BORUTOのショジョジ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:56:32

    今丁度アニメBORUTO見てるけどこいつ相当強くない?
    あの時期のボルトが戦っていい相手じゃないだろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:58:06

    屍分身は普通ヤバい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:16:56

    風遁・風伯楯好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:18:09

    原作だと唐突だったけどアニメだと前の章で存在を示唆していたのが好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:19:03

    >>4

    コクリが普通にサラッと殺されてたの驚いたわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:26:56

    >>5

    あの流れで普通に死んで皮乗っ取られてたのエグイ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:28:15

    てか今気付いたけど名前が証城寺のたぬき由来だからデブなのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:30:28

    コイツって木の葉丸に殺されたの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:37:54

    週刊やってた頃しか知らんけど、この辺の戦いは懐かしさすら覚えた。
    連載初期の頃のNARUTOだ!ってなって好き。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:40:43

    >>8

    牢獄にぶち込まれてる

    ボルトの新術螺旋丸の実験台になったのだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています