俺は普通のトレーナーpart2

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:20:36

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/171713/?res=180

    (元)トレーナーちゃんの戦績 22戦3勝(内G12勝) 主な勝ち鞍ジャパンカップ 有馬記念

    メイクデビュー戦(阪神芝1600m) 3着

    未勝利戦(福島1700m) 2着

    未勝利戦2回目(新潟1000m) 3着

    未勝利戦3回目(中山芝1800m) 8着

    未勝利戦4回目(東京芝1600) 5着

    未勝利戦5回目(府中2000m) 6着

    未勝利戦6回目(中山芝1800) 5着

    未勝利戦7回目(阪神芝1800不良) 3着

    未勝利戦8回目(阪神芝1600良) 6着

    未勝利戦9回目 6着

    未勝利戦10回目 7着

    未勝利戦11回目 1着

    アイビーステークス(東京芝1800良左フルゲート) 17着

    デイリー杯ジュニアステークス(京都芝1600良右外) 4着

    朝日杯フューチュリティステークス(阪神芝1600良右外) 3着

    ホープフルステークス(中山芝2000良右内良) 8着

    皐月賞(中山芝2000不良雨右内) 11着

    NHKマイル(東京芝1600不良雨左) 6着

    東京優駿(東京芝2400重曇り左) 6着

    菊花賞(京都芝3000右外良晴れ) 2着

    エリザベス女王杯(京都芝2200良晴れ右外) 6着

    ジャパンカップ(東京芝2400晴れ良左) 1着

    有馬記念(中山芝2500右内良晴れ) 1着

    阪神大賞典(阪神芝3000右内晴れ重) 2着

    所持スキル

    円弧のマエストロ 末脚 曲線のソムリエ 別腹タンク 臨機応変 直線回復 先行のコツ○

    次の育成目標 天皇賞(春)で三着以内

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:36:21
  • 3スレ主21/11/20(土) 10:39:34

    >>2

    ありがとうございます。このやり方がちょっと分かりにくいので張れてませんでした。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:46:23

    >>3

    アドレスの後ろの

    ?res=180

    の部分を消せば良いでち


    もしくはスレの上と下にある、スレと同名が書いてあるリンクから、アドレスを引っ張ってくると良いでち

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:47:25

    jcと有馬、下駄なしで一位取ってるのほんと芝

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:28:14

    天皇賞(春)はスタミナが必須、なので今からスタミナトレーニングです!

    スタミナトレーニング

    スタミナ dice1d250=98 (98)

    根性 dice1d200=131 (131)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:46:46

    という訳で迎えました天皇賞(春)!いよいよシニア王道の第一歩、メジロマックイーンさんを筆頭に名ウマ娘の通過点で登竜門であるこのレース。必ず悔いなく走りきります!!

    育成目標 天皇賞(春)で三着以内

    天皇賞(春)(京都芝3200右外曇良)

    dice1d18=14 (14) -10着

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:47:28

    >>7

    ⏰の鳴る音──

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:48:36

    育成目標 天皇賞(春)で三着以内


    天皇賞(春)(京都芝3200右外曇良)


    dice1d18=18 (18) -10着

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:49:06

    ⏰の鳴る音──

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:49:44

    育成目標 天皇賞(春)で三着以内



    天皇賞(春)(京都芝3200右外曇良)



    dice1d18=17 (17) -10着

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:13:06

    ⏰の鳴る音──

  • 13スレ主21/11/20(土) 13:14:34

    次は特別に-13にします、このままだと育成終了しちゃうので。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:15:05

    育成目標 天皇賞(春)で三着以内




    天皇賞(春)(京都芝3200右外曇良)




    dice1d18=2 (2) -13着

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:15:25

    春の盾おめでとう

  • 16スレ主21/11/20(土) 13:16:09

    ⏰の時計使用範囲内に何とかおさまった...

  • 17育成目標達成!21/11/20(土) 15:59:20

    何とか天皇賞(春)を勝てた。でもあの目覚まし時計の音は一体...あまり深く考えないようにしよう。次は安田記念だ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:06:13

    適性距離が不明過ぎる...3200迄なら何とか勝てるけど1000でも好走するしわかんねぇな...

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:12:46

    1600勝ったらこれ3つの距離区分で勝ったことになるのか
    もう名ウマ娘の仲間入りよ

  • 20スレ主21/11/20(土) 16:27:37

    次からは⏰はもう使いきったことにします?それとも次も三回使えるようにしときますか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:28:58

    このダイスの具合だと毎回3回まで使えた方が良いかな
    出目の腐り具合わりとエグいわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:29:56

    保守

  • 23スレ主21/11/20(土) 18:32:03

    では⏰は三回程、二回目以降は-を増加させます。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:37:50

    もう一人称とか変わってて帰ってこられなくなってそうだけど大丈夫かなこの普通(JC・有馬・春天制覇)のウマ娘トレーナー

  • 25保守するぞおじさん21/11/20(土) 20:36:26

    保守するぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:50:03

    もう躊躇わない、ここまで来れた。安田記念に勝ってそれから──それから? 私はウマ娘?人?トレーナー?私は何だ?私は誰だ?私の家族は?父の顔─母の顔─思い出せる、でも──

    「私、は、誰だ?」

    頭痛が酷くなる、酷すぎて気が遠退く...そして三女神像が光ったような気がした


    dice1d2=2 (2)


    1.?????はそのまま

    2.?????は思い出す

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:01:36

    ここは...私は、俺はあの時、ウマ娘になる薬を飲んで、それから──そうだ、天皇賞(春)に勝って。でも、それはウマ娘なら喜ぶべきことで俺はトレーナーだぞ。それにウマ娘ならG1なんて勝てて当然なんだ。それくらい出来て─「普通はターフにもダートにも立てず消えていきます」!?誰だお前は!「貴方をその運命に導いた者です」なら今すぐ俺を戻せ!俺は中央のトレーナーなんだぞ!!「ですが今戻せば貴方はまたその間違っている認識のまま進む事に成るでしょう」間違っているのは俺じゃないそれより運命を操れるなら「安心なさい、今は戻れませんが必ず戻れるようにします。そのタイミングでもう一度此処に呼びます、そして結論を出しましょう。では、また会える日までごきげんよう」おいまちやが─

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:10:28

    Zzzzzz...んにゃぁ!?はぁ、夢か...それにしても今の自分は俺なのか人なのかわかりませんねぇ...。トレーナーとしての自分とウマ娘としての自分、どちらが本当の自分なのか。今年の有馬記念迄に結論をつけましょうか。それはそうと安田記念頑張るぞーえい!えい!むん!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:21:19

    ついに迎えました安田記念、今度はあの⏰の音を聞かずに済むよう頑張ります!!にしても長距離からマイルまで活躍したウマ娘なんてナリタブライアンさんとかしか聞きませんねぇ、私みたいなへっぽこウマ娘に出来るんでしょうか...。

    育成目標 安田記念に出走

    安田記念(東京芝1600左良晴れ)


    dice1d18=12 (12) -10着

  • 30育成目標達成!21/11/20(土) 21:27:14

    あちゃーやっぱり負けましたぁ。でも次の宝塚記念に向けてやる気が出てきました!絶対宝塚記念勝つぞー!えいえいむん!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:43:53

    そして今日の宝塚記念!ゴールドシップさんは何故かイライラしてるみたいですがどうしたんでしょうか?えっトレーナーが来てない...えぇぇ貴女にもそんな事気にする...い、いえ何でもありません!!で、ではお互いに健闘しましょう!そうしましょう!!うわぁゲートに目隠しされてきてる...。

    育成目標 宝塚記念で5着以内

    宝塚記念(阪神芝2200右内晴れ良)

    dice1d18=6 (6) -11着(ゴールドシップゲート内大暴れによる)

    ゴールドシップの着順

    dice1d18=3 (3)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:45:15

    3着とかマジかよ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:46:15

    大暴れして3着
    このゴルシまだやる気ある方だな?

  • 34育成目標達成!21/11/20(土) 22:11:05

    うわぁぁぁ助けてくださーい!!レース終わったのにゴールドシップさんが追い掛けて来まーーーす!!うひょいいいい!!その錨はどこからうぎょぉっほえぇっ!!


    次走天皇賞(秋) ライバル サイレンススズカ又はメジロマックイーン

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:16:29

    ふぇぇぇもうあんなのゴルシさんじゃなくてドルジさんですよぉ...。気を取り直して次の天皇賞(秋)に向けて頑張ります。府中はなんかその...思い入れも有りますし出来れば勝ちたいですねあはは...。幸運に恵まれたらなぁ...。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:39:57

    やれやれ、夏合宿も終わりに成った。もうすぐ秋になりそして秋レースが始まる。思えばかなり善戦した方だ、未勝利戦を11回して中々突破出来ず三冠も逃したと思えばいきなりジャパンカップと有馬記念を勝ったなんて話が出来すぎている。周りからはツテコネで勝たせてもらった等と言われているが問題無い、俺はここまで実力と幸運に恵まれたから来れたんだ。誰にも文句は言わせねぇ。だから次も勝ってジャパンカップと有馬記念を連覇する。そうして俺は日本のウマ娘として名前を刻みそして──それからはまぁ追々考えて行こう。ん?彼処に居るのは──

    1.サイレンススズカ

    2.メジロマックイーン

    dice1d2=2 (2)

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:21:41

    砂浜で佇んでいたメジロマックイーンさんと会話が出来た、今年の天皇賞(秋)は絶対に勝ってメジロとして責務を果たすらしい。良いなぁ、私なんてただ勝ちたいってそれだけだし...でもこの人にも負けたくないし負けるつもりも無い。だから見ててねトレーナーさんタキオンさんそれに協力してくれた皆さん!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:22:39

    勝ち鞍が全部G1だねぇ、末は博士か大臣だねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:41:19

    まさかの天皇賞(秋)の前に理事長からの依頼でオールカマーに出走する事に成りました!今からオールカマーに慣れろなんて無茶苦茶ですよぉ、だけど諦めたらダメよ私!頑張ってこのG2レース、獲らせてもらいます!

    育成目標 オールカマーで3着以内 ツインターボに先着

    オールカマー(中山芝2200右外稍重曇)

    dice1d18=6 (6) -10着

    ツインターボdice1d18=9 (9)

  • 40育成目標達成!21/11/21(日) 00:08:17

    ツインターボさんに勝てたけどあの人普通に強いよね?何であの人を見下す人が居るんだろう...流石に有馬記念出走経験者は無礼ない方が良いよね。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:34:44

    とうとうここまで来てしまった、天皇賞(秋)。此処を勝って私はジャパンカップと有馬記念を連覇するんだ。だから、私は勝ってみせる。例えメジロの誇りを胸に抱いている相手だろうと勝つんだ。

    育成目標 天皇賞(秋)で三着以内 メジロマックイーンに先着

    天皇賞(秋)(東京芝2000左良晴れ)

    dice1d18=6 (6) -10着

    メジロマックイーン dice1d18=5 (5)

    尚マックイーン斜行は

    1.した(した場合トレーナー順位繰り上げ)

    2.しなかった

    dice1d2=2 (2)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:43:02

    マックェ…

  • 43育成目標達成!21/11/21(日) 08:46:00

    これで春秋天皇賞制覇!次はジャパンカップで勝ちます!!あー、でもマイルチャンピオンシップも捨てがたい...うむむむ。まぁそれは後で決めてこれから祝勝会です!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:21:21

    次はジャパンカップに出走予定ですがマイルチャンピオンシップも出てみたい...どうしたんでしょうか。どちらもG1だし簡単ではないのは重々承知なのです、でも...。

    1.ジャパンカップに出走

    2.マイルチャンピオンシップに出走

    3.両方に出走

    dice1d3=2 (2)

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:25:07

    では私はマイルチャンピオンシップに出走します!これで勝てたら私はマイルから長距離まで走れる名ウマ娘に成れます!!マイルチャンピオンシップに向けてー、えいえいむん!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:32:33

    そんなこんなで現在マイルチャンピオンシップの当日、ジャパンカップや天皇賞を出走したウマ娘がマイルG1に来るなんて勝てないって観客の皆さんは口を揃えて言っている。でも私は勝てるつもりで来ているから余計なお世話だ。

    育成目標 マイルチャンピオンシップで3着以内

    マイルチャンピオンシップ(京都芝1600右外良晴れ)

    dice1d18=14 (14) -10着

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:33:04

    >>46

    ⏰の為る音──

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:35:15

    育成目標 マイルチャンピオンシップで3着以内


    マイルチャンピオンシップ(京都芝1600右外良晴れ)

    dice1d18=15 (15) -11着

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:35:47

    >>48

    ⏰の鳴る音──

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:36:21

    育成目標 マイルチャンピオンシップで3着以内



    マイルチャンピオンシップ(京都芝1600右外良晴れ)


    dice1d18=18 (18) -12着

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:36:56

    >>50

    ⏰の鳴る音──

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:37:34

    育成目標 マイルチャンピオンシップで3着以内




    マイルチャンピオンシップ(京都芝1600右外良晴れ)



    dice1d18=11 (11) -13着

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:40:34

    首の皮一枚繋がったか

  • 54育成目標達成!21/11/21(日) 13:14:23

    何とか目覚まし時計の音が鳴り終わったけどあれは一体──やったー!マイルチャンピオンシップ勝てた!!これでマイルから長距離まで走れる名ウマ娘ですよトレーナーさん!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:24:59

    ついに来た有馬記念、此処を危なげ無く勝って私の実力を証明してみせます。あの気の遠く成るような未勝利戦、泣かず飛ばずのクラシック期、そして今私は此処で大器晩成型ウマ娘として名を刻みます!絶対に!

    育成目標 有馬記念で3着以内 

    有馬記念(中山芝2500右外良晴れ)

     dice1d18=8 (8) -10着

    競争能力

    1.喪失

    2.問題無し

    dice1d2=2 (2)

  • 56育成目標達成!21/11/21(日) 14:46:26

    やりました!有馬記念連覇出来ました!これで私は名実共に名ウマ娘ですよトレーナーさん!!これも皆さんの厚い支援と協力のお陰です!さぁ次はURAファイナルズ、頑張っていきます!


    URAファイナルズ出走権

    1.獲得

    2.理事会からの横槍で立ち消え

    3.理事長がカバーして条件付き出走

    dice1d18=9 (9)

  • 57育成目標達成!21/11/21(日) 14:47:00

    >>56

    修正

    dice1d3=2 (2)

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:08:11

    あちゃー

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:37:35

    ごめん...トレーナー...みんな...!理事の人が『元人間のウマ娘が格式高いURAファイナルズに出走など言語道断!G1出走出来ただけでも誇りに思え!それをファイナルズ出走させろだと?恥を知れこのどっちつかず!!』って言ってきたんだ...ごべん...ごべん...なざい!!
    ちょっと疲れたから寝るね...おやすみなさい。

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:24:39

    ──此処は...また彼処か、なぁ女神様よぉ。今度は何処に居やがんだ?

    「私は全てのウマ娘の側に居ますよ」

    ──やられちまった、URAファイナルズに出走出来ねぇってよ。神様も使えねぇもんだなえぇ?たったウマ娘の願いすら叶えねえなんてよ、そんなガキのおつかいすら出来ねぇなら神様辞めちまえ。

    「いいえ、こうする必要が有りました。今の貴方はウマ娘でも無ければ人でもありません。ですので『今回のファイナルズ』には出走させませんでした、こうやって話をする必要も有りますし。後誰がガキですって?」

    ──つまり俺にケジメをつけろってか?そうだな、今の俺は『ウマ娘』か『人間』かわかんなく成っちまってるからなぁ。女神様も親切な事で。で?選択したら俺はどうなる?

    「もし人間に戻るならば全て無かった事にして今まで通り中央のトレーナーに戻れます。ウマ娘ならばこのままファイナルズに出れなかったウマ娘としてトゥインクルシリーズを終えます」

    ──なるほど、なら俺は──

    1.人に戻る

    2.ウマ娘として生きる


    dice1d5=3 (3)



    3.ウマ娘としての生涯を背負いトレーナーを目指す

    4.もう一度トゥインクルシリーズにチャレンジしてファイナルズに出走する

    5.3と4をなんとしてもやり遂げる

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:31:04

    俺はこのウマ娘としてのアスリートとしての経験や意識が足りていなかった。だから次々将来有望なウマ娘を浪費してしまった。ウマ娘視点が無かったせいで大勢のウマ娘を潰してしまったんだ。ならその贖罪として俺はウマ娘でありながら将来有望なウマ娘を導いてみせる、今度こそ間違えないようにする!だから、俺はウマ娘として戻りトレーナーに成って三冠ウマ娘必ず─いやウマ娘が悔いなく走れるように指導して泣くウマ娘が一人でも減らすように努力する。トレセン学園から一人でも夢破れるようなウマ娘が減るように俺が奮闘するんだ!!
    「わかりました、では貴女をウマ娘として戻します。どうか貴女の道のりに幸多からん事を。後二度と私にチビとか言わないように、わかりましたね?」
    そして私は目をゆっくりと覚ました──

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:15:32

    ~10年後
    「いっちにー!いっちにー!」
    「おーいペースが遅れてるぞー!もっとペース上げるんだ、前の子抜く勢いで!!」
    「むぅりぃー!」「らめぇ!!」
    「ほぉらこんな感じで相手を抜くんだ何がむぅりぃー!だお前達だって一流のウマ娘なんだからシャキッとする!!」
    「もう未勝利戦しかしてないし諦めよー!」
    「駄目に決まっているだろ!楽に勝てるわけ無いだろ!アタシだって11回目で漸く勝ったんだしあんた達ならもっと早く抜けられるから走り込みのペースあげるぞー!!」「うぎゃあ!!」「ひぎぃ!!」「ペース早すぎるのー!」「ごちゃごちゃ言うなー、G1勝ちたきゃこれくらい耐えろー!!」「もうやだぁ!!」
    そして私は中央のトレーナーとなり今こうして未勝利戦の娘達を抱えるトレーナーに成った。この子達は才能は有るけど皆サボり癖怠け癖が有るよえな一癖も二癖も有る問題児達だ。当然だが私はこの子達を責任持って育て上げるつもりだ、何故ならこの子達は必ずG1を勝てる逸材であり失うのはURAや観客の人達にも損失だからだ。こんな所で埋もれさせたり失うのは訳にはいかないのよ。だからあんた達、ちゃんとついて来なさいよ!!三冠への道は開いているんだから!目指せG1制覇!!
    頑張ろう、えいえいむん!!
    ~完~

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:22:06

    乙です
    長かったけど読みやすくて面白かったです
    (欲を言うなら温泉旅行みたかった…)

  • 64スレ主21/11/22(月) 00:12:54

    >>63

    温泉旅行というかそのまま二周目アオハルシナリオで大暴れする春秋グランプリマイルチャンピオンシップジャパンカップ制覇のトレーナーちゃんとその暴れぶりにドン引きするキャロッツの面々を描こうと思ったけどダイスの神が此処で幕引きにしちゃった...ifというか番外編みたいな感じでアオハルシナリオやらせましょうか?その時は開始時ステータスとスキルも公開します。

  • 65トレーナーちゃんの戦績21/11/22(月) 00:25:23

    メイクデビュー戦(阪神芝1600m) 3着
    未勝利戦(福島1700m) 2着
    未勝利戦2回目(新潟1000m) 3着
    未勝利戦3回目(中山芝1800m) 8着
    未勝利戦4回目(東京芝1600) 5着
    未勝利戦5回目(府中2000m) 6着
    未勝利戦6回目(中山芝1800) 5着
    未勝利戦7回目(阪神芝1800不良) 3着
    未勝利戦8回目(阪神芝1600良) 6着
    未勝利戦9回目 6着
    未勝利戦10回目 7着
    未勝利戦11回目 1着
    アイビーステークス(東京芝1800良左フルゲート) 17着デイリー杯ジュニアステークス(京都芝1600良右外) 4着
    朝日杯フューチュリティステークス(阪神芝1600良右外) 3着
    ホープフルステークス(中山芝2000良右内良) 8着
    皐月賞(中山芝2000不良雨右内) 11着
    NHKマイル(東京芝1600不良雨左) 6着
    東京優駿(東京芝2400重曇り左) 6着
    菊花賞(京都芝3000右外良晴れ) 2着
    エリザベス女王杯(京都芝2200良晴れ右外) 6着
    ジャパンカップ(東京芝2400晴れ良左) 1着
    有馬記念(中山芝2500右内良晴れ) 1着
    阪神大賞典(阪神芝3000右内晴れ重) 2着
    天皇賞(春)(京都芝3200右外曇良)1着
    安田記念(東京芝1600左良晴れ)2着
    宝塚記念(阪神芝2200右内晴れ良)1着
    オールカマー(中山芝2200右外稍重曇)1着
    天皇賞(秋)(東京芝2000左良晴れ)1着
    マイルチャンピオンシップ(京都芝1600右外良晴れ)1着
    有馬記念(中山芝2500右外良晴れ)1着

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:25:46

    ここまでのトレーナーちゃんの戦績
    29戦9勝(内G8勝) 主な勝ち鞍ジャパンカップ 有馬記念連覇 天皇賞春秋制覇

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:34:58

    一応二周目アオハルシナリオ時のトレーナーちゃんのステータス

    スピードdice1d1200=739 (739) +500

    スタミナdice1d1200=939 (939) +450

    パワーdice1d1200=1154 (1154) +400

    根性dice1d1200=684 (684) +150

    賢さdice1d1200=1128 (1128) +300


    ステータスが1200上回ったら1200で止めます

    適性は芝AダートG短距離EマイルC中距離A長距離Aといった感じだと思います。

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:40:35

    >>64

    おおー!

    読みたい。

    というかステータスほぼカンストしてない?

  • 69スレ主21/11/22(月) 00:43:18

    >>68

    嘘でしょ...こんなのココグラLv5でも虐待じゃない...

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:23:30

    根性以外カンストしてて根性もAとか…

  • 71スレ主21/11/22(月) 07:37:05

    ついでなので身長とかスリーサイズも決めておきます

    身長dice1d30=16 (16) +150

    バストdice1d30 +75

    ウエストdice1d70=61 (61)

    ヒップdice1d30=22 (22) +60

  • 72スレ主21/11/22(月) 07:37:58

    バスト dice1d30=4 (4) +75

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:42:41

    URAに出れなかったのも納得ですわ
    「お前が出ると勝負にならないから座ってろ」が理事会の真意だった…?

  • 74スレ主21/11/22(月) 07:51:18

    >>73

    貧乳ケツデカくそ強元男ウマ娘が距離感バグりながら毎日話しかけてくる日常、私の性癖には合っていますね。

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:58:06

    >>74

    元同僚の男性トレーナーの性癖が心配になる属性過多ぶり

    しかも未勝利ずっと勝てなくて精神ボロボロな時期もあったから隙がない

    ファンクラブとかできてても可笑しくないですわ

  • 76スレ主21/11/22(月) 17:12:23

    >>75

    戻って来れました、でもこのあと面接有るので保守兼ねて

    尻デカくて距離感バグり気味で挫折と敗北を知ったエリートの元男性現グランプリウマ娘とかモルモット君以外の周りの男の女性観破壊してそう。

    キャラとしてはタンホイザとキングを足したような人物かぁ...色々ファンが多そう。

  • 77スレ主21/11/22(月) 19:53:35

    では今からifシナリオアオハル杯参加シナリオを開始します。育成目標は一部変更でURAには確定で参加します。適性と能力から短距離補正無しマイル-5中長距離-10で着順補正します。でキャロッツには参加しますが適性Aの中長距離でのレースはチームメンバーに先着も条件として追加します。こんな感じでよろしいでしょうか?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:35:07

    そんなこんなで私のトゥインクルシリーズは終わった。あんな結末だがこれで良かったんだ。そう、こうでなくては困る。こんな醜いキメラが大きな顔をして何がウマ娘か。だから良かったんだ、これで──ん?人だかりが出来ている...何か有ったみたいだ。行ってみよう。

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:42:37

    ...はぁ、徹底管理主義。まぁわかるし当然だ、うん。私もそれには完全同意する、食べ過ぎ夜更かし肌荒れ...その辺りは自分で管理していただきたいし回避しろとは思うが、多分ここのウマ娘は皆フリーダムなので無理じゃないかなー?それにこの樫本さん根回ししてないし、多分うわー...案の定反発しているよ、それも結構強いウマ娘達が中心だ。やれやれ、私はどうか巻き込まれませんように。もうあんな大人の事情で振り回されたく無いしね。

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:53:21

    そしてしばらく経った後樫本理事長代理に呼び出された、内容は貴女のような優秀なウマ娘がアオハル杯やURAファイナルズに出走しないのはおかしい。なので再度此方でトゥインクルシリーズを開始するのでそれに参加してほしいとの事だ。多分これは断れませんよね...ですので承諾しました。元トレーナーさんやタキオンさんも参加するらしいですがタキオンさんと組むらしいので私は今トレーナーさんが居ません。まずはトレーナーさん探しをしましょう!!あっ彼処に居るのは─

    1.お兄ちゃん(カレンチャントレーナー兼任)

    2.キタハラ

    3.兄さん(フジキセキトレーナー兼任)

    dice1d3=1 (1)

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:56:57

    ...何か冴えない方ですね、確かにトレーナーバッジは着けていらっしゃるようですが...。はぁ、でも多分何とか成りますよね!──へ?もう俺には担当が?そこをどうかお願いします!名義を貸してくれるだけでも!!お願いします!ならいっそのこと...!えい!抱きついてお願いします!!これなら──ぐぇっ
    「カレンのお兄ちゃんに何してるのかな?」

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:05:47

    「もう一度聞くよ、カレンのお兄ちゃんに何をしようとしたのかな?」
    いえ...その...トレーナーとして名義を貸して貰おうと、アオハル杯参加するようにトレーナーが必要なので「でもそれお兄ちゃんにあんなことしなくても良いよね?」はい...
    このあと何とか説得して名義を貸して貰えたけどあんなこと二度としません...こりごりです...
    カワイイカレンチャン!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:12:44

    再びのメイクデビュー戦、此処で躓くと未勝利地獄...ゴクリ。絶対勝たなきゃ、勝たなきゃカレンチャンに殺される!うおおおおお!!!えいえいむん!!!

    育成目標 メイクデビュー戦に出走 

    メイクデビュー戦(東京芝2000右良晴れ)

    dice1d8=5 (5) -4着

  • 84育成目標達成!21/11/23(火) 00:38:59

    やったー!今度は一発でメイクデビュー戦勝てました!このまま今度こそ朝日杯フューチュリティステークスとホープフルステークス勝って三冠ウマ娘に成ってみせます!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:02:52

    うーんでも今のトレーナーさんやカワイイカレンチャンに迷惑かけたく無いしなぁ...うむむどうしよう...。あっそうだそういえば何かライスさんやタイキさんが良く会っているみたいだしあっちに相談しよう!

  • 86スレ主です21/11/23(火) 17:46:41

    やっぱりアオハル杯シナリオは別のスレ建ててそちらでした方が良いですかね?何か序盤グダグダになりかけてますし。

  • 87スレ主21/11/24(水) 00:44:34

    取り敢えず別スレ明日建てて起きます、一応ifシナリオなので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています