百田はウチに惚れておったんじゃ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:30:06

    アンジーと転子の裁判ではウチを勇気づけてくれたし入間の作ったプログラム内ではブス専と言っておった
    それに王馬の裁判では王馬のふりをして告白までしたんじゃ…これはそういうことじゃないかのうハルマキよ(例の顔

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:30:46

    最原 今日の夕飯はアジの開きだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:32:44

    百田より王馬の方がまだ脈あると思う
    というか普通に夢野の事は気に入ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:35:56

    思春期な夢野ちゃん可愛いね
    これからはハルマキの前では言わないようにしような

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:39:44
  • 6二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:42:09

    >>3

    台本通りなら何故わざわざ書いたの?ってなるし

    アドリブなら好きって言う必要あった百田···?ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:42:55

    >>5

    春川さんまでシャンクに…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:43:20

    マジシャンクスほんと笑う

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:44:42

    好きって言われたら好きになっちゃうタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:44:55

    オレも好きだけどね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:46:10

    >>9

    じゃあどうして大親友の転子には冷たいんですか! ツンデレなんですか!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:47:08

    >>8

    適当に夢野のスレ画拾ったけど何だこれよく見たらシャンクスじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:47:59

    >>11

    それはそれとして距離詰められると離れていくタイプ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:48:24

    >>11

    まだ覚醒前だったから…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:48:41

    >>12

    当時のV3関係のスレの内容を教えてくれる擦れのスレ画だよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:48:56

    >>6

    確かにそうだな…

    どっちの可能性も"ある"じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:12:08

    うちはモテモテなんじゃ
    最原はウチの穴を狙っておるし
    真宮寺は合格だと言ってくれた
    ゴン太はウチをおんぶしてくれたし
    天海は年下趣味じゃろ?ウチのような小さくて可愛い女子にはメロメロのはずじゃ

    あとは星だけじゃな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:31:19

    裁判席王馬の隣りだからあいつの凶行を間近で見てたんだろうにときめいちゃうのは流石にチョロすぎ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:36:37

    >>17

    星は猫が好きじゃからウチの猫のようなきまぐれさにときめいているに決まっておる

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:39:44

    >>19

    これで男子コンプリートじゃな 

    持てる女はつらいのう

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:42:37

    百田みたいなタイプの好きは誰にでも言う好きなんだ
    悔しいだろうがアジ開きちゃんに脈はないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:44:53

    >>17

    …最原は下の穴を狙ってたのか!

    すぐ女を乗り換えるとか最低だな!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:47:26

    >>17

    “真宮寺は合格だと言ってくれた”


    …いいんか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:49:30

    あいつの合格って今すぐ命落とせと同義だっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:51:29

    >>20

    すぐ女が自分に惚れてるって思いこむ隠キャ童貞みたいだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:52:00

    >>24

    赤松さんは合格だけど脱出した後で姉に会ってあげてほしいだから合格したら即というわけてはない

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:53:38

    >>26

    thax

    いつか会ってもらうの意味でいいのならまぁ…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:55:39

    >>25

    ちょっと!いきなり最原ちゃんをさすのはやめなよ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:56:43

    >>27

    いつかの期限次第だな…極論100年後とかでいいならどの道寿命で死んでる訳だし。まぁそんな人間なら殺しなんざする訳ないんで叶わぬ希望なんですけどね!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:57:44

    >>25

    やめろ

    やめてくれ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:07:57

    カーッカッカッカッ!
    ハルマキは入間以上にドMじゃからのう!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:29:04

    >>5

    シャンクス(春川)VSマジシャンクス、シャンクス複数人説の伏線か?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:54:53

    んあ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています