ゾルタン「そうだ!いい事思いついた!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:50:22

    ゾルタン「俺がフェネクスに乗ればいいんじゃね!?その上でⅡネオ・ジオングに乗れば、ヨナにもバナージにも、もう誰にも止められない完全無敵状態っしょ!フェネクス+Ⅱネオ・ジオングの組み合わせなら絶対勝てるぜ!ハッハッハッハッハッ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:52:28

    強化人間の失敗作は画像アドレスもまともに貼れないのか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:53:36

    これだからフル・フロンタルのなり損ないは

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:55:04

    フェネクス(リタ)「駄目です。私の身体はヨナ専用です。ヨナ以外の人間は搭乗できません」

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:24:08

    まずフェネクス(リタ)からペッされますねハイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています