ここ最近野球観ててふと思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:36:19

    もし桑田が育成とかハピダンみたいな平和時空で何事もなく卒業してたら、将来オオタニ選手のような国民みんなから応援され世界を魅了する大スターなメジャーリーガーになってたのかな、って

    以下超高校級のみんなの将来を妄想するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:37:55

    >>1

    野球辞める可能性ないか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:38:46

    こいつの野球嫌いってただのツンデレだしプロとかメジャーにも行ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:40:12

    野球星人と揶揄されるレベルでストイックなオオタニサンですら割とチームメイト消沈させかけてたからなぁ…
    努力しないでアレは流石に周囲の影響が心配すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:40:15

    なんj民が嫌いそうな見た目と性格してるから滅茶苦茶叩かれてそう

  • 6123/03/23(木) 18:40:48

    >>2

    育成とか見てたら野球やりながら音楽もやる!みたいなスタイルっぽいので個人的には続けてるのかな〜と思いました!

    何よりメジャーで大活躍する桑田が見たいな〜と思った個人的願望もあります

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:40:59

    >>5

    というかあの世界って超高校級の生徒が知れ渡ってるんだろ?

    十神とかアホほど叩かれそうだが

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:41:02

    桑田が代表のエースを努めてPR大使が舞園なんだボクは詳しいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:41:22

    石丸君は政治家になるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:41:58

    苗木は学園長になるんだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:44:12

    今の時代なら音楽はとりあえずyoutubeで試せるからな
    あの時代がどうなってるかは分からんが技術的には野球と両立はまあ可能ではある

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:45:49

    コイツが成人したら大谷の3倍くらい強くなってるだろうからなぁ
    もうヒーローなんてレベルじゃないでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:46:24

    >>6

    ルール変えてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:46:53

    オオタニサンみたいな好青年コメントは出来なさそうだからなんかちょくちょく炎上して俺より弱い奴らがグチグチうるせえってまた燃えるでも結果出しまくるみたいなのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:47:35

    >>14

    成績で全て黙らせる系の

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:47:58

    前あにまん本家の方の記事で桑田関連のコメントで、インタビューで「俺ってヒット嫌いなんスよね。だって走んなきゃいけねーじゃん。」とか答えて大炎上してそう、みたいなコメント見かけてめちゃくちゃ笑った記憶がある。実際桑田は言いそうw
    定期的に炎上しそうな発言してそうだしな.ん.jとかで「桑田怜恩の炎上台詞で打線組んだ」とかスレ立たれてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:49:05

    桑田が出る試合の始球式を舞園にやって欲しいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:49:06

    超高校級って高校の超一流から世界レベルまでばらつきあるよね。
    舞園さんは世代を代表するアイドルはいけても世代を超えたアイドルはきつそう。

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:49:19

    成績は出すし口が裂けても品行方正ではないけど憎めんやつだからファンからは野球ツンデレバレてそう

    【悲報】桑田怜恩隠れて練習してるところを撮られてしまうwwww

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:49:22

    多分音楽はたいらげーむみたいなノリでやってそう

    プロ入りメジャー挑戦とかはしてんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:49:51

    >>13

    大谷ルールに次ぐ桑田ルールが生まれる...

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:50:11

    >>14

    たぶんファンからも悪い人ではないけど言い方がさあとか一言多いとか言われてるやつだ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:50:31

    >>5

    丸刈り君やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:50:31

    >>18

    舞園は誰よりもアイドルの厳しさをしってるしアイドルを愛してるから程よい年頃に引退して育てる側に回るんじゃないなって妄想

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:51:33

    >>16

    これでホームランしか打たなかったらファンどころか仲間内でも戦慄するわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:51:36

    >>11

    仲間や学園の協力で人前に出れる音楽はできそう。

    ただ野球選手桑田の出した音楽以上の評価は無理だろうな。

    そこでやーめたになるか続けるか。

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:54:12

    高校時点で能力が強化されたダルビッシュだろ?
    twitter芸を身につければ強化版ダルビッシュとして人気者よ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:56:26

    >>10 

    OB由来の会社で交渉役としていろんなところにコネをつくって最終的に学園長にいきそう。

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:58:19

    >>27

    歳をとってダルみたくまとめ役になってたらみんなに驚かれるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:06:09

    >>29

    桑田はちょっと馬鹿だし軽いけどめちゃくちゃ良いヤツではあるから、リーダーみたいな扱いされると「俺ってそんなガラじゃねーんだけど!」とか言いつつもちゃんと面倒見てくれそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:12:48

    超高校級の女子アナと結婚してそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:53:40

    あくまでも個人的にだけど、桑田の野球に対する感情はこのスレでなんかちょっと納得した

    チームプレイなのに単身強すぎるという悲劇

    ダイヤモンドの功罪見てて思った|あにまん掲示板そりゃ野球も好きじゃなくなるわ、あのぶっちぎりっぷりだとbbs.animanch.com
  • 33二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:11:50

    圧倒的な才能を持つ一方で精神は普通の高校生
    寮で漫画読みながらお菓子買ってきてよと言えるダルビッシュや、文句あるなら俺の成績超えてから言えと言い放てる落合ほどのふてぶてしさというか図太さがあればなにか変わってたのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 02:17:23

    >>12

    あまりにも負け知らずすぎて実況解説が「絶対王者 桑田怜恩!」とか言ってそれがあだ名になってそうw

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 02:38:44

    才能が尖り過ぎてるけどそれが呪いにならず適度にツンデレみたいな距離の置き方できれる稀有なタイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています