殺すしかない…

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:12:35

    哀しき過疎スレ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:17:00

    >>174

    すまないねぇ 私は仕事とトワツガイで忙しいんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:24:41

    そろそろタフツガイを折り返すのんゴロンヤメロオオお

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:27:41

    クソ緑イベは過疎を招く神イベなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:29:36

    ">>190"お前がスレを立てろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:36:03

    アリーナメダル、コモドドラゴンとか別にいらないけど武器強化素材とかを交換するのもなぁ…ってなるのは俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:38:03

    >>179

    そ…そんなに余ってるのん?

    武器の凸素材とかSチケットとかは交換したんスか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:48:25

    >>180

    使う予定がないからそれらもコモドドラゴンと同じ枠にいれてるだけなのん

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:52:13

    初めてネヴィがこんなストレートに褒めた気がしてちょっと嬉しいのは俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:52:48

    >>181

    闇フラ銃はガチャ産星4銃と同じ効果ランクの魔攻アップなんでそれの4凸ぐらいはやってもいいんじゃないんスか?


    あとSチケもまぁ微量とはいえ共通ステアップのボードがあるからレベルアップ素材よりは有益なんじゃないかと思うスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:55:03

    >>182

    しかし…

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:01:32

    微妙な性能のスタイルのSチケがHP100アップアイテムにしか見えなくなった
    それが僕です

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:15:10

    >>185

    ウム…正直強いスタイルのステータスが上がるぐらいしか恩恵ないスタイルも多いんだなァ

    しかし…その為だけに因子を消費するのは結構辛いのです

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:18:33

    やっぱり属性因子はもっと欲しいよねパパ
    それか鍵をイベント報酬で出して欲しいですね、マジでね

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:34:48

    キラ……キラ……

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:41:08

    新スレあざーっス

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:41:42
  • 191二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:42:14

    岩射します

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:42:28

    >>190

    あざーっス(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:42:48

    もうまんまや

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:43:03

    これが幽玄の埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:43:18

    >>191

    えっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:43:24

    おっやっぱり反応があった
    みんなスレ立てを避けてレスを控えとったんやな

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:43:42

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:43:58

    >>191

    ゴローニャ…?

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:43:59

    >>197

    ボケーッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:44:11

    エナシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています